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お客様の業務がよりスムーズに進み、時間を効率よく使えるようアシストします。
こんにちは。原あずみと申します。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 大分県を拠点に市役所で臨時として働きながら、オンライン秘書として活動しております。 以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。 【経歴】 2011年〜2016年:自動車ディーラーの登録業務として勤務(正社員) 2016年:出産のため、退職(現在は2児の母です) 2020年:web制作の独学を開始→web制作の「コーダー」、webライターを経験 2024年〜現在:市役所で臨時職員として働きながら、オンライン秘書として活動中 【なぜオンライン秘書になったのか?】 もともと自分のスキルで収入を増やすために、手に職が欲しいと考えたため、web制作のコーダーとして活動をスタートしました。 自分の得意や強みを見直した時にオンライン秘書という職種に出会いました。 市役所の臨時として、老若男女のお客様の対応をする中で、 ・お客様の疑問や質問を的確に把握し、お客様が最も理解しやすい言葉を選びながら説明することができる力 ・最新情報を常にお客様に共有できるように、情報に気を配る力 が身につきました。 これらの力を使い、オンラインアシスタントとして一緒にお仕事するクライアント様のお役に立ちたいと強く思い、活動をしています。 【可能な業務内容】 ◎人事・採用サポート ・勤怠管理 ・求人票作成・求人出稿 ・応募者対応、面接スケジュール調整 等 ◎経理関連業務 ・日々の記帳(取引データの入力、帳簿作成) ・請求書の作成・発行・管理 ・経費精算処理(領収書の整理、経費申請の確認) ・会計ソフトやクラウド会計ツールの操作 等 【稼働時間】 平日:3時間程度 土日:お休み 【連絡手段】 仮払い後の連絡は、ビデオ通話でも対応しております。 18時までのご連絡は1時間以内にお返事致します。 【納期について】 余裕を持って少し長めに提案させていただいております。 しっかりとコミュニケーションを取り、出来る限り柔軟に対応致します。 【自己PR】 現在も市役所の臨時職員として働いており、オンライン秘書としても活動しているため「コミュニケーション」と「責任感」を大切にしてお仕事をしています。 対応途中でもお客様とコミュニケーションを密に取り、認識の相違を減らして、納品まで責任を持って対応致します。 お見積りのみでも大丈夫です。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談下さい。
仕事のサポートおまかせください!
人のサポートをすることが好きです!柔軟にご対応いたします。 どんなことでも一度ご相談ください。 気持ちの良いお取引ができるよう丁寧な対応を心掛けております。 たくさんの方のお役に立ちたいので「みんなの事務員」という名前です。 ご依頼の際は「自分だけの事務員」だと思ってたくさんご要望をお聞かせください。 ▼稼働時間 平日 9:00-18:00、20:00-22:00 ※上記以外のお時間でご希望がありましたらお気軽にお申し付けください。 ▼対応実績 ・事務作業全般 → 総務、経理、営業事務、一般事務 ・アシスタント、オンライン秘書 → 調査、リサーチ → スケジュール管理(入力代行) → タスク管理 → メール確認、返信 忙しい社長の指示の下、働く機会が多くありましたので 突発の依頼、幅広い業務に慣れています。 「任せておけば何とかなる」と思っていただける働き方を目指しています。
あなたのビジネスを全力でサポートします!
はじめまして。 WEB制作やライティングを中心に、完全在宅で柔軟にお手伝いさせていただいております、藤田瑞木と申します。 【対応可能な業務】 ・簡易的なWebデザイン・サイト制作(デザインからコーディング、運用まで) ・ライティング全般(記事作成、リライト、SEO対応など) ・データ入力、リスト作成、資料作成(Excel、PowerPoint) 【実績・スキル】 本業では、資料作成やリスト作成を主に担当しており、効率的かつ正確な作業に自信があります。 また、Webデザインの経験を活かして、WordPressを使用したWebサイトの制作経験もございます。 ライティングにおいては、読者に分かりやすく伝える文章作成を心がけており、SEOにも配慮した記事作成が可能です。 【稼働時間】 土日祝日をメインに稼働(1日4~5時間程度) 平日は1~2時間対応可能 【資格】 ・簿記3級 【アピールポイント】 正確さとスピードを兼ね備えた業務遂行を心がけております。また、コミュニケーションを大切にし、クライアント様のご要望に柔軟に対応いたします。ライティングや事務作業に限らず、Web関連の作業など幅広くサポートが可能です。 ぜひ一緒にお仕事ができれば幸いです!お気軽にご相談ください。
早く正確に仕上げます!納期厳守
はじめまして。 現在、都内商社にて勤務しており8年目の者です。 国内と海外の取引先と関係を良好に保ちながら仕事しております。 効率化を図りながら納期通りに仕事いたします。 NDA遵守します。 簿記、秘書検定も保持しており、取引先との信頼関係を大切にします。 ・仕事時間→平日、休日の日中対応可能 レスポンスは即日です。 ・仕事をさくさく進めたい方におすすめ 更に早くなるようサポートいたします。 ・納期→即納、平日の日中も在宅勤務が多く時間にゆとりがありますので、お待たせすることはございません。 納期厳守いたします。 官公庁や海外との取引先実績が現在進行中であるため、雑務や書類作成が苦手な方のお力にもなれます。 よろしくお願いいたします。
「ネコの手も借りたい」そんな方へ…。リスが最大限のホスピタリティでサポートさせていただきます!
【セールスポイント】 ①継続することを全く苦に感じない性格 ②異常に高い集中力 ③スキル習得後の効率化が高い 本業にしっかりと時間を確保し、 集中して作業に臨んでいただけるよう、 最大限のサポートをさせていただきます。 ホスピタリティサポーターとして活動中、 認定ランサーの【すまいりす】と申します。 緻密な作業をより早く、 正確にアウトプット出来るのが強みです。 ▼経歴 ①日本最大手の書店に勤務 主に、接客販売業務と商品管理業務を行う 入社から退社までの間、右肩上がりの売上を記録 ②羽田空港にてグランドスタッフとして勤務 現場に出て1か月という社内最速で社長賞を受賞 ③国内大手メーカーにて一般事務・秘書として勤務 事務経験ゼロからのスタート 出来ることはなんでもやるというスタンス 勤務フロア全体のサポート役として対応 最終的には、事業部長秘書として重宝される 主に、 ・スケジュール管理、調整 ・資料作成、修正 ・データ入力 ・交通費精算 などを実施 ④ランサーズ社)新しい働き方LAB 第一期研究員として活動 +運営サポートとして、約300名の活動を陰からサポート ▼スキル ・Microsoft)Word/Excel/PowerPoint ・Google)ドキュメント/スプレッドシート/スライド ・Adobe)Illustrator/Photoshop/XD ・Figma ・WordPress ・Canva ▼資格 ・日商簿記検定:3級 ・FP技能検定:3級 ・秘書技能検定:2級 ・接客サービスマナー検定:2級 ・ファイリングデザイナー検定:3級 ・公認モチベーションマネージャーBasic資格 ▼趣味 ・英語学習 ・音楽全般(鑑賞/ピアノ演奏/カラオケなど) ・読書 ・グルメ(主にパン&スイーツ) ・飛行機 ・スポーツ観戦 ▼活動時間・ご連絡について ・基本的には、平日の12時~18時に作業可能です。 ・メッセージは、 9時 / 12時 / 15時 / 18時 に確認しております。 ・対応案件がある場合、すぐに返信出来かねる場合もございますが、24時間以内に必ずお返事させていただきます。 ・土日祝日のご依頼、平日の12時~18時以外の時間帯でも、出来る限り柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。 まずは、メッセージにてご相談くださいませ。 ご縁があれば幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。
イベント制作会社や表舞台、異業種で国交省や法務省、厚労省との仕事で培ったノウハウを活かし取り組みます
接客業通算8年、保育士通算3年、イベントエンタメ業界通算8年、建築事務半年以上 ExcelのVBAを使用して会社のいろんなシステムを構築した経験もありますが、それは本やサイトを見ながらなのでテレビでよく見かけるようなコーディング力はありません。 もっとスキルを磨いていろんなお仕事に挑戦していきたいです! そして、私ごとですがプライベートでは2人の子を持つ母です!夫はいません!バツ2ですが同じ人と結婚→離婚→再婚→離婚したため要約するとバツ1ということでいいかと勝手に思ってます!いろいろと濃い経験をして人生バラ色ドロ色なんでもかぶってきた骨の太い母ちゃんです。 これまで勤めてきた会社では、責任感があり、業務ひとつひとつが丁寧だと評価されてきました。どんな案件でも真摯に迅速且つ丁寧に対応させていただきます!よろしくお願いします!
ご依頼案件を迅速にご対応いたします。
はじめまして、栗原と申します。 事務アシスタントとして、簡単なデータ入力から文章作成のご依頼を承っており、単発~長期的な案件に参画可能です。 【経歴】 ・ライブ配信に関するSNSでのスカウト業務 仕事内容:営業文作成、DM送信・イベント告知のためのSNS投稿、アカウントの運用 ↓ ・広告案件に関する一般事務 仕事内容:LINEでのやりとり、スケジュール管理、SNSの投稿内容のチェック、レポート作成 【資格】 パソコン利用検定1級 ITパスポート 情報技術検定2級 グラフィックデザイン検定2級 【可能な業務】 ・OA事務/データ入力 ・SNSのアカウント運用 ・その他簡単作業 【稼働時間】 平日18:00~23:00 土日8:00~23:00 ※業務内容により上記時間外の稼働も可能です メッセージからご相談をお願い致します。 よろしくお願いします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 nanamaru(ななまる)と申します。 本業ではECサイトの管理運営業務を担当して10年以上になります。 サイト内のバナー作成やお客様対応など、パソコン業務をメインに行っております。 お客様へのメール対応では、丁寧でわかりやすい対応を心がけております。 【可能な業務】 ・Webデザイン、バナー、サムネイル作成 ・コーディング 【使用ツール】 ・Photoshop ・Illustrator ・Figma ・XD 【使用言語】 ・HTML ・CSS ・jQuery(JavaScript) 【資格】 色彩検定1級 【稼働時間】 1日6時間ほど可能です お仕事は誠実に、責任をもって対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。
事務作業など細かい作業お任せください!
事務歴4年、簡単なデータ分析や企画書・報告書作成、顧客架電対応など事務全般を経験しました。 デザイン関係(POPやバナー制作)や名刺作成なども対応可能ですのでご相談ください。 ◆使用できるソフト・スキル ・Office全般 ・Photoshop ・Illustrator ・Canva ・Instagram運用 など ◆資格 ・簿記3級 ◆実績例 <就業時の業務> ・行政向けの企画書作成 ・データ分析→報告作成 ・アシスタント業務 <個人> ・知人のレストランのメニュー制作 ・エステメニュー、Instagram用のバナー制作 ・洋菓子店の販促チラシ、ポスター制作 ・求人ポスター制作 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ◆活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 活動自体は平日は基本19時〜23時頃、土日は終日対応可能(お休みの調整はご相談させていただければと思います) ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
多才なオンライン秘書が、ビジネスのあらゆるニーズに対応。資料作成〜広告まで幅広いスキルでサポート!
ご興味いただき、ありがとうございます。 大手自動車メーカー・一般消費財メーカー・大手半導体メーカーなどで雑誌媒体をはじめ、広告宣伝や店頭販促や営業事務などの経験してまいりました。 オンライン秘書をはじめ、提案資料作成など事務系のお仕事から、広告関連のデザインなども対応可能ですのでご相談ください。 ●可能な業務/スキル ・オンライン秘書 ・各種資料作成(営業提案資料、社内外会議資料、オリエンテーション資料 等) ・リライト、校正(パンフレット、カタログ、チラシ、冊子、営業用資料 等) ・ライティング ・カタログ等 改訂 ・プレスリリース作成 ・データ集計(関数・ピボット使用可能) ・データ入力 ・簡単なデザイン(チラシ、ポスター、名刺、ロゴ、冊子 等) ・コーディング ●得意分野/好きなこと ・資料作成 ・リライト ・業務効率・改善 ・ハワイ ・小学校、中学校受験関連 ●使用可能ソフト/ツール ・Powerpoint ・Excel ・Word ・Googleスプレッドシート ・Googleドキュメント ・Googleスライド ・ChatGPT(人工知能ツール) ・Midjourney(AI画像生成ツール) ・Canva(デザインツール) 個別にお話しできるものもございますので、 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ●活動時間/連絡について 可能な限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等ございましたらお気軽にご相談ください。 連絡は、基本的にいつでも可能です。 出来る限り迅速な返信を心掛けますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますので、ご了承いただければ幸いです。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 ご興味を持っていただけましたら、メッセージでどんなことでもお気軽にお声掛けください。 丁寧に、お仕事させていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします。
Isomaeと申します。 実績はまだ少ないですが、ネイルサロンや本業の会社のロゴ制作などをやらせていただいております。 ヒューマンアカデミーでものすごく勉強したのでクリエイティブな仕事に携わりたい...!! 現在も毎日お勉強に励みつつ、実績作りに飢えているところです。 こんな私に強みがあるとすれば最新の技術・ツールを使用しているところでしょうか。 ご要望にお応えできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。 使用可能ツール Photoshop Illustrator Adobe XD Visual Studio Code Premier Pro 可能な業務 WEBサイト制作 レスポンシブデザイン設計 ロゴ・名刺制作 写真加工・商品紹介画像制作 動画編集 HTML・CSS 生い立ち 名古屋のTATTOO ARTISTに憧れ受付スタッフとして働く その後WEBデザインの世界に憧れ販促ツール制作の会社で働く 音楽の趣味が合った男との結婚を機に埼玉へ転居 2人の男の子を出産(現在小学1年生と3年生) 現在、自転車で通える製造業の小さな会社で生産管理を担っている 三次元測定機を使用した検査が得意技 人員不足の際はプレス機での作業やプロジェクション溶接等もこなす プライベートでは音楽・ペイント・セルフネイルアートなどを楽しむ 動画編集が趣味で友人の結婚式の余興動画や、 自身の子どもの保育園の卒園記念動画など10本程度の作品を手がけた 故郷は東シナ海に面した長崎県五島列島の福江島 海に放つと素潜りでたくさんの貝をとって来る ヒューマンアカデミーでweb関連の17個の講座を受講し、 現在はクリエイト技術の向上に努めると共にマーケティングを勉強中
事務・Webライティングの仕事はお任せください!
大手企業で営業事務・経理・総務の仕事を10年してきました。 転職し、現在はIT広告会社でフルリモートの会社員をしています。 クラウドワークスに登録して、 副業で事務代行やWebライターをさせていただいております。 将来的に独立や海外移住を考えており、 もっと仕事の幅を広げたいと考え、Lancersに登録しました。 【経験・スキル】 Excel、Word Googleスプレッドシート、ドキュメント お客様対応 給与計算、年末調整、雇用保険、社会保険手続き(給与奉行) 仕訳、月次決算(弥生会計) 広報誌編集(Photoshop、編集長) ShelikesでPhotoshopやillustratorを学び、卒業しました。 未経験ではありますが、バナー制作などのお仕事にも挑戦したいです。 どうぞよろしくお願いいたします!
◆経歴 サービス業 6年 不動産事務 2年 貿易事務 2年 現在、WEBデザイナーとしてのスキル勉強中です。 (XD、イラレ、photoshop、コーディング、UX 等) ◆資格 秘書検定2級 英検2級 食育インストラクター ◆得意なこと・好きなこと 読書 料理 ヨガ 初心者ですが、責任感をもって 丁寧に対応致します。 よろしくお願いします。
総務歴18年のオンライン秘書があなたの業務を徹底サポートをします
プロフィールページをご覧いただきありがとうございます! 総務のスキルは誰にも負けないと自負している、総務歴【18年】の”事務のしまさん”と申します。 -------------------------- わたし”事務のしまさん”について -------------------------- 居住地:広島県在住 年代 :40代 職業 :オンラインアシスタント(オンライン秘書) 趣味 :犬の服作り(2歳のシーズーを飼っています) ------------------------ 活動のキッカケ ------------------------ 大学卒業後、建設業界で2年、大手サービス業で16年、 総務一筋で働いてきました。 今後の働き方について考えはじめた頃、 もっと自分でできることはないか模索していたところ オンラインアシスタント(秘書)という職業を知りました。 そこから会社を退職後、フリーランス事務として活動しており 現在2社の企業様の事務を代行しております。 今までどんな業務にも 柔軟に対応してもらって とても助かると言っていただけています これらの経験を活かして、 オンラインサポートで全国のお困り事を抱えていらっしゃる方の お力になれたら嬉しいなと思い、 サービスを開始することにしました ---------------------------- ”事務のしまさん”に依頼するメリット ---------------------------- 事務を代行するにあたり、 何をどのようにお願いしたらいいかわからないとうお困り事をかかえていらっしゃることがあります。 そのような方の為に 『業務整理の提案』も対応します。 業務内容の整理を行い、こちらと照らし合わせながら業務を進めることで依頼者と代行者のミスマッチを防ぐこともできます。 また、『業務をできる限り簡素化』する ことをご提案し、より本業に専念していただける時間を作っていただけます ● 仕事をする上で大切にしていること ・ 迅速な返信対応 ・ 柔軟な対応 ・ 常に効率化を考え業務をミニマルにする ● 得意なこと ・ 細かい作業 ・ ムダ・ムリを省く ・ 集中力が高い ※総務の中でも労務に関することが得意です ・雇用契約書作成 ・入社退職に関する業務 ・労災など ・勤怠管理、チェック ・給与計算 など 事務にまつわるお困りごとに寄り添い 柔軟かつ丁寧に取り組みます。 どうぞよろしくお願いいたします。
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