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27 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
具体的かつ丁寧に記事作成することを心がけています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 古川 萌絵(ふるかわ もえ)と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・河原デザイン・アート専門学校グラフィックデザイン学科 卒業 ・2018年から現在まで、Webデザイナー、事務職、食品の品質管理職 等、 企業で活動中 【資格】 ・色彩士検定 3級 現在は営業事務をメインにライティングスキルを磨き、記事作成も行っています。 【現在の業務内容】 ・受発注業務 ・見積書作成 ・メール、電話対応 ・記事作成 などを担当しております。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 【可能な業務】 上記の業務内容の他、 ・派遣業、営業事務、一般事務に関する記事のライティング ・資料作成に関する相談・アドバイス なども得意としております。 【稼働時間】 土日合わせて6~8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。 事務職や派遣業、食品工場勤務などの経験を活かして、 正確かつ丁寧に仕事をこなします。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
SEOの外部・内部対策、SEOライティングの他、SEO対策をしたWeb制作も承ります!
2012年4月より大手産業機械メーカーに入社後、約9年役員秘書を担当し、現在は工場事務アシスタントを担当しております。 現在は2児(保育園と小学生)の母として働きながら、Web制作とSEOのスキルを身につけ、SEOマーケターとして活躍すべく日々邁進しております。 ▼可能業務 ・SEOライティング、セールスライティング、およびサイト設計からライターチームのディレクション業務 ・CVR改善 ・HTML、CSS、JavaScriptによるWebサイト制作 ・Webメディア毎にSEO内部対策のご提案 ・競合分析・記事構成書作成、コンテンツ執筆 ・Excelを使用したデータ集計、分析 ▼使用可能なツール ・GoogleAnalytics ・Google Search Console ・ahrefs、ubersuggestなどSEO解析ツール ▼SEO記事設計・執筆実績 <概要> 某Webマーケティングスクールのサイト内にて、SEO対策を施した記事設計からライティング後の記事納品までワンストップで担当 <実施事項> 自然検索からの流入及びCV増加コンテンツの立案・実施 1) ペルソナ分析(ターゲット分析)・競合分析・自社分析 2) ニーズ調査を行い、集客に繋がるキーワードを選定 3) SEO記事設計、CTR向上のためのタイトル決め、CVR改善のためのコピーライティング ▼保有資格 ・平成21年11月 日本商工会議所簿記検定試験2級合格 ・平成30年6月 文部科学省後援 秘書技能検定試験準一級合格 ・令和6年11月 JDLA Deep Learning for GENERAL(G検定) 2024#6 合格 ▼SEOマーケターとして活かせるスキル 1. データに基づいた戦略立案やユーザー中心の施策推進 2. SEOのトレンドの多角的な分析と、AIを活用した最新のマーケティング戦略を立案・実行 3. 相手や状況に応じた柔軟なコミュニケーションスキル ▼活動時間 平日21:00〜23:30 ▼連絡 【Web打ち合わせ】 土日(時間不問) 平日12:00〜12:45 平日17:00〜18:00 ※日程調整しやすい順です 【メッセージ】 できる限り即回答いたしますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間いただく可能性もございます 以上、ご興味持っていただけたらお気軽にご連絡ください
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【顧客満足度100%】リサーチに強いオンラインアシスタントが社長の事務作業 ゼロを実現
本業では現役大学研究室の秘書 副業で、オンライン秘書サービスを運営しております 【経歴】 ①会社員のキャリアは約25年 不動産総合企業、公官庁、公立大学法人で秘書・事務・顧客対応に従事 ②2020年からは①に加え、Webスキルを習得しアフィリエイトを行う ③2024年からは①、②のスキルを活用して個人起業家、中小企業の経営者様のバックオフィス業務を始めとした事務サポートをメインとし、飲食店PRやSNS運用コンサルティング及び運用代行としても従事している 【性格】 動物占いでは、「象」 責任感が強く約束はきちんと守り、さりげない努力の積み重ねで目標をクリアする 【主なサービス内容】 ①SNS分析サポート Instagram運用に欠かせないインサイト分析を数値入力からサポート 必要な場合は、コンサルティングもあり ②寄り添い型サポート 一人ひとりに合わせたコミュニケーションで、利用者様を尊重します ③上司代行 キャリアプランの相談をすることや社内にないノウハウを身に着けることで、スキル向上だけでなくモチベーションアップが可能となります ④先読み型フォロー 先読みスキルでスピード感をもって進めるため、効率よく成果を上げることが可能 ⑤セミナー・ワークショップなどの企画立案がされた際、会場手配からアンケート集計まで幅広い業務が可能 ⑥導入時MTG 導入時に行うオンラインMTGで依頼内容が想定していたものとは違うなどのトラブルを回避 【サポート体制】 平日・土曜日9:00〜17:00 (時間外) 平日及び土曜日の早朝(7:00〜9:00)・夜間(17:00〜22:00) 稼働時間の目安 案件によります 得意なカテゴリ マーケティングリサーチ SNS運用 記事作成・ブログ記事・体験談 データ収集・入力・リスト作成 データチェック 秘書・オンラインアシスタント カスタマーサポート・メールサポート パワーポイント・スライド作成 営業事務・営業アシスタント 得意なスキル AIライティング 1年 ChatGPT 1年 Canva 3年 Chatwork 7年 CSS 10年 Excel 15年以上 GoogleAnalytics 5年 GoogleDrive 10年 GoogleSpreadSheet 5年 MicrosoftTeams 3年 Office 20年以上 PowerPoint 20年以上 Windows 20年以上 Word 20年以上 WordPress 5年
迅速・丁寧なバックオフィス業務でお仕事をサポートします!
ご覧いただきありがとうございます! 愛知県在住、35歳女性のWeb系フリーランスです。 この度、業務拡大のためランサーズに登録いたしました。 どんなお仕事でも必ず丁寧にご対応させていただきます! 【稼働可能時間】 平日9時から16時 土日も連絡対応可能です。 未経験のジャンルでも、誠心誠意お仕事させていただきます。 ご縁をいただけますと幸いです(^_^) ・ライティング(得意なジャンルはWebマーケ、美容コスメ、暮らし、子育て系。SEO、セールス共に対応可) ・WordPressの基本操作 ・Word、Excel、Googleドキュメント等 ・公式LINEの初期設定、開設、運用 ・データ入力や簡単な経理など その他、経験のない業務でもお任せいただければ誠実にお仕事させていただきます! よろしくお願いいたします(^^*)
あなたの右腕としてビジネスをサポート
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 オンライン秘書 兼 ライターのえまと申します。 私の強みは、 ✅総務×経営サポートの事務業務13年 ✅1言われたら、10行動する提案力 ✅マーケティング導線を考えたコンテンツづくり であるため、バックオフィス業務とライティング業務を一括して依頼できます。 ビジネスのゴールを一緒に考え、クライアント様と伴走しながら、コア業務に集中できる環境を整えますので、安心してお任せください。 ◆経歴 ・事務職(総務) 13年 ・事務職(経営サポート)5年 ・ライター歴 2年目 ◆対応可能業務 オンライン秘書業務とライティング業務について、それぞれ記載しています。 ◼︎オンライン秘書 ●コンテンツサポート ・会員管理 ・SNS運用代行 ・スライド作成(教材、セミナー資料) ・アンケート作成、集計、分析 ・画像、動画編集 ●経営サポート ・各種データ入力 ・各種資料作成 ・契約書リーガルチェック ・誤字脱字などの体裁チェック ・請求書作成 ・スケジュール管理、タスク管理 ・会議議事録作成、音声の文字起こし ・ホームページ更新(WordPress) ◼︎ライティング ✅SEO記事 Google検索上位複数 ・SEO記事、コラム記事 ∟ジャンルは問わず、KW選定から構成、ライティングまで対応可能 ・LP、オプトインLP原稿作成 ・HPライティング ・WordPress入稿 上記の他にもご相談いただければ対応いたします。 ◆使用可能ツール ・MicrosoftOffice(Word、Excel、Powerpoint) ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、描画) ・AI(chatGTP、Gemini) ・WordPress ・Canva ◆稼働時間 8:00~22:00 ※本業の就業時間内のご返信は遅くなりますが、ご連絡いただければ最低でも12時間以内に必ず返信いたします。 そのほか、経歴や実績、詳しい対応可能業務などは、ぜひポートフォリオにてご確認ください。 『納期厳守・迅速で丁寧な対応・クオリティの高いサポート力』を徹底しております。 信頼できるパートナーとしてトータルサポートできるように尽力します。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【オンライン秘書 / 事務代行 / 業務効率化】本業に集中できるように事務作業などを巻き取ります!!
【まず気軽にご相談ください】 「やりたいことに専念したい」「フルタイムで1名雇うほどの企業規模ではないけど、事務作業を手伝ってくれる人はほしい」 という方の共に働く“パートナー”として、バックオフィス業務をサポート? 発注側と受注側という関係ではなく、「相談に乗ってほしい」「力を貸してほしい」と言い合える関係を築けるように、常に心がけています✨ ーーーーーー ■ 対応可能業務 ーーーーーー ▼スケジュール ・スケジュール調整 ・スケジュールのリマインド ・Googleカレンダーの色分け ・Googleカレンダーへのスケジュール入力 ▼手配 ・会食先手配 ・出張手配(宿泊施設、交通機関) ・手土産の手配 ▼管理 ・勤怠管理 ・タスク管理 ・文書の管理 ・顧客情報管理 ・備品の発注/管理 ・名刺管理(Eightなど) ▼総務 ・契約書のフォーマットリサーチ ・契約書の送付(クラウドサイン、電子印鑑GMOサイン) ▼経理 ・入金処理 ・入金確認 ・経費の入力 ・領収書の整理 ・給与システムへの入力 ・見積書/請求書の発行、送付 ・会計ソフトへの入力 ▼リサーチ ・Webリサーチ全般 ▼ツール作業 ・Notion構築 ・Wordpress構築/入稿 ・Canvaでの画像作成 ・DaVinci Resolveでの簡易的な動画編集 ーーーーーー ■ 使用可能なツール ーーーーーー ▼コミュニケーション ・Slack ・ChatWork ・LINE ・Lark ・Messenger ・Discord ・Zoom ・Google Meet ・Gmail ▼ドキュメント ・Notion ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint) ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、ドライブ) ▼会計ソフト ・freee ・マネーフォワード ▼画像編集 ・Canva ▼サイト構築 ・Wordpress ・Wraptas ーーーーーー ■ 資格・認定 ーーーーーー ・Notion Essentials Badge ・整理収納アドバイザー準1級 ・食育実践プランナー ・UMTP L1 ・ヘルスフードカウンセラー4級 ・YMAA認定資格 ーーーーーー ■ 稼働時間 ーーーーーー ・平日:9:00 ~ 19:00 ※ 業務連絡は、24時間対応いたします!気軽に連絡いただけますと嬉しいです! ーーーーーー ■ 趣味 ーーーーーー ・ゲーム ・漫画/アニメ ・神社巡り ・Notionをいじること ・映画鑑賞 ・カリンバ ・旅行
元建築業界勤務のwebライター
フリーランスとして活動している首藤友香里と申します。 こちらには私自身のことや、お仕事の実績・依頼についてまとめておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。 ▼経歴 ・大分県内の商業高校 情報処理科卒業 ・金融業界にて就職。 ・信販会社での審査業務経験を経て、建築業界へ転職。 →住宅営業:モデルハウスや展示場での営業、商談や契約及び建築後のアフターケアを行っておりました。 ・フリーランスのwebライターとして活動開始(2024年~) ▼対応スキル ・WordPress ・SEOライティング ・SEO対策 ・見出し構成 ・キーワード選定 ▼得意ジャンル ・美容やメイク ・旅行やカフェ巡り ・ドライブ ・花(ドライフラワー含) ・映画や美術館鑑賞 ・ダイエットや健康に関すること ・ヨガについて ・webライターに関すること ・マーケティング ・収入源の増やし方や投資について ・料理やワイン、日本酒 ・紅茶やコーヒー ・筋トレやストレッチ ・音楽 など ▼活動時間/連絡について ・10時〜23時の間は稼働しており、連絡が取りやすいです。 ・できる限り柔軟にご対応させていただきます。 ▼自己PR 長年、営業(商談や販売促進)や事務等を経験してきました。 これまで培ってきた経験を活かしコミュニケーション力や協調性、優先順位を立てた行動、そして臨機応変にも対応致します。 また、レスポンスはなるべく早くさせていただきます。 いただいたお仕事の納期は必ず守り、最後まで責任を持って対応させていただきますので、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声掛けください。 最後までご覧いただきありがとうございました。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。 首藤友香里
広告代理店・SNS運用代行・大手上場企業にて10年以上のExcel・VBAの経験あり
ご覧いただきありがとうございます。 バックオフィス業務の経験が長いためExcel・PowerPointを使用した業務など対応可能です。 【経歴・経験】 ・広告代理店にて営業アシスタント:3年 ・WEBマーケティング会社にて営業担当&SEO運用管理:2年 ・SNS運用代行のチームで運用・ディレクション担当:2年 ・SEOライター・記事ディレクション担当:3年 【可能な業務】 ・Excel・スプレッドシート作成 ・VBA・GAS作成 ・リサーチ・競合分析 ・業務フロー・マニュアル作成 ・SNSライティング ・SEOライティング ・アナリティクスデータ分析 ・記事校正 ・HTML/CSS ・WordPress ・SNS運用におけるディレクション ・SNS運用における仕組み構築 etc. 【稼働時間】 平日:1~2時間 土日祝:3~5時間 で在宅ワークをお受けしております。(週15時間程度対応可能) 【連絡返信可能時間帯】 10~21時 【業務上心がけていること】 納期を守ることはもちろん、丁寧でレスポンスの早いコミュニケーションを心掛けております。 また、やって終わりではなく、クライアント様の満足度をいかに上げられるのかを常に考えております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、ご依頼ございましたらご相談頂ければ幸いでございます。
モットーは、【三方よし】です! 猫の手も借りたい…あなたの役立ちたい。宜しくお願いいたします。
看護・福祉の仕事をしながら、デザインや事務のお仕事をしています。 私の仕事のモットーは、【三方よし】です! 細く長くお付き合いが出来るようにサポートいたします。 *三方よしとは:事業活動を「自分良し」、「相手良し」、「世間良し」の三方を満足させるよう行わなければいけないという意味 【現在の業務内容】 ⇒canva(無料)を使用したデザイン ・バナー画像 ・ロゴ画像 ・広告・チラシ ロゴでは、100人以上の中から選出された実績もあります! ぜひ、気軽にご相談ください♪ ⇒Officeを使用した作業 ・簡単なデータ入力 ・PowerPointを見やすくブラッシュアップ ・議事録作成からブラッシュアップ その他… ・Googleフォームでアンケート作成 ・AIを活用したスキル構築中 ⇒ブログ記事、画像生成、Instagram投稿に活用 勉強中の物もありますので詳細はご連絡ください! 【稼働時間】 10~20時間/週で対応可能です。
一歩先を支える、ビジネスの右腕。
はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます! MIGIUDE WORKS(みぎうで わーくす)と申します。 “誰かの右腕として、そっと支える存在になりたい”という思いから、この名前をつけました。 これまで経営コンサルティング会社にて培った実務経験を活かし、さらなる成長を目指して副業としてフリーランス活動をスタートしています。 *対応可能な業務 ・ライティング(企業ブログ・経営コラム・PR記事などジャンル幅広く対応可能) ・Instagram投稿画像の加工・作成 ・簡単な動画編集(ショート動画・SNS向け) ・事務作業・秘書業務の代行 ・WordPressの簡単な修正・記事投稿・画像差し替えなど *使用可能ツール ・デザイン・編集系: Canva / Illustrator / Photoshop / CapCut(基本操作) ・CMS: WordPress(ブログ更新・画像差し替え等) ・コミュニケーション: Slack / Chatwork / Lark *稼働時間 ・平日:夜(19時以降) ・土日:終日柔軟に対応可能 メッセージには可能な限り迅速に返信いたします。納期や稼働ペースもご相談ください。 *アピールポイント ・丁寧なヒアリングと誠実な対応を心がけています。 ・「こんなこと頼めるかな?」という段階からのご相談も歓迎です。 ・一つひとつのご依頼に対し、“信頼できる右腕”のような存在として、責任を持って対応いたします。 *実績について 現在はフリーランスとしての実績構築中ですが、前職ではクライアント企業向けの記事執筆・SNS素材制作・秘書業務などを多数経験しております。 業務に対する理解力・柔軟性・守秘性を大切にしながら、着実に対応いたします。 最後までお読みいただきありがとうございました。 あなたの“右腕”として、丁寧で確実なサポートをお届けします。 まずはお気軽にご相談ください!
忙しいあなたの代わりに事務作業をスピーディに代行します⭐️ 単発でも継続のご依頼でも引き受けます!
ご覧いただきありがとうございます! オンライン秘書として、幅広い業務をスピーディ&高品質でサポートします。 依頼者様の意図を汲み取りながら、自律的かつ効率的に業務を進めることが得意です。 <⭐️こんな方におすすめ> ・作業の効率化やデータ整理を任せたいが、信頼できる人材が見つからない方 ・人材やタスク管理に時間が取られて、本来の業務に集中できない方 ・英語論文や専門的な調査を依頼したいが、リサーチスキルの高いサポートが必要な方 ・すぐに対応してほしいタスクがあるが、柔軟な対応力を求めている方 <⭐️得意分野> ・スプレッドシート、Excelでの集計・データ管理 - 複雑なデータも効率的に整理し、視覚的に分かりやすいシートを作成します。 ・人材管理・タスク管理 - フリーランスやチームのタスク管理、スケジュール調整をスムーズに行います。 ・リサーチ - ニーズに応じた適切な分析を行い、提案まで行います。 <⭐️サービス料金> ・基本料金:時給 2,000円 ・お急ぎ(当日・翌日)のお仕事:基本時給+500円 ・高度なリサーチ業務(特許・英語論文検索など):基本時給+1,000円 <⭐️オンライン秘書としてご依頼いただいた業務> ・スプレッドシートテンプレ作成(物販データの管理シート、顧客管理シートなど) ・ECサイトアカウント運用(自社ECサイト、shopify、Amazon) ・簡易リサーチ(ホテルの比較、開業予定地の調査、休日の家族おでかけプランニング) ・高度リサーチ(市場調査、競合調査、ビジネス論文調査) ・顧客対応(公式LINEアカウント運用、メール対応) ・業務マニュアル作成、セミナーの文字起こし ・パートさんの採用、教育、労務管理 <⭐️対応時間> 専業秘書として、平日・週末問わず調整可能です。 ご希望のスケジュールに合わせて柔軟に対応します! ・作業可能時間:7:00〜23:00 <⭐️私に頼むメリット> ・依頼主様のご意図を汲み取り、コミュニケーションコストを最小限にします! ・豊富な知識でビジネスをサポートします。壁打ち相手もお任せください! ・確かな品質をスピーディにご提供します! ・ディレクター、マネージャー経験豊富!業務や人材の管理はお任せください! ご依頼前の打ち合わせも歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!! あなたのビジネス目標達成を全力でサポートいたします!
ライティング、動画編集、データ入力得意です!
はじめまして! 北海道に住む三姉妹の母です。 宜しくお願いします! 子育ても落ち着いてきましたので、自宅で出来る仕事を探してます。趣味や特技を活かしたライターのお仕事にも興味があります。 パソコンは高校から商業科で学び仕事でも日々使っています。 【資格等】 ワープロ検定 一級 珠算電卓検定 一級 簿記検定 一級 利用技術(EXCEL)検定 二級 結婚前は会計事務所に九年勤めていました。 簿記にも日常的にふれ、電卓等での計算やパソコン入力を行なっていましたので、得意分野でもあります。 実家が農家であり、野菜作りや家庭菜園の知識もあります。結婚して5年間は農業に関わっていました。 現在は医療事務の仕事に就いて1年が経ちました。 薬剤の知識も多少は身に付いています。 ウェブ上の仕事にはとても興味がありました。 副業として海外商品の仕入れ販売等の経験もあります。 アフィリエイトの経験から学んだ事や、落とし穴等も少しはお伝えできる事もあります。 また、趣味はキャンプなので、アウトドア系のブログや情報収集も興味があります。 家族5人で北海道の冬キャンプもしています。 料理も得意としてますので、キャンプに絡めたキャンプ飯や日々の献立等も紹介出来ます。 分野問わず色々なお仕事を経験したいと思っていますので、よろしくお願いします。
大手自動車関連業で20年以上経験を積んでおり多岐にわたる業務が可能です。ライティングもお任せください
初めまして! 私は現在自動車関連会社で事務職として活動しています。 仕訳帳作成や仕入伝票作成,入金伝票作成などを得意としています。 【経歴】 2000年 自動車関連会社 入社 ~ 2024年 現在も就業中 2024年5月に離婚によりシングルマザーとなり育児中 2024年7月~ライティング・デザイン・SNS運用のスクールを受講中 【経験業務】 ・営業 ・営業事務 ・営業実績管理 ・店頭接客応対 ・経費処理 ・自動車任意保険募集業務 ・請求書類作成 ・社内文書作成 (Excelを使った業務マニュアル作成) ・販促品企画 ・車両管理 ・支払い伝票作成 ・入金伝票作成 【可能業務】 ・実績表作成 ・請求書作成 ・集計作業 ・文字起こし ・SEOを意識したライティング ・脚本や台本作成 【得意分野】 ・自動車関連分野の記事作成 ・子育て関連の記事作成 ・借金返済関連の記事作成 ・離婚関連の記事作成 ・スイーツ関連の食べ歩き記事作成 【使用可能なツール】 ・Excel ・chatGPT ・Googleスプレッドシート ・Chatwoorks 【働き方について】 ・月~金曜日は夜間1~2時間程度 ・日曜祝日は日中も対応可能 週15時間程度の稼働が可能です。 よろしくお願いします!
誠実、真面目、熱心に!一つ一つ丁寧に責任を持ってご対応します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 事務代行アーネスト 濵まりこ と申します。 民間企業、法律事務事務所、会計事務事務所、行政機関での事務経験を活かし、 2024年5月より独立し、フリーランスで事務代行をしています。 クライアント様の想いに寄り添い、一つ一つ丁寧にご対応いたします。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 大学卒業後、民間企業(6年)、法律事務所3年、県行政機関(税務)2年、 会計事務所4年の事務経験ののち、2024年5月からフリーランスで事務代行をしています。 【資格】 ・税理士科目合格 ・簿記二級 ・ファイナンシャルプランナー ・WEBマーケティング 【現在の業務内容】 ・請求書発行業務 ・採用サポート ・会計入力 ・システム入力 ・その他バックオフィス業務 ・WordpressでのWEBサイト構築、運用 などをご依頼いただいています。 細かな作業やこつこつ作業が大好きで、もくもくと真面目に取り組むことができます。 WEBマーケティングのスクールを卒業。Webサイト作成、ライティング、SEO対策など、WEB関連のお仕事にも精力的に取り組みます。 Chatwork、Dropbox、zoom、Canva使用可能です。 【稼働時間】 平日週3日 6時間程度 屋号の「アーネスト」には、誠実に、真面目に、熱心に、という意味があります。 屋号に込めた思いの通り、どんなご依頼にも誠実・真面目・熱心に対応しています。 【その他/好きなこと】 ・3人の女の子の子育てママとしても日々奮闘中。 ・新しい体験や、学びが好きです。 ・芸能:ドキュメンタリー番組 (特に、「ドキュメント72時間」「ねほりんぱほりん」が大好きです) 「ちょっと手伝ってほしい」「こんなことできる?」といったご相談も大歓迎です。 お気軽にご相談ください。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。
沖繩の方言話せます。
10年の建築業経験で培った現場での知識と、沖縄と神奈川を10年往復した経験から得た多様な視点を活かし、読者の心に響くWebライターを目指しています。 大型、牽引、大特、小型船舶、スキューバダイビング(アドバンス)といった多岐にわたる資格を有しており、専門的な知識と行動力を兼ね備えています。これらの資格取得で培った知識や経験は、正確な情報収集や記事の信頼性を高める上で役立つと考えています。 特に、沖縄と神奈川を行き来した経験は、異なる文化や価値観に触れる機会を与えてくれました。この経験は、読者の多様なニーズに応える記事作成に活かしていきたいと考えています。 これまでの経験と資格を活かし、読者の皆様に有益な情報を提供できるWebライターとして、貢献していきたいと考えています。
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