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適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 細かい作業、お任せください!
ご覧いただきありがとうございます。 花子(user_34638)と申します。 ○現在 病理検査の会社で一般事務(パートタイム)をしています。 ○経歴 文系大学を卒業 生命保険会社で個人営業 2年 自動車メーカーで経理事務 2年 ○得意作業 データ入力 文章の校正、校閲、要約 軽作業 ○活動時間 1日あたり:3~4時間程度 ∟月・火・木:13時〜17時 ∟水・金・土:21時〜24時 ∟日・祝:不定期 ※お急ぎの案件に関しては、出来得る限り柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。 ○遵守事項 報告・連絡・相談は欠かさず、ご意向に沿うよう誠心誠意努めてまいります。 納期を厳守いたします。 請け負った業務に関する全ての事項において、守秘義務を遵守することを誓約いたします。 速やか、誠実な対応を心がけております。 ご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。
仕事処理速度に自信があります!
5年ほどECサイト運営をしておりました。 具体的には商品登録作業や配送伝票作成、受注管理、お客様対応、発注作業、商品登録、SNS対策、卸業務を行っております。 AmazonへのFBA倉庫商品の登録、発送作業も行っておりました。 Excelは表作成、フィルターをかける作業やSUM関数入力可能です。 スプレッドシートでの入力も可能です。 ワードは書類作成可能です。 現在HTMLとPhotoshopを勉強中です。 Photoshopは簡単な商品画像の作成でしたらすぐに制作可能です。 また、写真加工、修正できます。 HTMLで商品登録を行っております。 タイピング速度はスピード検定2級を取得しております。 パソコンはMacとWindowsどちらもあります。 ▼可能な業務 受注管理/商品登録/発注作業/FBA登録 データ入力、その他EC業務に関すること 楽天、ヤフー、wowma、qoo10、BASEを扱ったことがあります。 よろしくお願いいたします。
事務系の資料作成、Canvaを使用した画像作成が得意です!丁寧な対応を心がけています。
はじめまして。Eriと申します。 多くのランサーの中からプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。 ▼可能な業務 ・資料作成(Word、Excel、PowerPoint、Canva) ・データ入力 ・カスタマーサポート業務 ・Canvaを使用した画像制作 -Instagram -ヘッダー -バナー画像 -リールやフィード、ストーリー用の画像作成 上記以外にもお仕事のご依頼をお受けいたします。自身のスキルアップの為にも幅広いお仕事を行いたいと考えています。 ▼職歴 ・ガス会社の事務、専門学校の事務職(どちらも正社員) →資料作成やお客様対応、データ入力等の作業を行っていました。 ・IT会社でアプリやWebサイトの検証業務(正社員) →現在本業でIT会社に勤めており、アプリやWebサイトの検証業務を行っております。 お客様からいただいた仕様書を基にテストケースを作成し、実機でテストを行い不具合がないか検証する業務になります。 ▼ランサーズでの実績 ランサーズでは副業として仕事を行っております。今まで行ってきた作業としては下記になります。 ・データ入力作業(Excel、スプレッドシート) ・LINEでお客様のメッセージ対応業務 ・資料作成(PowerPoint、Canva) ・Instagram投稿画像作成(Canva) ・LINEのリッチメニュー作成(Canva) ▼保有資格 ・MOS エキスパート(Word、Excel) ・FP検定3級 ・JSTQB資格 ▼活動時間/連絡について 平日(月~金)9:00~21:00(平日は本業がありますので1日あたり1時間~2時間作業可能です。 土日祝 9:00~21:00(予定がある日は調整させていただきますが、空いている日は何時間でも作業可能です) 基本的にメッセージは確認しておりますので、当日中にご返信させていただきます。 ビデオ通話やご指定のチャットツールでの連絡も可能です。 ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【オンライン秘書 / 事務代行 / 業務効率化】本業に集中できるように事務作業などを巻き取ります!!
【まず気軽にご相談ください】 「やりたいことに専念したい」「フルタイムで1名雇うほどの企業規模ではないけど、事務作業を手伝ってくれる人はほしい」 という方の共に働く“パートナー”として、バックオフィス業務をサポート? 発注側と受注側という関係ではなく、「相談に乗ってほしい」「力を貸してほしい」と言い合える関係を築けるように、常に心がけています✨ ーーーーーー ■ 対応可能業務 ーーーーーー ▼スケジュール ・スケジュール調整 ・スケジュールのリマインド ・Googleカレンダーの色分け ・Googleカレンダーへのスケジュール入力 ▼手配 ・会食先手配 ・出張手配(宿泊施設、交通機関) ・手土産の手配 ▼管理 ・勤怠管理 ・タスク管理 ・文書の管理 ・顧客情報管理 ・備品の発注/管理 ・名刺管理(Eightなど) ▼総務 ・契約書のフォーマットリサーチ ・契約書の送付(クラウドサイン、電子印鑑GMOサイン) ▼経理 ・入金処理 ・入金確認 ・経費の入力 ・領収書の整理 ・給与システムへの入力 ・見積書/請求書の発行、送付 ・会計ソフトへの入力 ▼リサーチ ・Webリサーチ全般 ▼ツール作業 ・Notion構築 ・Wordpress構築/入稿 ・Canvaでの画像作成 ・DaVinci Resolveでの簡易的な動画編集 ーーーーーー ■ 使用可能なツール ーーーーーー ▼コミュニケーション ・Slack ・ChatWork ・LINE ・Lark ・Messenger ・Discord ・Zoom ・Google Meet ・Gmail ▼ドキュメント ・Notion ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint) ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、ドライブ) ▼会計ソフト ・freee ・マネーフォワード ▼画像編集 ・Canva ▼サイト構築 ・Wordpress ・Wraptas ーーーーーー ■ 資格・認定 ーーーーーー ・Notion Essentials Badge ・整理収納アドバイザー準1級 ・食育実践プランナー ・UMTP L1 ・ヘルスフードカウンセラー4級 ・YMAA認定資格 ーーーーーー ■ 稼働時間 ーーーーーー ・平日:9:00 ~ 19:00 ※ 業務連絡は、24時間対応いたします!気軽に連絡いただけますと嬉しいです! ーーーーーー ■ 趣味 ーーーーーー ・ゲーム ・漫画/アニメ ・神社巡り ・Notionをいじること ・映画鑑賞 ・カリンバ ・旅行
接客業歴45年、そのうち12年は着物で接客、SNSでお客様に喜ばれる情報を毎日配信してきました。
接客業歴45年 百貨店受付嬢(エレベーターガール兼) ヘレナルビンスタイン マリークワントなどの化粧品販売 歯科医院の受付嬢 結婚後は家業の大宴会場の女将 趣味は読書で文章を書くのが大好き ホームページやInstagram、Twitter、Facebookなどで 日々お客様へあらゆる情報を配信してきました。 宴会場では毎日着物で接客をしていましたので、着物の着付け 呉服屋さんでの着物のあつらえから、中古着物の買い方など 着物にまつわる情報も、かなり詳しいです。 コロナで宴会場が倒産してしまい、現在は保険事務所で事務員の仕事をしており 週4日働いています。 活動時間は平日は2時間 週3日はフルタイムでお受けすることが可能です。 将来的にはウェブライターのみで生計を立てることを目標にしております。 よろしくお願いいたします。
豊富な経験と柔軟な対応力で事務サポートします
はじめまして、藤田彩夏と申します。 私は『まち』を笑顔にすることをモットーにしています。 個人・団体・プロジェクト・法人の運営サポートやアドバイスを通じて、関わる人々の笑顔を創出するお手伝いをしています。 お仕事として、新規プロジェクトの立ち上げや長年の運営経験、多数の事務局業務を通じて、豊富な経験を積んできました。 これまで1,000人以上のお客様へ対応してきた経験があり、メール・電話対応、SNS運用などの営業事務が得意です。 また、バックオフィスのオンラインアシスタントとしても活動しており、特に食や農、地方創生の分野ではアドバイザーとしても活動しています。 趣味はうまい酒と肴を楽しむことで、フットワークも軽やかです。 また、現在30代後半で子育て中の一児の母でもあります。 【経歴】 ・マルシェ事務局運営(2014年〜) ・日本酒プロジェクトの立ち上げおよび運営(2016年〜) ・農山村分野のライター(2017年〜) その他、現在事務局長として進行中のプロジェクトや団体は6つあり、コールセンター勤務やクラウドサービスの事務経験もございます。 【お仕事内容】 以下はお受けできるお仕事の具体例です。 ・メールや電話などのお問い合わせ対応 ・SNS投稿、問い合わせ管理、返信代行 ・ウェビナーのアシスタント ・ウェビナーの司会 ・ECサイトの運営 ・WordPressの入稿 ・Word、Excelなどへのデータ入力 ・請求書等の作成 ・取材およびライティング ・簡単なチラシ作成 その他、ご相談ください♪ <使用可能ソフト> PowerPoint / Word / Excel / Canva <× お受けできないお仕事> 英語対応のお仕事全般 複雑な関数やマクロの対応は不可 【対応時間】 平日9:30~17:30 土日祝日や夜間についても基本的にはレスポンス可能です。急な作業も時間外であってもできる限り対応いたしますので、ご相談ください。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は学生時代、飲食店とパーキングエリアの土産店でアルバイトをしておりました。 高校卒業後、東証一部上場企業に事務員(貿易事務)として2年半務めておりました。 その後商社に転職をし、現在も勤務しています。本業はありますが、在宅ワークのかたわらライターをしています。現在は、MOS(Word Excel)・ファイナンシャルプランニング3級の勉強中です。 所持資格:ICTプロフィシエンシー検定(P検)準2級、普通自動車免許、日商簿記検定3級 得意分野:就職・転職、ビジネス、美容、オタク趣味(アイドル・ソシャゲ) 可能な業務:ブログ記事作成、データ入力、文字起こし など、上記以外も幅広く柔軟に対応させていただきます。 本業がありますが、ライティングをする時間は多く確保しています。 (平均3時間/日) 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
総務・労務歴10年以上、安否確認システムの新規導入、300名規模の本社移転などを経験しました。株主総会は招集通知の作成から総会当日の対応、登記以来まで一貫した対応が可能です。 提案要資料の作成や社内施策の検討なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・総務業務全般 ▼資格 ・衛生管理者 ・防火防災管理者 ▼実績例 ・復職プログラム支援 ・ ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
コツコツ型です
病院事務、社長秘書、コールセンター経験あり。
日中はすばやく反応、すばやく返答いたします!
事務業、主婦業共に15年になります。 WordやExcelを使って文章入力や表作成を するのが好きです。 資格 日商PC検定 2級 日商簿記 2級 資格を取得したのは、何年も前のこと なのですけど、パソコンはずっと さわり続けているので慣れています。 8:00~17:00は基本的に動けますので ご興味を持っていただけましたら、 メッセージでお気軽にお声がけ下さい。 よろしくお願いします。
鍼灸師として、患者様と近い距離で接することで培った“聞く力・寄り添う力”でお困りごとをサポート
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 鍼灸師として働きながら、在宅ワークを行っております。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2011年帝京平成大学身体機能ケア学科トレーナー・鍼灸コース 卒業 ・同年から鍼灸マッサージ治療院にて勤務(出産・育児にて数年間休職) 【現在の業務内容】 現在の職場では主に、 ・鍼灸施術 ・窓口業務(予約受付、電話対応、会計) ・外部への問い合わせ、確認業務 ・パソコンでの入力作業、書類作成 ・レセプト業務 ・ホームページの更新(ブログ、お知らせ等) を、行っております。 【資格】 ・はり師・きゅう師 ・英検2級 【可能な業務】 ・一般事務 ・デザイン制作 ・ライティング(コラム、ブログ記事など) ・Instagram運用 ・患者さんの声に寄り添った鍼灸施術 【稼働時間】 ・平日15時間程度(木曜日は除く) ・夜間1日2時間程度作業時間確保可 ・土日祝日は基本的に子供と過ごしておりますので、 まとまった作業時間の確保は困難であることの方が多いですが、 随時連絡確認、原則24時間以内にご返信いたします。 【スキル】 ・データ入力 ・資料作成 ・チラシ・フライヤー制作 ・リサーチ業務(Google検索のほか、SNSやChatGPTによる検索) 【使用可能なツール】 ・Googleシステム(Meet、スプレッドシート、ドキュメント、スライド) ・Microsoft Officeツール(Word、Excel、PowerPoint) ・Canva ・zoom ・Chatwork ・Slaⅽk ・Discord 使用経験がないツールにも抵抗はなく、積極的に習得していきます。 現職の他、コールセンターや飲食店等、 主にコミュニケーションを取るお仕事をして参りました。 納期を守ることはもちろん、 治療院で患者様と接することで培った細やかなコミュニケーション、 柔軟・丁寧に寄り添うお仕事を心掛けております。 ご連絡いただきましたら、迅速にご対応いたします。 どうぞよろしくお願いします。
音声データ・動画等の文字起こし!迅速丁寧な仕上がり!
初めまして! 小松と申します。 私のページへご来訪下さり 誠にありがとうございます。 当方は現在、 本業で営業事務をしております。 仕事中常にPCを使い、リアルタイムでの会議記録や会議後の議事録からの文字起こし等をメインで行っておりまして、素早いタイピング・文字起こしに慣れております。 また、営業担当から提出された資料の数字、誤字や入力漏れ等、二次チェック・校正もきっちり行なっておりますので、確認に基づいた正確な文字起こしが可能です。 ご用命の際はありがたく取り掛からせて頂き、ご要望通りきっちりと仕上げ、迅速に納品させて頂きます。ご興味を持って頂けましたら、メッセージにてお気軽にお声掛け下さいませ。 どうぞよろしくお願いいたします!
臨機応変に何事にもトライ
初めまして。 現在、外資系企業にてエグゼクティブアシスタント兼パーソナルアシスタントをしております。以前は大手企業CEO付きエグゼクティブアシスタントに従事、その他、外資エアライン客室乗務員2社計8年、企業アシスタントやカスタマーサポート等、常に人と直接関わる仕事に魅力を感じます。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 【秘書・アシスタント業務】 -スケジュール管理・調整 -会議・プレゼンテーション等社内外向け資料作成補助・管理・付随する業務 -経費精算・管理 -一部契約書の管理 -社内イベント・コンファレンス等の企画運営・アレンジ・ヘルプ -勤怠管理 -出張手配 -備品管理 -会食・接待アレンジ、ギフトお土産手配 -執務環境整備:食事、送迎手配など -交際事務:クリスマスカード、年賀状などの手配、発送 【得意とすること・強み】 ・人と人とを繋ぐこと ・優れたコミュニケーションスキル 相手の発言を深く理解し、会話の中から相手のニーズを引き出す能力 ・広範な視野で事象を捉え、考察する能力 日本の利点を客観的に評価し、それと同時にグローバルな視点から事象を理解するスキル。多様な意見や視点を受け入れ、柔軟に対応する能力 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 現在日本国外に在住しておりますが、日本時間に合わせての稼働経験が多数あり 臨機応変に対応させて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。
多数の海外旅行経験あり。ベトナムとスペインに移住経験あり。英語とスペイン語が得意です。 よろしくお願いします。
はじめまして。 御覧いただきありがとうございます。 コールセンター歴8年。 それに伴う事務作業も経験しておりますので PCやofficeなどは一通り使いこなせますので ExcelやWord、対応可能です。 ※得意・不得意がありますので作業内容によっては難しい可能性もあるので ご相談させてください。) ※PowerPointについてはスキルはありますがPCに入っておりません) また、数か月ではありますが簡単な文章作成(ライター)も経験がございます。 ▼可能な業務/スキル ・記事作成(文章作成) ・Excel Word PowerPoint などのoffice関連 ・情報収集系などのネットを使う作業 ・電話業務 ▼資格 ・秘書検定2級 ・医療事務検定2級 ・漢検/英検 ともに2級 他 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について 週4日ほど仕事をしております。(水・土・日は固定休) 日によっては午後は在宅しておりますので対応可能。 シフトに融通が利きますので できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・ペット関連 ・コールセンターなどの電話業務や事務作業 ・料理 ・ネットでの作業(検索などの情報収集が得意です) ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
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