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950 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
ライティング、データ入力、英→日翻訳(契約書)
■ プロフィール 出産・転居を機に、2014年からフリーランスとして活動しています。 これまでの経歴としては、国立大学附属図書館で図書館司書として6年間働き、 図書の目録作業や利用者サービスを担当していました。 その後、翻訳や国際的な仕事に興味を持ち、キャリアを広げてきました。 ■ スキルと特徴 ・ライティング(10年): 情報整理と文章表現のスキルを活かし、魅力的なコンテンツを提供します。(求人系、商品紹介などの経験多数) ・不動産登記取得代行業務(5年): 手間がかかる登記取得作業とリスト作成業務を代行します。 ・事務代行業務(5年): タスクを効率的に処理し、クライアントさまの業務をサポートします。 ・リスト作成業務(5年): データ整理やリスト作成に関するスキルを提供します。 ■経歴 ・国立大学附属図書館: 6年間の勤務で、利用者サービスやレファレンスサービスなどを担当。 ・人材派遣会社の図書館事業支援部門: 1年間の経験で、人材の採用と教育訓練を担当。 ・製薬会社: 英→日の書類翻訳を担当する派遣社員として1年間勤務。 ・国際協力関係の独立行政法人: 途上国からの研修員の受け入れ手続きやテキストの準備を担当。 ・食品卸会社の法務部門: 契約書や法務関連書類の和訳、不動産登記調査などを担当。 ■資格 図書館司書資格 英検準1級 TOEIC 885点 MOS WORD、EXCEL、POWERPOINT、ACCESS (2007) ■お問い合わせ ライティングや不動産登記取得代行、事務代行、リスト作成などのお仕事に関するご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。 限られた時間内でも確かなスキルと専門知識をもとに、クライアントさまのニーズにお応えします。よろしくお願いいたします!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
02.プロフィール 公開用 ■基本プロフィール 1977年生まれ。大阪府在住。 ■業務経験 一般事務・営業事務 約10年 ECサイトの受注管理・CS(カスタマーサポート) 2017年1月~現在 ■お役に立てること ECサイトの受注管理・CS(カスタマーサポート) (使用経験のあるシステム:Amazon、楽天、Yahoo、Shopify、ネクストエンジン、FutureShop、MakeShop、BOSS、メールワイズ、メールディーラー、Lステップ) ■基本活動時間 平日 9:00-18:00 ■主な連絡手段 チャットワーク(その他アプリも可) ■作業環境 ノートPC(Win11 64bit, Office有)×2台、iPhone、iPad、Android、光固定通信 ■仕事・性格 「簡潔・シンプル・わかりやすく」「ホウレンソウと納期厳守」を心がけています。 楽観的で大らか、失敗や間違いはあまり気にしないタイプです。 ■好きなものごと 歌、ドラマ鑑賞、ご飯と味噌汁 ■健康のためにしていること 散歩、やりたいことはやる ■これからやってみたいこと 作曲、射撃、乗馬 ■略歴その他 1977年生まれ、大阪府出身。高校卒業後渡米留学。帰国後契約社員等を経てIT関連企業入社、一般/営業事務で受発注業務を約10年。途中、結婚・出産・子育てと仕事の両立を経験。第2子出産後6年間子育てに専念。2014-2016年は単発案件中心、2017年から長期案件中心で受託。 「子育てと両立しやすい」とはじめた在宅でのお仕事は、今や私にとって「ライフワーク」になっています。 今後も、経験を活かしつつ、興味関心のある業界にささやかながらも貢献できる活動がしたいと思っています。
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します!
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します! ※2024年9月~新規ご依頼の方はチームでサポート中でございます! 数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただき有難うございます。 ▼経歴 ・資産運用アドバイザー:メガバンクにて4年勤務(企業役員、富裕層担当) ・秘書歴10年 :上場企業の社長秘書、理化学研究所秘書、某理系国立大学院教授秘書 ▼可能な業務・スキル※全て日英対応可能 ・秘書業務(日本語、英語対応可能) ・文書作成、資料作成、予算管理、スケジュール調整等 ・英文事務 ・外国人役員サポート ・国内・海外出張手配 ・その他臨機応変に対応致します。 【研究事務】※全て日英対応可能 ・研究費予算管理 ・研究費申請書及び報告書作成 (国プロ、科研費、共同研究費等) ・課題レポート管理 ・教務事務サポート ・国内外学会参加手続(登録・支払) ・学会サポート ・外国人VIP来日サポート ・在留資格認定証明書(COE)サポート ・海外研究員、留学生のサポート ▼資格 ・秘書検定2級 ・TOEIC760点(秘書業務では社内公用語が英語でした。) ・TESOL ・TECSOL ・J-SHINE(小学校英語指導者資格) ▼留学経験 •アメリカ ロサンゼルス •オーストラリア シドニー •ヨーロッパ数カ国(音楽留学) ▼趣味 テニス、ヨガ、旅行、 サッカー観戦、パン&お菓子作り ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。 全力でサポート致します!
SNS運用代行、日英翻訳、データ入力など何でもやります
はじめまして。 山梨県在住のひとり親です。 現在、子どものやりたいことを叶えるため、収入を上げるべくお仕事を探しています。 直近では、オンラインのバックオフィスとして、オンライン秘書の仕事をしていました。 即対応が求められる仕事でしたが、できる限り早く返信・対応ができるように努めておりました。 クライアントの講座の日程管理、顧客管理、入金管理、返金対応、メール対応、簡単なHPの修正、求められるとできる限りの範囲で全て対応していました。 小さなチームがあり、作業者さんとコミュニケーションを取りながら、作業をしていました。 英語レベルは日常会話より少しできる程度です。 簡単な短文の日本語→英語翻訳とアジア系の会社との電話•メール対応の実務経験があります。 店舗に飾るポップの日本語→英語の翻訳、店舗のパンフレットの翻訳をさせていただいてておりました。 事務経験は長くExcelを使った簡単な作業は得意です。 簡単な計算式も使えます。 SNSを使っての集客などもお手伝いすることもできます。 キャンバやフォトショップを使っての画像作成なども行います。 パソコンは、基本的にはマックブックを使用しています 必要であれば、Windowsのパソコンも使用する事が可能です 機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・翻訳・文書作成など事務関連アシスタントはお任せ下さい♪ ざっくりしたご指示でもOKです!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 フリーランス5年目で、現在はコンサル業界を中心に合計6企業様と契約をさせていただいております。5月で契約解除となる企業様がございまして、稼働時間に空き出ましたので、お仕事受注可能でございます! コンサルタントや多様なアシスタント経験があり、ざっくりしたご指示でも理解が早く、思考力も高いため、スピーディーに形にすることができます。 【経歴】 ・ニュージーランド ワイウクカレッジ語学留学 修了 ・東京外国語大学 外国語学部 東アジア課程 卒業 ・大手外資系コンサルティング会社にて国際税務コンサルタントを経験 (3年) ・大手外資系監査法人にて総務および会計アシスタントを経験 (3年) 【特徴】 ・Excel上級 (関数全般、Pivot、グラフ作成可) ・PowerPoint上級 ・Word上級 ・英和翻訳、英文メール作成 【対応可能業務例】 ・採用/営業アシスタント業務全般 ・Excelを活用したデータ加工 (ざっくりとした指示でもゼロから作成できます) ・PowerPointを活用したスライド作成 ・Wordを活用した資料/文書作成 ・マニュアル作成 ・ブログ/SNS等の代理更新 ・英語翻訳作業 ・英語でのメールのやり取り代行 ・秘書業務全般 (出張手配、接待セットアップ〜同席、弔電/祝電、供花/花輪手配、会議セットアップ、資料代理作成など多様に対応!現在も某企業社長様に業務提供しております!) 【稼働時間】 30〜40時間/週 ※各週の予定によって多少変動あり ※フルタイム/コアタイム稼働不可 ※リモートのみ 【ポートフォリオ】 aiichihashi.studio.site ※ 検索エンジンにて、上記をコピペしてご検索下さい。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 個人起業家・中小企業経営者の事業の「扇の要」をつくるタスク管理トレーナー・オンライン秘書/事務代行
当サービスの特徴は、ポジショントークとして事務代行を行うのではなく、事業の状況に合わせていつでも効率の良いオペレーションにシフトできる外製化・内製化・自動化のための共有化の仕組みを作ること。 コストカットのためのオペレーション改善や、AIの活用によるDX化などの提案、オンライン秘書や事務代行サービスの最適な活用法を、常にクライアント側に立って考えるコンシェルジュサービスです。 【学歴】 ・私立大学大学院独語独文学専攻 修士課程 修了 【資格】 ・TOEIC945 ・ドイツ語上級(Zentrale Oberstufenpruefung 合格(評点gut) CEFER C2) 【経歴および業務内容】 ①会社員のキャリアは約20年。 日系・外資系法律事務所、老舗建設会社、知財系バックオフィスアウトソーシング会社で 英語・独語を使った秘書・事務・翻訳業務、顧客対応・営業・コーディネート業務に従事。 マネジメント(管理職)歴5年。 ②2012年からは①に加え、 インターネットを使ったコンテンツビジネスを行う。 ③2023年からは①と②のスキルを活用して 個人起業家、中小企業の経営者様のビジネスサポーター事業を行っています。 【ご留意ください】 2025年1月法人化しました。現在事業のチーム化を行っており、業務の一部をメンバーに再委託しています。再委託内容は事前にクライアントさんと協議の上決定し、丸投げではなく品質管理まで行います。再委託無しのご依頼を希望される場合はその旨ご明記ください。 【性格】 ウェルスダイナミクスでは、「ロード」。 表に立つより一歩引いたところから全体を見て必要な仕組みや動きを考えることが得意。 【可能な業務】 ①秘書・事務業務全般、英語使用可 ②SNS個人起業家や10名程度のスタッフの中小法人様の裏方業務全般 【主なサービス内容】 ①[人気] 整理と軌道修正で伴走するタスク管理スケジュール管理プラン ②社内外の窓口を1つにしたい経営者のための右腕的コンシェルジュ型秘書 ③組織を横断的にまとめる「扇の要」Chief of Staff (CoS) ④セミナー・講座型ビジネスの事務局代行 ⑤メンバーが活躍する舞台を作るバックオフィス構築・秘書室立ち上げサービス 等 【稼働時間】 平日:900-1700 土日の対応:場合により可 【SNS】 Twitter:@tomoe555111
迅速、丁寧、正解な仕事でクライアント様を全力サポートします!
はじめまして。 秘書として10年 事務全般の業務は20年以上 フリーランス翻訳家(日⇄英)15年 の経験があります。 ▼対応可能なお仕事 ⚫︎秘書業務 スケジュール管理 資料作成 メール対応 会食のお店予約 SNS運営 その他お気軽にお問い合わせ下さい。 ⚫︎事務全般 資料作成、管理 データ入力 メール対応 経理処理 その他お気軽にお問い合わせ下さい。 ⚫︎翻訳(日⇄英) プレゼン資料、技術文章、メール&手紙文章 などの翻訳 ▼活動時間/連絡について 9時〜5時は秘書として勤務しておりますが、隙間時間や就業前後にできる限り迅速にご対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り迅速な返信を心がけますが、どうしても手が離せない時はお時間をいただくこともございます。何卒ご了承の程お願い申し上げます。 ▼スキル TOEICテスト980点 ワード エクセル パワーポイント CANVA ▼作業可能時間 5:00〜6:00 17:00〜22:00 ▼趣味 食べ歩き トレーニング 上記に加えて急な依頼にも迅速かつ的確に対応する柔軟性を持ち合わせています。また、常に高いクオリティで業務を遂行することを心がけています。報連相もしっかり行うことで、業務を円滑に進めてまいります。 これまでの経験を活かし、クライアント様の業務を確実にサポートし、さらなる発展に貢献したいと考えております。
【オンライン秘書】秘書業務、情報収集などおまかせください!
Romiと申します。 データ入力歴8年、情報収集歴10年、ライティング歴12年です。 ライティングは、転職、不用品、育児などを得意分野としております。 SEOライティングやwordpress入稿も可能です。 長年マーケティング関連の仕事で情報収集や資料作成を行ってきました。 データ入力や資料作成などの細かな事務作業も得意としております。 英語も得意としているため、海外情報調査や問い合わせなども対応可能です。 服飾雑貨店にて店長として、売上管理や在庫管理、スタッフ採用(募集から面接採用まで)、マニュアル作成、発注、シフト作成などの経験がございます。 ▼可能な業務/スキル例 ・データ入力 ・調査 ・資料作成 ・情報収集 ・TOEIC895 ・秘書業務 ・面談やミーティング調整 ・海外企業への問い合わせ ・カスタマーサポート ・顧客データ管理 ・議事録作成 ▼使用可能なツール例 ・チャットワーク ・Googleスプレッドシート、ドキュメント ・ワードプレス ・Slack ・ZOOM ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。ランサーズでのメッセージへは迅速に対応いたします。 ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。 丁寧な作業を心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。
使い方が分からない・苦手という方から中級の方まで、エクセルに関する困りごとをスッキリ解決します!!
◆エクセルの使い方が分からない・苦手という方から中級の方まで、エクセルに関する困りごとをスッキリ解決します!基本的な操作、込み入った関数設定、テーブル・ピボットテーブルの活用などエクセル機能の活用から、業務改善・効率化・標準化・マニュアル作成によるエクセル作業の属人化解消まで、お役に立てます! ・データクレンジング・データ集計 、データ分析(Excel) ・繰り返し業務をラクにする仕組み、ツール・マニュアルづくり (主にExcel) ・資料作成(Excel, PowerPoint, Word) ※英文も対応致します =これまでのサポート例= ・Workdayレポート、人事各部署で作成のリストなど複数のレポート・リストから、条件該当者を絞るツール作成 ・ExcelデータをWord形式の通知書に差し込み印刷設定 ◎属人化した業務を引き継ぎながら無駄を整理。効率化してから仕組み化し、マニュアル作成(動画も可)まで一貫して行います。 ◆社内用の資料の翻訳・英文添削からTOEIC対策まで、英語のモヤモヤを解決します。 ※TOEICスコア 985(2022年11月取得) ・翻訳(日英、英日) ・英語学習コーチング =これまでのサポート例= ・役員会資料の英訳 ・各国アナウンス英文メールの添削 ・英語マニュアルの和訳 ・個別指導塾 (中・高校生)英語指導 ・スタディサプリEnglish パーソナルコーチ (現在) 【自己紹介】 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。Ayaと申します。 Less Waste Lifeをモットーに日々工夫改善することがライフワークです。 ◎コミュニケーション能力をフル活用し、タフな環境でも関係者の利害を調整し、マルチタスクで業務を進めます。 ◎効率化、仕組み化、習慣化でより無駄なく集中すべき業務に集中できる、快適な仕事環境づくりに貢献します。 ◎できない人ができる仕組みづくり、ポジティブな声掛け、気づきを促す問いかけで目標達成まで伴走します。 【略歴】 ◆事務職 :貿易事務 7年、営業事務 2年、OA事務 2年 (外資・内資企業含む) ・国内外メーカー、外資フォワーダー、教育関連企業 ・海外営業部、カスタマーサービス部、人事部 ◆講師・コーチ業:個人指導塾、スタディサプリ英語コーチ 通算8年 【性格】 好奇心旺盛で社交的 【趣味】 野良猫を探しながら散歩。ハーブ・アロマ。生活・人生快適化。
記事検品や校正、CMS入稿、英⇒日へのポストエディット、画像アノテーション
2024年8月5日 現在 : - 1ヶ月に約200ページを編集・入稿 (wordpressやそのほかCMS) - 日本語SEO記事 ファクトチェック - SEO記事のタイトルや見出しの最適化 - 広告レポート作成のデーター入力アシスタント 2022年7月〜2023年3月 : - 医学・自然科学の短文を ポストエディット(MTPE)英語⇒日本語 - InDesignによる日本語中級 N2&N3 テキストの組版 - イタリア ファッションメゾンのMeta タグ・ディスクリプション翻訳やローカライズ - ADAS開発のための画像アノテーション(車両・道路標識など) 【2022年〜現在】 ①米国企業の日本語Webページ作成 (英語ページの日本語翻訳チェック、用語集やレギュレーションに沿ったCMS入稿) ②日本企業のWebページ Wordpress入稿と更新 ③ポストエディット 英語⇨日本語 ④記事の検品、構成、ファクトチェック (2019年1月 校正実務講座 修了) ⑤高校生用の各科目答案を添削 【対応案件】 2015〜2018年まで、主にウェブ記事のライティング 2018年から入稿や文章検品、テープ起こしの案件を受注 2020年10月から ・翻訳開始 ・ローカライズ(海外アプリやWebページ: 英語を日本語に) ・アノテーション(海外のクライアントから受注) ・検品・校正・入稿(日本語、英語翻訳の日本語) ・フランス語: 老舗ブランドやワイナリーのサイトのために、キーワドリサーチとキーワードの翻訳 定期受注の翻訳記事 ( メンタルヘルス ) <<興味があること>> 1、旅行 バックパッカーのように、リュック一つで旅行に行っていました。 行きたい国(マダガスカル・クロアチア・ラトビア) 2017年 個人旅行 台湾 2023年 東京ー岡山ー愛媛 陸路の旅行 2、サッカー 昼夜逆転の生活を送っていた頃、ヨーロッパサッカーをライブで観ていました。 <経歴> 在宅ワークに他に、保育補助のアルバイト ボランティア(ファミリーサポートや音訳の活動、テキストデイジー作成) 流通関係の事業所とエンターテイメント業のオフィスにてPC入力業務に13年従事してまいりました。(Exel,Word,Access) 2010年に一度だけ受験し、TOEICスコア815でした。 よろしくお願いいたします。
バックオフィス業務全般お任せください。
過去10年、製造業(機械・薬品)・物流・SCM業界で、購買・営業・海外顧客対応・輸出入業務・マネージャー職を経験しました。 バックオフィス業務全般、簡単な機器の英文仕様書の日本語訳等対応可能です。 未経験の業務にも興味を持ちやってみようというマインドが長所です。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ▼可能な業務/スキル ・SAP (SD・MMモジュール) ・Sales Force ・Office(Word, Excel) ・Google Document, Spread sheet ・Google Drive ・見積り~入金フォロー迄に付随するバックオフィス・事務業務全般 (書類・営業資料・手順書の作成、レポート業務・プロジェクト進捗把握等) ・庶務・総務 (消耗品手配、施設や会議の予約、派遣スタッフの手配等) ・輸出入手配、P/L・S/I作成 ・在庫管理業務及びレポート作成 ・英文仕様書の日本語訳 ・英文メール応対 ・SNS運用 (Canvaを使用した簡単なもの) ▼資格 2022.06.28 取得 CASEC761/1000点 (TOEICスコア目安825 英検級目安2級) ▼活動時間/連絡について 活動時間:平日 9:00‐16:30 22:00 以降 1児の母です。保育園の送り迎えの時間を考慮した稼働時間を記載していますが、できる限り柔軟にご対応させていただきますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡について、できる限り素早い返信を心がけますが、24時間以内のご返信となりますこと事前にご了承いただけますと幸いです。 ▼得意/好きなこと ・旅行 ・グルメ・お酒 ・ダイエット・節約料理 ・漫画
細心かつ丁寧な仕事を迅速に行います
【平日5時間対応・土日祝日も稼働できます 】 〇 事務経験30年以上 〇 いつも全力で取り組みます! ▼ 経 歴 大卒 県庁職員(税務・経理・総務事務) 会計事務所(データ入力・文書作成など事務一般) ▼ 実 績(プロジェクト業務) ※守秘義務の都合上、記載できない実績もあり ・ ブログ記事を要約してTwitterにリライト ・ 英単語をカテゴリー毎に分類 ⇒ 英検2級資格が役に立ちました ・ 問い合わせフォーム送信代行(5回経験あり) ● 早期納品&迅速な報告・連絡・相談をお約束します。 ● チャットワーク可能・グーグルアカウントあります。 クライアント様のお役に立てるよう頑張ります! お気軽にご相談ください。 よろしくお願い申し上げます。
BUYMA海外買付,不動産関連業務やYOUTUBEナレーション等もお任せください^^
はじまして!RURURU24と申します。 シンガポール在住からバンコクに引っ越しをしまして、海外生活は8年目を迎えます。 今までの経験はBUYMA海外買付、youtube企画、作成、出演、日本語教師 現在は 海外不動産売買業務等を バンコクで本業としております。 今までの経験を生かして、お仕事の幅を広げていけたらと思います! (大変申し訳ございませんが、ご本人確認等の認証の済んでいらっしゃらない方との取引は お断りさせていただきます。) 可能な業務/スキル ・役員秘書業務 ・BUYMA海外買付 ・海外ブランドショップ在庫問合せ(英語使用) ・youtube企画、作成、出演 ・日本語教師(シンガポールやタイで外国人に教えた実績あり) ・海外不動産関連業務 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡いただければと思います。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 以上、ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!^^
仕事処理速度に自信があります!
5年ほどECサイト運営をしておりました。 具体的には商品登録作業や配送伝票作成、受注管理、お客様対応、発注作業、商品登録、SNS対策、卸業務を行っております。 AmazonへのFBA倉庫商品の登録、発送作業も行っておりました。 Excelは表作成、フィルターをかける作業やSUM関数入力可能です。 スプレッドシートでの入力も可能です。 ワードは書類作成可能です。 現在HTMLとPhotoshopを勉強中です。 Photoshopは簡単な商品画像の作成でしたらすぐに制作可能です。 また、写真加工、修正できます。 HTMLで商品登録を行っております。 タイピング速度はスピード検定2級を取得しております。 パソコンはMacとWindowsどちらもあります。 ▼可能な業務 受注管理/商品登録/発注作業/FBA登録 データ入力、その他EC業務に関すること 楽天、ヤフー、wowma、qoo10、BASEを扱ったことがあります。 よろしくお願いいたします。
事務アシスタントからCADまで幅広く対応。大手企業での就業経験18年。細やかさには定評があります。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 大学院卒業後、技術系あるいは事務系総合職として12年就業し、 その後は派遣社員として一般事務やCADオペレータ等を6年以上経験して参りました。 事務的軽作業や英日翻訳なども対応可能ですのでご相談ください。 【可能な業務】 ■事務アシスタント ・資料作成 ・データ入力 ・メール対応 ・受注管理 ・顧客管理 ・備品管理 ・ファイリング ・梱包、発送 ・会食手配 ・出張手配 他 ■イベント運営 ・顧客管理 ・予算管理 ・企画 ・受付 ・会場手配、設営、撤去 他 ■CAD(建築) ・BIMサポート(ファミリ作成等) ・意匠図作成 ■翻訳(英日、日英) ・翻訳および翻訳チェック ・翻訳コーディネート 【使用可能ツール】 ・WORD, EXCEL(Vlookupまで), PowerPoint ・Revit, grasshopper, AutoCAD ・Facebook, Instagram, Twitter, Chatwork, Amebaブログ 【資格】 ・TOEIC 935点 ・実用英語検定 準一級 ・普通自動車免許 第一種 【主な業務経験】 ■総合職として ・1998年〜2004年まで、大手プラントメーカーでの設計職 ・2004年〜2006年まで、環境ベンチャー企業でのコンサルティング職 ・2006年〜2012年まで、大手エネルギー企業での経営企画職 ■派遣社員として ・2013年〜2015年の間、大手社団法人より英日翻訳業務を受注 ・2016年〜2018年まで、大手プラントメーカーでの一般事務兼CADオペレーター ・2019年〜2020年まで、大手放送局での英日翻訳チェッカー ・2020年〜2023年まで、大手ゼネコンでのBIMサポートおよびCADオペレーター 【得意なこと】 ・細かな作業や整理整頓が得意です。 ・持ち前の集中力と几帳面さで、正確で綺麗な資料作成には定評があります。 ・大規模プロジェクトに関わった経験から、マルチタスクや業務管理力もあると自負しています。 【興味のある分野】 飲食、住宅、自然環境、健康、自然療法、自然農、自給、クラシック音楽、ピアノ演奏、海外旅行 【メッセージ】 一般事務からCADオペレーションまで幅広く柔軟に対応させていただきます。 ざっくりとした経歴しか記載しておりませんが、個別に詳細をお話しできるものもございます。 どうぞお気軽にお声がけください。 よろしくお願いいたします!
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