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AD・営業経験者が作る!【パワーポイント作成】営業、プレゼン、社内用等なんでも可★丁寧・迅速対応
ご覧頂きありがとうございます。 依頼者やそのクライアント様の想いに寄り添いながら、 一つ一つ丁寧に対応させていただきます。 ▼ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 その際、 ・依頼詳細 ・締切 ・予算 ・参考資料やURL があると大変スムーズです。 ▼こんな方におすすめです。 ・すぐに納品して欲しい! ・シンプルに作成して欲しい!(デザイン性溢れる資料を求める場合はご遠慮ください) ・もっと見やすくメリハリのある資料にしたい! ▼経歴 2017.3 同志社大学社会学部卒業 2017.4 キー局で朝の情報番組のADを1年間経験 2018.4 人材IT企業(上場済)へ転職。自社求人サイトの法人営業を担当。 テレアポ~商談~受注~定期フォローまで一貫対応 2021.5 同社で営業事務へ異動。 秘書、売上集計・分析、資料作成などを担当。(〜2023.6) →現在はイギリスにワーホリ中です! ▼可能な業務/スキル ★Office(PowerPoint ,Excel, Word)→パワポ資料作成はスキルパッケージ販売中 ★Mac(Pages, Numbers, Keynote) ★Canva ★HTML/CSS コーディング ★Slack,Chatworkなど各種連絡ツール ▼実績 ・チラシ ・社内報 ・営業資料 ・会社案内 ・マニュアル ・プレゼン資料 ・テンプレート作成 ・商品・サービス紹介 ほかにも… 動画のサムネイル、 ブログ記事内の図表、 選挙用のポスター・チラシ・公報、 ポスターセッション用のポスター などの作成実績もございます。 アニメーションありの資料作成も可能です。 ▼活動時間/連絡について 毎日ログインしています。 日本と時差が9時間ございます。 ▼その他/好きなこと ・旅行:ヨーロッパ一人旅経験も複数有。 ・学習:中学受験・大学編入の経験有。読書やVoicyでのインプットが日課。おうち秘書サロン在籍。 ・健康:適応障害の経験有。内側からの健康を大切にしています。 ・芸能:国内ドラマ、音楽、ドキュメンタリー、経済が好きです。 ・NFT:LLAC、APP、ハロウィンプペル保持。Discordも使えます! オンラインアシスタントのご依頼や 「ちょっと助けて欲しい」といったご相談も大歓迎です。 上記以外でも誠意を持って対応いたします。 ご連絡をお待ちしております。 最後までご覧いただきありがとうございました!
「事務の負担をゼロに、あなたのビジネスに集中を」必要な時に必要なだけ、柔軟にサポートいたします!
はじめまして。 私たちは、現在4名体制で運営している株式会社crane loverです。 各メンバーがそれぞれ多種多様な分野に精通しており、柔軟で迅速な対応が可能です。 主に、以下のスキル・業務経験を活かして活動しております。 ■ 対応可能スキル・業務内容 ・データ入力(大量・短納期案件も対応可) ・動画制作(簡易編集〜SNS投稿用動画の制作など) ・Microsoft Office全般(Word・Excel・PowerPoint対応可能) ・ロゴデザイン制作 ・作曲制作 ・その他、ご相談に応じた幅広い業務に対応 ■ 稼働時間 ・週5日/10:00~20:00 ・納期厳守・即レス対応を心がけております。 ■ 強み ・4名体制による安定した稼働力と納期遵守 ・幅広いジャンルでの業務対応が可能 ・丁寧なコミュニケーションと責任ある業務遂行 長期的なお取引や、継続案件にも柔軟に対応可能です。 ご依頼いただいたお仕事には、誠心誠意取り組ませていただきますので、 ぜひお気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします!
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【オンライン秘書】秘書業務、情報収集などおまかせください!
Romiと申します。 データ入力歴8年、情報収集歴10年、ライティング歴12年です。 ライティングは、転職、不用品、育児などを得意分野としております。 SEOライティングやwordpress入稿も可能です。 長年マーケティング関連の仕事で情報収集や資料作成を行ってきました。 データ入力や資料作成などの細かな事務作業も得意としております。 英語も得意としているため、海外情報調査や問い合わせなども対応可能です。 服飾雑貨店にて店長として、売上管理や在庫管理、スタッフ採用(募集から面接採用まで)、マニュアル作成、発注、シフト作成などの経験がございます。 ▼可能な業務/スキル例 ・データ入力 ・調査 ・資料作成 ・情報収集 ・TOEIC895 ・秘書業務 ・面談やミーティング調整 ・海外企業への問い合わせ ・カスタマーサポート ・顧客データ管理 ・議事録作成 ▼使用可能なツール例 ・チャットワーク ・Googleスプレッドシート、ドキュメント ・ワードプレス ・Slack ・ZOOM ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。ランサーズでのメッセージへは迅速に対応いたします。 ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。 丁寧な作業を心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。
元システムエンジニアです。見直しを必ず行い、誤りのない資料作成を心がけています。
システムエンジニアとして大手IT企業で約10年働いていました。 お客様への提案・交渉やそれに伴う資料作成(Excel/PowerPoint等)を長くやっていたので、 わかりやすく、きれいに正確に資料をまとめることが得意です。 【得意なこと】 ・Excel / Word / パワポ の資料作成、データ収集・分析 ・PDFから他ファイル形式への正確な転記 ・Webスクレイピング ・比較検討資料の作成 ・システム設計 / 試験 【アピールポイント】 ・Excel関数を用いた計算や資料作成ができます ー見やすい資料、正確な資料をご提供します ー入力しやすいフォーマットをご提案します ・様々なツールを駆使して作業を単純化し、納期の短縮を図ることができます ・作成した資料の見直しは必ず行い、誤りのない資料を作成します ・「応用情報技術者」の資格を保持 ・「情報セキュリティスペシャリスト」の資格を保持 ご要望があれば密に連絡を取り合いながら作業することができます。 作業内容や趣旨がある程度明確になっていれば、意をくみ取って作業することも可能です。 現在は子育てしながらのため丸一日時間を取ることは難しいですが、 臨機応変に対応していきます。よろしくお願いします。
秘書検定所有。縁の下の力持ちとしてしっかりサポートをさせていただきます!!
▼職務経歴 2018年2月~10月 ラウンジアテンダント 2020年2月~2022年1月 グランドスタッフ 2022年9月~2024年1月 会長秘書 2024年2月~現在 社長秘書・バックオフィス全般 ▼資格・スキル 実用英語技能検定準2級 秘書検定2級 Excel Word PowerPoint notion Canva ▼使用可能ツール Google zoom chat works notion Slack など ▼自己PR 初めまして、ご覧いただきありがとうございます! 私は以前空港で働いていました。性格等も様々なお客様を毎日定刻通りに飛行機を 飛ばすことが私の仕事でした。 その仕事をしていく中で、周りを見る力やコミュニケーション能力、臨機応変に対応する力を身に付けました。 現在では、それらを十分に発揮し、社長のサポートをしています。 一般的な秘書業務以外にも、調べものやまとめることが得意です。 現在、経理業務や採用にも関わっているので、幅広く対応ができるかと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 ▼稼働について 稼働時間:平日昼1時間程度、夜1時間~2時間程度 土日:合わせて6時間程度 稼働日数:平日3~5日 土日:月4日~6日 ご不明点等ございましたら、ご連絡ください。
Excel(関数、VBA)、Googleスプレッドシート、Pythonによる業務改善お任せください
○実務経験 現在、事務業務をしており、下記業務を行っております。 【事務】 ①請求書・経費精算などの経理一般業務 ②経理の進捗調整のためのリーダー業務 ③備品管理・環境整備などの総務業務 ④採用業務での電話対応・来客対応 ⑤Microsoft各種アプリを使用した各種データ分析や資料作成 (Excel, Word, PowerPoint, Power BI) ⑥各従業員からPCトラブル相談担当 【プロジェクト】 ⑦Pythonなどのプログラミングを使用した各種データの自動処理・自動可視化 ⑧外注だった日報の自社システム化(メイン担当) ⑨コロナに伴う従業員のコミュニケーションのためのメタバースのシステム調整・分析担当 ⑩法定雇用率改定に伴う対策の社内のプロジェクトチームリーダー ⑪他企業からの経理委託業務のやり取り・実務のメイン担当 ○実務以外での経験 大学・大学院時代に主にPythonを使用して下記作業を行っておりました。 ①大規模データ入出力(1回1TBほど) ②データ編集処理 ③解析画像作成(可視化) ④GUI作成 ⑤画像読込機能作成 他にも下記プログラミング経験がプライベートであります。 ①c言語 ②swift(iOSでアプリを一つ開発) ③shellscript 活動時間は平日19:00~22:00、休日9:00~18:00です。その時間外でも柔軟に対応させていただきます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
【ライティング×事務】「調整力」「文章力」「丁寧な対応」を活かしてサポートします!
フリーランスで、オンライン秘書・事務サポート/ライターとして活動している笹まいと申します。 これまでに培った「調整力」「文章力」「丁寧な対応」を活かし、クライアント様の業務をサポートします! 【対応可能業務】 ■ オンライン秘書・事務サポート ・スケジュール調整/メール対応 ・資料作成(Googleドキュメント・スプレッドシート等) ・リサーチ業務 ・採用サポート(候補者対応・求人管理・スカウト送信 など) ・その他、事務全般の業務 →現在も人事サポート業務に従事しており、オンラインでのチーム業務に慣れています。 細かな業務や進行管理が得意で、「安心して任せられる」と言っていただけることが多いです。 ■ ライティング(SEO・求人原稿など) ・SEO記事(構成・執筆・リライト対応、500記事以上の制作実績あり) ・求人原稿(飲食業界を中心に100社以上の制作実績あり) ・WordPress入稿可 →リサーチから構成作成、執筆〜入稿まで一貫して対応可能です。 【強み】 ・正確で丁寧な作業 ・相手の意図をくみ取るコミュニケーション ・段取りやスケジュール感を意識した対応 リモートでのやり取りや、オンラインチームでの業務経験が豊富です。 「雑多な作業を任せたい」「言語化が苦手だから、代わりに整えてほしい」といったご相談も歓迎です。 【稼働状況】 ・火〜金曜+土日のいずれか1日で稼働(週5日程度) ・対応可能時間:11〜21時の間で調整可 ・月曜は基本的にお休みをいただいております ・チャットツールやオンラインMTGでのご連絡にも対応可能です 【ご相談時のお願い】 ご興味持っていただけましたら、下記内容を記載の上、ご連絡いただけますとスムーズに対応ができます。 ・ご依頼内容(業務内容や想定している対応範囲) ・稼働の希望時間帯や頻度 ・ご予算、期間の目安
わかりやすい資料作成が得意な事務
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 フリーランスでオンライン秘書をしております。しーたんと申します。 ✅営業事務 4年 ✅営業職 5年 計9年間の経験を活かし、事務作業だけでなく、営業視点でのサポートも可能です。 スピーディーで正確な対応と相手の意図をくみ取る丁寧なコミュニケーションを心がけ業務の効率化をお手伝いします! 【対応可能な業務】 ✅スケジュール管理・メール対応 ✅営業サポート ・マニュアル作成 ・顧客リサーチ 【使用可能ツール】 ✅Google スプレッドシート/スライド/ドキュメント ✅Microsoft Excel/PowerPoint/Word 【連絡可能ツール】 ✅Zoom ✅Google Meet ✅Chatwork ✅Slack ✅LINE 【強み・アピールポイント】 〇IT業界のスピード感に対応 〇営業経験を活かし、顧客との円滑なコミュニケーションが得意 〇様々なツールを活用して業務効率化が得意 ◇SNSの活用にも興味があり、オンライン秘書としての幅を広げるためにInstagramの投稿運用もオンラインスクールで学びました。 【稼働時間・連絡について】 〇週平均20時間~ 平日:10:00~20:00 3時間 土日祝:10:00~13:00 3時間 〇対応可能時間 平日:10:00〜20:00 土日祝:10:00~13:00 ※メッセージは24時間以内に返信いたします。 オンライン秘書として、細やかで確実なサポートをお約束します。 まずはお気軽にご相談ください♪
事務兼心理カウンセラーが労務改善致します!
業務歴 接客・サービス業・・・約12年(小売店・携帯ショップでの勤務) 事務・・・約6年(製造業の生産管理・役所・人材派遣での労務管理) 資格 JADP認定メンタル心理カウンセラー取得 JADP認定上級心理カウンセラー取得 長所 集中力が高い 短所 一つのことにしか集中できない はじめまして。まずは閲覧して頂きありがとうございます。 現在はフリーランスとして活動を行っており、以前勤務していた会社の書類作成をはじめ、相談ごとをはじめとするカウンセリング業務を行っています。 人によって見え方は違うと思いますが、現在にまで至る社会人生活の中で多くのお仕事をさせていただき、そのおかげでいろんなスキル・経験を得ることができました。 最近では、労務管理の経験がカウンセリングとの相性も良く、隠れていた問題点にも気づくことが多くなり、迅速な対応も出来るようになってきたと感じます。 もし少しでも興味持ってくださったり、依頼したい業務に類似したものがあり、確認事項やご要望等ございましたらご連絡お待ちしています。
ExcelとVBAを用いた集計・分析・業務効率化の経験10年。Excelの何でも屋にお任せください!
ExcelとVBAを用いたお仕事をメインにお受けしています。 正確さと素早さを心がけて対応いたします。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください! ◆出来ること ・ExcelとVBAを用いた業務全般 ┗データ集計|分析|業務効率化|自動化|仕組み作りなど ・グラフ作成|資料制作(説明用資料・営業資料・マニュアル) ┗色使いや見やすさに関する勉強もしています ・市場調査・競合分析 ・グーグルスプレッドシート、グーグルアナリティクスも対応可 ・その他事務作業 ※所属会社では10年以上に渡り、ExcelとVBAの「何でも屋」として、 経営陣や社員からの様々な依頼に対応していました。 そのため、大抵の事務作業は対応可能です! ◆保有資格 ・エクセル分析スペシャリスト (Excelを用いたデータ分析スキルを測る資格) ・VBAエキスパート(スタンダード) ・Python 3 エンジニア認定基礎試験 ◆経歴 人材紹介・人材派遣会社のマーケティング部門や経営戦略部門にて、 上記「出来ること」内の業務を担当(12年) ◆対応可能時間 月~土曜日:9時~19時(左記時間内でしたら連絡は可能です) プロフィールをご覧いただきありがとうございました。 お気軽にご相談ください。
秘書経験・事業計画経験あり|企画・構成から資料作成代行いたします!
ご覧頂きありがとうございます! 各種資料の作成代行をしています、よろしくお願いいたします。 ▼PR ・丁寧かつスピーディーに対応します ・納期にあわせて稼働時間を調整します ・役員資料を代行しています、事業系の資料に精通しています ・資料の構成からご提案できます ・お好みのデザインで作成可能です ・料金のご相談可能です ▼経歴 2012.3 建築・都市学科 大学卒 2012.4 エンジニア派遣会社入社 営業 1.5年 2013.7 採用担当~採用企画 (求人サイト計画・広告費管理)※採用規模300名 4年 2017.7 WEB戦略企画 (HP制作、WEB解析、マーケティング)2年 2019.7 事業企画部(営業教育企画・役員秘書)~現在 ▼得意スキル ・PowerPoint(構成設計、デザイン制作、アニメーション) ・Excel(VLOOKUP、関数、ピボット、集計、グラフ各種) ・Word(案内文、送付状、概要書) ▼経験あり ・Illustrator ・Photoshop ・GA(Google Analytics) ・Word press ・各種動画編集 ▼対応可能業務 ・プレゼン資料作成(企画書、ご提案書) ・サービス説明書、ご案内資料、マニュアル ・社内会議資料(キックオフ、定例会議、報告資料他) ・概要書、工程表、スケジュール表、手順書 ・メニュー、名刺、チラシ 他 ・表作成、グラフ化、比較表 ・アンケート設問フォーム作成、集計 ▼業界 自動車/輸送機器 ITビジネス 建築土木/インフラ web広告/マーケティング 人材 ▼稼働時間・連絡について 基本的には依頼内容に合わせて稼働時間を確保いたします。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 ※zoom,GooglrMeet,Teams,Chatwork,Slack対応可能 ※その他ツールもお申し付けください ▼趣味・特技 ・学習 英会話を毎日30分おこなっています ・音楽 ジャズが好きで、バーなどで歌っています ・グルメ ワインがすき ・建築 西洋建築に詳しいです、卒業学科は都市計画です ・話術 イベント/会議司会、結婚式司会など経験多数 ・美術 イラストを描きます、色っぽい女性が多いです笑 ・健康 裏側歯科矯正をしました。高かったです… 構成検討からご相談に乗れます! よろしくお願いいたします!
弥生会計入力、データ入力・作成、文字起こし、アンケート集計が得意です! コツコツ作業お任せください♪
ご覧いただきありがとうございます。 弥生会計への入力、データ入力、文字起こし、アンケート集計を得意とする、冨澤と申します。 大学院卒業後、ヘルパー事業、生活・労働支援事業をメインとした障害者団体の役員として、労務・経理・財務の責任者をしていました。 現在、フリーの事務屋として、医薬品メーカーに特化した監査会社の調査票の分析・チェック等を行っております。コツコツ作業お任せください! 【実績】 ■医薬品メーカーに特化した監査会社での、フィールドワーカーの調査した調査票の分 析・チェック ■障害者団体での労務・経理・財務の責任者を20年 ■障害者団体会報(毎月3500部平均50ページ)のライター・編集・発行を20年 ■公益社団法人での、県委託研修事業の管理事務を1年 (約2000人の受講生及び約50人の講師の管理、経理、研修の資料づくり、アンケートの集計、県への報告書作成等) ■調査会社での、調査結果の添削、データ入力及び集計、音声書き起こし納品作業 【得意分野】 データ作成 / データ入力 / リスト作成 / 文字起こし / 帳簿入力 / メール送信 / 検品 / 校正 / 添削 / 資料作成 / アンケート集計 【活動時間/連絡について】 ・平日、休日問わず稼働しています。 ・お問い合わせの際は依頼内容、費用、納期などお仕事内容の記載をお願いいたします。 ・24時間以内にメッセージを返信させていただきます。 ※詳細が不明なものに関してはお返事をいたしかねる可能性がございます。 【自己PR】 ・ランサーズブートキャンプ ビギナーコース2期生に参加しております。2期生のメンバーだけでなく、講師の認定ランサーの方やランサーズの職員の方とのつながりがあります。 迅速かつ丁寧な作業を心がけ、納期を厳守いたします。集中力を持続させてコツコツと作業を進めることを得意としております。 さまざまなご要望にも対応いたしますので、ぜひお気軽に相談ください。 最後までご覧いただきありがとうございました!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社ウィルオブ・チャレンジです。 弊社は株式会社ウィルグループ(東証一部上場)の子会社として、「ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス」(以下BPO)を展開しており、 現在グループ会社の社内業務を中心に月12,000時間超の業務運営を行っています。 「データ入力や情報入力、スキャンデータ修正、、コア業務に集中できない・・・」といった課題を弊社にお任せいただくことで、コスト削減、コア業務に集中できるなど、お客様へお役立ちをさせていただきます。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。 社名 株式会社ウィルオブ・チャレンジ 本社 東京都新宿区新宿3丁目4-1 東新宿ビル8階 業務内容 事務アウトソーシング 行政アウトソーシング
1部上場企業のOLからアルバイトまで経験。良いところを見つけ解決することが好き。
①1部上場企業本社事務。 ➁派遣社員から派遣元の正社員(営業)になり支店長まで経験。 ③コンビニアルバイトから正社員へ人間関係整理し売上貢献 離職率を意識した店舗経営。 ④障がい者生活介護支援員、シングルマザー歴14年など。 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
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