お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
13 人のフリーランスが見つかりました (0.01 秒)
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【直接依頼多数対応!】企業の課題をフルサポート!Web制作・デザインから経理・事務まで丸ごとOK!
\複数作業の同時進行も可能!お急ぎの時もお任せください!/ ご訪問ありがとうございます! オンライン作業代行の専門のWeb特命係です。 あなたの会社の業務は属人化してませんか?! 属人化が発生すると、その担当社員がいなければ仕事が進まず、ビジネスにおいては致命的な問題と言えます。 属人化させないためには、業務をマニュアル化してノウハウを共有することで業務をスムーズに進められます。 とは言ってもその業務をマニュアル化する余裕はない・・ 何から手をつけたら良いかわからない・・ そんな場合もご安心ください。 Web特命係では、そのような業務整理やマニュアル化する作業も必要に応じてサポートさせていただいております。 そして、各分野の専門家があなたに必要な作業のみを代行します。 <Web特命係の強み> ★リモートワーク雇用60年の実績!30種類以上の各分野の専門家チームで活動してます! ★複数の作業を同時進行可能!担当者一人に依頼いただければあとは待つだけ! ★企業でセキュリティーも徹底してるので情報漏洩の心配がない! <弊社の専門家について> 作業者は登録制などではなく、一人一人面接をし、スキルを確認した上で採用! ほぼ正規雇用と変わらない採用基準をクリアしたフリーランスのみが所属しています! 様々なスキルを持ったメンバーが、各自の強みを活かして企業様のサポートをさせていただいてます! <対応業務例> ■Web系業務 ・Webデザイン ・DTPデザイン ・コーディング ・Wordpressサイト構築 ・Webサーバー保守 ・サイト管理 ■マーケティング系業務 ・レポート作成(広告レポート・GA etc..) ・広告入稿作業 ・リサーチ・調査 ■イラスト・マンガ・動画制作 ・イラストカット ・キャラクターデザイン ・マンガ制作 ・動画編集 ■事務系業務 ・データ入力 ・文字起こし ・経理業務 ・秘書業務 ・資料作成 ・ライティング業務 その他、業務も柔軟に対応致します! こんな作業頼めるかな?とお悩みの場合も、まずはお気軽にご相談ください。 貴社にとっての最善策をご提案させてもらいます!
英語翻訳、ライティング、一般事務、企画営業
長年の営業事務、事務経験を活かして 迅速丁寧なお仕事を心がけています。 コンテンツマーケティングを含めたライティングも得意です! 得意なスキル ・ライティング ・コンテンツマーケティング ・SNS運用とマーケティング ・Web広告運用と分析 ・LINE公式アカウントの総合的運用 ・ネーミング ・キャッチコピー ・企画営業 ・法人営業 営業・企画・SNS運用の実績があります。 可能なスキル ・タイピング(ブラインドタッチ) ・文章作成 ・簡単な翻訳(日⇔英) どちらもアメリカ留学経験があるため英語OKです。 連絡について ・即返信で対応させていただきます! ご依頼に関しては柔軟な対応させていただきますので一度ご連絡ください。 MTG中は返信が遅くなる可能性があります。ご理解ください。 そのほか、一緒に活動しているデザイナーがおりますので デザイン関してもご相談承ります! よろしくお願いいたします。
資料など作成・データ入力・スケジュール調整・広告運用…幅広くアシスタント業務を承ります!
2016年から2年間、個人事業主の秘書として勤務。 ▼業務内容 ・社長のスケジュール管理 ・出張手配 ・メール対応 ・Wordを使用して文書の作成(社内/社外文書など) ・Excelを使用してデータの作成(工程表、見積書、請求書など) 2018年に結婚、2019年に出産を経て、2020年からおよそ2年間、業務委託で広告運用の仕事などを受注。 ▼業務内容 ・広告の作成 ・専門ソフトを使用して広告入稿 ・Googleスプレッドシートを使用して、成果レポート作成(成果分析も含む) ・競合他社リサーチ など。 以上の経験より、 ・Word/Excel/Power point・Googleスプレッドシート/スライドなどを使用しての作成や管理作業。 ・Google/yahoo リスティング広告運用。 ・スケジュール管理/調整 を得意としています。 チャットやメールにて密なコミュニケーションを取りながら仕事にあたらせていただきたく思います。
速レス、即対応、そして丁寧かつお仕事の素早さに自信があります!!
現在はセミナー講師、秘書、ライターをしております。 事務職及び秘書業務を10年勤め、その後フリーランサーとして秘書業務及びセミナー講師12年させて頂いております。 Excel VBA Java HTMLも作成可能です。 PCに触れることが好きでブラインドタッチで文字入力が得意です。 性格は真面目であり感性が豊かです。 真摯にご依頼の業務に取り組みます。 アイデアを出したりご提案をすることも得意です。 【1日の稼働時間】 曜日問わず1日3~4時間可能です。 長期的なお付き合い歓迎いたします。 【可能な業務】 HTML 経験 4年 CSS 経験 2年 アクセス解析 経験 2年 Word 経験 20年以上 Excel 経験 20年以上 記事作成 経験 15年以上 広告・宣伝 経験 8年 リスティング広告 経験 4年 コピーライティング 経験 10年以上 【資格】 秘書検定1級 ITパスポート 基本情報技術者 【必要可能ソフト/スキル】 Word、Excel、スプレッドシート Excel VBA PowerPoint Keynote ブラインドタッチ チャットワーク zoom ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。 ご縁を大切にしております。 どうぞ宜しくお願いいたします!
誠実、真面目、熱心に!一つ一つ丁寧に責任を持ってご対応します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 事務代行アーネスト 濵まりこ と申します。 民間企業、法律事務事務所、会計事務事務所、行政機関での事務経験を活かし、 2024年5月より独立し、フリーランスで事務代行をしています。 クライアント様の想いに寄り添い、一つ一つ丁寧にご対応いたします。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 大学卒業後、民間企業(6年)、法律事務所3年、県行政機関(税務)2年、 会計事務所4年の事務経験ののち、2024年5月からフリーランスで事務代行をしています。 【資格】 ・税理士科目合格 ・簿記二級 ・ファイナンシャルプランナー ・WEBマーケティング 【現在の業務内容】 ・請求書発行業務 ・採用サポート ・会計入力 ・システム入力 ・その他バックオフィス業務 ・WordpressでのWEBサイト構築、運用 などをご依頼いただいています。 細かな作業やこつこつ作業が大好きで、もくもくと真面目に取り組むことができます。 WEBマーケティングのスクールを卒業。Webサイト作成、ライティング、SEO対策など、WEB関連のお仕事にも精力的に取り組みます。 Chatwork、Dropbox、zoom、Canva使用可能です。 【稼働時間】 平日週3日 6時間程度 屋号の「アーネスト」には、誠実に、真面目に、熱心に、という意味があります。 屋号に込めた思いの通り、どんなご依頼にも誠実・真面目・熱心に対応しています。 【その他/好きなこと】 ・3人の女の子の子育てママとしても日々奮闘中。 ・新しい体験や、学びが好きです。 ・芸能:ドキュメンタリー番組 (特に、「ドキュメント72時間」「ねほりんぱほりん」が大好きです) 「ちょっと手伝ってほしい」「こんなことできる?」といったご相談も大歓迎です。 お気軽にご相談ください。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。
秘書業からDTP作成、動画編集など幅広いサポートを
\\ プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます! // ◆ 秘書業務 ・一般的な秘書業務全般(スケジュール管理、各種書類作成、メール対応など) ・資料作成(紙媒体からパワーポイントを用いたスライド作成など) ・ライティングや文章校正、文字起こし ・その他、各種サポート業務 など ◆ 広報・デザイン業務 ※現在、環境の準備中につき休止(2025年3月現在) ・各種SNS(インスタ、X、ブログなど)作成・運用 ・DTPの作成(ポップ、チラシ、パンフレット、社外・社内向け資料など) ・動画編集、サムネイルなどの作成 ・webサイト(PC、スマホ)、LPの作成 など ※下記の【得意なカテゴリ】も併せてご確認ください。 下記業務すべてサポート可能です!(詳しくお仕事内容を確させてください) また「こんなことできますか?」でも構いませんので、お気軽にご相談ください。 ◆ 使用可能なツール エクセル、ワード、パワーポイント、イラストレーター、フォトショップ、プレミアプロ ◆ その他 出来る限り、臨機応変にご対応させていただきます。 土日祝も可能な限り連絡がつくようにしております(10時~19時) ◆ 簡単な経歴 ・建築学科の大学に入学、建築の他にデザイン全般の基本を学ぶ ・大学を卒業後、建築士として建築事務所に入社 ・レストランやリゾートホテルなどを運営する会社に社長秘書として入社(秘書歴5年) ・住宅設計とカフェ・レストランを運営する建築事務所に入社 建築士として働く傍ら、設計部門と飲食部門の広報やデザイン業務も行う 後、建築士から副社長秘書兼広報として勤務(秘書歴2年) ・某大手美容医療クリニックの院長秘書として入社(秘書歴10年) 秘書業務、広報業務、デザイン業務など多岐にわたる業務を行う
お仕事は丁寧に・正確に。クライアント様とのコミュニケーションを大切にすることを心がけております。
広告、EC、メーカー等での事務業務に通算15年以上携わっております。 主にExcelを使用した集計やPPT資料の作成、スケジュール調整等のアドミニ業務が得意です。 【主なスキル】 ・集計・リサーチ ・WEBライティング(企業HPの会社説明やWEB記事の作成の経験あり) ・EC商品の登録(商品情報・説明文の作成も可能) ※上記以外でもお声がけをいただければ対応いたします。 【連絡・作業対応可能な時間帯について】 急ぎの対応が入った際には多少お時間をいただく場合がございますが、基本的にいつでも連絡は可能です。お急ぎの案件も柔軟に対応しますので、ご相談ください。 依頼されたお仕事を正確に行うのはもちろんですが、業務の中での気づきなどクライアント様にお戻しできるものがあればご提案もしながら協業させていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
IT広告・アプリ開発業界で企画・営業等を20年勤務、企画作成やデータ収集が得意です。
一日8時間程度まで、ほぼ自由に仕事時間を確保できます。
英仏中 対応可 / 英語ネイティブ / TOEIC915
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。Jessyと申します。 日英仏中の言語対応可能です。 幼少期から外国語(英語とフランス語)に触れ、アメリカ系企業で10年ほど勤務経験があり、語学はネイティブレベルです。 学生のときはイギリスのケンブリッジ大学に留学経験があります。 また大学で中国語と仏語を履修をしていたのと、長い間上司とチームメイトが中国人だったため、中国語の対応も可能です。 語学以外に、外資系企業で、マーケティング、Webサイト・SNS・ECに携わった経験に携わった経験がありますので、ITやマーケティングについてもお力添えになれたら幸いです。 ランサーズは、はじめてですが誠意を持って対応いたしますので、よろしくお願いいたします。 【対応可能な業務】 ☆翻訳: ・YouTube English Sub (仏・中も可) ・日英、英日翻訳 ・日仏、仏日翻訳 ・日中、中日翻訳 ・英語文字起こし ・フランス語文字起こし ・英文レジュメ作成 ※語学関係の様々な業務に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 ☆マーケティング: ・ECサイト制作(Shopify/Base) ・SEO検索キーワードのご提供 ・ブランディングサポート ・ランディングページ制作 ・メールマガジン制作 ・営業数値、アクセス数値分析表の作成(TableauやExcelを用いる) ・パワーポイント資料作成 ☆その他秘書系 ・宛名書き ・筆耕 ・賞状作成 【実績・経験】 ☆翻訳 ・米系航空会社にて販促物の翻訳 ・米系航空会社にてウェブサイトのローカライゼーションの翻訳 ・米系航空会社にて国際的なチームのもとプロジェクト推進/営業サポート(英語・中国語) ・IR支援会社へ翻訳成果物の納入(IRグローバルカンファレンスの翻訳まとめ) ☆マーケティング ・メルマガ開封率 30%越 ・自身ローカライズ担当したウェブサイトがAPAC(大平洋地域)内でPV1位獲得 ・IR支援会社にてSEO対策担当したところ、電話のお問合せが0-1から4-5件/月へ増加 【資格】 ・TOEIC 915 ・ITパスポート
仕事を楽しく!ポジティブ前向き。頂いたお仕事は、しっかり、きっちり務めます。
社会人歴20年以上、以下の業務の経験があります。 またホテル業界にも居りましたので、接客等も問題なく行うことが可能です。 経験の無いことでも積極的に自ら学び、業務に生かしてまいりました。 下記以外でも是非お声がけください。 【ECサイト運営(店長業務):3年】 Amazon/楽天市場/Yahooショッピング/Shopifyの開設・運営 店舗ページ作成 商品登録 SEO対策 広告運用(Amazon/スポンサープロダクト・楽天RPP・Facebook広告等) SNS運用(Twitter/Instagram/Facebook) マーケティング(Google Analyticsやその他SNS等) 競合他社リサーチ カスタマー対応 ※現在WordPressを使ったサイト制作を勉強中です。 簡単なHTML、基本的なillustrator操作は習得済です。 【経理補助:10年】 予実管理(予算設定、進捗管理) 経理ソフト入力(勘定奉行) 資金繰り管理 経費精算その他 【人事:3年】 人材紹介会社との折衝(求人窓口) 面接対応 入退職者手続き及びフォロー 給与計算 社員情報管理 就業規則改定(36協定) 【営業補助:3年】 予実管理(予算策定) 営業タスク進捗管理 報告書作成
事務歴20年、運用歴10年以上チームのサポートがあります。
私はデジタルマーケティングの専門家であり、特にリスティングやSNS広告に強みがあります。 小規模企業から大手企業まで、幅広い業種のクライアントに対応できます。 過去には、クライアントのリスティング広告のクリニック数を3倍に増やしたことや、 特定のキーワードでのGoogle検索結果の上位表示を実現したことがあります。 クライアントとのやり取りは丁寧かつ迅速に行うよう心がけています。また、クライアントのニーズに合わせて最適な提案をすることができるため、クライアントから高い評価をいただいています。 ▼可能な業務\スキル ・リスティング広告(Google、Yahoo!) ・SNS運用 ▼資格 ・Google検索広告認定資格 ・精神保健福祉士(令和2年登録) ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・介護・福祉 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
海外在住マーケッターが、SEO対策ライティングします!
はじめまして。浅尾と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 【職業】 海外企業正社員(マーケティング) フリーランス(秘書・事務・ライティング) 現在は、主に下記のような仕事をしております。 * 文字起こし(PDF・テープ) * データ入力(Excel等・指定されたもの) * ブログ記事作成(SEO対策) * 資料作成(Word、PowerPointで制作) ・企画書 ・契約書(英文可能) ・営業資料 など 【得意なジャンル】 ・医療系 ・美容系 リサーチが得意なのでその他でも対応可能です。業界はご相談ください! 【作業可能な業務】 ・Word/Googleドキュメントの資料作成 ・Excel/Googleスプレッドシートの資料作成 ・Power Point/Googleスライドの資料作成 ・データ入力・修正・作成 ・文字起こし(PDF、画像、音声) ・マニュアル作成 ・リサーチ・データ分析・データ作成 ・ブログ記事作成(SEO対策可能) その他、事務・秘書業務等ございましたらご相談ください 【稼働時間】 平日、週末とも可です。一日8時間ほどまでの在宅ワークをお受けしておりますが、短時間のご依頼でも歓迎です。急ぎの案件がある場合はその旨連絡させていただきます。迅速な連絡を希望される方はEメール、チャットツール(チャットワーク、WhatsApp など)、ビデオ通話ツール(Zoom、など)などでも対応可能です。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。 Lancersには登録を最近いたしましたので、 こちらでの実績はまだございませんが、 これまでの経験から様々なご支援ができるかと思います。 ご関心を持っていただけましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
新着のランサー
未選択
小説家・シナリオライター
Webエンジニア
その他
プロジェクトマネージャー (PM)
広告・CMプランナー
ライター
マーケティング
YouTube・動画編集者
その他プログラマ・エンジニア
コピーライター
スマホアプリエンジニア
その他専門職
イラストレーター
Webデザイナー
データサイエンティスト
この検索結果に満足しましたか?