事務のしまさん@オンラインアシスタント

事務のしまさん@オンラインアシスタント

総務歴18年のオンライン秘書があなたの業務を徹底サポートをします


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

総務歴18年のオンライン秘書があなたの業務を徹底サポートをします

プロフィールページをご覧いただきありがとうございます!
総務のスキルは誰にも負けないと自負している、総務歴【18年】の”事務のしまさん”と申します。

--------------------------
わたし”事務のしまさん”について
--------------------------
居住地:広島県在住
年代 :40代
職業 :オンラインアシスタント(オンライン秘書)
趣味 :犬の服作り(2歳のシーズーを飼っています)

------------------------
活動のキッカケ
------------------------
大学卒業後、建設業界で2年、大手サービス業で16年、
総務一筋で働いてきました。
今後の働き方について考えはじめた頃、
もっと自分でできることはないか模索していたところ
オンラインアシスタント(秘書)という職業を知りました。
そこから会社を退職後、フリーランス事務として活動しており
現在2社の企業様の事務を代行しております。

今までどんな業務にも
柔軟に対応してもらって
とても助かると言っていただけています
これらの経験を活かして、
オンラインサポートで全国のお困り事を抱えていらっしゃる方の
お力になれたら嬉しいなと思い、
サービスを開始することにしました

----------------------------
”事務のしまさん”に依頼するメリット
----------------------------
事務を代行するにあたり、
何をどのようにお願いしたらいいかわからないとうお困り事をかかえていらっしゃることがあります。
そのような方の為に
『業務整理の提案』も対応します。
業務内容の整理を行い、こちらと照らし合わせながら業務を進めることで依頼者と代行者のミスマッチを防ぐこともできます。

また、『業務をできる限り簡素化』する
ことをご提案し、より本業に専念していただける時間を作っていただけます


● 仕事をする上で大切にしていること
・ 迅速な返信対応
・ 柔軟な対応
・ 常に効率化を考え業務をミニマルにする

● 得意なこと
・ 細かい作業
・ ムダ・ムリを省く
・ 集中力が高い

※総務の中でも労務に関することが得意です
・雇用契約書作成
・入社退職に関する業務
・労災など
・勤怠管理、チェック
・給与計算 
など

事務にまつわるお困りごとに寄り添い
柔軟かつ丁寧に取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
チラシ作成・フライヤーデザイン
記事作成・ブログ記事・体験談
求人原稿作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
秘書・オンラインアシスタント
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
調査・リサーチ
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
得意な業種
広告・イベント・プロモーション
婚活・ブライダル
動物・ペット
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
メーカー
卸売・小売
家具・インテリア
家事代行
資格・習い事
塾・予備校
得意なスキル
Adobe Illustrator 1年
Adobe Photoshop 1年
Adobe XD 1年
ChatGPT 1年
Excel 15年以上
GoogleDrive 15年以上
Microsoft 15年以上
PDF 15年以上
PowerPoint 15年以上
Slack 3年
Word 15年以上
オンラインアシスタント 15年以上
オンライン秘書 15年以上
記事作成 2年
登録日
2024年11月29日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 大手サービス業の総務部で18年、人事・労務を担当

もっと見る
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です