自己紹介
事務作業に追われて営業活動に専念できない方、お手伝いいたします!
売上を作るために営業活動に専念したいけど、細かいデータ入力などの事務処理が多い…!とお悩みではありませんか?
事業会社で営業企画、販促、マーケティング、営業、営業事務などを11年経験し、
「営業活動に専念して成果を上げる環境をどう作るか?」を考えることが得意です。
これまでの経験を基に、営業活動に専念するための環境づくりをお手伝いさせていただきます。
ご興味いただけましたらお気軽にご連絡ください。
■可能な業務
事務処理全般
上記以外にもこんなことできないか?というご相談もお気軽にご連絡ください。
■稼働時間
平日18時以降、土日
■稼働形態
オンライン
■経歴
・カスタマーサクセス立ち上げ
1.既存顧客向け施策と営業フローの洗い出し
2.マニュアル作成
3.派遣社員、外部パートナーの育成
・インサイドセールス立ち上げ
1.KPI設計
2.スクリプトの見直し
3.ターゲットリスト作成
4.展示会営業の仕組構築
5.表彰制度の導入
6.勉強会の導入
7.CTIの導入
・新入社員研修
1.日報記載内容の見直し
2.チーム制度の導入
3.1on1の実施
4.マネジメント(12名)
・販促アシスタント
1.ターゲットリスト作成
2.リード管理
3.ナーチャリングメール作成・配信
4.展示会出展企画・運用
5.受注分析
・新規開拓営業
1.アポ獲得
2.訪問・オンライン商談
3.広告ディレクション
4.見積・申込書作成
5.受注・売上管理
・営業事務
1.受電対応
2.見積書・申込書作成
3.名刺管理
4.広告ディレクション
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データクレンジングWebディレクションWebサイト運営・保守・HP更新キャッチフレーズ・コピーセールスコピー資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分け封入作業データ分析・統計解析営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業企画・販促企画マーケティング企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーションメーカー商社工業・製造建築・工務店
- 得意なスキル
-
FORCAS 1年HubSpot 1年Redash 2年Salesforce 10年以上アクセス解析 1年インサイドセールス 2年テレマーケティング 3年データ分析 5年マーケティング 7年営業 2年戦略・立案 2年
- 登録日
- 2024年1月29日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい