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ご覧いただきありがとうございます。 依頼者やそのクライアント様の想いに寄り添いながら、 一つ一つ丁寧に対応させていただきます。 ▼ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 その際、以下の情報があると大変スムーズです。 ①締切日 ②ご予算の目安 ③使用目的・対象者(社内向け/外部向けなど) ④(あれば)参考資料やイメージ ▼こんな方におすすめです。 ・すぐに納品して欲しい!→数枚程度であれば当日中納品も可能です(要相談) ・シンプルに作成して欲しい!(デザイン性溢れる資料を求める場合はご遠慮ください) ・ランサーズを初めてご利用の方→ご不明点はお気軽にご相談ください。 ▼経歴 2017.3 同志社大学 社会学部卒業 2017.4 情報番組のADを1年間経験(キー局)。 2018.4 人材IT企業(上場済)へ転職。自社求人サイトの法人営業を3年間担当。 テレアポ~商談~受注~定期フォローまで一貫対応。 2021.5 同社で営業事務へ異動。2年間従事。 秘書、売上集計・分析、アルバイト管理、資料作成などを担当。(〜2023.6) 2023.7 イギリスへ移住(現在進行形) ▼可能な業務/スキル ★Microsoft Office系 (PowerPoint, Excel, Word) →パワポ資料作成はスキルパッケージ販売中 ★Google系 (スライド、ドキュメント、スプレッドシート) ★Mac系 (Pages, Numbers, Keynote) ★Canva ★Slack,Chatworkなど各種連絡ツール ★英語 ▼作成実績 これまでに100件以上の資料作成やサポートを担当。 リピーターさまも多く、嬉しいお声を多数いただいています。 【例】 チラシ/社内報/営業資料/会社案内/マニュアル/プレゼン資料/動画のサムネイル/テンプレート作成/商品・サービス紹介/ブログ記事内の図表/ポスターセッション用のポスター/選挙用のポスター・チラシ・公報 ※アニメーションありの資料作成も可能です。 ▼活動時間/連絡について 毎日ログインしています。 ※イギリス在住のため、8〜9時間時差がございます。 ▼その他 オンラインアシスタントのご依頼や 「ちょっと助けて欲しい」といったご相談も大歓迎です。 上記以外でも誠意を持って対応いたします。 お気軽にご相談ください。 ご連絡をお待ちしております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 秋田純里と申します。 以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・文系大学卒業後、新卒で自動車エンジニアとして就職したが、一度転職 現在は大手企業の一般事務で三年目 【現在の業務内容】 ・総務部での経理一般事務 【可能な業務】 ・PCでの事務作業全般 ・社内、社外へ向けた対応 ・SNS投稿制作 ・文字起こし、リライト ・ライティング ・SNSのショート動画作成 ・動画編集 【使用可能ソフト】 Canva/Illustrator/PremierePro/Photoshop/Word/PowerPoint/Excel/Word/スプレッドシート 簡単なデザインであれば、当日納品可能な場合もあります! 【ポートフォリオ】 下記に記載もありますが、ランサーズにも登録させて頂いております! 【稼働時間】 土日合わせて10〜30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 単純作業であれば、処理スピードは早めです。 事務経験から、レスポンスの速さや、業務改善の提案力に自信があります! よろしくお願いいたします。 ◎携帯での作業可能であれば、電車通勤時間の2時間弱は確実に確保出来ます。
建設業で20年以上、総務・経理・事務全般を担当してまいりました。 契約書・見積書の作成、請求・支払管理、工事台帳の作成、公共工事の入札対応、安全書類の作成、給与計算、社会保険手続きなど、幅広い業務経験があります。 正確なデータ入力や資料作成を得意とし、スピードと丁寧さを大切にしています。特に建設業における専門的な事務処理には自信があります。 【対応可能業務】 ・データ入力/リスト作成 ・見積書/請求書などの書類作成 ・経理・総務関連の事務サポート ・Excel/Word/Googleスプレッドシートを用いた業務 ・その他事務作業全般 【稼働時間】 平日:早朝・夜間(1〜3時間) 土日祝:柔軟に対応可能です。 本業があるため、日中は連絡が遅れる場合がありますが、納期厳守・誠実対応を心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。
? チーム体制で事務・採用・デザイン業務までまるっとサポート! はじめまして、事務代行/オンライン秘書のゆきみです。 現在、事務・人事・デザインの専門メンバーを含むチームで、以下のようなバックオフィス業務を幅広くご支援しています。 ▼ ご対応可能な業務 ・請求書作成、入出金管理、各種経理事務 ・採用業務(スカウト送信、候補者管理、面接日程調整) ・メール/チャットでのお客様対応 ・スプレッドシート/Notion/Chatworkなどのツール管理 ・SNS運用、投稿代行、コメント返信など ・バナー制作、Instagram画像作成、資料スライドなどの簡易デザイン(デザイナーが在籍) 「業務が増えてきたけれど、雇用はまだハードルが高い…」 「属人化せずに、安心して任せられるチームにお願いしたい」 そんなお声にお応えして、**"チーム体制で継続サポート"**を行っています。 ✅ クライアント様の業種例 - 士業、コンサル、講師業、EC事業者、スタートアップなど (※継続取引10社以上、Slack/Notion/Google Workspace/会計ソフト等の使用実績あり) ✅ 私たちの強み - 雇用不要!必要なときに必要な業務だけ依頼可能 - チーム体制なので、属人化せず・対応スピードも安定 - 事務〜採用〜SNS〜デザインまで一気通貫で対応可能 - 守秘義務・報連相・業務フローも徹底しています まずは月5時間〜のお試し対応も可能です。 ご相談・お見積りだけでもお気軽にご連絡ください?
主にデータチェック・データ入力・資料作成・音声データの文字起こしを行っております。 〇現在 子育て中のため、一度退職し、在宅で仕事をしています。 平日9時から17時が作業時間です。(土日祝は応相談) 〇経歴 新卒~5年間 行政関係(許認可の事務等) その後15年間 公的病院の薬剤師 (調剤・院内研修担当・学会発表経験あり(ポスター1回・口演1回)) 2017年末に子育てのため退職 好きなパソコンスキルを活かした仕事をしたいと思い、ランサーズに登録 現在に至る 〇仕事に対する考え ランサーズに登録して6年目になりました。 様々なお仕事をご依頼頂き、幅広い経験をさせて頂きました。 その中でも私が力を入れているのが 「ルーチンで発生する負荷の大きい定型業務を受注する」ことです。 クライアント様とお話をする中で 毎週・毎月など一定の周期で発生する定型業務にリソースが取られてしまうというお悩みをお聞きしました。 私は、人の仕事のサポートをすることが向いているタイプです。 そういった定型業務を請け負うことで、クライアント様の事業がスムーズに進むようなお手伝いをしたいと考えております。 クライアント様からは、負担の大きな事務作業から解放され、また、外注することで質の高いデータや資料をスケジュール通り準備することができるようになり、自社の仕事がスムーズに進むようになったとのお声を頂いております。 自社のもっと大事な仕事に注力できるようになったというお話を頂くことが、私にとっては非常に嬉しいことです。 〇得意なこと ・申請書類のひな型作成、様式作成 ・法規やマニュアルの読解 ・自己チェックの方法の工夫 ・多数の手順のある仕事を理解し、シンプルに手順を整理する ・作業を効率化する工夫を考える ・データの突き合わせチェック 〇在宅ワークでの実績 ・在宅秘書業務 様式作成・資料作成・ECサイトサポート・議事録作成など多数 ・PDFからのデータ入力 アンケート入力など多数 ・EC関連サイトでの発注書作成 ・テープ起こし インタビュー 60分×100件以上 ・データチェック WEB広告の数値チェックなど 〇最後に ご依頼頂いた仕事は、責任を持って全うし、 丁寧、正確かつスピーディな仕事を心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして! 御覧頂き、ありがとうございます。 小林桃子と申します。 迅速かつ丁寧な対応をいたします。 【自己PR】 現在は製造業で働いていますが、過去にリフォーム関係、エレベーター業界で一般事務を行なっておりました。 リフォーム関係では、主にExcelを使用した見積もり作成、その他データ入力を行い、エレベーター業界では、予定管理の仕事を行なっていました。 また、今は製造業で製造補助の仕事を中心に行なっていますがExcelやWordを使用してのデータ入力作業も行なっております。 【活動時間】平日は製造業で仕事をしているため、土日祝日のみ活動可能です。 また、活動可能時間は3時間程度です。 【可能な業務】 ExcelやWordでのデータ入力 Excelでの表作成 文字のコピー&ペースト作業 【経歴】 製造補助 2019年9月〜 【資格】 Micro Office Specialist Excel Micro Office Specialist Word よろしくお願い致します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます (⁎˃ᴗ˂⁎) 営業メール送信代行、営業リスト作成及び名刺情報テキストデータ化をメイン業務としております。 ❥ 企業ホームページのお問合せフォームへ営業メール(DM)送信代行作業について ᛭ URL付きリスト2,000件であれば、1週間以内に納品可能です。(送信曜日・送信時間制限なしの場合) ❥ 受注業務 ᛭ 営業メール送信代行 ᛭ 営業リスト作成 ᛭ 紙ベースやPDF原稿のテキストデータ化 ᛭ データ入力 ᛭ 文書作成 ❥ 得意なこと ᛭ 根気のいること ᛭ コツコツ続けること ᛭ タイピング ❥ 稼働可能時間 できる限り柔軟に対応いたします。 お急ぎのプロジェクト等もお気軽にご相談ください。 ❥ 連絡について 連絡はいつでも可能です。 Chatwork、Slack対応いたします。 できる限り早い返信を心がけます。 受注いただいたプロジェクトは、責任を持って迅速かつ丁寧な仕事を心がけて作業いたします。 まとまったお仕事、長期のお仕事お任せください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ✨クライアントの皆様いつもありがとうございます!✨ ❥ 2024年4月度「ポスティング・DM・発送作業」9位 ❥ 2024年1月度「ポスティング・DM・発送作業」5位 ❥ 2023年ランサーランキング ᛭「報酬」山梨県5位、秘書・事務48位 ᛭「直接依頼数」山梨県3位、秘書・事務49位 ᛭「時間報酬 稼働時間」山梨県1位、秘書・事務51位 ❥ 2023年12月度「ポスティング・DM・発送作業」3位 ❥ 2023年11月度「ポスティング・DM・発送作業」8位 ❥ 2023年9月度「カスタマーサポート・メールサポート」9位 ❥ 2023年8月度「ポスティング・DM・発送作業」10位 ❥ 2023年7月度「ポスティング・DM・発送作業」4位 ❥ 2023年6月度「ポスティング・DM・発送作業」4位 ❥ 2023年6月度「カスタマーサポート・メールサポート」8位 ❥ 2023年5月度「カスタマーサポート・メールサポート」5位 ❥ 2023年5月度「ポスティング・DM・発送作業」6位 ❥ 2023年4月度「ポスティング・DM・発送作業」8位 ❥ 2023年1月度「カスタマーサポート・メールサポート」2位 ❥ 2022年ランサーランキング ᛭「報酬」山梨県5位、秘書・事務31位 ᛭「直接依頼数」山梨県4位、秘書・事務62位
はじめまして! まずは数多くの業者からプロフィールを見て頂きありがとうございます! CADオペレーター兼営業事務で仕事をし、後に設計職にキャリアチェンジをしました。 私が提案できる仕事は以下の通りです! ▼可能な業務 ●現地調査 メジャーや測量機を使い、現地の調査を行います! 暑い日や寒い日に外に出たくない方に変わりに現地の調査を行います。調査しました資料はRootPro(もしくはJwCAD)で図面化し、現地のデータを可視化できるように致します。 ●図面の作成 前述致しました図面の作成を致します。写真などを基に図面化することができます。簡単な架台などの設計や納まり検討なども付随して行えます。Jw-CADRootProで作成します。 ●事務作業 ・総務分野(書類の作成代行・旅券などの宿泊所の手配・備品の管理チェック) ・営業分野(見積書の作成・受発注の管理(書類がなければこちらで書類をご準備します)・納品書、請求書の作成・電話対応までやります。もちろん、Amazon,モノタロウと言ったECサイトの扱いにも手慣れています)。 ▼使用できるスキルは ●現地調査 メジャーや測量機を使い、現地の調査を行います! 暑い日や寒い日に外に出たくない方に変わりに現地の調査を行います。調査しました資料はRootPro(またはJwCAD)で図面化し、現地のデータを可視化できるように致します。 ●図面の作成 前述致しました図面の作成を致します。写真などを基に図面化することができます。簡単な架台などの設計や納まり検討なども付随して行えます。 ・RootPro(無料版を扱っています。寸法記入や図面化などを行えます。AutoCADの実務経験年数は七年以上) ・Office Word(実務経験年数7年以上) ・Ofiice Excel(実務経験年数7年以上、SUMやVLOOKUPなどの基本的な関数は扱うことができます) ・Jw-CAD(独学で習得。実務経験は半年) 現在、3DCAD(Fusion360)を勉強中! ▼活動時期/連絡について 連絡を頂きましたら、できる限り素早く迅速に対応していただきます。急ぎの案件でもお気軽にご相談ください。 ▼得意なこと Excelを使用した資料作成、写真を基に図面の作成 もし、お仕事でお困りのことがありましたら、メッセージをお気軽にお声がけください、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます! はじめまして、ほめこと申します。 ご覧いただきありがとうございます*´ㅅ`)" *────────────────* ⋈プロフィール⋈ 現役事務員兼オンライン秘書です。 東北在住:事務歴15年以上 *────────────────* ⋈ご提供できること⋈ 書類作成 データ入力、伝票入力 顧客・メール対応 各種手配・管理 画像作成 webデザイン 見積書・契約書作成 他 ⋈使用できるツール⋈ Excel Word PowerPoint illustrator figma Canva Capcut 等 丁寧な対応をこころがけ、誠意杯サポートさせていただきます。 小さなことでもお気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします୨୧
はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は 16年以上にわたり輸入販売ECショップを運営 してきました。 商品の選定から仕入れ・輸入、商品登録、写真撮影・説明文作成、受注管理、顧客対応、発送まで、ショップ運営に必要なすべての業務を一人で行ってきた経験があります。 ? 対応可能な業務 EC運営関連 商品リサーチ・仕入れサポート 商品登録(写真加工・説明文作成含む) 在庫管理・受注管理・発注対応 梱包・発送業務 顧客対応(お問い合わせ・クレーム対応) 事務・バックオフィス データ入力・資料作成 エクセル・ワードでの基本的な事務作業 メール対応・カスタマーサポート ライティング 商品説明文の作成(SEOを意識した文章も可能) ブログ記事執筆(ファッション・ライフスタイル・レビュー系) マニュアルや手順書の作成 クリエイティブ 写真撮影・画像加工(商品写真やSNS用バナー) 簡単なWebページ編集(WordPress / WooCommerce / BASE など) その他 ハンドメイド作品・古着に関する記事や出品代行 SNS発信(Instagram・Threads)サポート ? 心がけていること 迅速かつ丁寧な対応 相手にとってわかりやすいコミュニケーション 長期的に安心して任せていただける信頼関係づくり これまでの経験を活かし、単発のデータ入力からECサイト運営全般のサポートまで幅広く対応可能です。 ぜひお気軽にご相談ください。
20年以上の職歴。 勤めていた会社が様々な業態を運営していたこともあり、主には本社系のバックオフィス関連(経理(1年)、秘書、受付)に加え、不動産営業(10年)経験あり。 最終職歴は秘書課長を3年務め、人材育成にもかかわってきました。 エクセル、ワード、パワポをベースとして、前職ではGoogleworkspaceを利用していたため、ドキュメント、スプレットシート、スライド関連も扱えます。 ブランクありますが、イラストレーターなども作業経験あり。 PC作業関連は課題さえあればそれなりに独学で学び一通りこなしていけると思います。 宅建も持っていますが、現在は未更新のため、業務で必要となれば更新手続きしようかと考えています。 子供の送迎や対応があるため一日最大4時間程度と今のところは制限ありますが、ペースを掴めれば柔軟に対応いたします。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 栗本勇輝と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・立命館大学国際関係学部 卒業 ・2019年から2021年10月まで、 事務・経理として企業で活動 ・2021年12月から2022年10月まで、 営業、動画編集者として活動 ・2022年10月から現在まで 事務代行として活動 【現在の業務内容】 ・事務代行 ・データ分析 などを担当しております。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 【可能な業務】 上記の業務内容の他に事務作業全般も可能です。 【稼働時間】 土日合わせて40時間ほどでお受けしております。 営業、事務、動画編集など様々なことを経験しております。その経験を活かして、スピーディーに仕事をこなします。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
動画編集者として活動している、吉岡 凌珠 と申します。 YouTube動画およびその他SNSのショート動画も編集しております。 【名前】 吉岡 凌珠(よしおか りょうじゅ)と申します。 年齢は25歳で普段は会社員をしております。 【ご提案内容】 YouTube編集を代行させていただきます それによりご依頼者様は ・知名度の向上 ・SNSからの集客 ・編集、アップロードの工数を削減 などの利点を得られます。 【稼働可能時間】 ・平日:5時間 ・土日:15時間 会社員のため、20時もしくは22時以降がが主な稼働時間となります。 【強み】 ・修正依頼などは何度でも承ります。 ・納品期日2日前を目処に進捗のご連絡をさせていただきます。 ・ご返信は3時間以内にさせていただきます。(万が一難しい場合は、当日中にご返信いたします。) 【希望単価】 1本2000円前後〜(ご相談承ります。) <以下テンプレートでの情報送付失礼いたします。> 【編集ソフト OS】 Adobe Premiere Pro Mac OS ここまで目を通していただきありがとうございます。 ご連絡お待ちしております。
プロフィールを見ていただきありがとうございます。 大阪在住の55歳 なかがわよしひさです。 <現在の仕事>某大手飲料メーカーの子会社に契約社員として勤務しています。 業務の全てにエクセルを使用し、データ分析、加工、資料作成などの業務を行っています。 <過去の仕事> 土木設計、訪問販売、イベント会社、人材派遣、不動産営業、サービス業の営業、総務・人事 など我ながらあきれるくらい色んな経験をしています。 <得意な事> ずばり、エクセルを用いた作業です。 データ入力、加工、資料作成など全般対応可能です。 具体的には、案件の売上収支計画表や工程表、新規案件の提案資料、課題抽出ならびに改善提案資料 などを多く手掛けてきました。 <ランサーズでやってみたい事> エクセルを使ったお仕事はもちろんですが、文章を書くのが好きなのでWebライティングも やってみたいです。あと、声に自信があるのでナレーターや声優。 また、覆面調査などのモニター系業務にもすごく関心があります。 <自己PR> 1.「責任感と執着心」 責任感と執着心を持って粘り強く取り組む自信があります。 2.「計画性」 仕事に優先順位をつけ、計画と綿密な準備を怠りません。 3.「コミュニケーション力」 時間をかけてあらゆる方とのの連携協力に必要な、コミュニケーション造りが得意です。 <スキル> 資格: 普通自動車運転免許、測量士補、2級土木施工管理技士、第2種下水道技術検定、2級品質管理検定 プログラミング(HTMLCSS、JavaScript、PHP、Java等): 職業訓練を受講しましたので、簡単なコーディングも対応出来ます。
事務での仕事をしていました。 出産を機に自宅にいる時間が増えたので副業としてはじめました。 Excel、Word、PowerPointでの見積書や請求書、画像報告書、スライド等対応可能です。 過去に法人用のホームページをWordpressを使用して作成いたしました。 SNSは毎日欠かさずチェックしていますので、流行り等敏感です。投稿作成も対応可能です。 iPhone、Windows、iMacがありますのでどうな連絡手段、作業にも対応できます。 ▼対応可能な業務 Wordpress使用 webページ作成 SNS投稿作成(Instagram等) データ入力 Excel Word PowerPoint
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