お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
51 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
迅速かつ丁寧な対応を心掛けています
2022年春に北海道大学法学部を卒業。 東京都内の団体職員に新卒で入社し、総務担当として会議の運営業務に従事しています。 日常業務では、会議資料および議事録の作成を担当しております。 ”相手から信頼される人になる”ことをモットーにしており、メールの返信は6時間以内、会議から1週間以内の議事録作成を心掛けています。 ▼対応可能な業務 構成作り・記事執筆 写真撮影・写真の編集 ▼実績 旅行関連記事の執筆経験あり 旅関連の書籍に関する執筆経験あり(2025年内に出版予定) ▼平日の稼働時間 ・週5日、1日あたり3時間程度 その他の日も出来る限り柔軟に対応させていただきます。 急ぎの案件が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼連絡手段 ・メール、Chatwork、Zoomなど柔軟に対応いたします。また、メッセージの返信は迅速に行います。 ▼自分自身の強み ・最後まで粘り強く物事に取り組むこと ▼得意分野/好きなこと ・TOEIC:750点 ・一眼レフでの写真撮影 (週1で近くの公園や旅先で撮影しています) ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
一つ一つ丁寧に、責任を持って取り組みます
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 お役に立てることがありましたら、お気軽にお声がけください。 よろしくお願いします! 接客業と事務の経験があります。事務系のコツコツ取り組むお仕事を中心に、ライティングやSNS運用にも挑戦して、できることを増やしていくことが今後の目標です。 ▼ランサーズでの実績 ・リスト作成 約1500件 ・調査、データ入力 200件 ・まとめ記事作成 ・アンケート ▼受注可能な業務 ・データ入力 ・データ集計 ・リスト作成 ・資料作成 ・Excel修正 ・ライティング ・写真撮影 ・写真加工 ・SNS投稿画像の作成 ▼好きなこと ・ブライダル ・ペット ・カメラ ・音楽 ・インテリア ▼活動時間/連絡について 主に平日に活動しています。時間は昼夜問いません。 土日も対応可能ですが、別の仕事があるため一度ご相談いただけますと幸いです。 できる限り柔軟に対応いたします。
どんな作業でも最後まで責任を持ってやり遂げる。
過去7年間、データ入力、書類作成、電話対応、接客、人事、メールや資料の翻訳などを経験してきました。 今まで事務員として、細かい作業でも、スピーディーで正確にやり遂げるために技術を磨いてきました。 また、副業として、電話通訳、福祉施設での同時通訳、講義資料のライティング作業、プレゼンテーション資料の作成など、様々な業務をさせていただいております。 私はチャレンジ精神があり、新たなことでも恐れないで挑戦するのが強みです。 今後はWebライティングやWebデザインなど、新たな業務に挑戦して、経験を積み重ねていこうと考えております。 どんな業務でも、責任を持って最後まで積極的に取り組ませていただきます。 可能な業務/スキル •Webライティング •資料、説明書、パンフレット等の翻訳 (英語、ポルトガル語) •データ入力 •表やグラフの作成 資格 •TOEIC750点以上 •英検準1級 •情報処理検定1級
写真を撮ります!まだまだお勉強中です。
愛知県在住です。 カメラ歴1年半です。 撮影から編集まで対応できます。
司書資格有。趣味でHTML5・CSS(最近はレスポンシブデザイン)を勉強中です。
現在、BtoBサイトの運営を主な業務として営業事務も兼ねた総合事務をしております。 過去には、大型ポスターや写真などの印刷物の加工・装丁の業務、自転車販売店での接客・販売から伝票整理などの事務作業、私立大学図書館では通常の司書業務(配架や登録・目録作成、POP作成など)の他、卒業論文のリポジトリ作成・論文の校正・ポスター制作・イベント頒布物の作成・地域連携業務の運営などの仕事をしていました。 趣味でWebサイトを3件運営しており、その内5年以上稼働しているサイトは今年レスポンシブ化し、残り2つはスマホサイトとなっております。全てHTML5とCSSを使用し、手打ちで制作しております(JQueryは勉強中です)。 また、写真も趣味の範囲ですが、舞台役者さんのスチール撮影や公演パンフレット用の写真撮影・加工なども経験さていただいております。先述の公演パンフレットではデザインやレイアウト~入稿まで、ほぼ全ての作業を行いました。 使用経験のあるソフト Microsoft Office ・Word(文書作成・ラベル作成) ・Excel(グラフ作成・伝票作成) Adobe ・Lightroom(写真加工) ・Photoshop(写真加工・画像作成) ・Illustrator(カッティングシート作成) ・Bracket(Webサイト作成) ・Acrobat Pro その他 ・CLIP STUDIO(画像作成) ・FFFTP
様々な職業を経験し、ヒアリング能力に長けています。貴方の思い描く理想の物を提供いたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 佐藤れいと申します。 少々家庭の事情で返信が遅くなっております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。 【経歴】 ・日本電子専門学校を卒業 ・CGモデラーとしてゲーム会社に就職 ・フリーターとして様々な職種、5社掛け持ちしながら働く ・現在事務員として働きながら、 自分の得意なこと活かして副業中 【現在の業務内容】 <イラスト> ・アイコン ・似顔絵イラスト <動画編集> ・文字起こし ・編集 <声優> ・ナレーション ・セリフ <モデル> ・パーツモデル ・顔素材はAI学習のみ対応 <SNS> ・インスタ運用 ・フォロワーを10倍に増やした などの業務を担当しています。 【得意なこと】 ヒアリングを行いながらニーズにあった商品の提供が可能です。 【可能な業務】 【使用ソフト】 ・Photoshop ・illustrator ・premierepro ・clipstudio ・Procreate ・Ibis paint ・CAPCUT ・Lightroom 【稼働時間】 平日は3時間、休日は5〜6時間で在宅ワークをお受けしております。 依頼から1日間で作成が可能です。 【ポートフォリオサイト】 順次更新 【SNS】 ・Instagram:@osatoubun チャットワークでの連絡が可能です。 お仕事のご相談お待ちしております。
迅速・丁寧な作業を心がけます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ◼︎現在の職種 メーカーの営業事務として、Excel、Word、PowerPointを使った事務作業や顧客対応をしています。 ◼︎得意 データ入力・集計 ◼︎勉強中 対応可能な業務の幅を広げたいと考えており、画像・動画編集を独学で学んでいます。 ◼︎稼働時間/連絡について 平日1〜2時間、土日3〜4時間作業可能です。平日は夕方18時以降の作業になります。 ご依頼に関するやり取りには、遅くとも半日以内には返信させて頂きます。 ◼︎利用可能なツール スプレッドシート/Word/Excel/PowerPoint/チャットワーク/Lightroom/YMM4/Premiere Pro ◼︎自己PR コツコツとやり遂げる作業が好きです。 途中で投げ出すことはしませんし納期は必ず守ります。 在宅ワークは未経験ですが、微力ながらお手伝いできればと思います。
コツコツ真面目に取り組みます。
はじめまして、神木美希と申します。 これまで、事務や接客の仕事をしております。 Lancersには登録を最近いたしましたので、 こちらでの実績はまだございませんが、 これまでの経験から様々なご支援ができるかと思います。 ■ 迅速に対応します。 クライアント様の希望納期に添えるよう迅速に対応します。真面目にコツコツと取り組むのが得意で、入力作業などには自信があります。 ■ 見積金額相談できます。 提案金額などご不明点はお気軽にご相談ください。 クライアント様の希望を聞くことで、正確な見積金額を出すことができます。 ■ 納得がいく成果物を作ります。 お仕事開始後は、依頼主様のご希望を把握し 丁寧に制作していきますので、よろしくおねがいします。
丁寧で迅速な作業を心がけております。
マネジメント歴3年、人事採用3年、エグゼクティブから部長職までの秘書を経験してまいりました。 軽作業のデータ入力や画像編集、加工なども得意とし対応が可能ですのでご相談ください。 詳細はビジネス経験を参照いただけますと幸いでdす。 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 現在は海外に移住をしておりますので、時差がございます。 連絡は基本的にいつでも可能ですが、時差がございますことを予めご了承いただけますと幸いです。 クライアント様の中には、日本時間の日中に対応希望のものを事前にご連絡いただき、翌朝には対応依頼いただいたものを完了してお渡しができるような時差のタイミングで対応させていただいております。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 日本の午前中のお時間(10:00〜13:00)でしたら、オンライン面談の実施も可能です。 ▼得意/好きなこと ・SNSの分析、リサーチ、(モデリングやアクセス解析) ・英語の対応も必要であれば臨機応変に対応が可能です ・美容、健康についての知識が豊富で講師資格も保有しております ・なんでもやれば、案外得意になったり好きになるのが特技です ・最近は日本の美味しいたこ焼きが恋しいです! ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!^^
外資系企業で営業事務兼貿易事務をしておりました。臨機応変な対応でサポートいたします。
【職歴】 3.5年、外資系企業の営業事務として従事しておりました。現在は営業会社にて総務、既存顧客に対するサポート業務及び新規獲得案件の業務サポート、総務関連、経理関連のサポートに従事しています。 【アピールポイント】 スケジュール管理や数字の管理を4年ほどしておりますので、自信があります。 また、納期厳守に厳しい環境に身を常に置いておりますので、納期管理能力があることを自負しております。 TOEIC830点取得しており、英語でのメール対応も対応可能です。 週15時間働けます。 【事務以外にできること】 ・英語でのメール対応、資料作成 ・バナーやチラシ、名刺制作 ・LPデザインカンプ制作 ・コーディング ・Instagramポスト制作 【使用可能なツール】 ・Google:spreadsheet、document、slide ・Outlook Excel、Word、PowerPoint ・Photoshop、Illustrator、canva、figma ・VScode、KINTONE ・Slack、chatwork、teams、 ・zoom、Google meet
フレンドリー、迅速な対応、報連相を大切にしてます。
見ていただきありがとうございます。 オンライン秘書のゆりと申します。 ・各種書類作成 ・各種サポート管理 ・SNS運用 ・撮影、編集 など 利用出来るツールも幅広くございます。 実績も病棟クラークやオンライン秘書2社などあります。 稼働時間は10〜16時 稼働出来る曜日は月〜土 事前にお伝えいただければ、時間外、日曜日も対応可能となっております。 一度ご相談いただき、お力になれたらと思いますのでよろしくお願いします✨️
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。ねらくと申します。 前職ではデジタルマーケティングコンサルタントをしていました。 SNS運用が得意分野で、企業アカウントの運用経験があります。 ■可能な業務 ・各種SNSのライティング ・各種SNSの写真・動画選定/画像デザイン ・Instagramのコンサルティング ・Instagram/Twitterにおけるフォロワーアップキャンペーンの企画 ・インフルエンサーのキャスティング&依頼代行 ・WEB記事のライティング ・Canvaによるデザイン ・Illustrator, Photoshopによるデザイン(名刺、飲食メニュー等も可) ・Word, Excel, Powerpointを用いた基本的な資料作成/データ入力 ■活動時間/連絡について いつでも対応可能です。 お急ぎの案件や、上記以外の業務でもお気軽にご相談くださいませ。 連絡はメールであれば基本的にいつでも可能です。 ■好きなこと ・美味しいものを食べること ・おしゃれをすること ・旅をすること(民泊経験あり) ・適度な運動 少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声掛けください! どうぞ宜しくお願いいたします。
音声データ・動画等の文字起こし!迅速丁寧な仕上がり!
初めまして! 小松と申します。 私のページへご来訪下さり 誠にありがとうございます。 当方は現在、 本業で営業事務をしております。 仕事中常にPCを使い、リアルタイムでの会議記録や会議後の議事録からの文字起こし等をメインで行っておりまして、素早いタイピング・文字起こしに慣れております。 また、営業担当から提出された資料の数字、誤字や入力漏れ等、二次チェック・校正もきっちり行なっておりますので、確認に基づいた正確な文字起こしが可能です。 ご用命の際はありがたく取り掛からせて頂き、ご要望通りきっちりと仕上げ、迅速に納品させて頂きます。ご興味を持って頂けましたら、メッセージにてお気軽にお声掛け下さいませ。 どうぞよろしくお願いいたします!
丁寧に、早くお届け致します。
初めまして。ご閲覧いただきまして誠に有り難うございます。 これまでテレビの生放送番組のADやラジオの企画などを経験しておりました為、メディアに関する仕事でございましたら広範囲で対応できます。 また、イベント等での司会や撮影や取材案件も対応可能ですのでご相談ください。 ▼学生時代 高校では放送部に所属し、ラジオドラマ制作や司会を行なっておりました。 メディア学に特化した大学に進学し、映像と広告を主軸に勉強しておりました。 ▼使用可能なソフト ・PremiumPro(経験年数は4年です。) ・Lightroom ・audacity ・FINAL CUT ・Word ・Excel ・PowerPoint ▼ 仕事履歴 ・テレビ局での生放送番組でのAD(3ヶ月) ・広告代理店での営業、制作(2018-) →主な業務:ラジオショッピングの台本制作及び進行・アニメ系ラジオの企画・アニメを活用した広告の提案、キャステイング・ツイッター運用・インタビューの文字起こし ▼ 個人での活動履歴 ・高校卓球の関東大会での司会(2012) ・高校弓道の全国大会での司会(2012) ・ロボットコンテストでの撮影(2014) ・よさこい祭りでの司会(2014-) ・テレビドラマでのAD,美術補佐(学生アルバイト)(2015年) ・バンドのミュージックビデオのカメラアシスタント、AD(2015年) ・宣材写真の撮影(2015-2016) ・一般企業での家族写真のカメラマン ▼ランサーズでの仕事経験 ・記事作成(ドラマ・アニメ・ラジオ・日常生活) →Wordでの納品がベースですが、Wordpressでの作業も行った事があります →連続ドラマの放送翌日に概要・感想を納品するなどの納期が短いものも経験しております。 ・ナレーション ・ラジオドラマ(同時に複数役のあるもの) ・ショッピング用の台本作成(ベースはあるもの) ・文字起こし(10分-60分) →文字起こしを行った後、要約する事も経験しております。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的に平日でしたらいつでも可能でございます。
新着のランサー
未選択
Webディレクター
その他専門職
ITコンサルタント
その他
Webデザイナー
ライター
会計・財務・経理
ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント
キャラクターデザイナー
小説家・シナリオライター
マーケティング
この検索結果に満足しましたか?