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適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 個人起業家・中小企業経営者の事業の「扇の要」をつくるタスク管理トレーナー・オンライン秘書/事務代行
当サービスの特徴は、ポジショントークとして事務代行を行うのではなく、事業の状況に合わせていつでも効率の良いオペレーションにシフトできる外製化・内製化・自動化のための共有化の仕組みを作ること。 コストカットのためのオペレーション改善や、AIの活用によるDX化などの提案、オンライン秘書や事務代行サービスの最適な活用法を、常にクライアント側に立って考えるコンシェルジュサービスです。 【学歴】 ・私立大学大学院独語独文学専攻 修士課程 修了 【資格】 ・TOEIC945 ・ドイツ語上級(Zentrale Oberstufenpruefung 合格(評点gut) CEFER C2) 【経歴および業務内容】 ①会社員のキャリアは約20年。 日系・外資系法律事務所、老舗建設会社、知財系バックオフィスアウトソーシング会社で 英語・独語を使った秘書・事務・翻訳業務、顧客対応・営業・コーディネート業務に従事。 マネジメント(管理職)歴5年。 ②2012年からは①に加え、 インターネットを使ったコンテンツビジネスを行う。 ③2023年からは①と②のスキルを活用して 個人起業家、中小企業の経営者様のビジネスサポーター事業を行っています。 【ご留意ください】 2025年1月法人化しました。現在事業のチーム化を行っており、業務の一部をメンバーに再委託しています。再委託内容は事前にクライアントさんと協議の上決定し、丸投げではなく品質管理まで行います。再委託無しのご依頼を希望される場合はその旨ご明記ください。 【性格】 ウェルスダイナミクスでは、「ロード」。 表に立つより一歩引いたところから全体を見て必要な仕組みや動きを考えることが得意。 【可能な業務】 ①秘書・事務業務全般、英語使用可 ②SNS個人起業家や10名程度のスタッフの中小法人様の裏方業務全般 【主なサービス内容】 ①[人気] 整理と軌道修正で伴走するタスク管理スケジュール管理プラン ②社内外の窓口を1つにしたい経営者のための右腕的コンシェルジュ型秘書 ③組織を横断的にまとめる「扇の要」Chief of Staff (CoS) ④セミナー・講座型ビジネスの事務局代行 ⑤メンバーが活躍する舞台を作るバックオフィス構築・秘書室立ち上げサービス 等 【稼働時間】 平日:900-1700 土日の対応:場合により可 【SNS】 Twitter:@tomoe555111
「受電対応のプロ&フォーム営業代行実績200万件超!SV経験あり・業務管理もお任せください!」
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 受電・一次受付・カスタマーサポートを中心に、企業様の電話・業務支援を幅広く対応しております。 現在、特に受電業務を歓迎しておりますが、架電業務についてはSV・チームリーダーポジションでの管理・指導を含む場合は対応可能です。 ※恐れ入りますが、単純なテレアポ(個別発信)のみを目的としたスカウトはご遠慮ください。 (内容を読まずにご連絡をいただくことが多いため、冒頭に明記させていただいております) ☆ 対応可能な業務☆ ・電話の一次受付・問合せ・対応記録 ・通信販売・家電製品の受電業務(問い合わせ・注文・故障受付) ・クレーム一次対応、折返し連携業務 ・メール・チャットでのサポート業務 ・チーム管理・SV業務(業務振分け・指導・進捗管理) ・データ入力・営業支援・進捗表管理(Googleスプレッド・Excel) ◎特に得意な分野◎ ・安心感のある丁寧な電話対応(受電) ・チーム全体の進捗管理・業務整理・指導(SV・リーダー) ・スプレッドシートやExcelを活用した業務効率化 ・マルチタスク・優先度管理が必要な環境での安定したパフォーマンス ◆稼働時間・作業環境◆ ・月~土・祝 9:00〜17:00(他時間帯も柔軟に対応可) ・マルチディスプレイ・有線接続での安定した作業環境 ・使用ツール:Chatwork / Slack / Zoom / Google Workspace 他 ●主な実績● ・太陽光発電のモニタリングセンター(受電) ・家電製品カスタマーサポート(受電・メール) ・通信販売受付業務(受電) ・タクシー配車業務(受電) ・コールセンターSV(受電・発信チームのマネジメント) ・instagram/問い合わせフォーム デレクション・営業管理表の構築・KPI集計 ・フォーム送信代行等月間3万件、累計200万件超 ・データ入力・リサーチ業務 丁寧な対応・スピード感のある業務処理が出来ます。 安定した長期稼働をご希望しておりますがぜひ一度お気軽にご相談ください。
「頼んでよかった」と言われる仕事を心がけています。
▼▼▼ 始めに ▼▼▼ 沢山の中から、こちらに興味を持って頂きありがとうございます。この機会が、お互いにとっていいものになることを願っております。 ▼▼▼ 出来ること ▼▼▼ ●動画作成・編集(AviUtl, YMM4) ●画像編集(GIMP2) 政治家からの依頼経験があります。他、資料作成・編集や感謝状などの作成も行っていました。 ●データ入力・編集・検索・分析 ■Webシステムへのデータ入力・編集 ■マーケティングリサーチのデータ検索・入力・分析 ■顧客Web広告の管理・データ入力・編集 ■営業系の資料作成・編集 単純な入力作業から検索・分析などのデータ取り扱い、また、資料作成・編集についても業務経験があります。 ▼▼▼ 活動日時・連絡について ▼▼▼ ●活動日時 平日10時~16時の内、3時間程度を作業時間とします。土日祝は活動をしておりません。 ●連絡 基本的に当日中には連絡します。活動日時の間は比較的返信が早いです。こちらで急ぎの作業がある場合は、お時間をいただくことがあります。ご了承願います。 ▼▼▼ 最後に ▼▼▼ ご興味を持って頂けましたら、メッセージでお声がけください。よろしくお願い致します。ご一緒にお仕事が出来る機会を頂けたら幸いです。
最短1ヶ月、アウトソーシング業務を軽減もしくは不要にします!
初めまして! サエと申します! 法人・個人を問わず、業務効率化・自動化・デジタル化を軸に、バックオフィスの生産性向上と経営資源の最大化を実現してきました。 Notionを中心としてた業務プラットフォーム構築、データベース設計・API連携・PythonやExcel VBA、Chrome拡張機能開発、AIプロンプト設計など 既存業務フローの分析から、最適なデジタルツールの選定・導入・定着化まで一気通貫で支援しております。 ▪️具体的なDX実績(一部抜粋) - 複雑なExcel集計業務をNotionシステムへ移管し、月間30時間以上の工数削減を実現 - 教育事業者向けに、AI+Pythonで講義データの自動変換・動画ダウンロード - Dify+NotionでQ&A管理システムを構築、運用 - 業務を統合したNotionプラットフォームの構築による外注管理・進捗管理の可視化と意思決定の迅速化 - Chrome拡張機能開発や他社ツールの機能拡張・業務の自動化 - AIを活用した文字起こし・ノイズ除去・OCR自動化など、多様な業務の省力化 ▪️主な使用ツール・環境 Notion/生成AI(ChatGPT等)/Dify/UTAGE/Lステップ/Google Workspace/Google Cloud/Microsoft Office(Excel・Word)/MacBook Air M2 ▪️資格 - Notion認定資格(Essentials/Settings&Sharing/Advanced) - Microsoft Office Specialist(Excel・Word) - 事務職歴8年・講習講師歴4年・営業歴3年 - アフィリエイト最高成約率13.74%、平均6.86%のライティング力 ▪️稼働および返信可能時間 平日:9:00~17:00 土日:事前相談 対応時間外も可能な限り迅速に連絡いたしております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 提供しているパッケージ以外でも、多くのパターンで対応可能です! 3,000円でまずはイメージ共有の相談機会を設けることも可能です。 右上「このフリーランスへまずは相談してみる」 よりいつでもお問い合わせください!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【顧客満足度100%】リサーチに強いオンラインアシスタントが社長の事務作業 ゼロを実現
本業では現役大学研究室の秘書 副業で、オンライン秘書サービスを運営しております 【経歴】 ①会社員のキャリアは約25年 不動産総合企業、公官庁、公立大学法人で秘書・事務・顧客対応に従事 ②2020年からは①に加え、Webスキルを習得しアフィリエイトを行う ③2024年からは①、②のスキルを活用して個人起業家、中小企業の経営者様のバックオフィス業務を始めとした事務サポートをメインとし、飲食店PRやSNS運用コンサルティング及び運用代行としても従事している 【性格】 動物占いでは、「象」 責任感が強く約束はきちんと守り、さりげない努力の積み重ねで目標をクリアする 【主なサービス内容】 ①SNS分析サポート Instagram運用に欠かせないインサイト分析を数値入力からサポート 必要な場合は、コンサルティングもあり ②寄り添い型サポート 一人ひとりに合わせたコミュニケーションで、利用者様を尊重します ③上司代行 キャリアプランの相談をすることや社内にないノウハウを身に着けることで、スキル向上だけでなくモチベーションアップが可能となります ④先読み型フォロー 先読みスキルでスピード感をもって進めるため、効率よく成果を上げることが可能 ⑤セミナー・ワークショップなどの企画立案がされた際、会場手配からアンケート集計まで幅広い業務が可能 ⑥導入時MTG 導入時に行うオンラインMTGで依頼内容が想定していたものとは違うなどのトラブルを回避 【サポート体制】 平日・土曜日9:00〜17:00 (時間外) 平日及び土曜日の早朝(7:00〜9:00)・夜間(17:00〜22:00) 稼働時間の目安 案件によります 得意なカテゴリ マーケティングリサーチ SNS運用 記事作成・ブログ記事・体験談 データ収集・入力・リスト作成 データチェック 秘書・オンラインアシスタント カスタマーサポート・メールサポート パワーポイント・スライド作成 営業事務・営業アシスタント 得意なスキル AIライティング 1年 ChatGPT 1年 Canva 3年 Chatwork 7年 CSS 10年 Excel 15年以上 GoogleAnalytics 5年 GoogleDrive 10年 GoogleSpreadSheet 5年 MicrosoftTeams 3年 Office 20年以上 PowerPoint 20年以上 Windows 20年以上 Word 20年以上 WordPress 5年
事業方針「自分とお客様がワクワクするサービスを提供しよう!」
はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。 オンラインバックオフィス/Webライターの相馬アユ美(そうまあゆみ)と申します。 経営者・個人事業主としてご活躍されているあなたは、このようなお悩みはありませんか? ●コア業務に集中したい ●事務作業が煩わしい ●スケジュール管理などのサポートが欲しい ●BPOサービスを頼む予算が無い ●スタートアップ企業なので力を貸して欲しい クライアントさまがコア業務に集中できるよう、バックオフィス領域のサポートや事務作業を代理で行なっております。 自己紹介 名前:相馬アユ美(そうま あゆみ) 誕生日:5月31日(ふたご座) 住まい:栃木県出身、現在は茨城県 家族構成:夫との2人家族 血液型:AB型 趣味:ゲーム/ドライブ/旅行 経歴 2007年 4月~9月 東京のエアライン系専門学校 入学 2007年 11月~2012年 8月 大手商社へ入社、貿易事務・営業事務に従事 2014年 4月~2024年 1月 国立研究開発法人の研究所へ入所 2024年 1月 研究所退職、個人事業主へ 私の強み ◆即レス 稼働時間中はすぐに返信します。非稼働時は24時間以内に返信します。 ◆情報を分かりやすくまとめる 忙しいクライアント様が求めている情報を、分かりやすくまとめることが得意なので、マニュアルや資料作りの質には定評があります。 ◆コミュニケーション能力 コミュニケーションコストがかからない、円滑なやりとりを心がけています。「クローズドコミュニケーション」を習得しているため、クライアント様の業務進行の邪魔にならないコミュニケーションができます。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
さまざまなサポート業務にやりがいを感じます!
はじめまして。 英い子と申します。 2014年~ 副業としてランサーズを含めたクラウドソーシングに登録させていただいております。 文章を書くことが好きなため、現在までに学んだ知識を生かせる場所…好きな分野について語ることのできる場として活用させていただいておりました。 2019年9月~ 本業を辞し、フリーランスとして活動しています。 在宅にて、主婦業の傍ら事務的なサポートをメインに趣味や得意を収入につなげている日々です。 パソコンに向かって黙々と作業することが苦にならず…、というよりむしろ好きなこと、趣味のようなレベルかもしれません。 現在はライターとしての活動は行っておりませんが、これまでの執筆案件は以下となります。 ・医療関係 ・求人 ・塗装 ・葬儀 ・終活 ・塾 ・副業 ・風水 ・引越し ・暮らし ・ペット ・子育て ・社会保険 ・体験談 他 過去に経験した職種(アルバイト・パート、業務委託含む) ◾雑誌編集・修正 ◾一般事務(総務・人事・社会保険関係・中途採用・入退社手続き等) ◾医療事務 ◾病棟事務 ◾リハビリ助手 ◾インフォメーションカウンター ◾書店員 ◾レストランホールスタッフ ◾化粧品販売 ◾試食販売 ◾カスタマーサポート(電話・メール・公式LINE) ◾求人情報サイトのライター ◾データ入力 etc … なかでも医療関係の経験は長く、耳鼻咽喉科・皮膚科・精神科については、事務職の垣根を越えて学ばせていただきました。 また、人と接する仕事も好きなため接客業に携わる機会が多くあり、現在も対応させていただいています。 素敵なクライアントさまとのご縁を願っております。
お役に立てることがあれば、いつでもご依頼お待ちしております。
携帯キャリアショップにて受付業務と修理受付を4年間、 営業事務を6年間経験しています。 対面、メール、電話問わず人と接することが好きです。 学生時代のアルバイトでは飲食店での接客業、 通販サイトのカスタマー経験もあり。 基本的なビジネスマナーおよび電話対応、メール対応問題ありません。 また、直近ではマネジメント業務に携わっています。 細かい作業や対応も苦なく行えます。 ◆可能な業務/スキル ・メール対応 ・電話対応 ・スケジュール調整 ・データ収集 ・資料作成 ・議事録作成 ◆資格 ・秘書検定2級 ◆実績例 ・携帯キャリアショップにて受付業務/修理受付業務/法人向け在庫管理 ・人材派遣会社にて営業事務/マネジメント業務/人事採用担当 ・ECサイトにてカスタマー業務/発送業務 ◆連絡可能な時間について LINE/メールはいつでも確認可能です。 電話についても概ね対応可能。 折り返しのご連絡はすぐにさせて頂きます。 ◆得意/好きなこと ・写真撮影 ・ブログ執筆 ・食べ歩き ・コスメ 迅速な対応を心掛けております。 どうぞ宜しくお願い致します。
薬局で働いています・処方箋に基づいて、薬を出す・在庫管理 ・売上を計算、報告する。・データを管理す
・IT のスキル:Teams, Word, Excel, Outlook, Power Point などを使いこなす。 ・データを管理する。その運用戦略を立案する。運用結果を分析して改善 案を企画する。
接客業歴45年、そのうち12年は着物で接客、SNSでお客様に喜ばれる情報を毎日配信してきました。
接客業歴45年 百貨店受付嬢(エレベーターガール兼) ヘレナルビンスタイン マリークワントなどの化粧品販売 歯科医院の受付嬢 結婚後は家業の大宴会場の女将 趣味は読書で文章を書くのが大好き ホームページやInstagram、Twitter、Facebookなどで 日々お客様へあらゆる情報を配信してきました。 宴会場では毎日着物で接客をしていましたので、着物の着付け 呉服屋さんでの着物のあつらえから、中古着物の買い方など 着物にまつわる情報も、かなり詳しいです。 コロナで宴会場が倒産してしまい、現在は保険事務所で事務員の仕事をしており 週4日働いています。 活動時間は平日は2時間 週3日はフルタイムでお受けすることが可能です。 将来的にはウェブライターのみで生計を立てることを目標にしております。 よろしくお願いいたします。
オンラインでの事務アシスタントいたします!
【資格】 メンタルケア心理士 ファイナンシャルプランナー2級 秘書検定2級 日商簿記検定2級 【職歴】 保険会社で、保険事務、事故受付、営業と幅広く経験を積んできました。 業務に関してファイナンシャルプランナーの資格を取得いたしました。 総合的に、お金との付き合い方についてお伝え出来ます。 【メンタル分野】 心理学に興味があり、メンタルケア心理士の資格を取得しました。 よく相談に乗ってほしいと言われることから、カウンセラーのようなこともやっておりました。 【メッセージ】 オンラインでの事務アシスタントの仕事を探しております。 営業と事務を両方、経験しましたので、お客様目線での事務アシストが得意です。 その他、商品のモニター、レビュー、アンケートなど、幅広くお受けいたします。 レスポンスは原則として、24時間以内に送ります。 当然のことながら、必ず納期は厳守いたします。 また、不明点は、必ず御社に確認し、勝手にお仕事を進めることは致しません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
【SEOライティング】キーワードより記事構成の作成・執筆が可能です!
個人ブログにて100記事ほど、5000~8000文字の記事を更新しています。 ブログを更新するにあたりSEOを学び、収益化にも成功しております。 個人ブログでは主に以下の分野で執筆しています。 ・起業 ・転職 ・ライフスタイル ・本 ・転職 ・会社 執筆しているのは上記ジャンル中心ですが、リサーチ可能であればジャンル問わず執筆可能となります。 特に初心者へわかりやすく情報をまとめ上げるという執筆スタイルが得意です。 WordPressへの入稿も行っておりますので、編集や装飾作業も問題ありません。 ・活動時間について 兼業となりますので平日2~3時間、休日は9時間以上の時間配分となります。 ・ご連絡やご相談について 24時間以内に返信いたします。まずはご相談くださいませ。 ・得意ジャンル 芸能関係、就労支援、建築業、公務員、IT業界と経験したため、これらの業界に関する記事も可能です。 転職にまつわる記事執筆も得意です。 ご興味持っていただけましたら、お気軽にメッセージでご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
正確・迅速・丁寧に仕事を致します。
中央大学経済学部卒業。 その後、銀行事務で7年間勤務、不動産会社事務で2年勤務していました。 フリーランスとして約1年、売上仕入の入力業務や、ライター業務を行っていました。 現在は保育園事務と在宅で経理をしています。 銀行事務:後方事務、窓口、融資事務、外為事務 不動産会社:支店事務集約のための新規部門立ち上げ、全国展開。経費精算など担当。約30人ほどのチームの主任。 保育園事務:売掛金、小口現金等管理。 在宅事務:経理(freee使用)、資料作成 得意なこと 入力・チェックを正確・迅速に行うことが得意です。 ランサーズでは事務、ウェブライティングを中心にお仕事をお受けしています。 html、cssは独学ですが勉強中です。 WordPress、はてなブログ使用できます。 使用可能 chatwork slack 資格 ・簿記2級 ・証券外務員2級 ・FP3級 ・TOEIC630点 活動時間/連絡について 活動時間は平日9時から14時ころまで。夜間対応可能です。 急ぎの案件の連絡は随時確認させていただきます。 できる限り早い対応ができるよう努力しますが、返信までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
事務処理が得意です。丁寧で正確な作業をいたします。
はじめまして。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。 【 職歴 】 病院看護補助:5年 事務職(経理補佐):15年 市役所会計年度任用職員:5年 ※ 建設業経理士2級を所持(商業簿記2級と同程度) 【 可能な業務・得意業務 】 パソコン操作・入力全般 エクセル・ワード・CAD(基礎程度) 文章作成 記事執筆 ネットショップ(楽天)管理 【 稼働時間等 】 8:00~22:00の8時間程度 メール、ライン、zoomでの連絡が可能です。 会社勤めをしておりましたので、社会人としての基礎は備わっています。 こまめなご連絡、ご相談、納期の厳守等、丁寧で正確な仕事をこころがけています。 真面目さ以外に特筆できることはないのですが、こつこつと地道な仕事ができます。 よろしくお願いいたします。
安定と安心力はたゆまぬ努力から。サポート力と事務はお任せください!
ご覧いただきありがとうございます。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 現在、育児中のため新規案件は休止中です。 予めご了承ください。2023/5/30 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 以前は、上場企業にてシステムエンジニアのアシスタント業務&社内のITヘルプデスク担当として勤務していました。得意分野は、電話対応、資料作成、ユーザーサポート、メール&チャット問い合わせです。 ◆事務作業実績経験(2022年3月最新順) ・受電代行サービス対応 ・在宅での個人・法人ユーザー対応 (電話・メール・チャット)合わせて対応歴は8年 ・問い合わせフォーム代行送信 ・SNSユーザー向けスカウトメール代行送信 ・文字起こし ・美容系、脱毛サロンのライティング作業 ・簡単なExcel集計 ・アンケート収集 ・企業様のデータ収集 ◆設定経験 【Windows2000・XP・7・8・8.1・10】【Mac】 【android・iPhone】 ◆メール利用ソフト Outlook・Thunderbird・Windowsメール・Windowsliveメール ◆コミュニティーツール chatwork・slack・Google chat・Skype など ◆3年間インターネットプロバイダのカスタマーセンターに在籍。 大切にしていたことは、お客様の伺いたいことをヒアリングすることです。 結果、必要な情報をお客様にお伝えすることができ信頼につながっていくことを心がけております。また顧客様へのメール対応、電話にてテクニカルサポートを担当しておりました。 ◆実績 某光回線工事に関するエンドユーザーコンサル用のマニュアル作成 トークスクリプトマニュアル作成 クレーム対応・某光回線営業および契約に関するコンサルティング アカウント管理・発行(Active Directory・G Suite・office365‥等) ◆性格 朗らかで好奇心旺盛 誠心誠意の作業をさせていただきます。
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