お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
30 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
探求心を武器に、クオリティの高いサービスを提供
はじめまして。KANAEと申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 普段は本業では一般事務(メール対応、データ入力、資料作成等)の業務をしています。 これから本格的にブログ運営やWEBライターとして活躍していきたいと考えております。 【対応可能時間】 本業の仕事があるため、夜間の時間帯や土日などメインに業務対応可能です。 平日1日1〜2時間、土日祝日は5時間程度対応可能です。 【得意なこと】 ・タッチタイピング(1分あたり170文字) ・ライティング 【取扱業務】 ・WEBライティング ・データ入力 【使えるソフト】 ・Wordpress ・Excel /Word /PowerPoint ・Googleスプレッドシート 【連絡手段】 ランサーズ上、Teams、chatwork、メール等要望がありましたらお気軽にご相談ください。 【お取引上心掛けていること】 ・お客様のニーズに応える丁寧な仕事 ・納期厳守 以上となります。ご覧いただきありがとうございました。 何かありましたら、お気軽にご相談を頂けたら幸いです。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 事務作業に追われて営業活動に専念できない方、お手伝いいたします!
売上を作るために営業活動に専念したいけど、細かいデータ入力などの事務処理が多い…!とお悩みではありませんか? 事業会社で営業企画、販促、マーケティング、営業、営業事務などを11年経験し、 「営業活動に専念して成果を上げる環境をどう作るか?」を考えることが得意です。 これまでの経験を基に、営業活動に専念するための環境づくりをお手伝いさせていただきます。 ご興味いただけましたらお気軽にご連絡ください。 ■可能な業務 事務処理全般 上記以外にもこんなことできないか?というご相談もお気軽にご連絡ください。 ■稼働形態 オンライン ■経歴 ・カスタマーサクセス立ち上げ 1.既存顧客向け施策と営業フローの洗い出し 2.マニュアル作成 3.派遣社員、外部パートナーの育成 ・インサイドセールス立ち上げ 1.KPI設計 2.スクリプトの見直し 3.ターゲットリスト作成 4.展示会営業の仕組構築 5.表彰制度の導入 6.勉強会の導入 7.CTIの導入 ・新入社員研修 1.日報記載内容の見直し 2.チーム制度の導入 3.1on1の実施 4.マネジメント(12名) ・販促アシスタント 1.ターゲットリスト作成 2.リード管理 3.ナーチャリングメール作成・配信 4.展示会出展企画・運用 5.受注分析 ・新規開拓営業 1.アポ獲得 2.訪問・オンライン商談 3.広告ディレクション 4.見積・申込書作成 5.受注・売上管理 ・営業事務 1.受電対応 2.見積書・申込書作成 3.名刺管理 4.広告ディレクション
ライター、詩人、小説家、声優、翻訳家、通訳
現在、複数の翻訳・通訳会社に登録し、フリーランスで、英語⇄日本語の通訳、翻訳、ドイツ語→日本語の翻訳のお仕事をしております。また、鎌倉の出版社、はるかぜ書房株式会社の外注翻訳家として英日、独日翻訳を継続的に行っております。 ランサーズでの受注件数は、登録会社やクラウドワークスでのお仕事が多かったため、まだ1件ですが、ドイツ語のトランスジェンダーに関する学術論文を日本語に翻訳するお仕事で、評価は最高ランクの五つ星です。 クラウドワークスでは、英語の歌(洋楽)の歌詞の英語の書き起こしと日本語への翻訳のお仕事と、コピーライティングのお仕事や、英語の掲示板の日本語への翻訳、英語の映像動画の日本語への翻訳 ( 英語映像翻訳 )、ドイツ語の映像動画の日本語への翻訳 ( ドイツ語映像翻訳 ) 、企業情報のエクセル編集、環境問題に関する提言の論文執筆、eBAY の エクセル編集の商品に関する英語翻訳入力のお仕事の実績があり、評価は最高ランクの五つ星です。 詩人、作家でもあり、2012年12月 に26篇の詩、短編からなる『追憶のパッサージュ』を日本文学館から共同出版。 来月の2022年2月28日に小説『若き女流詩人のバラッド』を、はるかぜ書房株式会社より商業出版。 1989年に東京外国語大学外国語学部ドイツ語学科を卒業。卒業後キヤノン株式会社入社。英語とドイツ語を駆使して環境問題の調査を担当しておりました。 1996年に故郷である愛媛県松山市に帰郷。SOHOで在宅翻訳家、フリーランス通訳を行っております。 その傍ら、日本語、英語、ドイツ語で、詩や短編や小説を執筆。ものした詩は500篇ほど、短編は100篇ほど、小説は6作品ほどになります。 今後、順次出版予定です。 英語、ドイツ語、日本語に堪能。 英語、ドイツ語はビジネス&ネイティブレベル。 日本語はプロの作家レベル。 フランス後とスペイン語とイタリア語も少々できます。 納期に遅れたことはございません。 期日までの完成品を納品致します。 クライアントの信頼も厚く、これまで最高評価をいただいてきました。 誠実にお仕事に取り組みます。 多くのご依頼をお待ち致しております。 よろしくお願い致します。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます あなたの事業パートナー。あらゆるバックオフィスをまるっとおまかせください
秘書業務、事務作業、バックオフィス業務をまるっとおまかせ! ▼本パッケージの特徴 ・チームとしてオンラインサポート! ・大量ライティングも別途チームで迅速に引き継ぎ可能です。 ・バックオフィス体制の構築・検証・実行までまるっとお任せ ・Kintone相談・GAS構築もご相談ください ・グループで請け負うため、急な仕事の増加も対応可能 電子帳簿保存法対応業務・秘書業務なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・改正電子帳簿保存法対応業務 ・バックオフィス体制の構築 ・秘書業務 ・情報セキュリティ認証取得事務局の構築 ・商標登録業務 ・受発注書・請求書作成 ・名簿作成・管理 ・議事録作成 ・ライティング ・営業リスト作成 ・DTP作成 ・notion設定、活用 ・Zapier設定 ・kintone構築・設定 ・GoogleWorkspaceの設定、アクセス権限管理 ▼実績例 ・有名私立大学教授様資料作成(日本語/英語) ・障がい者福祉団体様バックオフィス構築 ・ベンチャー企業様バックオフィス構築 ・ベンチャー企業様カスタマーサポート業務 ・公共団体様事務局業務 ・月200本ほどのSEO対策済ライティング制作 ・税理士事務所様業務改善 ・ISO27001やPマークの取得事務局 ・老舗印刷会社様の商品開発 ・ など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は平日はいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・お客様の現在の状況をじっくりお聞きし、業務改善や社内意識改革を推し進めること ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
【ピックアップ】アピールのポイントをしっかり伝えられるWEBライティングを提供します!
はじめまして! おいしいものが大好き、道産子ライターの倉橋ゆうかと申します! 現役のコールセンターのオペレーターとして、お客様の対応で培った経験から、 商品やサービスの魅力を、余すことなくお伝えいたします。 また、隠れたニーズを見つけ出し、「本当に求められているものは、一体何であるのか」 というところを深く掘り下げ、記事に反映させることを得意としています。 ■得意なジャンル ・グルメ(料理、新商品紹介、食レポ、お取り寄せ、ギフトなど) ・ファッション(コスメ、メイク、ヘアケア、ボディケアなど) ・エンタメ(小説、映画、音楽、ゲーム) ・ダイエット(運動、食事管理、ダイエットメニューなど) ・メンタルヘルス、ヘルスケア ・ライフスタイル(恋愛、結婚、離婚など) ・福祉・社会・地域 ■経験 ▼NPO法人 障害福祉事業所(7年以上) ・管理者として2か所の事業所を運営 ・行政機関、医療・教育関係、近隣地域、他事業所との連携 ・障がい者の就労継続支援B型における支援業務 (パン作りや販売のサポート、企業を訪問し販売先の新規開拓など) ・障がい児における支援業務 (放課後等デイサービス、一時預かりや居宅介護、宿泊サービスなど) ・イベント、催事 (地域のお祭りや、地元企業の催しなどに参加し、模擬店などの出店) ▼コールセンター(9年以上) ・プライバシーマーク認定企業で、現役のオペレーターとして勤務 ・今までに30社以上の企業で、アウトソーシングとして電話受付の業務を担当 (商品やサービスの説明、WEBの操作方法の案内、注文受付やクレーム対応) (医薬品や化粧品、サプリメント、健康補助食品、雑誌付録の不良品交換対応など) (芸能人がプロデュースした商品の問い合わせ窓口の対応、受注なども多数行う) ・人材育成 (新人からベテランまで、研修や実地指導も行う) ・何を質問していいかわからない、という方へのわかりやすいご案内に定評あり ・コンテンツにおける、初心者に向けた説明に自信あり ▼ダイエット ・2021~2023年の2年間でマイナス40キロに成功、その後も状態を維持 ・食事と運動、両方の面について執筆可 ・ダイエットに臨む際のメンタル面について、深い見識あり ・どんな時代でも求められるダイエットの情報、経験からの詳細な執筆可 ■コンタクト お問い合わせは、24時間以内に返信いたします。 どうぞお気軽にご連絡ください!
事務畑35年の実績であらゆる事務代行をサポートします
自己紹介 ■基本プロフィール 1967年生まれ。東京都在住。 ■業務経験 一般事務・営業事務・データ入力・資料作成 約20年 (Word Excel PowerPoint、簡単な画像加工、簡単な動画編集、データ入力 入力スピード特Aランク) ECサイトの受注管理・CS(カスタマーサポート、問い合わせ対応) 10年 (使用経験のあるシステム:Amazon、楽天、Yahoo、メールディーラー) 上記以外でも慣れればどのようなサイトでも、操作可能です。 受注管理は凄く好きですし、得意です。 コールセンターのSV職、事務処理センターの管理者など、マネジメント経験も10年あります。 4年前から自身で起業し、メルマガ作成やブログ記事作成も可能です。 (得意分野は教育、芸能、カウンセリング、コーチングなどのメンタル面、スピリチュアル系) ■基本活動時間 特にありません。納期に合せて自分のペースで行います。 ■主な連絡手段 line(他、ご指定のもので大丈夫です) ■作業環境、所持端末 ノートPC、iPhone ■仕事・性格 人材派遣会社に登録し3日~最長2年半の契約まで、経験させていただいた企業数60社。 業種は様々です。 近年はSV職などのマネジメントも経験し、いかに正確に無駄なく、業務を効率化できるかなど、 個人起業家~中小企業様のアシストには自信があります。 多くの企業にありがちなプロセスやルール重視ではなく、全体像を把握した上での仕組み作りなどのサポートも得意です。 細かいところにこだわらない、自由人。 好きなこと、得意なことで社会に貢献しつつ、幸せな成功者になりたい! そんな風にお考えの、これからの時代の起業家、経営者様と価値観や考え方が合意できるところが多いのでは?と感じています。 ■プライベート環境 自身も起業家として活動中(コーチング業)です。 収入の柱は複数持っていた方が良いと考え、自分のスキルって何だろう?と思うと、やはり事務処理能力の高さだと感じました。 ご要望があれば、起業家様、経営者様のメンタルサポートや売り上げを上げていくためのコーチングも可能です。(こちらのご料金は別途ご相談) ■好きなものごと YouTube視聴、演劇観劇、トレッキング、池井戸潤、長島 龍人 ■健康のためにしていること 散歩
地元の公立大学卒業後、飲食や美容部門など多岐に渡る事業展開をしている企業の新規事業の立ち上げから新卒で参画し、イベント企画・管理・運営を行っていました。 2年目以降からはグループ会社全体の広報・事務を担当しておりました。 この経験からスピード感のある作業やマルチタスクが得意で、個人・法人問わず接客が好きです。 去年(2020年)に退職し、そこからはWEB記事のライティング、テレアポ、知人の不動産会社で不動産事務を行ったり、スポットタスクを引き受けたりしております。 在宅ワークのリソース確保をとても魅力に感じているために現在はほぼ在宅での業務しか行っておりません。 比較的時間や拘束時間には融通の効く勤務形態です。 【得意・可能作業】 ライティング、テレアポ、スプレッドシートの関数作成、文字起こし、リサーチ、スポットタスク、カスタマーサポート etc... 【稼働時間】 ほぼ毎日フルタイムでパソコンに向き合っているので、時間給ではなく単価計算のものであれば都度対応ができます。
好奇心旺盛なマルチタスク人間
▼法律事務所 (5年) 弁護士秘書 ▼人材業界(2年半) 採用アシスタント ▼コールセンター(半年) アウトバウンド・インバウンド
演劇脚本作家としての独創的なワードセンスで、人の興味引くような文章書きます。
<会社員> 1社目 インターネット通信サービスのテレマーケティング営業(インサイドセールス)をしてきました。 そこで培った、いかに言葉を巧みに選んでお客様にわかりやすく面白く案内するかというプレゼンスキルが持ち味です。 2社目 人材広告の営業として、中小企業の中途採用課題を解決してきました。 若手の転職意識や企業選びの傾向を押さえながら、企業様のストロングポイントを考えることが得意です。 3社目 現在、自動車系IT企業で品質管理部門の事務として働いています。 1社目のテレマーケティング営業の経験を活かし、コールセンターで発生した課題の解決や対応方針決めを行っております。 <演劇> 2017年11月~ 会社員として働く傍らで自ら劇団を立ち上げて運営しています。 劇団創立して7年、手がけた脚本の数は10作品。演者も観客も楽しめるユーモラスで写実的な芝居つくりが得意です。 自劇団の活動や公演情報を、XやInstagramで発信しアカウント運営をしています。 以上の経験から、クリエイティブなアイディアをお客様に提案し、ご満足いただけるように精進してまいります。 <活動時間・連絡> できる限り柔軟に対応させていただきます。 本職を平日9-18時にて勤務しておりますので、その時間帯はお返事が滞る場合がありますのでご了承ください。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 都内在住で現在コールセンターのインバウンド業務で働いているhojowtr1115と申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 本業が土日祝含むシフト制で勤務しているので、休日は不定期。おおよそ週4~5程度のペースで働いています。 出勤日であれば稼働時間は1日1~2時間程度 休日であれば1日4時間~稼働できます。 【可能な業務】 在宅ワークはほとんど未経験ですが、ゲーミングPCを所持しておりそちらで文字の打ち込みをすることが多く、また本業でもお客様対応をする際に素早く簡潔に文字を入力する必要があるので、データ入力や文字起こし、データ収集等が可能です。 【趣味】 現在音楽活動を行っており、演奏楽器はドラムです。音楽鑑賞や耳コピ、ドラム譜を作成するのが得意です。 その他にも ・ゲーム ・旅行 ・スキー なども趣味としております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 状況により返信に少しお時間いただいてしまう場合がございますが、必ず返信はさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
\\事務作業請け負います//
初めまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 在宅フリーランス事務の Shieと申します。 現在クライアント様のバックオフィスを担当し1年経ちました。 月の業務時間が少なくなり(固定ではなく空き時間)で、まだまだ余力があります。 喜んでいただけているお言葉が励みになり、同じ在宅業務でのお仕事でお役に立ちたいと思い現在求職中です。 【経歴】 ・インターネットプロバイダー会社:5年 ➡新規設定案内、開通不備対応、接続不良、サービス案内などのテクニカルサポート、事務 ・格安SIM会社:1年 ➡申込者不備対応、審査、開通業務 ・宿泊旅行サイトへの継続掲載確認の為、宿泊施設へ架電:半年 【対応可能な業務内容】 ・電話対応(架電/受電) ・メール返信、DM送信 ・LINE対応 ・スケジュール調整 ・リサーチ業務 ・ECショップ 【使用経験のあるツール】 ・Googleスプレッドシート /ドキュメント ・word /Excel ・LINE Business ・figma ・Canva ・Nothion ・Trello など多数 【連絡ツール】 ・Gmail ・LINE ・Chatwork ・Slack ・Zoom ・Microsoft Teams ・Google Chat ・Google Meet ※上記以外のツールも柔軟に対応いたします。 調べて進めていく作業は得意です。 【ECサイト】 ・Shopify(開設サポート:基本設定、アプリ導入) ・Amazon(中古販売の出品業務:セラーセントラル、プライスター使用) ・楽天、yahoo(店舗内のランキング更新:HTMLコードの上書き、Visual Studio Code使用) 【資格】 ドットコムマスター シングルスター 秘書検定 2級 【稼働時間】 平日8-15,16時頃、短時間であれば夜間、土日も確保可能です。 【好きなこと】 現在AIスキル磨き中です。 ご縁があったお仕事は、丁寧に誠意をもって務めさせていただきます。 仕事効率化の情報を見つけることが好きで、日々成長していける人でありたいと思っています。 よろしくお願い申し上げます。
人事採用を得意としております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! 現在、在宅ワークをメインとして活動している者です。 24年間人事、経理、総務、労務などを含む事務全般の仕事をしておりました。 また人材業界や企業様での採用スカウト配信業務を得意としております。 職務経歴や経験・スキル 在宅ワークにて人事アシスタント業務 ・面接などの日程調整 ・問い合わせ対応(メール・電話など) ・スカウトメール作成 ・スカウト送信(文章部分アレンジ500〜2000件/月,テンプレのまま500〜1000件/日) ・書類選考 ・面接対応・面接・面談サポート ・入社ガイダンスサポート ・入社準備 採用マネージャーとしてクライアント対応 ・上記対応を含め、採用戦略や媒体選定なども行う 使用経験媒体 ジョブメドレー、カイゴジョブ、ハローワーク、保育パートナーズ、エンゲージ、Doda、エンジャパン、OpenWork、Indeed、Green、ビズリーチ、ミドルの転職、マイナビ、TYPE、AMBI、リクナビ、Offerbox等他多数 【活動時間/連絡時間について】 終日作業可能となります。 できる限り柔軟にご対応させていただきます。 迅速な返信を心掛けておりますので、 お気軽にご連絡いただければと思います。 【使用可能ツール】 ◆資格、使用可能ツール◆ ・Word/Excel/Power point ・Skype、チャットーワーク、zoom、Slack ・PC電話使用経験有(BizTEL) ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
・営業歴6年 ・ホテル・温泉のマネージャー業経験有 (販促活動、シフト管理、人材育成、売上管理・施策、施設改革) ・大手サポートセンターマネジャー経験有 (SV業務全般、クライアントMT、売上販促業務) ・SNSマーケティング業務歴4年有 (企業SNS3社管理経験有) ◆可能な業務範囲 ・営業代理 ・SNSマーケティング/代行 ・資料作成 ・事務作業 ・データ入力 ・顧客サポート 業務についてはご相談させていただければと思います。 【使用ツール】 ・Word,Excel,PowerPoint etc は基本的な操作は問題なく使用できます。 ◆活動時間/連絡について 柔軟にご対応させていただきます。 期限や急ぎの案件等お気軽にご相談ください。 ぜひ、ご相談からでもよろしくお願いします。
新着のランサー
未選択
秘書・事務
その他
ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント
Webデザイナー
声優・ナレーター
Webエンジニア
その他専門職
その他プログラマ・エンジニア
SEM・SEOコンサルタント
イラストレーター
電気・電子・機械技術者
マーケティング
YouTube・動画編集者
この検索結果に満足しましたか?