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迅速で丁寧な作業と対応を心掛けております。お急ぎの案件もお受けいたします。
ベンチャー企業にて総務・事務を3年半勤め、データ入力や議事録作成、マーケティングのスキル等を習得致しました。 また、マルチに業務に携わっていた為プログラミング言語の取得やExcelを使用したマクロ作成などの実践スキルも身に着けております。 その後、別業界に転職し封入や封函・検品といった軽作業の経験もある為、タスク業務等のご依頼も承りも可能です。 実務経験がある業務を丁寧且つスピーディーに行い極めていくことを目指しています。 【活動時間】 できる限りの範囲で柔軟に対応させていただきますので、急ぎの案件でもご相談ください。 【連絡について】 基本的にはメッセージ機能やご指定の連絡手段での対応となりますが、必要に応じてOMGの対応も致しております。 連絡手段に関わらず素早いレスポンスを心掛けておりますが、現在子育て中の主婦のためご返信にお時間をいただく場合があります。そちらにつきましてはご了承願えれば幸いです。 ▼取得資格/スキル ・ニュージーランドへの語学留学 ・実用英語技能検定準2級 ・日常英会話 ・Word ・Excel ・中国語(中国語検定取得に向けて勉強中) ・ベトナム語(実用ベトナム語検定取得を目標に勉強中) ・SNSアカウント(X,Instagram,Facebook)の運用、管理
迅速な対応、責任感を持って対応します!
自己紹介】 初めまして。ishi040202と申します。 以下、私の自己紹介をいたします。 ------------------------------- 以下、私の可能なスキル・稼働時間などを記載しております。 ご参考までにご覧ください。 【対応可能な業務・スキル】 ・WEB制作(デザイン・HTML・CSS・javascript、jQuery、WordPress、STUDIO、Wix) ・写真加工, デザイン:Adobe Photoshop、illustrator 【資格】 ITパスポート 【稼働・連絡可能な時間 】 ・ 月〜金曜日 :19:00〜23:00 (時間外にご連絡いただいた場合でも、早めの返信を心がけます!) ・土, 日曜日, 祝日:12:00〜22:00 柔軟な対応、迅速な連絡を心掛けております。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
常に一歩先を考える、信頼のオンライン秘書サポート
秘書として10年間、事務職として20年間の経験を活かし、 「求められる以上のクオリティ」をモットーに、 丁寧かつ確実なサポートを提供いたします。 ただ作業をこなすのではなく、 常に「どうすればより良くなるか」を考えながら、 クライアント様の業務を支える “思考する秘書” でありたいと考えています。 これまで多くのクライアント様より、 「こんな仕事ぶりの秘書さんは初めて…!」と嬉しいお声をいただき、 ほぼすべての案件で継続のご依頼をいただいております。 業務の負担を軽減し、共に成果を生み出すパートナーとして、 あなたのビジネスを全力でサポートいたします。 どうぞお気軽にご相談ください。 ■対応可能業務 ・書類、資料作成 ・データ入力 ・メール対応 ・議事録作成 ・スケジュール管理 ・請求書、領収書作成 ・SNS運用代行 ・Webリサーチ ・Canvaでの画像作成 ・フライヤーデザイン ・校正 ・代筆(書道7段) ・PDF資料等のテキスト化 ・各種手配 ・ライティング ・進行管理 ・校正 など ※できる限りご要望にお応えします! ■稼働時間 平日:10:00~17:00 土日祝の稼働は要相談になります。 ■職歴 ・秘書歴 10年 ・事務職歴 20年
ホームページ作成は可能です。Laravelも簡単なものならできます。ブログ作成も可能です。
可能な業務 ・データ入力 ・プログラミング(HTML、CSS) ・記事作成 対応範囲 ・HTML~JavaScript ・Python(フレームワーク:Django) ・Ruby ・PHP(フレームワーク:Laravel) ・Photoshop ・Illustrator ・記事作成(ブログ) 可能な時間帯 土日祝日、平日(火・木の数時間) 好きなこと ・読書 ・プログラミング ・英会話 ・AI(ChatGPTなど) ・システム開発 資格(IT関連) ITパスポート 基本情報技術者 Oracle ブロンズ Java ブロンズ PHP7認定 初級 現在、会社で情報システム関連の事務・プログラム移行(リモートデスクトップ、コマンドプロンプト)、Backlog、キントーン構築、パワーシェルを使っての情報更新をしています。 ボランティアでホームページの更新をしたことがあります。プログラミングスクールでPHPの学習をしていました。実務経験はありませんが、いくらかは対応出来ます。 よろしくお願いいたします。
デザイン独学猛者。センスはある方。
飲食店、インストラクターや一般事務、カウンセラーなど経験職種はたくさんあります。学生時代は、マイナビの記事を担当したり、体育祭の表紙絵を作成したり、デザインしたりライターも経験してます。 商業高校卒業しているためパソコン作業は得意です。一般事務も経験していますので、エクセル、ワード、パワーポイントなど問題なく使用できます。 今はデザインを独学で学んでいます。実務経験を積むためにこちらに登録しました。 ロゴデザインが得意で、コーディングもそこそこできます。実績はまだありませんが、任せていただければ全力でお答えしますのでどうぞよろしくお願いいたします。 現在、自由に働ける時間が多いため、1日4〜8時間働けます! 任せられた仕事は責任をもってやり遂げます!
普段はExcelやAccessなどを利用しています。VBAも得意です。
本業では、コールセンターでバックオフィスの業務と業務効率化や簡略化, 自動化などのためのツールを作成する業務も行っています。 主にExcelやAccessなどで作成しており、VBAやマクロを利用しています。 VBAでは、ExcelやAccessの操作はもちろん、Windowsアプリの操作やWEBの自動操作などといったことも行っています。 また、Googleスプレッドシートも利用するため、Google Apps Scriptでのスプレッド操作なども行います。 副業として業務を受けさせていただくので、確保できる時間はあまり多くはありませんが、受注した仕事については、誠心誠意で取り組み納期は必ず守ります。 慣れておらずお手数をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
Excel(関数、VBA)、Googleスプレッドシート、Pythonによる業務改善お任せください
○実務経験 現在、事務業務をしており、下記業務を行っております。 【事務】 ①請求書・経費精算などの経理一般業務 ②経理の進捗調整のためのリーダー業務 ③備品管理・環境整備などの総務業務 ④採用業務での電話対応・来客対応 ⑤Microsoft各種アプリを使用した各種データ分析や資料作成 (Excel, Word, PowerPoint, Power BI) ⑥各従業員からPCトラブル相談担当 【プロジェクト】 ⑦Pythonなどのプログラミングを使用した各種データの自動処理・自動可視化 ⑧外注だった日報の自社システム化(メイン担当) ⑨コロナに伴う従業員のコミュニケーションのためのメタバースのシステム調整・分析担当 ⑩法定雇用率改定に伴う対策の社内のプロジェクトチームリーダー ⑪他企業からの経理委託業務のやり取り・実務のメイン担当 ○実務以外での経験 大学・大学院時代に主にPythonを使用して下記作業を行っておりました。 ①大規模データ入出力(1回1TBほど) ②データ編集処理 ③解析画像作成(可視化) ④GUI作成 ⑤画像読込機能作成 他にも下記プログラミング経験がプライベートであります。 ①c言語 ②swift(iOSでアプリを一つ開発) ③shellscript 活動時間は平日19:00~22:00、休日9:00~18:00です。その時間外でも柔軟に対応させていただきます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
バックオフィス業務お任せください
地方自治体で16年間バックオフィスの仕事を経験しました。 BPO企業での給与計算や経理補助の経験もあります。 オンラインスクーでWeb制作を学習し、オリジナルテーマでWordPressのサイトを構築しました。 デザインカンプからのコーディングが得意です。 可能な業務/スキル ・Webサイトの制作 HTML/CSS/JavaScript/WordPress化 ・文字起こし、データ整理 Google系のツール(スプレッドシート、スライドなど)、MicrosoftOfficeが使用できます。 ・リサーチ ECサイトの商品在庫管理のためのリサーチ業務の経験があります。 ・会議設定、メール送信、SNS投稿など、バックオフィス業務全般対応いたします。 活動時間/連絡について 早朝・深夜帯で作業を行なっておりますが、ご連絡については、日中の時間での対応ができます。 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いたします!
ご覧いただきありがとうございます。 「面倒なことを分解して、形にして、人が動ける仕組みを作ること」を強みとする オンライン秘書兼業務改善サポーターです。 本業では、製造業の現場で進捗管理・KPI管理・作業マニュアルの整備・VBAを使った業務自動化など「複雑な仕事を誰でも動かせる形にする」役割を担当してきました。 副業では、HTML/CSS/JavaScriptでの小規模ツール制作など、 「人の頭の中を整理して、すぐ動ける状態に落とし込む」ことを得意としています。 ⸻ 対応できる業務 • スケジュール管理、チャット・メールの対応代行 • 議事録作成、情報整理、調べ物の要約 • Excel VBAでの業務自動化、Googleスプレッドシートでの進捗管理表作成 • 簡易的なHTML/CSS/JavaScriptツールの制作 • 社内ルール・教育マニュアルの作成 • 思考整理の壁打ち役としてのブレスト支援 • 工程や作業のルール化支援 • 社内規定の整備・作成 “あなたが本業に集中できる環境を整える” そんな存在になれるよう、誠実にサポートします。
バックオフィスのプロが様々な分野にてご支援いたします。
会社名:株式会社サン・クローバー 担当者名:奥田卓也 概要:グループ会社を含む3社のバックオフィス全般を一人称にて担当。チームでの作業ももちろん可能です。 ◾️経験 一般事務・営業事務7年以上 総務7年以上 経理7年以上 財務・コントローラー5年以上 会計・税務5年以上 広報・IR5年以上 管理部長5年以上 人事(採用・教育など)5年以上 人事(労務)5年以上 営業(個人向け)5年以上 代理店営業・ルートセールス5年以上 人材コンサルタント・コーディネーター5年以上 営業企画5年以上 経営企画3年以上 社内SE・システム管理3年以上 店長・販売・店舗管理3年以上 Webサイト運営・コンテンツ企画3年以上 マーケティング・販促企画3年以上 Web・デジタルマーケティング3年以上 営業(法人向け)2年以上 営業マネージャー・管理職2年以上 ◾️業務スキル 上記経歴に関する一切の業務に加えて、下記保有スキルとなります。 エクセル等の管理ツール作成においては非常に自信があります。 マイクロソフト全般 Googleワーク全般 VBA GAS Kintone WordPress HTML CSS Adobe Illustrator Photoshop JavaScript Python RPA LINE Nortify Canva など
webライティング・web制作はお任せください。
初めまして。 本業はデータ入力のお仕事しています。 タイピングなどは得意な方です。 こういったお仕事はあまり経験ありませんがコツコツやるのは好きな方なのでよろしくお願いします。 ▼可能な業務 ◇Webライティング SEOライティング LPライティング ステップメール ◇Web制作 HTML5・CSSコーディング Wordpressコーディング Webシステム構築(Wordpress,Laravel,php,Java) →問合せ管理システム、顧客管理システムなど ※守秘義務や著作権譲渡の関係で、お見せできない実績が多くございます。 ▼稼働日 7月いっぱいは終日お仕事が可能です。8月からは土日のみの稼働となります。 他業務との兼ね合いでメッセージの返信が遅くなることがありますが、できる限り早めの対応を心がけておりますので、ご了承いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!
コツコツと丁寧が座右の銘です。よろしくお願いします。
プログラマーからはじまり、web制作や経理事務など 多岐にわたってお手伝いをさせて頂いております! 最近は周りに需要が増えた文字起こしを基本行っております。 プロフィールなどで相談があれば、それ以外もお声かけ下さい。 どうぞよろしくお願いします!
何事にも一生懸命
経理職員歴13年、一般事務などを経験しました。 データ入力なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・データ入力 ・経理 ・事務 ▼資格 ・日商簿記検定2級 ・漢字検定2級 ▼実績例 ・伝票入力 ・業務時間短縮 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・タイピング ・音楽鑑賞 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
PCシミュレーション解析業務経験を活かし、データ入力等PC事務を承ります。
理系国立大学卒業後は塾講師、カウンセリング販売、CAE解析エンジニア、積算業務を経験。人と信頼関係を築き、情報や価値を伝える仕事に携わってまいりました。常に主体的な行動を心掛け、業務効率化に努め、顧客様の満足と信頼を頂いてきたと自負しております。 ■経歴 □百貨店内 ハーブティとエッセンシャルオイル専門店にて提案販売:4年 ▼職務内容 【雇用体系】正社員 ・接客および提案販売、売上管理、開店・閉店準備、商品陳列、品出し、店内清掃 ・新人育成、当日責任者、商品の発注、個人情報管理、商材・備品管理、クレーム対応 ・イベント実施、業務効率化提案、店頭ディスプレイ変更、人員不足の店舗へ出張 【実績】2017年: 新規顧客率44.6%(前年比104.7%、店舗前年比102.0%) 【表彰】2017年 売上高 全国10位 新規顧客獲得件数 全国6位 □大手自動車メーカー請負 CAE解析エンジニア:4年 ▼職務内容 【雇用体系】正社員 ・技術開発に向けた検討ルートとシミュレーション内容を顧客へ提案/・実験現場での測定 ・3D-CAD(CATIA)の編集/・車載アンテナ感度について、PCシミュレーション作業 ・シミュレーション結果の処理(Excel)/ ・結果の考察と今後について、顧客へ報告(PowerPoint) ●取り組み ・未修分野である3D-CAD、工学分野、車両構造の理解を深めるため、関連書籍を週2時間学習し、他社の前任者に質問して知識を得るよう努めました。 ・顧客担当者として企業パートナーの意識を持ち、主体的に業務に取り組みました。通常の解析業務に加え、良好な関係構築や工数削減のため、自発的に実験見学や解析内容の書面化、提案を行い、信頼を獲得しながら残業ゼロを実現しました。 ■資格 日珠連 珠算検定2級/2002年 1月 英語検定3級/ 2005年 1月 普通自動車第一種運転免許(AT限定)/2011年11月 環境(eco)検定/2012年 3月 メディカルハーブ検定/2015年8月
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