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報連相しっかり、最後まで責任を持ってお仕事させていただきます。
はじめまして!ヒロカワ アオイと申します。 現在美容室で事務作業全般をおこなっています。 ・予約サイト管理 ・Instagram運用 ・画像加工 編集 ・動画加工 編集 ・メニューブック作成 ・マニュアル作成(文章、動画) etc… 活動時間/連絡について 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 勤務可能時間 曜日問わず1日5時間程度 週4から5日 得意/好きなこと ・美容全般 ・アニメ ・ゲーム ・ネコ 可能な業務/スキル ・動画編集 ・画像編集 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
【オンライン秘書部門ランキング:1位】元千葉県庁職員が皆様のオンライン秘書になります!/実務巻取り型
事務実務/長期案件特化のオンライン秘書、鈴木理絵です✨ 一人で事務作業の「仕組み化」「再現性」「タスク管理」「実務遂行」まで期限厳守で対応。 事務作業の仕組化と安定運用を武器に、経営者様の「考える時間の確保」を実現します。 ✅取引経験100社/実績600件以上 \✨Lancers公式ランキング1位(オンライン秘書)/ ・月間ランキング1位:2023年5月〜2025年7月 ・パッケージ年間ランキング1位:2023・2024年度 ✅相性が良いクライアント様 ・実務作業を手放したい ・コミュニケーションを大切にされる (ご自身もコミュニケーションが丁寧) ・信頼ベースで長く任せたい ✅業務一例 【一般事務】 └ 定常事務 └ タスク分解・整理・仕組み構築 └ 事務管理表、チェックリスト、テンプレ作成、一元管理作成→事務効率化 └ 手順書作成、管理 └ 事務・秘書実務全般 └ 経理補助(請求書、見積書作成送付・経費精算・入金処理・領収書整理格納) └ 総務(備品発注管理・契約書送付・コンプラチェック・文書管理) └ フォルダ整理 └ 名刺、顧客管理 └ 印刷・郵送 └ AI活用議事録作成(手動仕上げ) 【秘書】 └ タスク管理 └ リマインド └ 会食、宿泊、会議室各種予約 └ 電話、メール問い合わせ └ BtoBメール対応 【Webツール操作全般】 └ 毎月の数値レポート作成 └ Instagram、LINE投稿予約 └ Canva └ WordPress、shopify、ブログ投稿 【リサーチ】 └ Webリサーチ全般 └ SNS、インフルエンサーリサーチ └ 行政機関HPリサーチ 【AI活用】 └ 可 ✅職歴 千葉県庁職員(10年)→弁護士アシスタント(4年)→建設会社社長秘書(4年)→オンライン秘書(10年目) ✅仕事への姿勢 └ ご依頼内容を正確に把握、自ら調べ・整理しながら主体的に進めます └「仕事しやすくなった」と思っていただけるよう取り組みます └ ご要望に忠実+αの工夫・効率化を心がけています ✅性格・強み └ 実務の仕組化・安定運用・高い情報整理力 └ 真面目・几帳面・責任感あり └ クオリティ重視で抜け漏れのない丁寧な作業 └ 主体性に優れ実務、管理が得意 └ 丁寧・誠実・確実にこなす職人気質 ✅作業環境:Windows11 Pro/暗号化対応PC×2台(SSD搭載) 実務を巻き取り「本業に集中できる時間」をつくるサポートをいたします✨
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 小濱 彩花と申します。 SNS運用のフリーランス/デザイナーをしております。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。 【可能な業務】 ・画像作成(画像の修正、レイアウト、文字の挿入など) ・Instagram運用全般 【使用ソフト】 ・Canva ・capcut 【経歴】 ・2021年4月~営業事務 ・2024年〜Webデザイナー、SNS運用開始 【ポートフォリオ】 漫画紹介Instagramアカウント 【得意なジャンル】 ・漫画系 ・看護 ・グルメ ・スポット系 チャットワークやzoomなどでの連絡、ご要望合わせて対応可能です。 お仕事のご相談お待ちしております。
あなたの右腕になります!
ご覧いただき、ありがとうございます。 ◎ 事務作業に追われ本業に使える時間が足りない ◎ 複数の業務をまとめて頼めるアシスタントがほしい ◎ すぐに手伝ってほしい仕事が発生 という業務に専念したい起業家さまや経営者さまの大切な時間をサポートいたします! 【経歴】 2010年~2018年:営業アシスタント・CAD・事務・財務・秘書業務等サポート業務。 2019年~2021年:養護教諭として中学校で2年間勤務。出産のため退職。 2023年~2024年3月:外資系の生命保険会社にて個人営業、業務委託にて広告運用業務。 現在:業務委託にてオンライン秘書として活動。 ▼対応可能な業務 【事務サポート】 ・資料作成(データ入力、マニュアル作成など) ・議事録作成(文字起こしなど) ・備品の発注・管理 【経理業務】 ・振込対応 ・入金確認 ・領収書の整理 ・見積書、請求書、領収書、納品書の作成 ・会計ソフトへの入力(freee、マネーフォワードクラウドなど) 【タスク・スケジュール管理】 ・タスクの登録 ・タスクの締切管理 ・スケジュール登録 ・スケジュール調整 ・スケジュールリマインド 【WEBマーケティング】 ・投稿作業(XやInstagramなど) ・LINE公式アカウントの作成・運用 ・Lステップの運用 【クリエイティブ制作】 ・画像作成(Canva) ・動画編集(カット、テロップ、BGM挿入など) ・記事作成(リサーチ、構成案作成) ・名刺作成 【イベント運営(オンライン】 ・会場の手配(会場のリサーチや予約など) ・イベント当日のサポート(会場セッティングや進行など) ・参加者向けの申し込みフォーム作成 ▼使用可能なコミュニケーションツール ・Slack ・ChatWork ・Discord ・LINE ・Teams ・Zoom ・Google Meet ・Skype ・Gmail ・Lステップ ▼使用可能なツール ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint) ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、フォーム、ドライブ) ・Canva ・freee ・マネーフォワード ・Looker Studio ▼AIツール ・ChatGPT ・Gemini ・Felo ・Gamma ・イルシル ・Mapify ・Heygen 【稼働時間】 平日週30~40時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 土日祝も都合があえばまとまった時間の仕事が可能です。
こまめな連絡・ライティング
閲覧いただきありがとうございます。 山下滉司と申します。 私は、事務職の正社員として会社に勤務しており、 現在、ライティング案件を主に請け負っております。 ◆得意な執筆ジャンル ・就活や転職 ・動物やペットに関すること ・経済やお金に関すること ・ゲーム ・雑学や豆知識 ◆資格 ・日商簿記検定3級 ・ITパスポート ・基本情報技術者 ご相談の際は、上記ジャンル以外でも問題ございません。 ◆実績 ・転職サービスを使用し、使用した感想に関する記事を3記事執筆 ・動画を閲覧し題名を考案するライティング作業を1件 ・SEO記事のリライト作業を4件 ・ゲームサイトに関するブログ記事作成(画像作成も含めて)35件 ◆作業スピード・時間/文章力 週40~50時間の作業時間、1日3000~6000字程度 ある程度急な案件も対応させていただきます。 (平日土日 9時~22時まで連絡可能) 執筆の際は、記事の質と同時に、SEOに強いライティングも心がけております。 文体はフランクなものから、ビジネス向けの硬いものまで対応可能です。 お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします。
迅速な対応、責任感を持って対応します!
自己紹介】 初めまして。ishi040202と申します。 以下、私の自己紹介をいたします。 ------------------------------- 以下、私の可能なスキル・稼働時間などを記載しております。 ご参考までにご覧ください。 【対応可能な業務・スキル】 ・WEB制作(デザイン・HTML・CSS・javascript、jQuery、WordPress、STUDIO、Wix) ・写真加工, デザイン:Adobe Photoshop、illustrator 【資格】 ITパスポート 【稼働・連絡可能な時間 】 ・ 月〜金曜日 :19:00〜23:00 (時間外にご連絡いただいた場合でも、早めの返信を心がけます!) ・土, 日曜日, 祝日:12:00〜22:00 柔軟な対応、迅速な連絡を心掛けております。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
SNS運用代行、日英翻訳、データ入力など何でもやります
はじめまして。 山梨県在住のひとり親です。 現在、子どものやりたいことを叶えるため、収入を上げるべくお仕事を探しています。 直近では、オンラインのバックオフィスとして、オンライン秘書の仕事をしていました。 即対応が求められる仕事でしたが、できる限り早く返信・対応ができるように努めておりました。 クライアントの講座の日程管理、顧客管理、入金管理、返金対応、メール対応、簡単なHPの修正、求められるとできる限りの範囲で全て対応していました。 小さなチームがあり、作業者さんとコミュニケーションを取りながら、作業をしていました。 英語レベルは日常会話より少しできる程度です。 簡単な短文の日本語→英語翻訳とアジア系の会社との電話•メール対応の実務経験があります。 店舗に飾るポップの日本語→英語の翻訳、店舗のパンフレットの翻訳をさせていただいてておりました。 事務経験は長くExcelを使った簡単な作業は得意です。 簡単な計算式も使えます。 SNSを使っての集客などもお手伝いすることもできます。 キャンバやフォトショップを使っての画像作成なども行います。 パソコンは、基本的にはマックブックを使用しています 必要であれば、Windowsのパソコンも使用する事が可能です 機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
「余計なこと、あえてやります。」気づけば、あなたのSNS運用/事務効率化の“右腕”になっています。
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 Instagram運用代行を行っている小針一実と申します。 “なんで?”と本質を突き詰める思考で、ただ投稿するのではなく、 「誰に・何を・どう届けるか」を考えた、戦略的かつ温かみのある運用を心がけています。 私は効率化が大好きな人間です。 「どうすれば早く・ミスなく・気持ちよく終わるか?」を常に考え、効率化の工夫を積み重ねてきました。 Excel・Accessの1級資格を取得し、Wordも実務で活用。業務効率を追求してきました。 その改善提案が評価され、会社から報奨金をいただいたこともあります。 人のことを放っておけない性格で、 困る前に声をかけたり、気づいたことに首を突っ込んだりしてしまうのが日常。 でもそのおかげで、社員や取引先の方から“実質社長”“裏番長”と頼られる存在に。 効率化とチームワークのバランスを大切に、 あなたの想いや魅力が「伝わる」発信を、心を込めて丁寧に伴走させていただきます。 さらに、メディカルハーブ検定や着付け資格も保有しており、 美容・健康・和文化など、女性向けジャンルにも強い親和性があります。 【職務履歴】 事務職(14年) ・運送会社で唯一の事務員として、入退社管理・経理・在庫管理・スケジュール管理・来客応対など、多岐にわたる業務を同時進行で対応 ・整理整頓が得意で、効率的かつミスの少ない仕事ぶりが強み ・イレギュラーにも柔軟に対応し、限られた時間内にタスクを的確にこなす力を評価されてきました フィットネスインストラクター(3年) ・“楽しいから続く”、“信頼があるから広がる”環境づくりを大切にしてきました ・1人ひとりに寄り添う姿勢を評価され、月間新規入会25名以上を達成し、成果ボーナスを獲得した実績あり 【スキル】 SNSマーケティング(企画設計・競合分析・リサーチ) デザイン(Canva使用) 動画編集(Premiere Pro使用) Excel(帳票作成・関数) Word(実務経験あり) Access(データベース管理・帳票出力) 【資格・特技】 Excel表計算処理技能認定試験 1級 Accessビジネスデータベース技能認定試験 1級 メディカルハーブ検定 合格 着物着付け 2級 【編集ツール】 Canva Premiere Pro 【稼働時間】 週20時間 (連絡は柔軟に対応いたします。) ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
視覚的に伝わるスライド/資料作成アシスタント
「講演のスライド作成に時間やスキルが足りない」 「見やすく資料にまとめて欲しい」 「気軽に頼めるアシスタントを見つけたい」など 時間に追われるあなたのために、見やすい資料を提供します。 最短即日納品。丁寧かつ柔軟な対応で、あなたの業務負担を軽減します! お気軽にご連絡ください ▼対応可能業務 例 ・セミナースライド、研修資料、WEB配布資料、営業資料、社内プレゼン、社外向けプレゼン、ビジネス文書など資料作成全般 ・使用ツール Powerpoint 、Word、Excel、Googleスライド、スプレッドシート、Canva、illustrator、Photoshop ▼実績例 ・資料作成(有料講座資料、社内研修資料、営業資料、スライド作成) ・マニュアル・案内作成(飲食店マニュアル、美容サロンのメニュー表、案内作成) ・書籍の編集(電子書籍、印刷書籍) ・データ収集・入力・リサーチ・リスト化 ・事務手続き代行 ▼活動時間 平日10:00~18:00が基本稼働時間ですが、急ぎの案件等には夜間や週末にも対応可能です。 遠方へ出向くことも可能ですのでご相談ください! 継続してお取引いただける方大歓迎です。 ▼連絡 いつでも可能です。基本的に24時間以内に返信させていただきます。 できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ▼経歴 食と健康との関係に興味を抱き、大学にて栄養学を専攻。在学中には食育教室の運営や、企業と共同での商品開発を経験。卒業後は食品メーカーへ入社。製造工程の業務改善や新人研修などに従事。アメリカ滞在を経て現在は静岡県にてフリーランスとして活動中です。 ▼ご相談・お見積りはメッセージから ご興味をお持ちいただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 ご依頼内容や納期、ご予算をお伝えくださるとスムーズです! やるからには上を目指す。常に勉強し成長挑戦し続けるランサーでありたいです。 どうぞよろしくお願いいたします!
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します!
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します! ※2024年9月~新規ご依頼の方はチームでサポート中でございます! 数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただき有難うございます。 ▼経歴 ・資産運用アドバイザー:メガバンクにて4年勤務(企業役員、富裕層担当) ・秘書歴10年 :上場企業の社長秘書、理化学研究所秘書、某理系国立大学院教授秘書 ▼可能な業務・スキル※全て日英対応可能 ・秘書業務(日本語、英語対応可能) ・文書作成、資料作成、予算管理、スケジュール調整等 ・英文事務 ・外国人役員サポート ・国内・海外出張手配 ・その他臨機応変に対応致します。 【研究事務】※全て日英対応可能 ・研究費予算管理 ・研究費申請書及び報告書作成 (国プロ、科研費、共同研究費等) ・課題レポート管理 ・教務事務サポート ・国内外学会参加手続(登録・支払) ・学会サポート ・外国人VIP来日サポート ・在留資格認定証明書(COE)サポート ・海外研究員、留学生のサポート ▼資格 ・秘書検定2級 ・TOEIC760点(秘書業務では社内公用語が英語でした。) ・TESOL ・TECSOL ・J-SHINE(小学校英語指導者資格) ▼留学経験 •アメリカ ロサンゼルス •オーストラリア シドニー •ヨーロッパ数カ国(音楽留学) ▼趣味 テニス、ヨガ、旅行、 サッカー観戦、パン&お菓子作り ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。 全力でサポート致します!
SNS周り、こまかい事務作業のお手伝いします。
こんにちは! 2人の子育てしながらフリーランスをしています。 子育てをしながらSNS運営(Instagramフォロワー2.6万人)、事務代行をしております。 ▼得意▼ ・ツイッター、インスタグラムの投稿ネタを考えること ・中小企業、個人店舗のSNSアカウント運用 ▼実績▼ ・まとめ記事作成 ・記事執筆(3000〜5000文字) ・テレビ番組の料理コーナー文字起こし ・ブログ執筆 ・データ入力 ・動画の字幕入れ ・オンライン事務アシスタント ▼活動時間/連絡について 昼間の活動が中心です。 仕事によって夜行うことも出来ます。 連絡は12時間以内に返信可能です。 ご興味をもっていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください! どうぞよろしくお願い致します!
【インスタ運用サポート】【バックオフィス業務】お任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 現在インスタ集客サポート/カスタマーサクセス業務/バックオフィス業務をお引き受けしておりますshinoと申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ■不動産業会 事務 6年 ■ブライダル専門のWebシステム企業のカスタマ―サクセス 5年 ■専門スクールにてSNSマーケティング習得 【オンライン業務での実績】 ☑︎企業様のInstagramブランドアカウントにて運用全般サポート ☑︎Webスクールのカスタマーサクセス業務 【可能な業務】 ■インスタ運用に係わる業務 投稿デザイン制作:世界観づくり 運用サポート:投稿作成/インサイト分析/施策提案など 【オンライン秘書業務】 ■リスト作成 ■事務全般 ■資料作成 【使用ツール】 canva Pro / Excel / Word / PowerPoint /スプレッドシート 他 【稼働時間】 ■平日の1日2~3時間程度 ■週平均10~20時間程度 【連絡ツール】 ■Zoom ■Slack ■Chatwork ご指定あれば合わせられます。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます レスポンスの速さが強み!webデザイナー × 事務 兼任します。
\ 2025年5月 認定ランサーになりました! / プロフィールをご覧いただきありがとうございます * ミチブシデザインと申します。 現在岐阜(と沖縄、ほぼ2拠点)で活動しておりますミチブシデザインです。 事務歴8年の経歴を活かして事務代行業務を2社様と業務委託契約しつつ、 個人のお客様にサイトやチラシ、ロゴなどをご提案しています。 【業務委託契約 業務内容】 ■デザイン部門 ・Instagram投稿画像作成(10代〜20代向けアパレル / 病院 /飲食/警備) ・マーケティング企業様のデザイン業務全般 (クラウドファンディング用アイキャッチ画像、LP作成、チラシ作成/バナー作成) ・資料のデザイン化 ■事務部門 ・見積書・発注書作成 ・請求書作成 ・入金チェック ・ワークフロー作成 ・メールチェック ・発注対応 ・資料メンテナンス ・ベンチマーク調査 ・お客様窓口業務/ディレクション業務 他の業務もぜひご相談ください。 【対応可能ソフト】 Slack Illustrator photoshop figma STUDIO canva Googleスプレッドシート Googleドキュメント Googleスライド Googleフォーム Google Meet zoom 【対応時間】 平日 9:00〜15:00 ※日中に作業いたしますが、曜日・時間の指定は基本的にお断りさせていただいております。 月20〜30時間でご相談賜ります! 報連相やレスポンスの速さを意識し、スムーズなやり取りを心がけております。 お気軽にご連絡ください *
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 個人起業家・中小企業経営者の事業の「扇の要」をつくるタスク管理トレーナー・オンライン秘書/事務代行
当サービスの特徴は、ポジショントークとして事務代行を行うのではなく、事業の状況に合わせていつでも効率の良いオペレーションにシフトできる外製化・内製化・自動化のための共有化の仕組みを作ること。 コストカットのためのオペレーション改善や、AIの活用によるDX化などの提案、オンライン秘書や事務代行サービスの最適な活用法を、常にクライアント側に立って考えるコンシェルジュサービスです。 【学歴】 ・私立大学大学院独語独文学専攻 修士課程 修了 【資格】 ・TOEIC945 ・ドイツ語上級(Zentrale Oberstufenpruefung 合格(評点gut) CEFER C2) 【経歴および業務内容】 ①会社員のキャリアは約20年。 日系・外資系法律事務所、老舗建設会社、知財系バックオフィスアウトソーシング会社で 英語・独語を使った秘書・事務・翻訳業務、顧客対応・営業・コーディネート業務に従事。 マネジメント(管理職)歴5年。 ②2012年からは①に加え、 インターネットを使ったコンテンツビジネスを行う。 ③2023年からは①と②のスキルを活用して 個人起業家、中小企業の経営者様のビジネスサポーター事業を行っています。 【ご留意ください】 2025年1月法人化しました。現在事業のチーム化を行っており、業務の一部をメンバーに再委託しています。再委託内容は事前にクライアントさんと協議の上決定し、丸投げではなく品質管理まで行います。再委託無しのご依頼を希望される場合はその旨ご明記ください。 【性格】 ウェルスダイナミクスでは、「ロード」。 表に立つより一歩引いたところから全体を見て必要な仕組みや動きを考えることが得意。 【可能な業務】 ①秘書・事務業務全般、英語使用可 ②SNS個人起業家や10名程度のスタッフの中小法人様の裏方業務全般 【主なサービス内容】 ①[人気] 整理と軌道修正で伴走するタスク管理スケジュール管理プラン ②社内外の窓口を1つにしたい経営者のための右腕的コンシェルジュ型秘書 ③組織を横断的にまとめる「扇の要」Chief of Staff (CoS) ④セミナー・講座型ビジネスの事務局代行 ⑤メンバーが活躍する舞台を作るバックオフィス構築・秘書室立ち上げサービス 等 【稼働時間】 平日:900-1700 土日の対応:場合により可 【SNS】 Twitter:@tomoe555111
多彩な経験を活かしたバックオフィス業務はお任せください
「はじめまして!オンライン秘書・SNS運用代行の鳥居と申します。 事務職として培ったきめ細やかなサポート力と、SNS運用で培った発信力を活かし、事業主様の「困った!」を解決いたします。日々のルーティン業務からSNSの運用まで、幅広い業務をまるっとお任せください。 トラック運転手や警備員として、体力だけでなく正確性や責任感、そして何よりも「安全第一」というプロ意識を徹底してまいりました。その経験は、オンラインでの業務においても、お客様の大切な情報を扱い、信頼関係を築く上で大いに役立っています。 ビジネスの成長を加速させたい方、日々の業務負担を減らしたい方、ぜひお力にならせてください!」 <主な業務経験> ・プロジェクト予算管理 ・請求書処理 ・発注書作成、請求書作成 ・書類作成(Word,Excel,PowerPoint) パソコンはmacbookを保有/ 仕事ではWindowsを使用しています。 <資格> 日商簿記検定2級 フォークリフト
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