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長期案件特化/実務参謀型オンライン秘書の鈴木理絵です。 元千葉県庁職員ならではの、事務作業の仕組み化・安定運用・改善を得意としています。 一人で「仕組み化」「タスク管理」「事務作業実務」まで期限厳守で対応し、経営者様がコア業務に専念できるよう事務現場を回します。 ✅取引経験:650件以上/120社超 \Lancers公式ランキング1位(オンライン秘書)/ ・月間ランキング1位:2023年5月〜2025年11月 ・パッケージ年間ランキング1位:2023・2024年度 ✅相性が良いクライアント様 ・ご自身の実務作業を手放したい ・コミュニケーションを大切にされる ・信頼ベースで長く任せたい ✅業務一例 【管理】 └ タスク分解・整理・仕組み構築→実行 └ 一元管理表、チェックリスト、テンプレ作成→事務効率化 └ 手順書作成、管理 └ 顧客管理 【事務/経理/総務】 └ 定常事務 └ 事務、秘書実務全般 └ 経理補助(請求書、見積書作成送付・経費精算・入金管理・入金処理・領収書整理格納) └ 備品発注管理・契約書送付・コンプラチェック・文書管理 └ 印刷・郵送 └ フォルダ整理・GAS 【AI】 └ 文章、手順書作成・プロンプト生成 【秘書】 └ タスク管理 └ リマインド └ 会食、宿泊、会議室各種予約 └ 電話、メール問い合わせ └ BtoBメール対応 【Webツール操作全般】 └ 数値レポート作成 └ SNS、LINE投稿予約 └ Canva、WordPress、ブログ投稿 【リサーチ】 └ AIリサーチ └ SNS、行政情報 ✅職歴 千葉県庁職員(10年)→弁護士アシスタント(4年)→建設会社社長秘書(4年)→オンライン秘書(10年) ✅仕事への姿勢 └ お客様それぞれに合わせて対応をカスタマイズ └ 自ら調べ、整理しながら主体的に進めます └「仕事しやすくなった」と思っていただけるよう取り組みます └ ご要望に忠実+αの工夫・効率化を心がけています ✅性格・強み └ 実務の仕組化・安定運用・高い情報整理力 └ 真面目・几帳面・責任感あり └ クオリティ重視で抜け漏れのない丁寧な作業 └ 主体性に優れ実務、管理が得意 └ 丁寧・誠実・確実にこなす職人気質 ✅作業環境:Windows11 Pro/暗号化PC×2台(SSD搭載) 実務を巻き取り「本業に集中できる時間」をつくるサポートをいたします。
ご覧いただきありがとうございます。 依頼者やそのクライアント様の想いに寄り添いながら、 一つ一つ丁寧に対応させていただきます。 ▼ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 その際、以下の情報があると大変スムーズです。 ①締切日 ②ご予算の目安 ③使用目的・対象者(社内向け/外部向けなど) ④(あれば)参考資料やイメージ ▼こんな方におすすめです。 ・すぐに納品して欲しい!→数枚程度であれば当日中納品も可能です(要相談) ・シンプルに作成して欲しい!(デザイン性溢れる資料を求める場合はご遠慮ください) ・ランサーズを初めてご利用の方→ご不明点はお気軽にご相談ください。 ▼経歴 2017.3 同志社大学 社会学部卒業 2017.4 情報番組のADを1年間経験(キー局)。 2018.4 人材IT企業(上場済)へ転職。自社求人サイトの法人営業を3年間担当。 テレアポ~商談~受注~定期フォローまで一貫対応。 2021.5 同社で営業事務へ異動。2年間従事。 秘書、売上集計・分析、アルバイト管理、資料作成などを担当。(〜2023.6) 2023.7 イギリスへ移住(現在進行形) ▼可能な業務/スキル ★Microsoft Office系 (PowerPoint, Excel, Word) →パワポ資料作成はスキルパッケージ販売中 ★Google系 (スライド、ドキュメント、スプレッドシート) ★Mac系 (Pages, Numbers, Keynote) ★Canva ★Slack,Chatworkなど各種連絡ツール ★英語 ▼作成実績 これまでに100件以上の資料作成やサポートを担当。 リピーターさまも多く、嬉しいお声を多数いただいています。 【例】 チラシ/社内報/営業資料/会社案内/マニュアル/プレゼン資料/動画のサムネイル/テンプレート作成/商品・サービス紹介/ブログ記事内の図表/ポスターセッション用のポスター/選挙用のポスター・チラシ・公報 ※アニメーションありの資料作成も可能です。 ▼活動時間/連絡について 毎日ログインしています。 ※イギリス在住のため、8〜9時間時差がございます。 ▼その他 オンラインアシスタントのご依頼や 「ちょっと助けて欲しい」といったご相談も大歓迎です。 上記以外でも誠意を持って対応いたします。 お気軽にご相談ください。 ご連絡をお待ちしております。
品質管理部で、約5年間、品質管理部に所属し、QC手法の教育、小集団活動の全社推進事務局を担当しました。活動テーマの登録管理のため、MS-Accessによる管理データベースを作成しました。また、社外の企業とも交流し、今もその関係は続いています。品質管理部時代に身に付けたQC的ものの見方・考え方はその後の総務部時代の業務改善、各種の処理管理ツール、ベータベースの作成を行う上での基本となっています。 総務部時代には、業務用車の管理およびリース化への移行、コピー複合機の管理および全社のコピー複合機をIC認証付付きに更新する取り組みを中心になって行いました。その他、JRーEXカードおよびe5489、安否確認システムの導入対応、ネット通販の業者選定・見直し、事業部への配賦およびグループ会社への請求など、多くの各種管理および処理、業務改善を行いました。その他、全社大の経費削減活動の推進なども担当しました。 業務用車のリース料、コピー複合機のカウンター代(リース料等を含む)、JR利用料、ネット通販の利用料などの利用部署への費用の付け替え(振替)についての処理ツールを作成し、運用しました。 最近では、それらの処理&管理ツールをRPA化(WinActor)し、大幅な業務効率化を行いました。 ツールの作成ではExcelの関数やマクロを活用し、常に効率化とミス防止を図ってきました。また、常に見直しを図り、よりよいものにすることに、こだわり続けています。 作成したツールには、マニュアルを付け、継続的に活用できるようにしています。 各種の処理ツール、管理用のデータベースの作成には多くの実績があり、データベースと処理ツールの連携などの複合的な処理システムの構築も行ってきました。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 小竹由美子と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2014年4月〜2016年4月 化粧品会社 営業 ・2016年5月〜2020年8月 自動車販売会社 総務・庶務 ・2020年10月〜2023年4月 ベンチャー美容・健康事業 秘書兼総務・経理 ・2023年6月〜10月ベンチャーキャピタル 社長秘書兼経理 現在、フリーランスとして活動しております。 バックオフィス業務全般をお受けすることが可能です。 【資格】 ・日商簿記3級 (2級チャレンジ中) ・情報処理3級 ・サービス接遇検定2級 ・秘書検定2級 【実績のある業務】 ・総務・庶務・秘書・経理全般 ・資料作成 ・スケジュール管理・日程調整 (社内会議、社外会議、オブサーバ、取引先、お客様、株主総会・人事採用) ・タスク管理 ・議事録 ・NDA締結に関するやり取り ・ホームページの制作 ・請求書作成、管理 ・契約書作成、管理 ・経理月次管理、仕入管理 ・社会保険等手続き ・振込手続き、支払い ・源泉徴収税算出納付 ・法人税納付 ・法人カード ・経費精算 ・贈答品手配 ・会食手配 ・SNS投稿 その他業務でもできる限り対応致します。 【可能なツール】 Chatwork、LINEWork、Google、WordPress、Zoom、teams、Slack、LINEWorks、Excel、PowerPoint、Word、スプレッドシート、クラウドサイン、Outlook、freee会計、クラウド会計、Dropbox、notion 【業務に対して意識していること】 ベンチャー企業の秘書として勤めていたこともあり、スピード感かつ丁寧に業務をしております。またミス予防のため、二重確認も徹底しています。 報連相はもちろんのこと、受け身ではなく能動的にワークしていくことを意識しています。自分自身に対しては、PDCAサイクルを回すようにしており、なぜ上手くいったかなぜ上手くいかなかったかなど改善・目標設定をしております。わたくしの経験が活かせるクライアント様に貢献できると大変嬉しく思います。責任と誠意を持ってお仕事をさせていただきますので、よろしくお願い致します。
2014年 12月よりランサーズに登録し、主に企業・店舗のデーター収集の仕事をしております。 ご依頼頂いた案件は、当たり前の事ですが納期・正確さをいつも重視し仕事をしています。 責任を持ってお仕事致します。 よろしくお願い致します。 ****************************** ・データー収集 ・webサイトよりデータ収集 ・特定サイトよりデータ抽出 ・名刺から住所録作成 ・DM用・テレアポ用のリスト作成 ・PDF資料をエクセルへ入力 etc WEBサイトに掲載されている情報をリストアップ致します。 必要なデータ項目・業種等をご指示頂きましたら出来る限り対応させて頂きます。 また、お急ぎの案件でもお気軽にご相談下さい!! ***************************************** ―実績例 ― ・リスト作成の主な業種 不動産・建設・製造・学校法人・NPO法人・病院・IT・弁護士・司法書士・・・・etc ・リストアップ項目 企業名・店舗名・郵便番号・住所・TEL№・FAX№・email・HPURL・代表者名・ 従業員数・役職・事業内容・・・・etc ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 ***************************************** ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。 よろしくお願いいたします!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます (⁎˃ᴗ˂⁎) 営業メール送信代行、営業リスト作成及び名刺情報テキストデータ化をメイン業務としております。 ❥ 企業ホームページのお問合せフォームへ営業メール(DM)送信代行作業について ᛭ URL付きリスト2,000件であれば、1週間以内に納品可能です。(送信曜日・送信時間制限なしの場合) ❥ 受注業務 ᛭ 営業メール送信代行 ᛭ 営業リスト作成 ᛭ 紙ベースやPDF原稿のテキストデータ化 ᛭ データ入力 ᛭ 文書作成 ❥ 得意なこと ᛭ 根気のいること ᛭ コツコツ続けること ᛭ タイピング ❥ 稼働可能時間 できる限り柔軟に対応いたします。 お急ぎのプロジェクト等もお気軽にご相談ください。 ❥ 連絡について 連絡はいつでも可能です。 Chatwork、Slack対応いたします。 できる限り早い返信を心がけます。 受注いただいたプロジェクトは、責任を持って迅速かつ丁寧な仕事を心がけて作業いたします。 まとまったお仕事、長期のお仕事お任せください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ✨クライアントの皆様いつもありがとうございます!✨ ❥ 2024年4月度「ポスティング・DM・発送作業」9位 ❥ 2024年1月度「ポスティング・DM・発送作業」5位 ❥ 2023年ランサーランキング ᛭「報酬」山梨県5位、秘書・事務48位 ᛭「直接依頼数」山梨県3位、秘書・事務49位 ᛭「時間報酬 稼働時間」山梨県1位、秘書・事務51位 ❥ 2023年12月度「ポスティング・DM・発送作業」3位 ❥ 2023年11月度「ポスティング・DM・発送作業」8位 ❥ 2023年9月度「カスタマーサポート・メールサポート」9位 ❥ 2023年8月度「ポスティング・DM・発送作業」10位 ❥ 2023年7月度「ポスティング・DM・発送作業」4位 ❥ 2023年6月度「ポスティング・DM・発送作業」4位 ❥ 2023年6月度「カスタマーサポート・メールサポート」8位 ❥ 2023年5月度「カスタマーサポート・メールサポート」5位 ❥ 2023年5月度「ポスティング・DM・発送作業」6位 ❥ 2023年4月度「ポスティング・DM・発送作業」8位 ❥ 2023年1月度「カスタマーサポート・メールサポート」2位 ❥ 2022年ランサーランキング ᛭「報酬」山梨県5位、秘書・事務31位 ᛭「直接依頼数」山梨県4位、秘書・事務62位
Microsoft歴 20年 ビジネス用ツールの使用には慣れております。 特にExcel、Power Query、Power BIが得意です。 いままであらゆる業務改善・作業効率化を行ってきました。 簡単な動画編集、イラスト作成なども対応可能です。ご相談ください。 ◇ 実績例 ・ Excel ┗ 各種書類作成、実績資料作成、複数ファイルから情報収集(VBA)、ダッシュボード作成 ・スプレッドシート ┗ 関数処理、表作成、グラフ作成 ・事務作業 ┗ 情報取得、サイト入力作業等 ◇ 経験業種 ・住宅メーカー:4年 図面作成、マニュアル作成、新人教育 ・小売業・本社勤務:10年 データ管理、資料作成(売上分析・実績・人件費・利益) 経理書類作成、チラシ作成、BGM作成、HP管理、人材育成、チームリーダー ・育児用品メーカー:7年 データ管理、データ構築、資料作成(売上分析・実績管理・在庫予測・倉庫使用状況) 業務効率化、Power BIレポート作成(データ可視化)、人材育成 ◇ 得意分野 ・Excel関連全般(関数・ピボットテーブル・Power Query・VBA) ・Access(テーブル・クエリ・フォーム作成、簡単なマクロ作成) ・Power BIレポート作成 Excelを使用した資料作成や業務効率化を得意としています。 漠然とした指示からでも、その本質を見抜き、適した資料作成しております。 常に業務効率化を心がけており、スピードと精度には自信があります。 資料に関する内容改善・作成方法改善などの提案もさせていただきます。 ◇ 他:可能な作業 ・簡単なイラスト作成(JPEG) ・データ入力 ・文字起こし ◇ 稼働時間 平日(月~木) 2~3時間程度 お気軽にお声がけいただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 これまで 秘書・アシスタント業務を10年以上 担当し スケジュール調整や資料作成、リサーチ、社内外の調整など 幅広いサポートを行ってまいりました。 現在はフリーランスとして、 オンライン秘書・アシスタント/事務代行/バックオフィス業務 を中心に活動しております。 ◆サポートの特徴 ✅ 一人経営・小規模事業者さまに寄り添った丁寧なサポート ✅ ご依頼内容を整理し、タスク化・仕組み化まで対応 ✅ 指示待ちではなく、意図を汲んで柔軟に行動 ✅ お仕事の進め方やご希望に合わせて柔軟に対応いたします ◆ 対応可能業務 <秘書・アシスタント業務> ・スケジュール管理/リマインド/会議URL発行 ・メール・チャット対応(Slack・Chatworkなど) ・議事録作成(AIツール+手動仕上げ) ・資料作成(Word/PowerPoint/Canva/スライド) ・社内外の調整・連絡業務 <事務・バックオフィス> ・請求書・見積書作成 ・領収書整理/経費入力 ・データ入力・整理(Excel/スプレッドシート) ・書類作成・フォルダ整理 ・顧客対応・名簿管理 <リサーチ・情報整理> ・セミナー・補助金などの情報収集 ・ChatGPTなどを活用した情報要約 <SNS・Webサポート> ・LINE公式アカウント/Instagram/X/LinkedIn投稿予約管理 ・Canvaでの画像作成/WordPress投稿 ・MyASPでの決済リンク作成・管理 ・CS対応(LINE公式・Chatworkなど) ※電話対応は行っておりません ◆対応ツール ChatGPT/Notion/Google Workspace/Slack/Chatwork/Zoom/Canva/WordPress/MyASP/freee/Dropbox など ※新しいツールも柔軟にキャッチアップ可能です。 ◆稼働時間 平日・土日祝問わず柔軟に対応(目安:1日5〜6時間) ※ご希望に応じて日報提出やタスク管理も対応いたします。 ◆保有資格 ・秘書検定準1級 ◆心がけていること ・こまめな報連相で安心感のあるやり取り ・迅速かつ正確に、気配りを大切にした対応 ・ご依頼主さまが本業に集中できるようしっかり支えること 大企業での経験を活かしながら、 個人起業家さまや小規模事業の方が “安心して任せられる右腕” として 長く信頼いただける関係を築けるよう心がけています。
はじめまして。白夜れむと申します。 現在、事務の仕事をしています。(問合せに対するメールの作成) 文章を書くことが好きでライティングに挑戦したいと考えています。 以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・日本学校法学部政治経済学科 卒業 ・飲食店、公務員、チラシ校正、事務 のアルバイトとして就労経験あり。 【可能な業務】 未経験ですが、ライティングに興味があり、学びながら取り組みたいと考えています。 普段から自分の思考を文章に書き出すことをしており、文章を書くことには親しみがあります。 短文から長文まで幅広く執筆できます。 細かい作業や確認作業が得意で、丁寧な仕事を心がけています。 また、wordやexcelの基本操作が可能です。 【得意分野】 ・イラスト ・占い ・健康 ・心理 ・性格分析 また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、 お気軽にご相談ください。 【稼働時間】 休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。 【SNS】 ・Twitter:@byakuya_rem チャットワークでの連絡も可能です。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 クライアント様の意向に沿った成果を出せるように努力します。 未経験ですが、誠実に対応し、一つずつ経験を積んでいきたいと考えています。 お仕事を通じてスキルアップし、長くお付き合い出来るよう努めます。 どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。 英い子と申します。 2014年~ 副業としてランサーズを含めたクラウドソーシングに登録させていただいております。 文章を書くことが好きなため、現在までに学んだ知識を生かせる場所…好きな分野について語ることのできる場として活用させていただいておりました。 2019年9月~ 本業を辞し、フリーランスとして活動しています。 在宅にて、主婦業の傍ら事務的なサポートをメインに趣味や得意を収入につなげている日々です。 パソコンに向かって黙々と作業することが苦にならず…、というよりむしろ好きなこと、趣味のようなレベルかもしれません。 現在はライターとしての活動は行っておりませんが、これまでの執筆案件は以下となります。 ・医療関係 ・求人 ・塗装 ・葬儀 ・終活 ・塾 ・副業 ・風水 ・引越し ・暮らし ・ペット ・子育て ・社会保険 ・体験談 他 過去に経験した職種(アルバイト・パート、業務委託含む) ◾雑誌編集・修正 ◾一般事務(総務・人事・社会保険関係・中途採用・入退社手続き等) ◾医療事務 ◾病棟事務 ◾リハビリ助手 ◾インフォメーションカウンター ◾書店員 ◾レストランホールスタッフ ◾化粧品販売 ◾試食販売 ◾カスタマーサポート(電話・メール・公式LINE) ◾求人情報サイトのライター ◾データ入力 etc … なかでも医療関係の経験は長く、耳鼻咽喉科・皮膚科・精神科については、事務職の垣根を越えて学ばせていただきました。 また、人と接する仕事も好きなため接客業に携わる機会が多くあり、現在も対応させていただいています。 素敵なクライアントさまとのご縁を願っております。
多くのクリエーターの方の中からご覧いただきありがとうございます。 ゲームや漫画事業などで10年以上アートディレクターとして勤めていました。 Officeスペシャリストの資格も所持しておりますので、事務系のお仕事もお任せください。 ▼可能な業務は下記になります ・イラスト ・漫画(モノクロ/カラー) ・データ集計や文字入力(Word、Excel) その他にも ・プレゼン用資料制作(PowerPoint等) ・キャラ設定作成 ・台本制作 ・文字校正 ・声(キャラクターボイス等) 上記も幅広い実務経験がありますのでお気軽にお声掛けください。 アートディレクターを経験していますので、イラストの添削なども可能です。 ▼使用ソフト ・CLIPSTUDIO ・Adobe Photoshop ・Word、PowerPoint、Excel ・Google系アプリ(スプレッドシート等) ▼やり取りについて 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。(稀にアプリの不具合で通知が来ない事象が発生することがあります) ご了承いただければ幸いです。 ▼最後に ここまで読んでいただいてありがとうございました。 もしご興味を持って今頂けましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 副業Webライターの石川と申します。 読者が次の行動を取れるよう、わかりやすく導くコンテンツを作成します。 以下に私の経歴や業務内容を記載しておりますので、ご参照ください。 【略歴】 1973年生まれ、私立大学卒 2002年~2013年:外資系半導体メーカー勤務 カスタマーサービススーパーバイザーとして、顧客対応やプロジェクト管理を担当。英語 で業務を日常的に行っていました。 2013年~現在:自動車整備工場 総務部門にて車両登録や事務全般を担当。社内の調整業務やスケジュール管理にも従事。 【保有資格】 TOEIC860点 【自己PR・得意分野】 • 得意分野は「金融・投資・資産形成」です。リーマンショック以前から株、債券、FXなどに投資を続け、安定した収益を維持しています。金融や経済に関する情報、知見は多分に持っており、丁寧な文章作成も常に心がけております。 • 外資系企業に13年勤務していました。社内のやり取りは英語でしたので、ビジネス英語は得 意です。過去に手がけた翻訳プロジェクトでは、海外研修レポート(英語→日本語)を担当し、クライアントから高評価を頂きました。 • その他、以下のジャンルに対応可能です。 ・子育て、家事全般(料理、掃除、洗濯)、ガーデニング、家づくり ・キャンプ、アウトドア、旅行 *生成AIを活用し、効率的にアイデア出しやリサーチを行い、推敲を重ねながら質の高い文章を提供します。 【使用可能ツール】 ・Word/ Google Docs:使用歴20年以上 ・Excel / Google Sheets:使用歴20年以上 ・PowerPoint / Google Slides:使用歴20年以上 ・ChatWork:使用歴1年 ・Zoom: 使用歴1年 【稼働可能時間】 平日2時間程度 土日5時間程度 【連絡可能時間】 平日18時以降 土日終日 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
専門学校を卒業して営業事務や建設関係の現場事務や個人情報を扱うデーター入力などを経験してきました。 クライアント様への密な連絡や期日を守り頼んでよかったといわれるように心がけています。 *可能な業務 ・資料作成サポート ・タスクライティング ・ネーミング・コピー ・編集・校正 ・タスク・作業・テキスト入力 ・レビュー・投稿・アンケート ・リサーチ・分析・解析 ・メールサポート など *興味のある業務 ・ロゴ・イラスト・キャラクター ・pop・シール・メニュー ・看板・地図 ・経理・帳簿整理 など *資格 2010 マイクロオフィススペシャリスト(Word、Excel、PowerPoint、Axess)取得 *各動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限りの早い返信を心がけていますが、時間を頂くこともあります。ご了承いただければと幸いです。 *好きな事 ・さんぽ ・サウナ ・お酒 ご興味持っていただけましたら、メッセージでご気軽にお声をかけてください。 よろしくお願いいたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。みりと申します。 SEOライティングを中心に請け負っています。特に、受験、教育、就職、転職活動・子育てといった分野の記事は得意です。 アフィリエイトブログを運営しており、ワードプレスでの記事執筆や入稿、canvaでの画像編集まで可能です。丁寧なコミュニケーションを心掛け、クライアント様の期待以上の成果を出せるよう努めます。 【経歴】 ・地方国立大学 卒業 ・大手繊維メーカー勤務(生産管理・新卒採用) ・現在は中小企業の人事総務に従事 ・社会人から看護学校へ進学したが、私情により中退 ・2歳の母 【資格・検定】 ・繊維製品品質管理士・知的財産能力検定3級・秘書技能検定2級・簿記3級 【可能な業務】 ・WordPress入稿 ・Canva画像編集 ・SEOライティング ・キーワード選定 Word・Excel・Powerpointの基本操作も可能です。 【活動時間/連絡について】 連絡は基本的にいつでも可能ですが、平日の日中は仕事のため、返信が遅れる場合がございます。 【得意分野】 ・暮らし ・就職活動 ・転職 ・受験 ・教育 ・子育て 得意分野以外のライティングもお引き受け可能です。お気軽にご相談ください。 ご依頼いただいたお仕事には、円滑かつ丁寧に取り組むことをお約束いたします。 ライティング等を通じてクライアント様の目的達成のお手伝いができれば幸いです。 よろしくお願いいたします。
台湾在住20年目、地域に密着した業務サポートを提供いたします。 中国語と日本語に携わる仕事をさせていただいております。 台湾の工場見学、現地調査、市場調査など遠隔の協力依頼なども受け付けております。 輸出入業務も対応可能です。 また、中国大陸のサプライヤーとの連携も行っておりますので、お気軽にお尋ねください! 通常の翻訳通訳業務のみならず、中華圏業者との取引に関するもろもろのコンサルも含め対応が可能です。 お互いに良きご縁となりますよう、精進していきたいと思っております。 以下携わっているおおよその業務内容となります。 ご相談の前にぜひご参考ください。 -------------------------- ①ECサイトでOEM商品を生産、販売するための中国・台湾との取引連絡、注文、支払い、生産管理、カスタマーサポート ②海外クラウドファウンディングで見つけた商品を日本でプロモーションし量産へとつなげていく過程において、中華圏業者と日本企業間の連絡、交渉サポート ③ゲームシナリオ、アニメの中日翻訳 ④台湾の旅行会社と日本の子会社間の連絡サポート、資料翻訳、会議翻訳、資材手配 ⑤ECサイト販売商品のサイト中日翻訳、説明書の翻訳 ⑦台湾展示会見学、台湾業者工場訪問 ⑧中国、台湾の市場調査と資料作成、提供 ⑨youtube動画日中翻訳(依頼案件) ⑩会議通訳(単発;クラファンMTG,企業の開発会議など) 上記の仕事にランダムに携わっております。 今回のお仕事にも少なからず発揮できる経験内容があればと期待しております。 もちろん無知な点、足りない点は日々補い、業務に支障がないよう勉強を続け、 通訳翻訳の場で活かせるようにいたします。 また、日本の企業での勤務経験に加え、中国での生産管理経験、台湾の現地企業での現地採用枠での勤務経験、そして台湾の日系企業での勤務経験と、さまざまな職場環境を経験してきましたので 現在の仕事作業の把握やスタッフの思想、習慣、現場状況の理解の助けにもなっております。 以上どうぞよろしくお願いします。
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