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【オンライン秘書部門ランキング:1位】元千葉県庁職員が皆様のオンライン秘書になります!/実務巻取り型
事務実務/長期案件特化のオンライン秘書、鈴木理絵です✨ 一人で事務作業の「仕組み化」「再現性」「タスク管理」「実務遂行」まで期限厳守で対応。 事務作業の仕組化と安定運用を武器に、経営者様の「考える時間の確保」を実現します。 ✅取引経験100社/実績600件以上 \✨Lancers公式ランキング1位(オンライン秘書)/ ・月間ランキング1位:2023年5月〜2025年7月 ・パッケージ年間ランキング1位:2023・2024年度 ✅相性が良いクライアント様 ・実務作業を手放したい ・コミュニケーションを大切にされる (ご自身もコミュニケーションが丁寧) ・信頼ベースで長く任せたい ✅業務一例 【一般事務】 └ 定常事務 └ タスク分解・整理・仕組み構築 └ 事務管理表、チェックリスト、テンプレ作成、一元管理作成→事務効率化 └ 手順書作成、管理 └ 事務・秘書実務全般 └ 経理補助(請求書、見積書作成送付・経費精算・入金処理・領収書整理格納) └ 総務(備品発注管理・契約書送付・コンプラチェック・文書管理) └ フォルダ整理 └ 名刺、顧客管理 └ 印刷・郵送 └ AI活用議事録作成(手動仕上げ) 【秘書】 └ タスク管理 └ リマインド └ 会食、宿泊、会議室各種予約 └ 電話、メール問い合わせ └ BtoBメール対応 【Webツール操作全般】 └ 毎月の数値レポート作成 └ Instagram、LINE投稿予約 └ Canva └ WordPress、shopify、ブログなどの投稿 └ AIツール 【リサーチ】 └ Webリサーチ全般 └ SNS、インフルエンサーリサーチ └ 行政機関HPリサーチ 【AI活用】 └ 可 ✅職歴 千葉県庁職員(10年)→弁護士アシスタント(4年)→建設会社社長秘書(4年)→オンライン秘書(9年目) ✅仕事への姿勢 └ ご依頼内容を正確に把握、自ら調べ・整理しながら主体的に進めます └「仕事しやすくなった」と思っていただけるよう取り組みます └ ご要望に忠実+αの工夫・効率化を心がけています ✅性格・強み └ 実務の仕組化・安定運用 └ 真面目・几帳面・責任感あり └ クオリティ重視で抜け漏れのない丁寧な作業 └ 主体性に優れ実務、管理が得意 └ 丁寧・誠実・確実にこなす職人気質 ✅作業環境:Windows11 Pro/暗号化対応PC×2台(SSD搭載) 実務を巻き取り「本業に集中できる時間」をつくるサポートをいたします✨
家庭教師9年、派遣社員10年、在宅勤務10年以上。日本、米、英の大学へ行き、イギリス国家資格BA取得
【学歴】 1991-1995 群馬県立女子大学文学部美学美術史学科入学~中退 1993 University of California, Riverside Extension Center卒業 1998-2000 Birmingham City University (旧University of Central England in Birmingham) 世界ランク90位のイギリスの大学 国家資格BA取得 主席の次に卒業 2001 シンガポールに1年在住 *大学では、芸術、メディア、ジェンダー、環境、マネージメントを研究しました。 【職歴】 1989 -1998 家庭教師、塾講師、アルバイト 2001-2011 派遣社員(東芝、日産、レコード会社、三菱、レオパレス、等) *秘書、貿易事務、営業事務、不動産事務、金融後方事務、コールセンター等 2011-現在 クラウドワークス(在宅勤務) *秘書、英文ライティング、ライティング、営業事務、カスタマーサポート、翻訳、英語AI文書校正、等 2023-2024 FMふっかちゃん、ラジオパーソナリティー「Smash Hit Songs」担当 【仕事の内容】 ・英語でのメールや電話のやりとり ・納期交渉、受注、発注 ・在庫管理 ・スケジュール調整 ・不動産事務 ・英語でのカスタマーサポート ・英語、日本語でのライティング、翻訳、校正 ・動画の撮影 ・番組の構成、宅録 等 【対応するソフト】 Office, Chat Work, Slack, Zoom, Skype, Drop Box, Google Spread Sheet等 【資格】 イギリス国家資格BA, TOEFL 553点、TOEIC 765点 【私のこと】 趣味は、水泳、音楽作曲、絵画、HP作り、お菓子作り。TikTokにはまっています。 仕事は、私一人でこなしますので、ご安心ください。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます あなたの事業パートナー。あらゆるバックオフィスをまるっとおまかせください
秘書業務、事務作業、バックオフィス業務をまるっとおまかせ! ▼本パッケージの特徴 ・チームとしてオンラインサポート! ・大量ライティングも別途チームで迅速に引き継ぎ可能です。 ・バックオフィス体制の構築・検証・実行までまるっとお任せ ・Kintone相談・GAS構築もご相談ください ・グループで請け負うため、急な仕事の増加も対応可能 電子帳簿保存法対応業務・秘書業務なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・改正電子帳簿保存法対応業務 ・バックオフィス体制の構築 ・秘書業務 ・情報セキュリティ認証取得事務局の構築 ・商標登録業務 ・受発注書・請求書作成 ・名簿作成・管理 ・議事録作成 ・ライティング ・営業リスト作成 ・DTP作成 ・notion設定、活用 ・Zapier設定 ・kintone構築・設定 ・GoogleWorkspaceの設定、アクセス権限管理 ▼実績例 ・有名私立大学教授様資料作成(日本語/英語) ・障がい者福祉団体様バックオフィス構築 ・ベンチャー企業様バックオフィス構築 ・ベンチャー企業様カスタマーサポート業務 ・公共団体様事務局業務 ・月200本ほどのSEO対策済ライティング制作 ・税理士事務所様業務改善 ・ISO27001やPマークの取得事務局 ・老舗印刷会社様の商品開発 ・ など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は平日はいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・お客様の現在の状況をじっくりお聞きし、業務改善や社内意識改革を推し進めること ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
本当に大事なことに専念したい方へ。細やかな気配りと業務効率化でサポートします
ご覧いただき、ありがとうございます。 誠実さをモットーに ◎ 細かい事務作業に追われ本業に使える時間が足りない ◎ 今の業務をもっとシンプルにしたい ◎ 苦手な業務は人に任せたい など、ご自身の業務に専念したい起業家さま・経営者さまの 大切な時間をサポートいたします! 【経歴】 ・大手コールセンター8年 ∟メールデスク、立ち上げ、動線整理、資料作成なども対応 ∟ASVリーダーとして、SV補佐、チームメンバーサポート ・オンライン講座の運営会社にて、在宅業務3年 ∟受講生のメールサポート ∟講座・メルマガの進捗管理 ∟メルマガリライト ∟各データ分析 など ▼対応可能な業務 【事務サポート】 ・資料作成(データ入力、マニュアル作成など) ・議事録作成(文字起こしなど) ・資料作成 【経理業務】 ・振込対応 ・入金確認 ・領収書の整理 ・見積書、請求書、領収書、納品書の作成 ・会計ソフトへの入力(freee、マネーフォワードクラウドなど) 【タスク・スケジュール管理】 ・タスク・スケジュール登録 ・タスクの締切管理 ・スケジュール調整・リマインド 【WEBマーケティング】 ・作成代行・投稿作業(XやInstagramなど) ・LINE公式アカウントの作成・運用 【クリエイティブ制作】 ・画像作成(Canva) ・動画編集(カット、テロップ、BGM挿入など) ・記事作成(リサーチ、構成案作成) ・名刺作成 【イベント運営(オンライン・オフライン)】 ・会場の手配(会場のリサーチや予約など) ・タスク洗い出し、進捗管理 ・スケジュール組み立て ・アンケートフォーム作成 ・顧客管理、サポート ・イベント当日のサポート(会場セッティングや進行など) 【使用可能なツール】 ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、ミート) ・Microsoft(Word、Excel、PowerPoint) ・Canva ・freee ▼連絡ツール ・Chatwork ・LINEワークス ・Slack ・Discord ▼AIツール ∟ChatGPT ∟Felo ∟Perplexity ∟Claude ∟Gemini ∟Gamma ∟Mapify ∟Napkin AI ∟Notta その他ツールも対応可能です。 【稼働時間】 平日の日中、月30時間以上~のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 土日祝や夜間も、業務内容などによって対応も可能ですのでご相談ください。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【オフィスアシスタント】事務代行・秘書・マネジメント全般他、幅広い業務経験あり★インボイス登録済
【秘書、営業アシスタント、SNS運用、イベント運営等、20年以上の業務経験】 仕事の速さ、きめ細やかさにはご評価いただいてます。 必要に応じて業務効率化やワークフロー見直しのご提案も可能です。 ▶︎▷対応業務/スキル◁◀︎ ・秘書業務 ∟スケジュール管理 ∟出張(交通・宿泊)手配(海外対応可) ∟リサーチ ∟資料作成 など ・営業アシスタント ∟メール・LINE対応(英語対応可) ∟見積書・請求書作成 ∟営業ターゲットリスト作成 ∟売上データ集計作成 ∟データ入力・分析 など ・WEB関連業務 ∟SNS代行(アメブロ・Instagram) ∟ホームページ更新対応(wordpress) ∟アプリ等導入時の設定サポート(kintone、MOSH、peatix等) ∟業務マニュアル作成 ∟プロジェクトマネージャー など ・イベント運営 ∟会場手配 ∟スケジュール管理 ∟申込・入金対応 ∟イベントの受付や司会(オンライン・リアル※関西エリア限定) など ・採用関連業務 ∟求人サイト原稿作成・更新対応 ∟求人応募者対応 ▶︎▷経歴◁◀︎ ・国立大学(文系) 卒業 ・NPO事務局 3年 ・シービス業(企画広報・秘書・シスアド、管理職経験あり) 10年 ・官公庁(事務) 2年 ・フリーランス(オフィスアシスタント業) 9年 ▶︎▷資格◁◀︎ ・基本情報技術者 [国家試験] (2021年7月合格) ・TOIEC 840点 ▶︎▷稼働時間/連絡について◁◀︎ 平日 9:00〜18:00 土・日・祝 ご相談に応じて柔軟にご対応させていただきます。 即時返信を心がけておりますが、ご返信までにお時間をいただく場合もございます。 ▶︎▷時間単価◁◀︎ 1時間 3,000円〜 単なる「事務作業の代行」ではなく、クライアント様と同じ視点に立ち、事業全体がスムーズに進むことを目的としたサポートをさせていただきます。 既存のルーティン業務、新規業務、、一時的なスポット業務、など対応させていただきます。 どんな業務サポートができるか、まずはお気軽にご相談くだい。 ※ビデオ通話による打ち合わせ可 ※初回の打ち合わせ無料(30分〜1時間程度) 関西一円であれば、オフィスへの出社、対面でのお打ち合わせも可能です。 ご検討の程よろしくお願いいたします。
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します!
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します! ※2024年9月~新規ご依頼の方はチームでサポート中でございます! 数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただき有難うございます。 ▼経歴 ・資産運用アドバイザー:メガバンクにて4年勤務(企業役員、富裕層担当) ・秘書歴10年 :上場企業の社長秘書、理化学研究所秘書、某理系国立大学院教授秘書 ▼可能な業務・スキル※全て日英対応可能 ・秘書業務(日本語、英語対応可能) ・文書作成、資料作成、予算管理、スケジュール調整等 ・英文事務 ・外国人役員サポート ・国内・海外出張手配 ・その他臨機応変に対応致します。 【研究事務】※全て日英対応可能 ・研究費予算管理 ・研究費申請書及び報告書作成 (国プロ、科研費、共同研究費等) ・課題レポート管理 ・教務事務サポート ・国内外学会参加手続(登録・支払) ・学会サポート ・外国人VIP来日サポート ・在留資格認定証明書(COE)サポート ・海外研究員、留学生のサポート ▼資格 ・秘書検定2級 ・TOEIC760点(秘書業務では社内公用語が英語でした。) ・TESOL ・TECSOL ・J-SHINE(小学校英語指導者資格) ▼留学経験 •アメリカ ロサンゼルス •オーストラリア シドニー •ヨーロッパ数カ国(音楽留学) ▼趣味 テニス、ヨガ、旅行、 サッカー観戦、パン&お菓子作り ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。 全力でサポート致します!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【秘書業務〜人事総務・経理まで対応可】皆様が本業に集中できるよう事務作業を代行いたします。
ご覧いただき、ありがとうございます! 人事総務・経理・秘書業務のサポートをしている、オンライン秘書の伊賀(イガ)と申します。 『記帳・入金確認など経理業務をサポートしてほしい』 『採用面接の日程調整を代行してほしい』 など、皆様のビジネス・お困りごとを柔軟にサポートさせていただきます! ◆オンライン秘書としての実績◆ 2019年夏からオンライン秘書として活動し、30社以上の企業様・個人事業主様とお取引がございます。 具体例: ・企業様のバックオフィス業務全般サポート ・企業様の人事総務業務サポート ・企業様の経理サポート ・個人事業主様の秘書 ・個人事業主様のバックオフィス業務サポート ・企業様の事務局運営サポート ご依頼いただいている皆様からは、 「本業に集中できて助かる」 「いつも素早く丁寧な対応をしてもらえる」 「AIのように正確でスピーディーな対応がありがたい!」 とのお声をいただいております。 ご依頼可能な業務例 ◆秘書◆ ・スケジュール調整 ・リマインド業務 ・出張手配(交通機関、宿泊) ・会食手配 ◆人事◆ ・面接日程調整 ・応募書類管理 ・勤怠管理 ・給与システム入力 ・給与明細発行 ◆総務◆ ・電子契約書送付 ・文書管理 ・備品発注・管理 ・名刺発注 ・社内イベント・会議の手配、進捗管理 ◆経理◆ ・請求書・見積書・領収書発行 ・振込申請 ・入金確認 ・経費入力 ・領収書整理 ◆対応時間◆ 平日9:00-16:00の間で1日0.5-1h程度 ・複数の方をサポート中の都合上、上記時間内に随時対応させていただきます ・保育園児1人を育児中のため突発的にお休みを頂戴する可能性がございます ◆取得済み資格◆ ・国家資格キャリアコンサルタント(2022年9月) ・TOEIC 905点(2021年11月取得) ・英検準一級(2021年11月取得) ・珠算4段(2007年取得) 『何を具体的にご依頼したらよいのかわからない・決まっていない』 『徐々に依頼内容を決めていきたい』などの場合も柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
【オンラインアシスタント・オンライン秘書歴7年】
■オンラインアシスタント歴5年■多岐に渡る業務を経験 オンライン秘書、アシスタント業務、校正、Webライティングを請け負っております。(オンラインアシスタント歴6年) 常に素早いレスポンスを心がけております。 【2021年2月~2023年12月まで月間アシスタントランキング10位以内に連続ランクイン!】 ▼可能な業務/スキル ・事務:メール対応、データ入力、マニュアル作成、リサーチ ・営業事務:問合せ一次対応・営業資料作成・顧客リスト作成・整理、営業コンサルのアシスタント、フォーム営業、オンライン商談での会社説明 ・総務(秘書):スケジュール管理・各種手配・会議室予約 ・人事労務(採用):書類選考・面接設定・面接、募集文面作成、社会保険、労働保険対応 ・経理:見積書、請求書発行・領収書整理・月次決算サポート・会計ソフト入力(弥生会計、PCA、freee、マネーフォワード)、給与明細作成 ・ライティング:構成案作成、記事執筆、原稿チェック/編集、CMS入稿 (得意分野:節約、ヤフオクメルカリなどのフリマアプリ関連、洋裁や手芸) 何事にも前向きに取り組んでいきたいと思っております。 ▼実績例 ●企画、構成、ライティング「30~50代女性向け、節約・貯金」記事執筆 継続依頼 ●ライティング【女性限定】ニトリおすすめ商品、ファッションまとめなど ●校正した記事数 450記事以上 (不動産、金融、企業のHP、子育て関連など) ▼資格 ・MOSスペシャリスト Word 365&2019 取得 ・日商簿記検定試験3級 ・文字起こし技能テスト 825点 ▼スキルテスト ・ライティング(基礎)TOP10% ▼使用可能な連絡ツール ・Chatwork(チャットワーク) ・Slack(スラック) ・Skype ・Zoom ・Google meetなど 上記以外も対応可能ですのでご相談ください。 24時間以内の返信を心がけております。 ▼活動時間 柔軟に対応させていただきます。 ▼得意分野・趣味 ・メルカリ・ヤフオクなどのフリマアプリ関連 ・節約情報 ・読書 ・洋裁、手芸 ・FX (2025年1月まで認定ランサーでしたが、こちらの稼働が減ったため認定ランサーではなくなっております)
面倒くさいお仕事は、オンライン秘書にお任せください!
*スケジュール* 24時間受付しておりますが、本業の都合により即レスできない場合があります。お時間頂く場合もありますが毎日目は通しておりますので24時間以内に必ずご返信いたします。 本業の都合上、隙間時間および夜間での対応となります。 (平日・土日問わず対応可能な場合あり) 固定された時間での対応は難しいためご了承くださいませ。 ご相談からで構いません。いつでもご連絡お待ちしております♪ *自己紹介* ご検討中のクライアント様、 お忙しい中プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 オンライン秘書として活動しております、しおんと申します。 資料作成や問い合わせ対応、SNSの投稿など、いわゆる「めんどくさいお仕事」がたくさんあり、本来やりたいことに時間が割けないクライアント様は多くいらっしゃるかと思います。 めんどくさいことを、オンライン秘書にお任せして他のことに充てられる時間・自由な時間を手に入れませんか? 社員を雇う必要なく、業務の効率化が可能になります★ まずはお気軽にご相談からお待ちしております♪ *可能な業務* ・動画の字幕入れ ・資料・画像作成 ・SNSの投稿代行・問い合わせ管理・返信代行(Instagramのデザイン作成等も可能) ・ WordPressを使用したホームページ作成(オプションプランでのご案内となります) ・Word、Excel等へのデータ入力(複雑な関数やマクロは対応不可) ・スケジュール、タスク管理、リマインド ※電話対応は不可 上記にないものでも対応可能な場合があります! 一度ご相談ください。 *今までお受けしてきた業務内容* ・スプレッドシートを使用したInstagram投稿内容のデータ入力 ・学校の教材スライド作成 ・Instagramストーリーズ投稿の作成・投稿 ・政治家様のホームページ作成、SNS開設・運用 ・Lステップを利用した教室のスケジュール管理、メッセージ対応 ・エルメを利用したサロンのメンバー管理・メッセージ対応 ・請求書作成、名刺デザイン作成 ・Googleフォーム作成 ・ランウェイイベントの飲食物の手配・スタジオの手配 他にも多数経験あります。ご相談お待ちしております! *心がけていること* ・なるべく早くレスポンスさせていただくこと ・わからないことについてはよく調べること ・丁寧なコミュニケーション 皆様とのご縁を楽しみにお待ちしております。 ご検討のほどよろしくお願いします!
広い分野で活動できます。
日本大学を卒業し、日本企業で貿易事務の仕事で務めております。 工学部機械工学科卒業 資格 AUTO CAD 2級あり SOILDWORK 可能 可能な業務 日本語ー韓国語 通訳・翻訳 MSオフィス・スプレッドシート YOUTUBE 字幕翻訳 ゲーム ローカライズ LQA テレビ電話 通訳 など経験あり ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・ゲーム、アニメ、公演参加 ・パソコンは得意 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
あなたのオンラインアシスタントになります♪こんなことできる?とお気軽にお問合せください!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 琴森さくらと申します。 オンラインアシスタントとして、事務作業全般を承っております。 クライアント様のご要望に合わせた対応をいたしますので 「こんなことはできる?」とお気軽にお問合せくださいませ。 下記は業務実例です。 ◯ 実績一例 ◯ - 秘書・アシスタント・事務作業全般 - セミナー開催に伴う事務全般 (顧客対応・メール配信・名簿作成・入金確認・顧客管理・お申し込みフォーム作成) - ホームページ更新、編集、投稿(WordPress・ペライチ・Wix・簡単なhtml) - ECショップ制作・管理(発注作業・商品登録・入金確認) - サーバー更新、手続き(Sakuraサーバー、エックスサーバー) - LINE@配信・メルマガ配信(オレンジフォーム) - 請求書・領収書作成、送信 - 資料作成 - Canvaでの画像作成 - LINEリッチメニュー作成 - フライヤー制作 - スケジュール管理 - データ入力 - ウェブリサーチ(SEOに特化した記事など情報収集) - HP作成・LP作(*現在は承っておりません) - インスタグラム投稿代行(リール、ストーリーズ全般) - 簡単なhtml(HPのヘッダーとフッターがどうしても消えないので消して欲しいなど) ◯ 主なクライアント先 ◯ 個人起業家様(物販、スクール運営など) ◯ 活動時間 / 連絡について ◯ 平日:10:00〜19:30 (土日祝、急ぎの案件などありましたらできる限り柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください) ◯ 得意なこと ◯ - コツコツ作業 - デザイン(特に、女性に喜ばれるようなおしゃれなデザインが得意です) - 20代、30代女性に向けたアプローチ ◯ 性格 / 好きなこと ◯ 長所は、臨機応変、柔軟性、素直さ、責任感が強い、忍耐力、明るい、知的好奇心が強い 全体のバランスを見ながらサポートすること、自分なりのアイデアを出して工夫することが得意です。 ◯ 主なコミュニケーションツール ◯ - chatwork - slack ◯ 使用可能ツール ◯ - Word / Excel - Power point - Keynote - Word Press - Canva - Googleスライド / スプレッドシート / ドキュメント - Instagram / Facebook / X - chat GPTs
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【オンライン秘書 / 事務代行 / 業務効率化】本業に集中できるように事務作業などを巻き取ります!!
【まず気軽にご相談ください】 「やりたいことに専念したい」「フルタイムで1名雇うほどの企業規模ではないけど、事務作業を手伝ってくれる人はほしい」 という方の共に働く“パートナー”として、バックオフィス業務をサポート? 発注側と受注側という関係ではなく、「相談に乗ってほしい」「力を貸してほしい」と言い合える関係を築けるように、常に心がけています✨ ーーーーーー ■ 対応可能業務 ーーーーーー ▼スケジュール ・スケジュール調整 ・スケジュールのリマインド ・Googleカレンダーの色分け ・Googleカレンダーへのスケジュール入力 ▼手配 ・会食先手配 ・出張手配(宿泊施設、交通機関) ・手土産の手配 ▼管理 ・勤怠管理 ・タスク管理 ・文書の管理 ・顧客情報管理 ・備品の発注/管理 ・名刺管理(Eightなど) ▼総務 ・契約書のフォーマットリサーチ ・契約書の送付(クラウドサイン、電子印鑑GMOサイン) ▼経理 ・入金処理 ・入金確認 ・経費の入力 ・領収書の整理 ・給与システムへの入力 ・見積書/請求書の発行、送付 ・会計ソフトへの入力 ▼リサーチ ・Webリサーチ全般 ▼ツール作業 ・Notion構築 ・Wordpress構築/入稿 ・Canvaでの画像作成 ・DaVinci Resolveでの簡易的な動画編集 ーーーーーー ■ 使用可能なツール ーーーーーー ▼コミュニケーション ・Slack ・ChatWork ・LINE ・Lark ・Messenger ・Discord ・Zoom ・Google Meet ・Gmail ▼ドキュメント ・Notion ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint) ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、ドライブ) ▼会計ソフト ・freee ・マネーフォワード ▼画像編集 ・Canva ▼サイト構築 ・Wordpress ・Wraptas ーーーーーー ■ 資格・認定 ーーーーーー ・Notion Essentials Badge ・整理収納アドバイザー準1級 ・食育実践プランナー ・UMTP L1 ・ヘルスフードカウンセラー4級 ・YMAA認定資格 ーーーーーー ■ 稼働時間 ーーーーーー ・平日:9:00 ~ 19:00 ※ 業務連絡は、24時間対応いたします!気軽に連絡いただけますと嬉しいです! ーーーーーー ■ 趣味 ーーーーーー ・ゲーム ・漫画/アニメ ・神社巡り ・Notionをいじること ・映画鑑賞 ・カリンバ ・旅行
細やかなサポート・先を見据えた提案が得意です!
お目通しいただきありがとうございます。 経理DX企業にて営業5~10名のアシスタントを経験しておりました。 excel関数を使用して契約書の回収漏れをチェックできるシートを作成しました。 営業が手の回らない細かい事務業務を拾ってスムーズに運用できるように心がけておりました。 また、香料メーカーにて開発職として勤務していた際は顧客へのプレゼンシートを作成し、香料の提案も行っておりました。 そのため、リサーチ力やプレゼンシート作成でもお役に立てるかと思います。 得意な業務 ・excelを活用した業務効率化 ・poerpointを活用したプレゼンシートの作成 ・クラウド系ツールの活用 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡くださいませ。 素敵なご縁があることを心待ちにしております。
サービスエンジニア兼総合事務経験者がお手伝い。効率的で正確な業務サポートを提供します。
【経歴】 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 情報専門学校卒業後、IT企業での経理含めた事務職、サービスエンジニアとしてシステム導入・保守・運用。エンドユーザーへのマニュアル作成から障害発生時のカスタマーサポートなどの経験があります。 上記の経験からエンジニアや管理職の方々の本当にやりたいことをする時間を作るサポートを致します。 【可能な業務】 ・Excel/スプレッドシート:ピボットテーブル・関数を使用した表計算・グラフ作成 ・PowerPoint/Googleスライド:図形を使用した資料の作成 ・Word/ドキュメント:表、画像を使用した文書作成 ・Canva:バナー、チラシ作成など ・Vrew:簡単な動画編集 【サポート不可・サポートしていない業務】 ・税務に関すること ・公序良俗に反するもの ・電話対応 ・梱包・発送対応 【作業可能時間】 フリーランスのため月曜から日曜まで対応可能です。8:00-21:00 をメインで作業しております 守秘義務を厳守し、受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・関西大学法律学科 卒業 ・5年ほどプログラマー、インストラクターとして勤務していました。現在は保育士をしています。 現在、請求書入力、ネットショップの運用代行、商品登録などの仕事を請け負っています。細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 【可能な業務】 入力業務、在庫確認等の業務、カスタマーサポート業務 【稼働時間】 週10時間ほど作業時間を取れます。 【SNS】 ・Twitter: ・Facebook: ・ブログ: ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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