株式会社YKP

株式会社YKP

プロフェッショナルバックオフィス


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

評価

1

0

完了率

100 %

リピーター

---

自己紹介

プロフェッショナルバックオフィス

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社YKPの宮本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
平日夕方迄を基本としておりますが
時間に拘らず柔軟に対応させていただきます。

【経歴】
専門学校卒業後、美容室へ就職・スタイリストデビュー
ネイル・マツエクサロンの開業経験有
産後、不動産売買の営業事務
転職後、不動産賃貸の広告管理部・一般事務を経験。
また、自宅が自営業のため決算・確定申告経験有(弥生会計)
2021年5月株式会社YKP設立(現在)

【持っている資格】
日商3級
全商1級
電卓検定1級
美容師免許
管理美容師免許
カラーコーディネーター

おもに美容業界・不動産業界での経験があります。
一般・営業事務、会計や総務はもちろんのこと、
美容所開業・求人媒体の管理、面接・教育
自社資料・作業テンプレートの作成
ポータルサイト(SUUMOやHOMES等)を利用しての広告管理業務・運営
間取り図、販売・募集図面の作成
画像加工・動画編集
など幅広く活躍して参りました。

もしご依頼いただけます際は
クライアントの意向に沿って
短時間で最高のお仕事を提供できるよう尽力いたします。
経過報告などコミュニケーションを大切にして参ります。
不明点など何時でもご連絡頂きたく存じます。
簡単ではございますがご挨拶とさせていただきます。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
伝票整理
秘書・アシスタント
人事・採用
経理・財務・税務・会計
パワーポイント作成
エクセル作成
アクセス作成
ワード作成
その他
営業管理
営業事務・営業アシスタント
テクニカルサポート
得意なスキル
GoogleDrive 10年以上
GoogleSpreadSheet 5年
IFTTT 5年
Office365 10年以上
Outlook 10年以上
登録日
2021年6月28日
メッセージ返信率
100%
メッセージ通知
お知らせ
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 管理美容師免許

  • 美容師免許

  • 電卓検定1級

  • 全商1級

  • 日商3級

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます