自己紹介
最短1ヶ月、アウトソーシング業務を軽減もしくは不要にします!
初めまして!
サエと申します!
一人社長の裏方として、
法人・個人問わずに幅広く「バックオフィスの改善」を支援してきました。
・WEBサイト運営(月間来訪者4万人)
・業務効率化コンサル20社以上
・AIエンジニア(プロンプト・バイブコーディング・API)
【得意分野】
▪️情報整理
・Notionによるデータベースおよびツール作成
・タスク管理、セルフマネジメント
・マニュアル作成、使い方講座等
▪️セールスライティング・WEBライティング
・Note、Brain、Tips作成サポート
・寄稿、レビュー記事作成、ブログ記事作成、講義作成
▪️仕組み化(以下、開発事例
・動画ファイル自動分割→文字起こし→ノイズ言語除去
・AIプロンプト開発(2万文字のプロンプト実績あり)
・Notion API接続(データ自動収集、RAG化など)
・UTAGEの使い勝手向上(編集画面操作、バックアップ、一括アップロード)
・Chrome拡張機能(他社ツールの不足機能を補完など)など
【使用可能なツール】
・Notion、生成AI、Dify、UTAGE、Lステップ等
・Office、チャットツール、Google系、ビデオ会議系全般
【使用PC】
MacBook Air M2
【稼働および返信可能時間】
平日:9:00~17:00 土日:事前相談
対応時間外も可能な限り迅速に連絡いたしております。
【その他資格等】
・Notion Essentials、Settings&sharing、Advanced
※Notionの高度な機能、セキュリティ・チーム利用に関する資格
・Microsoft Office Specialist(Excel・Word)
・事務職歴8年・講習講師歴4年・営業歴3年
・ライティング力(アフィリエイト最高成約率13.74%、平均6.86%)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
提供しているパッケージ以外でも、多くのパターンで対応可能です!
3,000円でまずはイメージを相談も可能です(そぐわない場合それ以降はなしでOK)
右上「このフリーランスへまずは相談してみる」
よりいつでもお問い合わせください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (12日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築ホームページ作成Webデザインスマホサイト制作・構築モバイルサイト制作・構築アイコン作成・ボタンデザインSEO・SEM対策アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用カタログ・パンフレットデザインキャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成マニュアル作成SEOライティングリライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)YouTube動画編集・加工画像加工・写真編集・画像素材写真撮影秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他専門コンサルティング営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具資格・習い事保育園・幼稚園リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Canva 3年ChatGPT 1年Dropbox 10年以上Excel 10年以上Google AdSense 3年GoogleAnalytics 3年Mac 3年minecraft 2年SEO/SEM 3年YouTube 1年アフィリエイト 3年コミュニケーション能力 10年以上ライティング 3年動画編集・加工 1年
- 登録日
- 2019年11月28日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
セールスライティング、SEOライティング
-
Excelで管理している事務作業や資料をNotionにより内製化
-
運営メディアにて企業からの執筆依頼を担当
資格
-
Microsoft Office Specialist
-
Notion Settings&sharing
-
Notion Essentials