ランサーズ発注相談窓口

専任外注アドバイザーが
発注をご検討中の皆さまからの
ご相談に乗ります!

など、

ランサーズ専任外注アドバイザーがクライアントの皆さまから寄せられる様々なご相談を承り、
最適な発注方法をご案内している窓口です。

CORPORATE SERVICES

ランサーズには、クライアント様ご自身で仕事依頼を作成する方法以外にも、各種法人向けサービスがございます。ご依頼内容やお困りの点から、最適なサービスのご案内や依頼作成代行を含め、専任外注アドバイザーにお気軽にご相談ください(ご相談は無料です)。

ご発注は下記から
専任外注アドバイザー
にご相談ください

※これから発注される方向けの窓口となりますので、発注後のご相談やランサー様(受注者)からのお問い合わせは別途、サポート窓口までお願いいたします。

ランサーズの発注方法で困っていることがある。
HOW TO

ラ ンサーズの発注方法
で困っていることがある。

お仕事の発注方法にはどのようなものがあり、どうやって依頼作成したら良いのか等、これから発注されるにあたり、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

よくわからないまま仕事依頼を出してしまい、提案が集まらなかったりトラブルになったというケースも散見されています。

ランサーズ発注相談窓口では、ご不明点の解消やアドバイスはもちろん、依頼作成代行(無料)まで承っておりますので安心してご依頼いただくことができます。

ランサーズの発注方法で困っていることがある。
WHAT TO ASK

そもそも何を
お願いしたらいいかわからない。

なんとなく外注を検討しているけれども、ランサーズで仕事を頼めるかわからない、仕事の切り出し方がわからない、といった方もまずはご相談をお薦めいたします。

クライアント様のニーズに応じて、複数の発注方法や法人向けサービスの中から、最適な方法をご提案しています。

ランサーズの発注方法で困っていることがある。
BY MYSELF?

全部自分で
やらないといけないの?

クライアント様が仕事依頼を作成するのではなく、ランサーズ社に対して発注し、ディレクターに納品まで 一括委託できる法人向けサービスがあったり、 毎月定額発注できるサービスがございます。

また、 仕事依頼の作成まで専任外注アドバイザーが作成代行(無料)も行えます。

発注相談窓口では、規模やご予算、仕事内容に応じてお薦めの発注方法をご案内しており、法人向けサービス担当者へも専任外注アドバイザーがお繋ぎいたします。

クライアント様から感謝の声を多数いただいております!
発注相談窓口をご利用いただいた
VOICES OF CLIENTS

クライアント様のお声
を一部ご紹介いたします。

Q&A

よくある質問

発注相談窓口の利用は無料ですか?
はい、無料です。
仕事を発注するか決めていないのですが構いませんか?
もちろんです。ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
すでに発注した仕事について困っている。
当窓口では、お客さまのお取引状況等をお調べして回答できかねるため、カスタマーサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
ランサー(受注者)だが相談に乗って欲しい。
誠に恐れ入りますが、当窓口は発注前のクライアント様専用窓口となっておりますので、カスタマーサポートまでお問い合わせをお願いいたします。

ご発注は下記から
専任外注アドバイザー
にご相談ください

※これから発注される方向けの窓口となりますので、発注後のご相談やランサー様(受注者)からのお問い合わせは別途、サポート窓口までお願いいたします。