自己紹介
総務歴18年のオンライン秘書があなたの業務を徹底サポートをします
プロフィールページをご覧いただきありがとうございます!
総務のスキルは誰にも負けないと自負している、総務歴【18年】の”事務のしまさん”と申します。
--------------------------
わたし”事務のしまさん”について
--------------------------
居住地:広島県在住
年代 :40代
職業 :オンラインアシスタント(オンライン秘書)
趣味 :犬の服作り(2歳のシーズーを飼っています)
------------------------
活動のキッカケ
------------------------
大学卒業後、建設業界で2年、大手サービス業で16年、
総務一筋で働いてきました。
今後の働き方について考えはじめた頃、
もっと自分でできることはないか模索していたところ
オンラインアシスタント(秘書)という職業を知りました。
そこから会社を退職後、フリーランス事務として活動しており
現在2社の企業様の事務を代行しております。
今までどんな業務にも
柔軟に対応してもらって
とても助かると言っていただけています
これらの経験を活かして、
オンラインサポートで全国のお困り事を抱えていらっしゃる方の
お力になれたら嬉しいなと思い、
サービスを開始することにしました
----------------------------
”事務のしまさん”に依頼するメリット
----------------------------
事務を代行するにあたり、
何をどのようにお願いしたらいいかわからないとうお困り事をかかえていらっしゃることがあります。
そのような方の為に
『業務整理の提案』も対応します。
業務内容の整理を行い、こちらと照らし合わせながら業務を進めることで依頼者と代行者のミスマッチを防ぐこともできます。
また、『業務をできる限り簡素化』する
ことをご提案し、より本業に専念していただける時間を作っていただけます
● 仕事をする上で大切にしていること
・ 迅速な返信対応
・ 柔軟な対応
・ 常に効率化を考え業務をミニマルにする
● 得意なこと
・ 細かい作業
・ ムダ・ムリを省く
・ 集中力が高い
※総務の中でも労務に関することが得意です
・雇用契約書作成
・入社退職に関する業務
・労災など
・勤怠管理、チェック
・給与計算
など
事務にまつわるお困りごとに寄り添い
柔軟かつ丁寧に取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザイン記事作成・ブログ記事・体験談求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計調査・リサーチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーション婚活・ブライダル動物・ペット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー卸売・小売家具・インテリア家事代行資格・習い事塾・予備校
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年Adobe XD 1年ChatGPT 1年Excel 15年以上GoogleDrive 15年以上Microsoft 15年以上PDF 15年以上PowerPoint 15年以上Slack 3年Word 15年以上オンラインアシスタント 15年以上オンライン秘書 15年以上記事作成 2年
- 登録日
- 2024年11月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
大手サービス業の総務部で18年、人事・労務を担当