自己紹介
・営業歴6年
・ホテル・温泉のマネージャー業経験有
(販促活動、シフト管理、人材育成、売上管理・施策、施設改革)
・大手サポートセンターマネジャー経験有
(SV業務全般、クライアントMT、売上販促業務)
・SNSマーケティング業務歴4年有
(企業SNS3社管理経験有)
◆可能な業務範囲
・営業代理
・SNSマーケティング/代行
・資料作成
・事務作業
・データ入力
・顧客サポート
業務についてはご相談させていただければと思います。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint etc
は基本的な操作は問題なく使用できます。
◆活動時間/連絡について
柔軟にご対応させていただきます。
期限や急ぎの案件等お気軽にご相談ください。
ぜひ、ご相談からでもよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
システム管理・保守・運用サーバー管理・保守テスト・デバッグ・検証・評価アイコン作成・ボタンデザイン商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理ローカルSEO (MEO)・地域集客アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用ロゴ作成LINEスタンプ作成ポスターデザイン記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成文書作成求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チラシ配り伝票整理商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業企画・販促企画経営企画・事業企画マーケティング企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊流通・運輸・交通家具・インテリア食品・飲料・たばこ建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)リサーチ・調査人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 4年Adobe Photoshop 5年インサイドセールス 2年テレマーケティング 4年マーケティング 5年営業 4年戦略・立案 6年画像編集・加工 3年調査・統計 6年
- 登録日
- 2022年9月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信