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適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます リストの作成、おまかせください!丁寧かつ迅速に作業いたします。土日祝日も稼働いたしております。
【警告】 ・明らかに当方のプロフィールをお読みでないと思われるメッセージはランサーズ運営に通報し、ブロックします。 ・営業代行業務、メール・DM送信業務、テレアポ業務、リプ送信業務、当方が不適切と判断した業務は、ご相談いただきましても一切お引き受けできません。 ・当方がブロックしたアカウントからの足あとはランサーズ運営に通報します。 【はじめに】 常に報連相を心がけており、誠実に業務を遂行いたしております。 なお、発注は実施いたしておりません。 【お願い】 ・メッセージ冒頭に 「ポートフォリオ読了」 の一文をお付け願います。 【対応NG事項】 ・「ランサーズとチャットワーク以外での」連絡のやり取り ・オンライン、対面での面談 ・仮払い前(契約前)のテスト入力およびトライアル業務 ・業務範囲外の仕事依頼 ・個人情報の提出 (秘密保持契約書への署名、google共有用のGmailの共有は可能) ・スクレイピング、マクロ、生成AIの使用 【年齢】 50代前半 【職歴】 短期大学卒業後、私立理工系大学と共済組合での勤務(一般事務)を経験。 【おもな取得資格】 ・全商英語検定2級 ・実用英語検定3級 ・漢字検定2級 ・秘書検定2級 ・ビジネス文書検定3級 ・MOUS、MOS(Word、Excel、PowerPoint) ・ITパスポート ・ユニバーサルマナー検定3級 【実績】 ポートフォリオの 「在宅業務での実績をまとめました」 参照 【可能な業務】 ※下記以外の業務は対応不可。 ポートフォリオの 「【重要】リスト作成業務ガイドラインをまとめました」 を必ずご一読願います。 ・リスト(企業の連絡先一覧、各種調査)作成 ・学術研究案件 ・Word文書作成 ・PDFもしくは画像からWordやExcelへの文字起こし ・PDFデータ編集 ・企業・団体・店舗のInstagramアカウントリストUP ・企業・団体・店舗のYouTubeチャンネルリストUP 【仮払い後(契約後)のコミュニケーション手段】 ・ランサーズのメッセージ機能 ・チャットワーク(作業に関する質問のやり取りと、進捗状況の報告のみ) 【稼働日】 土日祝を含む終日。 【報酬額】 クライアント様のご予算に応じて対応可能。 【所要日数】 作業内容により異なる。 【ひとこと】 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。 お仕事の御依頼・御相談を心よりお待ち申し上げております。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 個人起業家・中小企業経営者の事業の「扇の要」をつくるタスク管理トレーナー・オンライン秘書/事務代行
当サービスの特徴は、ポジショントークとして事務代行を行うのではなく、事業の状況に合わせていつでも効率の良いオペレーションにシフトできる外製化・内製化・自動化のための共有化の仕組みを作ること。 コストカットのためのオペレーション改善や、AIの活用によるDX化などの提案、オンライン秘書や事務代行サービスの最適な活用法を、常にクライアント側に立って考えるコンシェルジュサービスです。 【学歴】 ・私立大学大学院独語独文学専攻 修士課程 修了 【資格】 ・TOEIC945 ・ドイツ語上級(Zentrale Oberstufenpruefung 合格(評点gut) CEFER C2) 【経歴および業務内容】 ①会社員のキャリアは約20年。 日系・外資系法律事務所、老舗建設会社、知財系バックオフィスアウトソーシング会社で 英語・独語を使った秘書・事務・翻訳業務、顧客対応・営業・コーディネート業務に従事。 マネジメント(管理職)歴5年。 ②2012年からは①に加え、 インターネットを使ったコンテンツビジネスを行う。 ③2023年からは①と②のスキルを活用して 個人起業家、中小企業の経営者様のビジネスサポーター事業を行っています。 【ご留意ください】 2025年1月法人化しました。現在事業のチーム化を行っており、業務の一部をメンバーに再委託しています。再委託内容は事前にクライアントさんと協議の上決定し、丸投げではなく品質管理まで行います。再委託無しのご依頼を希望される場合はその旨ご明記ください。 【性格】 ウェルスダイナミクスでは、「ロード」。 表に立つより一歩引いたところから全体を見て必要な仕組みや動きを考えることが得意。 【可能な業務】 ①秘書・事務業務全般、英語使用可 ②SNS個人起業家や10名程度のスタッフの中小法人様の裏方業務全般 【主なサービス内容】 ①[人気] 整理と軌道修正で伴走するタスク管理スケジュール管理プラン ②社内外の窓口を1つにしたい経営者のための右腕的コンシェルジュ型秘書 ③組織を横断的にまとめる「扇の要」Chief of Staff (CoS) ④セミナー・講座型ビジネスの事務局代行 ⑤メンバーが活躍する舞台を作るバックオフィス構築・秘書室立ち上げサービス 等 【稼働時間】 平日:900-1700 土日の対応:場合により可 【SNS】 Twitter:@tomoe555111
使い方が分からない・苦手という方から中級の方まで、エクセルに関する困りごとをスッキリ解決します!!
◆エクセルの使い方が分からない・苦手という方から中級の方まで、エクセルに関する困りごとをスッキリ解決します!基本的な操作、込み入った関数設定、テーブル・ピボットテーブルの活用などエクセル機能の活用から、業務改善・効率化・標準化・マニュアル作成によるエクセル作業の属人化解消まで、お役に立てます! ・データクレンジング・データ集計 、データ分析(Excel) ・繰り返し業務をラクにする仕組み、ツール・マニュアルづくり (主にExcel) ・資料作成(Excel, PowerPoint, Word) ※英文も対応致します =これまでのサポート例= ・Workdayレポート、人事各部署で作成のリストなど複数のレポート・リストから、条件該当者を絞るツール作成 ・ExcelデータをWord形式の通知書に差し込み印刷設定 ◎属人化した業務を引き継ぎながら無駄を整理。効率化してから仕組み化し、マニュアル作成(動画も可)まで一貫して行います。 ◆社内用の資料の翻訳・英文添削からTOEIC対策まで、英語のモヤモヤを解決します。 ※TOEICスコア 985(2022年11月取得) ・翻訳(日英、英日) ・英語学習コーチング =これまでのサポート例= ・役員会資料の英訳 ・各国アナウンス英文メールの添削 ・英語マニュアルの和訳 ・個別指導塾 (中・高校生)英語指導 ・スタディサプリEnglish パーソナルコーチ (現在) 【自己紹介】 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。Ayaと申します。 Less Waste Lifeをモットーに日々工夫改善することがライフワークです。 ◎コミュニケーション能力をフル活用し、タフな環境でも関係者の利害を調整し、マルチタスクで業務を進めます。 ◎効率化、仕組み化、習慣化でより無駄なく集中すべき業務に集中できる、快適な仕事環境づくりに貢献します。 ◎できない人ができる仕組みづくり、ポジティブな声掛け、気づきを促す問いかけで目標達成まで伴走します。 【略歴】 ◆事務職 :貿易事務 7年、営業事務 2年、OA事務 2年 (外資・内資企業含む) ・国内外メーカー、外資フォワーダー、教育関連企業 ・海外営業部、カスタマーサービス部、人事部 ◆講師・コーチ業:個人指導塾、スタディサプリ英語コーチ 通算8年 【性格】 好奇心旺盛で社交的 【趣味】 野良猫を探しながら散歩。ハーブ・アロマ。生活・人生快適化。
◆文字起こし◆会議、シンポジウム、講演、インタビューなど対応できます。
千葉県在住の元公務員のkikuty71と申します。 〇可能な業務:在宅での文字起こし 素起こし、ケバ取り、整文、要約いずれも可能。主に新聞表記対応ですが、官公庁の公文書表記も可能です。 〇経験 *クラウドソーシング、報酬を受けての文字起こしは2021年から始めました。(2020年11月文字起こし技能テスト初受験890点) *某省職員時代に審議会議事要旨作成の経験多数、国会答弁のリアルタイム入力(事務用)、大学の会議や打ち合わせ、研究会、インタビューの議事要旨作成の経験があります。 *教育・学術分野が比較的得意、芸術・文化分野や福祉分野にも強い関心があります。理系よりは文系が得意ですが審議会議事要旨は理系の話題も多数経験しました。 *原稿、刊行物、ネット記事を読んでいて表記ゆれや誤字・脱字を発見するのが得意です。 *議事要旨作成好き、国語好き、活字好きが高じて文字起こしのお仕事を始めました。(2021春から、文字起こし専門業者の登録ワーカーもしています。) *音声1分当たり120円~150円(契約金額、応相談)でお引き受けします。 〇趣味 読書、文章を書くこと読むこと、楽器演奏、声楽、合唱、音楽鑑賞、映画鑑賞 納期を守り、誠意をもって、丁寧なコミュニケーションに努めます。どうぞよろしくお願いします。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 細かい作業、お任せください!
ご覧いただきありがとうございます。 花子(user_34638)と申します。 ○現在 病理検査の会社で一般事務(パートタイム)をしています。 ○経歴 文系大学を卒業 生命保険会社で個人営業 2年 自動車メーカーで経理事務 2年 ○得意作業 データ入力 文章の校正、校閲、要約 軽作業 ○活動時間 1日あたり:3~4時間程度 ∟月・火・木:13時〜17時 ∟水・金・土:21時〜24時 ∟日・祝:不定期 ※お急ぎの案件に関しては、出来得る限り柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。 ○遵守事項 報告・連絡・相談は欠かさず、ご意向に沿うよう誠心誠意努めてまいります。 納期を厳守いたします。 請け負った業務に関する全ての事項において、守秘義務を遵守することを誓約いたします。 速やか、誠実な対応を心がけております。 ご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。
はじめまして!足を運んでいただき有難う御座います。 始めたばかりのため、作業実績がまだあまり御座いません。 昼職として、都内商社にて営業事務を行っております。(7年目) そのため、タイピングやデータ入力等や電話対応が得意です。 特に資格は御座いませんが、エクセル(スプレッドシート含む)・ワードも 問題なく扱えます。 残業がありませんので、基本的に 平日:3~4時間 休日:7~9時間ほど作業可能な時間を確保することができます。 ※用事がある日がごくまれに御座いますが・・・。 納期寸前の作業に追われているとき以外は(滅多にありませんが)、 基本的に受注してからすぐに作業に取り掛かることが可能です。 どうぞよろしくお願い致します。
誠実な対応と丁寧且つ迅速な作業でのサービス提供をお約束いたします!
プロフィールをご確認いただき誠にありがとうございます。 都内の食品メーカーの物流部門で勤務しているo_chimini3と申します。 【ライティング】【動画編集】の2つを軸にお仕事承っております。 品質を重視し、丁寧且つ迅速な納品をお約束いたします。 ◯ライティング ご要望を的確に把握して分かりやすい記事を執筆させていただきます。 特に下記ジャンルを得意としております。 ・転職・ビジネス全般(東証一部上場の物流企業→東証一部上場食品メーカー) ・資産運用(主に株式投資) ・不動産 (注文住宅・ハウスメーカー・住宅設備・賃貸) ・海外旅行(14カ国訪問) ・国内旅行 ・留学(イギリス留学経験あり) ・育児 知らないことでも調べてまとめることを得意としておりますので、上記ジャンル以外でもお任せください。 ◯動画編集 主にYouTube動画の編集を承っております。 ▼可能な業務/スキル ・Adobe Premiere Pro ・Adobe Photoshop どうぞよろしくお願いいたします!
「丁寧・正確・+α」で業務の安心感をお届けします!
はじめまして! 営業事務・経理・データ入力など、事務の実務経験10年以上のオンラインアシスタントです。 これまでに多数のクライアント様をサポートし、「丁寧・正確・スピード感ある対応」をご評価いただいてまいりました。 【経歴】 ・ルート営業(3年)/法人顧客対応・スケジュール管理 ・営業事務(10年)/受発注・請求・顧客管理・各種資料作成 ・経理補助(1年)/売掛金処理・入出金管理・請求書処理 ・データ入力・文字起こし(1年)/正確かつ効率的な処理 【対応可能業務】 ・各種データ入力 ・文書作成 ・メール対応(社内外) ・見積書・請求書作成 ・売上管理 ・Excel(関数・マクロ対応可) ・Word ・Googleスプレッドシート ・資料修正・整形(PowerPoint・Canvaなど) ・業務フローの見直し・改善提案 など ※未経験の業務でも、丁寧に調べ・吸収しながら対応いたします! 【資格】 ・秘書技能検定2級 ・MOS Excel Expert 【対応時間】 平日9:00〜16:00を中心に稼働中(4歳・7歳の子育て中)。 緊急案件にも柔軟に対応いたします。 チャットツールやZoomでのやり取りにも慣れており、報連相・進捗共有もこまめに対応いたします。 【大切にしていること】 ・“依頼されたこと+α”の付加価値を提供すること ・状況に応じた柔軟な判断と主体的な行動 ・クライアント様の期待を少しでも超える仕事をすること 新しいことに挑戦するのが大好きで、現在はAI活用や業務効率化についても日々学習中です。 信頼できる長期的なパートナーをお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください!
元客先常駐のSIerです。 ブラックすぎて体を壊して3年半で退職。 IT業界に戻るつもりはなく、現在事務系スキルを鍛えている最中です。 2024年11月から25年の4月末まで、派遣会社を通じて某大手不動産会社にて営業事務をしていました。 元々物書きが好きで 下書き・プロット一切なしのフリーライティングで 1時間で1,500文字書けます。 ▼資格 秘書検定2級(2018年2月取得) Oracle Master Bronze(2020年2月取得) ▼スキル SIer時代の最後はPMを任されていたのでofficeツールは一通り、問題なく使用できます。 チャットツール(teams,slack等)、メール、電話でのやり取りにも抵抗ありません。 windowsのノートPCとiPadを所持しておりますので、OSに指定があってもどちらも対応可です。 ▼活動時間/連絡について 現在フリーランスとして営業代行と個人の伝手でアテンドをさせて頂いています。 時間自体はかなり融通が効く方だと思います。 できる限り素早い返信を心がけますが、対応業務が入っている際はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・読書 ・カラオケ ・最近ゴルフ勉強中です
【長期希望】真面目に責任を持って取り組ませて頂きます。
初めまして。 この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 子供により良い経験をさせられるよう、収入アップを考え、本業の他に副業を始めました。子供たちを寝かしつけた時間帯で業務ができる案件を探しています。(コンタクトは日中も可能です) 早速ですが、経歴や可能な業務などを記載いたします。 【経歴】 ・1社目 2012年から2019年:広告ベンチャー企業にて広告作成業務に従事 【仕事内容】 web上の求人広告媒体の入稿、ユーザー問い合わせ窓口、クライアント対応、メルマガ作成、画像作成、営業アシスタント、校了までの進行管理、チームリーダー(部下5名) ==== ・2社目 2020年から現在:大手企業のBPO会社にて国際事務に従事 仕事内容:国内外のクライアント対応窓口、書類作成(見積書、注文書、インボイス、輸出指示書、その他輸出のために必要な書類)国内配送手配、輸出入完了までの進行管理、海外輸出のためのフォワーダー依頼(航空、船)、業務改善 === 現職では、1つのミスにつき、億単位の損失が発生する可能性があるため、スケジュール管理の徹底、不明点のリサーチ、チームとの蜜なコミュニケーションを最重要視しています。 【可能な業務】 上記以外でも下記が可能です。 データ入力 進行管理 リスト作成 簡単なHPの作成 バナー広告、チラシ作成 リサーチ フランス語でのメールコンタクト フランス語通訳(日常会話程度) 【スキル】 エクセル中級程度 ワード パワーポイント イラストレーター フォトショップ コーディング(初級程度/レスポンシブ対応可) 仏語(読み書き、日常会話) 英語(読み書き) 【稼働時間】 土日祝含む、毎日21時〜23時半の間での勤務希望です。 コンタクトは日中も可能です。 ランサーズを登録したばかりで、慣れるまではご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、真面目に責任感を持って業務を遂行させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 Excel、wordを使った資料作成、CADを使用しての図面作成はおまかせ下さい。 お仕事の納期は厳守いたします。責任を持って最後まで取り組みます。 効率良く正確な作業を心がけています。 ◆職歴 建築設計事務所でCADオペレーター、事務作業、広告(チラシ)作成、経理補助等 ◆可能な業務/スキル ・Excel、Wordでの資料作成 ・PowerPointの編集・作成 ・Illustratorでの広告(チラシ)作成 ・CAD設計(主にトレース) ◆活動時間 平日 10時~18時 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
Excel(関数、VBA)、Googleスプレッドシート、Pythonによる業務改善お任せください
○実務経験 現在、事務業務をしており、下記業務を行っております。 【事務】 ①請求書・経費精算などの経理一般業務 ②経理の進捗調整のためのリーダー業務 ③備品管理・環境整備などの総務業務 ④採用業務での電話対応・来客対応 ⑤Microsoft各種アプリを使用した各種データ分析や資料作成 (Excel, Word, PowerPoint, Power BI) ⑥各従業員からPCトラブル相談担当 【プロジェクト】 ⑦Pythonなどのプログラミングを使用した各種データの自動処理・自動可視化 ⑧外注だった日報の自社システム化(メイン担当) ⑨コロナに伴う従業員のコミュニケーションのためのメタバースのシステム調整・分析担当 ⑩法定雇用率改定に伴う対策の社内のプロジェクトチームリーダー ⑪他企業からの経理委託業務のやり取り・実務のメイン担当 ○実務以外での経験 大学・大学院時代に主にPythonを使用して下記作業を行っておりました。 ①大規模データ入出力(1回1TBほど) ②データ編集処理 ③解析画像作成(可視化) ④GUI作成 ⑤画像読込機能作成 他にも下記プログラミング経験がプライベートであります。 ①c言語 ②swift(iOSでアプリを一つ開発) ③shellscript 活動時間は平日19:00~22:00、休日9:00~18:00です。その時間外でも柔軟に対応させていただきます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
あなたの右腕としてビジネスをサポート
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 オンライン秘書 兼 ライターのえまと申します。 私の強みは、 ✅総務×経営サポートの事務業務13年 ✅1言われたら、10行動する提案力 ✅マーケティング導線を考えたコンテンツづくり であるため、バックオフィス業務とライティング業務を一括して依頼できます。 ビジネスのゴールを一緒に考え、クライアント様と伴走しながら、コア業務に集中できる環境を整えますので、安心してお任せください。 ◆経歴 ・事務職(総務) 13年 ・事務職(経営サポート)5年 ・ライター歴 2年目 ◆対応可能業務 オンライン秘書業務とライティング業務について、それぞれ記載しています。 ◼︎オンライン秘書 ●コンテンツサポート ・会員管理 ・SNS運用代行 ・スライド作成(教材、セミナー資料) ・アンケート作成、集計、分析 ・画像、動画編集 ●経営サポート ・各種データ入力 ・各種資料作成 ・契約書リーガルチェック ・誤字脱字などの体裁チェック ・請求書作成 ・スケジュール管理、タスク管理 ・会議議事録作成、音声の文字起こし ・ホームページ更新(WordPress) ◼︎ライティング ✅SEO記事 Google検索上位複数 ・SEO記事、コラム記事 ∟ジャンルは問わず、KW選定から構成、ライティングまで対応可能 ・LP、オプトインLP原稿作成 ・HPライティング ・WordPress入稿 上記の他にもご相談いただければ対応いたします。 ◆使用可能ツール ・MicrosoftOffice(Word、Excel、Powerpoint) ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、描画) ・AI(chatGTP、Gemini) ・WordPress ・Canva ◆稼働時間 8:00~22:00 ※本業の就業時間内のご返信は遅くなりますが、ご連絡いただければ最低でも12時間以内に必ず返信いたします。 そのほか、経歴や実績、詳しい対応可能業務などは、ぜひポートフォリオにてご確認ください。 『納期厳守・迅速で丁寧な対応・クオリティの高いサポート力』を徹底しております。 信頼できるパートナーとしてトータルサポートできるように尽力します。
一般企業での勤務歴17年、お客様の売上データ作成等のため、 WORD、EXCEL、PowerPoint使用しました。 また、学生時代にアルバイトでデータ入力作業を行っていたため、 ブラインドタッチは得意です。 "e-typing"でのタイピング結果は、 スコア214、レベルA-、WPM238、正解率96.51%です。 ▼資格 ・第一種情報処理技術者(2010年10月取得) ・ITパスポート(2013年7月取得) ▼可能な業務 ・ショッピングサイト向け商品説明文の作成 ・画像編集 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡はできる限り素早い返信を心がけますが、 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
中小・個人経営者のIT/パソコンの苦手作業をお手伝いします。
はじめまして!Yumikaと申します。 日本×韓国ハーフで韓国育ち、日本でInternational School卒業 これまで営業サポート、テレアポ会社の顧客/受注データ管理、 大手外資メーカーで貿易及び物流管理などパソコンを使用した事務を10年以上経験してきました。 私はどの分野においても専門家というわけではなく、クライアントのやりたいことを一緒に叶えるために、 リサーチ能力を駆使してさまざまなITスキルが使える「何でも屋さん」です。 特別一つの分野にこだわる依頼は、専門の方へ依頼されることをお勧めしており、 私に依頼をくださる方は「パソコンが苦手な経営者様」や「さまざまな業務について相談したい経営者様」からが多いです。 【現在の主なお仕事】 欧米IR企業へのオンラインアシスタント(ITサポート・広報施策相談・メール対応・パワポデザイン修正・Pitch資料作成・SNS運用・プロジェクトマネージャー・スケジュール管理・翻訳ツール作業・WIX/HP作成及び運営・Webデザイン物作成等) PR企業様からPRtimes掲載用のプレスリリース作成(月に20~30件ほど)ニュース番組の意識調査や著名人SNSリツイート等の掲載実績あり 社労士事務所・WEB制作・コンサル会社等へのオンラインアシスタント(Googleビジネス設定・入金管理・メール対応・メルマガスタンド管理・ECサイトやインスタショップ設定・WordPress/HP作成・請求書や各種書類作成等) グループVtuberマネージャー業務(SNS投稿・動画切り抜き・スケジュール管理・チャンネル収支管理等) など幅広く活動しています。 【業務範囲】 オンラインアシスタント(目安価格:5,000円/時間~税別、Min料金5,000円) HP・LP作成(WordPress)(目安価格:250,000円~税別) 簡単な英文翻訳や英文メール対応を含むオンライン秘書 広告運用 Excelのご相談(関数や運用方法、一から作成、データ入力) ロゴやバナー、SNS画像などのデザイン制作物 その他PC作業 まずは、やりたいことやお悩みをご相談いただければ、何かお力になれることがあるかもしれません。 ご興味持っていただけましたらメッセージでお気軽にお声がけください♪
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