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36 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
建築・美容・医療業界で学んできたことを活かし、お客様のお手伝いをします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 はじめまして、和田と申します。 在宅勤務やフリーランスという働き方に興味を持ったのをきっかけで、その中でもWEBデザインがおもしろうだなと思い、WEBスクールを受講。現在は、副業でWebデザイナーとして活動を始めました。趣味はヨガ、プロ野球観戦、アニメや漫画、映画鑑賞等です。 以下に経歴や可能な業務を記載しておりますので、ご覧下さい。 【経歴】 ・2015年 大阪にあるリハビリ大学卒業、国試浪人の為アルバイトしながら勉強。翌年、合格 ・2016年 総合病院で作業療法士として勤務(副業で建築事務所で入力作業経験あり) ・2020年11月~ 某大手化粧品会社にて美容部員・エステティシャンとして勤務。 (建築事務所と派遣も並行して勤務) ・2022年7月~ 某大手製造業にて事務職(派遣社員)として勤務。 【使用言語】 HTML/CSS/Vscode 【使用ツール】 Illustrator/Photoshop/Figma/wix/Studio/canva 【稼働時間】 平日:2-3時間、土日祝:6時間前後 ※平日は本業があり、連絡が遅くなりますのでご了承下さい。 【可能な業務】 ・HTML・CSS使用してのHP作成 ・LP制作 ・WEBデザイン 【ポートフォリオ】 現在、制作中となっております。 上記以外にも、データ入力やモニター等のお仕事もお引受け可能ですので、案件のご相談やお見積りのご相談などお気軽にご連絡ください。 様々な業種で経験して感じたことは、「お客様の問題を解決する」ということ。 お客様と向き合って、誠意込めてお仕事をさせて頂きます。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます レスポンスの速さが強み!webデザイナー × 事務 兼任します。
\ 2025年5月 認定ランサーになりました! / プロフィールをご覧いただきありがとうございます * ミチブシデザインと申します。 現在岐阜(と沖縄、ほぼ2拠点)で活動しておりますミチブシデザインです。 事務歴8年の経歴を活かして事務代行業務を2社様と業務委託契約しつつ、 個人のお客様にサイトやチラシ、ロゴなどをご提案しています。 【業務委託契約 業務内容】 ■デザイン部門 ・Instagram投稿画像作成(10代〜20代向けアパレル / 病院 /飲食/警備) ・マーケティング企業様のデザイン業務全般 (クラウドファンディング用アイキャッチ画像、LP作成、チラシ作成/バナー作成) ・資料のデザイン化 ■事務部門 ・見積書・発注書作成 ・請求書作成 ・入金チェック ・ワークフロー作成 ・メールチェック ・発注対応 ・資料メンテナンス ・ベンチマーク調査 ・お客様窓口業務/ディレクション業務 他の業務もぜひご相談ください。 【対応可能ソフト】 Slack Illustrator photoshop figma STUDIO canva Googleスプレッドシート Googleドキュメント Googleスライド Googleフォーム Google Meet zoom 【対応時間】 平日 9:00〜15:00 ※日中に作業いたしますが、曜日・時間の指定は基本的にお断りさせていただいております。 月20〜30時間でご相談賜ります! 報連相やレスポンスの速さを意識し、スムーズなやり取りを心がけております。 お気軽にご連絡ください *
クライアント様に寄り添う丁寧なやりとり。クライアント様と一緒に課題解決。
【職務経歴】 2015 年 04 月~現在まで大手企業在職中 東証一部上場企業 事業内容:生活関連サービス ランサーズには、副業として登録中 【経験業務】 可能業務・スキル *順不同 ・マーケティング ・WEBデザイン(figma) ・見積書作成 ・販促企画立案 ・カスタマーサクセス(品質管理) ・新卒採用業務(人事フォロー) ・営業事務 ・人材育成 ・マネジメント(〜54名) ・社内社外文書作成 ・商品受発注 ・電話応対、来客応対 ・備品、ユニフォーム管理 ・支店の環境整備 ・車両管理(自動送迎マイクロバス) ・コーディング(実務経験はなし) 【保有資格】 ・Micro office soft Excel ・第二種衛生管理者 ▼活動時間/連絡について 基本稼働時間/8:00〜16:00(20:00〜22:00) できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。責任を持ってお受けいたします。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご不快なお気持ちにさせないよう、必要最低限のビジネスマナーを守り、丁寧なやりとりを心がけます。 【性格】 明るく、好奇心旺盛、行動力 「できないものは、どうやったらできる?」がモットー! 【好きなもの】 ・ショートケーキ ・パン屋さんの美味しいパン サクサククロワッサン ・カフェラテ 【休日の過ごし方】 ・ウィンドウショッピング ・カフェでのんびり ・子供と遊ぶ ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
【スライド資料】目的と背景に寄り添い最適なアウトプットをご提案いたします。
ご覧いただきありがとうございます。 PowerPointやCanvaを用いたスライド資料をお作りいたします。 17年間大手航空会社で勤務をし、社内マニュアル作成を担当していた経験から 「情報を整理し、わかりやすく伝えるデザイン」 を得意としています。 背景や目的まで深く理解・解釈した上で、最適なアウトプットをご提案することを心がけています。 責任感を持って、納期厳守・丁寧な対応を徹底しております。 「伝わる資料を作りたい」「デザインに説得力を持たせたい」など、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。 ▼可能な業務/スキル 下記を使用した各種スライドデザイン(サービス紹介資料、会社説明資料、採用資料、営業資料他) ・PowerPoint ・Canva ・Googleスライド 他にも下記ツールの使用が可能です ・Photoshop ・Figma ▼資格 秘書検定2級 ▼活動時間/連絡について ◎平日 9:00~16:00、21時以降 ◎土日祝 ご相談ください。
がんばりすぎているあなたに、そっと寄り添うサポート
はじめまして。 オンライン秘書×デザイナーの林さきと申します。 元市役所職員20年間で培った 「寄り添う丁寧な対応」と「わかりやすい伝え方」を強みに、 支える秘書・伝えるデザイン、両方の視点でお手伝いします。 ▼こんな方におすすめです ・日々の事務作業に追われて本業に集中できない ・「これ、誰かに任せたい」が増えてきた ・業務整理から一緒に伴走してくれる人を探している ・デザインも事務も一括で頼みたい ・信頼できる右腕をそろそろ持ちたい 「ちょっとしたことだけど頼んでいいのかな?」というご相談も大歓迎です。 ▼対応可能な業務 【事務・オンライン秘書】 ・マニュアル、議事録etc資料作成 ・スケジュール調整 ・メール代行対応 ・情報リサーチ ・業務フローの可視化 ・外注手配、管理 ・プロジェクトの進捗管理 ・請求書/見積書作成 ・会計ソフト入力 【デザイン制作】 ・WEB( LP・HPデザイン/サイト制作/画像制作 etc) ・DTP (名刺・チラシ等 印刷まで対応可) ▼使用可能ツール Microsoft Office/Zoom/Slack/LINE/Chatwork/ Canva/Figma/Photoshop/Illustrator/STUDIO/Wix/WordPress/ChatGPT ▼稼働時間 平日:9:00〜16:00 (1日4〜6時間・週20〜30時間) ※ご相談から12時間以内にご返信いたします
お任せください!事務etcサポートいたします*
この度は、数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます! はじめまして、ほめこと申します。 ご覧いただきありがとうございます*´ㅅ`)" *────────────────* ⋈プロフィール⋈ 現役事務員兼オンライン秘書です。 東北在住:事務歴15年以上 *────────────────* ⋈ご提供できること⋈ 書類作成 データ入力、伝票入力 顧客・メール対応 各種手配・管理 画像作成 webデザイン 見積書・契約書作成 他 ⋈使用できるツール⋈ Excel Word PowerPoint illustrator figma Canva Capcut 等 丁寧な対応をこころがけ、誠意杯サポートさせていただきます。 小さなことでもお気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします୨୧
資料作成得意です!わかりやすさと、飽きない資料を重視しております!
ご覧いただきありがとうございます。 現在、Webライティングや資料作成、画像制作などを行っている渡邉と申します。 これまではプレイヤーとして、SEO記事執筆やEC画像制作、LP制作、SNS台本作成など幅広い業務を請け負ってまいりました。 特に興味があるのはオンライン秘書やディレクション業務です。クライアント様の右腕として、スケジュール調整や情報整理、進行管理などを担いながら、経営やマネジメントの現場に触れ、視野を広げていきたいと思っています。 ゆくゆくは、得た経験をもとに自分自身でビジネスを展開していくことも目標のひとつです。 ひとつひとつの仕事に丁寧に向き合いながら、長期的なパートナーとして信頼される存在を目指しています。どうぞよろしくお願いいたします。 住まい:東京都 【対応可能な業務内容】 記事の執筆 Webコンテンツ作成 資料作成 記事の構成組み 画像選定 SEOライティング キーワード選定 ディレクション 画像選定 ECショップの画像制作 LPデザイン/HPデザイン 公式LINEの構築 ブログ制作 台本制作 【使用可能なツール】 Adobe ツール ∟illustrator ∟Photoshop ∟Figma Googleツール ∟スプレッドシート ∟ドキュメント ∟スライド その他ツール ∟Canva ∟STUDIO 使用AIツール ∟ChatGPT ∟Claude ∟Gemini ∟Felo ∟imageFX など 【稼働時間】 平均稼働時間 週5日稼働(平日) 朝9時〜夜5時(1日8時間稼働) 休日をいただく際は3日前までにご連絡します 【自己PR】 SEOを意識した構成や情報整理、見る人目線のデザインに落とし込むことを得意としています。 現在はAI(ChatGPT/Claude/Gemini)を活用しながらライティングや資料作成などの業務を行っておりますが、今後はオンライン秘書やディレクション業務を通じて、より広い視野でビジネスやマーケティングの知識を深めていきたいと考えています。 33歳で看護師を退職し、全くの未経験からデザインやマーケティングの世界に飛び込んだ行動力と、0から学び続けるバイタリティがあります。 「新しいことを学ぶこと」「相手のために考えること」がモチベーションとなり、丁寧なコミュニケーションや親しみやすい対応には自信があります。 未経験分野でも前向きに取り組み、確実に成長していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
「ネコの手も借りたい」そんな方へ…。リスが最大限のホスピタリティでサポートさせていただきます!
【セールスポイント】 ①継続することを全く苦に感じない性格 ②異常に高い集中力 ③スキル習得後の効率化が高い 本業にしっかりと時間を確保し、 集中して作業に臨んでいただけるよう、 最大限のサポートをさせていただきます。 ホスピタリティサポーターとして活動中、 認定ランサーの【すまいりす】と申します。 緻密な作業をより早く、 正確にアウトプット出来るのが強みです。 ▼経歴 ①日本最大手の書店に勤務 主に、接客販売業務と商品管理業務を行う 入社から退社までの間、右肩上がりの売上を記録 ②羽田空港にてグランドスタッフとして勤務 現場に出て1か月という社内最速で社長賞を受賞 ③国内大手メーカーにて一般事務・秘書として勤務 事務経験ゼロからのスタート 出来ることはなんでもやるというスタンス 勤務フロア全体のサポート役として対応 最終的には、事業部長秘書として重宝される 主に、 ・スケジュール管理、調整 ・資料作成、修正 ・データ入力 ・交通費精算 などを実施 ④ランサーズ社)新しい働き方LAB 第一期研究員として活動 +運営サポートとして、約300名の活動を陰からサポート ▼スキル ・Microsoft)Word/Excel/PowerPoint ・Google)ドキュメント/スプレッドシート/スライド ・Adobe)Illustrator/Photoshop/XD ・Figma ・WordPress ・Canva ▼資格 ・日商簿記検定:3級 ・FP技能検定:3級 ・秘書技能検定:2級 ・接客サービスマナー検定:2級 ・ファイリングデザイナー検定:3級 ・公認モチベーションマネージャーBasic資格 ▼趣味 ・英語学習 ・音楽全般(鑑賞/ピアノ演奏/カラオケなど) ・読書 ・グルメ(主にパン&スイーツ) ・飛行機 ・スポーツ観戦 ▼活動時間・ご連絡について ・基本的には、平日の12時~18時に作業可能です。 ・メッセージは、 9時 / 12時 / 15時 / 18時 に確認しております。 ・対応案件がある場合、すぐに返信出来かねる場合もございますが、24時間以内に必ずお返事させていただきます。 ・土日祝日のご依頼、平日の12時~18時以外の時間帯でも、出来る限り柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。 まずは、メッセージにてご相談くださいませ。 ご縁があれば幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。
とにかくスピード!即レス、即解決を目指します!
・Canva,Figmaでのデザインツールを使用したクリエイティブ制作 ・Lステップ、Slackなどでのカスタマーサポート ・Googleカレンダーなどでのスケジュール管理、秘書業務 など行なっております。 【 迅速丁寧な対応、サポート力 】 制作、業務に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。 レスポンスを早めに出来るよう心がけております。 [ 経歴] 本業で営業・人材育成・事務に携わっておりました! 業務においても”どのような内容が必要か”をお客様としっかり詰めながら 進めていくことができるかと思います。 少しでも力になれるような行動と提案をしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 nanamaru(ななまる)と申します。 本業ではECサイトの管理運営業務を担当して10年以上になります。 サイト内のバナー作成やお客様対応など、パソコン業務をメインに行っております。 お客様へのメール対応では、丁寧でわかりやすい対応を心がけております。 【可能な業務】 ・Webデザイン、バナー、サムネイル作成 ・コーディング 【使用ツール】 ・Photoshop ・Illustrator ・Figma ・XD 【使用言語】 ・HTML ・CSS ・jQuery(JavaScript) 【資格】 色彩検定1級 【稼働時間】 1日6時間ほど可能です お仕事は誠実に、責任をもって対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。
細部まで丁寧にお応えできるデザイナーを目指します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 なっつと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。 【実績】 制作実績につきましてはポートフォリオに掲載しています。 まずはバナー制作をメインとしてお仕事承ります。 【経歴】 ・2021年4月から現在まで、金融業界で一般事務の仕事をしています。 ・2023年5月よりオンラインwebデザインスクールを受講 webデザイナーとして経験を積むため、クラウドソーシングでバナー制作をはじめとし、徐々にサイト作成やコーディングなど幅を広げていきたいと考えております。 【得意なこと】 女性をターゲットとした淡い色を使用したデザインやポップなデザインが得意です。 ジャンルは問わず、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。 【可能な業務】 ・バナーデザイン作成 ・SNS投稿画像、広告、サムネイル作成 ・画像編集・加工 【使用ソフト】 ・photoshop ・Illustrator ・Figma 【稼働時間】 平日は1〜2時間、休日は8時間ほどで稼働しております。 依頼から3日〜ほどで作成が可能です。 ここまでご覧いただきありがとうございました。 最後まで責任を持って仕事に取り組ませていただきます。 少しでも興味を持っていただけましたらお気軽にお声がけ下さいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
【バーチャルアシスタント】忙しいあなたのサポート役として貢献します
はじめまして。Van.W06と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 10年以上あるカスタマーサービス経験を活かし、顧客対応(英語もOK)全般をお手伝いいたします。 ▼得意分野 ・カスタマーサポート(BtoB、BtoC) ・CSオペレーションの基本フロー構築、およびマニュアル作成 ▼その他主な対応内容 ・秘書業務(リサーチ、資料作成、タスク管理など) ・Webライティング(SEO含) ・WP入稿 ・SNS運用 ※オンラインビジネスの知見もございます ▼略歴 ・Webマーケティングコンサル企業でのアシスタント業務 /2年 ・デジタルマーケティングに関するオンラインスクールのカスタマーサポート /2年 ・SaaS企業でのBtoBカスタマーサポート(リモート)/8か月 ・ベンチャー企業でのBtoBカスタマーサポート(リモート)/1年 ・外資系サービス・バーチャルオフィス企業での受付秘書(リーダー経験有)/4年 ・国内・外資系高級ホテル宿泊部(海外ホテルインターン経験有)/7年 ▼意識している事 ・とにかくコミュニケーション重視 ・プラスアルファの提案をする 多忙な業務の効率化を実現するために、 アウトソーシングできるものはお任せください。 クライアント様にしかできない「生産性の高い業務」に集中して頂けます。 信頼関係を築いていけますよう、心を込めてサポートいたします。 是非お気軽にお声がけください。 ※オーストラリア在住のため、オフライン業務の対応は難しい旨ご了承お願いいたします
日々のタスク管理からちょっとしたデザインまで、まるっとおまかせいただけます
Illustratorを使用した画像作成、事務サポートを中心に活動しています。 セールスデザイン講座にて3ヶ月で33本のバナー、LPを作成した経験から、デザインも得意としております。 事務・裏方歴20年以上。これまでの職歴から舞台制作/テレビ制作/芸能/行政/労務/介護福祉に知見がありますので、これらの業界の方とはコミュニケーションがスムーズです。 新しい知識習得に積極的で簿記3級取得済み/FP勉強中です。 【対応可能業務】デザイン(LP/バナー/メタ広告/Instagramフィード)/SNS運用/HP管理(WordPress)/リマインド/スケジュール・タスク管理/名簿・リスト管理/出張手配/資料・会議議事録の作成/データ入力/仕訳サポート/文字起こし/リサーチ/電話対応/メール一次返信等/この他の業務にも柔軟に対応いたします。 【使用可能ツール】Illustrator/Canva/WordPress/Word/Excel/PowerPoint/google スプレッドシート・ドキュメント/zoom/Chakwork/Figma/Discord/Slack 常にスキルアップを心がけ、わからないことはすぐに調べることを習慣化しています。初めての業務でもチャレンジ精神と向上心を持って取り組みます。 必ず納期を守り、任された業務を最後まで責任を持って遂行いたします。 誠実で丁寧な対応を心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。 【稼働時間】月曜~木曜20:00~22:00 金~日・祝日9:00~21:00 本業があるため、レスポンスは24時間以内にお返しいたします。 オンライン秘書/在宅秘書/オンラインアシスタント/在宅事務/在宅サポート/事務アシスタント
外資系企業で営業事務兼貿易事務をしておりました。臨機応変な対応でサポートいたします。
【職歴】 3.5年、外資系企業の営業事務として従事しておりました。現在は営業会社にて総務、既存顧客に対するサポート業務及び新規獲得案件の業務サポート、総務関連、経理関連のサポートに従事しています。 【アピールポイント】 スケジュール管理や数字の管理を4年ほどしておりますので、自信があります。 また、納期厳守に厳しい環境に身を常に置いておりますので、納期管理能力があることを自負しております。 TOEIC830点取得しており、英語でのメール対応も対応可能です。 週15時間働けます。 【事務以外にできること】 ・英語でのメール対応、資料作成 ・バナーやチラシ、名刺制作 ・LPデザインカンプ制作 ・コーディング ・Instagramポスト制作 【使用可能なツール】 ・Google:spreadsheet、document、slide ・Outlook Excel、Word、PowerPoint ・Photoshop、Illustrator、canva、figma ・VScode、KINTONE ・Slack、chatwork、teams、 ・zoom、Google meet
情報設計とユーザーフレンドリーにこだわり明瞭かつ心地良いデザインを心がけています。
事務とSNS運用をしています。UI/UXデザイナー目指してキャリアスクールを受講中。 Webデザインを中心に実案件レベルの実践課題を通して、コンセプトを実現するための配色の検討や、情報設計から分かりやすいレイアウトを作ることがデザインの肝であるということを学びました。 【主な課題】制作物はポートフォリオに掲載しております。 ・バナー制作 ・LP制作(デザイン・コーディング) ・UI /UX改善 ・フライヤー制作 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
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