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651 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
【日中ハーフ】翻訳でみなさまのお役に立ちます!!
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 前職ではIT業界のコールセンターにて約5年間勤務し、オペレーター業務からマネジメントまで幅広く担当しておりました。 大手企業のトークスクリプトも多数作成経験があり、日本語校正も対応可能です。 また、英語圏への留学経験もあります。 翻訳については【日本語・英語・中国語】対応可能です。 丁寧な文章作成には特に自信があり、 現在は【翻訳・通訳】【コピーライティング】【文章校正】などの案件を中心にお引き受けしています。 「生成AIパスポート」の資格を取得済みで、ChatGPTをはじめとしたAIツールも一通り活用可能です。AIを活用した【イラスト制作】や【動画製作】にも積極的に取り組んでおります。 丁寧なやり取りと、スピーディかつ誠実な納品を心がけています。 ご縁がありましたら、ぜひお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ▼資格 ・中国語 中国語検定2級 HSK5級 ・英語 英検2級 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します!
得意のコミュニケーション能力(日英)と事務処理能力で円滑な業務サポートを実現します! ※2024年9月~新規ご依頼の方はチームでサポート中でございます! 数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただき有難うございます。 ▼経歴 ・資産運用アドバイザー:メガバンクにて4年勤務(企業役員、富裕層担当) ・秘書歴10年 :上場企業の社長秘書、理化学研究所秘書、某理系国立大学院教授秘書 ▼可能な業務・スキル※全て日英対応可能 ・秘書業務(日本語、英語対応可能) ・文書作成、資料作成、予算管理、スケジュール調整等 ・英文事務 ・外国人役員サポート ・国内・海外出張手配 ・その他臨機応変に対応致します。 【研究事務】※全て日英対応可能 ・研究費予算管理 ・研究費申請書及び報告書作成 (国プロ、科研費、共同研究費等) ・課題レポート管理 ・教務事務サポート ・国内外学会参加手続(登録・支払) ・学会サポート ・外国人VIP来日サポート ・在留資格認定証明書(COE)サポート ・海外研究員、留学生のサポート ▼資格 ・秘書検定2級 ・TOEIC760点(秘書業務では社内公用語が英語でした。) ・TESOL ・TECSOL ・J-SHINE(小学校英語指導者資格) ▼留学経験 •アメリカ ロサンゼルス •オーストラリア シドニー •ヨーロッパ数カ国(音楽留学) ▼趣味 テニス、ヨガ、旅行、 サッカー観戦、パン&お菓子作り ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。 全力でサポート致します!
英語アテンド通訳、外国人受入サポート、国際イベントロジ、海外コレポン等_9年の実績でお役に立ちます
ご覧いただきありがとうございます。 某省にて7年間、海外に関わる幅広い業務を担当してきた経験を活かして、皆様のお役に立ちます! 英語での書類作成やコレポンなど、リモートで完結するお仕事に限らず、国際イベント開催のお手伝いや外国人の相談窓口、通訳アテンドなど、海外出張含めフットワーク軽く対応いたします。 日本語でも英語でも、状況に相応しいフォーマリティと笑顔での対応を心がけています。 ⚫︎お手伝いできる業務 下記は一例ですので、まずはご相談ください。 ・英語でのコレポン業務 ・英文書類作成(名簿、アンケート、広報物) ・英語版お問い合わせ・申込フォーム作成 ・イベント、会食、エクスカーションなどの英語通訳アテンド ・外国人受け入れに際して、英語での相談対応 ・英語でアクセス可能な事柄について、簡単な調べもの 等 ⚫︎活動スタイル 平日)午前10時ー午後4時 ※上記以外については、ご相談のうえ調整可能です。 ※外出・打ち合わせ等でタイミングが合わなかった場合でも、随時確認してご返信させていただきます。 ※プロジェクトベースでの対応も可能です。 ※平日その他の時間・土日祝については、随時確認しておりますが、ご返信が遅くなる場合がございます。(24時間以内) ⚫︎過去のお仕事 通算8年ほど、国立大学と某省法人にて国際関連業務に従事しました。 (主な業務内容) ・海外出張や国際会議開催に係る準備全般/交通機関・宿泊施設手配 ・英語電話対応 ・英語資料作成/Excel、Word、PowerPoint ・会食、エクスカーションの開催地選定及び手配 ・広報物の作成、ワードプレスでの英語版ホームページ更新など ⚫︎興味のあること 不動産、旅行、イラスト制作、果樹栽培にもある程度詳しいので、それらと関連したお仕事も大歓迎です。 また、IllustratorやPhotoshopを用いて、イラスト制作を含め、広報物や印刷物の作成も得意です。 まずはお気軽にご相談ください!
製造業の会社で総務部で2年間の経験がありまして、生産管理部で生産活動のマネジメントし、輸出入業務担当
私は、高い意欲と勤勉さを持つプロフェッショナルであり、ビジネス法、国際貿易、多言語コミュニケーションにおける確かな基盤を持っています。ベトナムと日本の両大学での学問的背景を通じて、異文化ビジネスの実践や法的枠組みに対する理解を深めてきました。 過去2年間、私は特に採用、翻訳、通訳の分野において、日越英の3ヶ国語間でのコミュニケーションを円滑にするための管理業務に従事し、スムーズで効率的な業務運営を実現してきました。多様な職場環境において、異なる文化や言語の間にあるコミュニケーションのギャップを埋める役割を果たしています。また、生産管理部門での経験を通じて、製造プロセスやサプライチェーン管理に関する実践的な理解を身につけました。 私は、これまで培った知識とスキルを活かして、所属組織の成功に貢献することに情熱を持っています。常に学び、成長することに意欲的であり、国際ビジネスや法律における専門知識をさらに向上させ、拡充する機会を探しています。三ヶ国語に精通していること、さらに貿易慣行や財務計画に対する理解を有することから、私はグローバルなビジネス環境において価値ある人材であると自負しています。 ※資格 ・TOEIC 830点 (英語会話可能) ・日本語能力試験N1 ・簿記3級 ・貿易実務検定 C級 ・ファイナンシャルプランナー 3級 ※活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
外資系ホテルと法律事務所で通算12年の経験。通訳・翻訳、英語、SNS運用に精通する即戦力です!
2014年から2018年まで外資系ホテルでフロントコンシェルジュとして勤務し、5年間のサービス業務に従事してきました。この期間において、顧客対応や予約管理、VIP対応、イベントコーディネートなど幅広い業務を担当し、高いコミュニケーション能力と問題解決力を培いました。加えて、優れた英語力を活かし、国際的な顧客にも対応してきました。 その後、2018年からは外資系法律事務所にて秘書として勤務し、現在に至ります。ここでは、通訳・翻訳業務を主に担当し、ビジネスレベル以上の英語力を駆使して弁護士のサポートを行ってきました。文書の翻訳や会議での通訳、スケジュール管理、データ入力、文書作成などの事務業務に精通しており、多岐にわたる業務を効率的にこなしてきました。 また、プライベートではSNS運用にも通じており、インスタグラムやその他のSNSプラットフォームを利用して情報発信を行うことができます。 12年間にわたる経験とスキルを活かし、即戦力として企業を支援できる人材です。 現在子育て中のため、比較的時間に余裕があります。納品期間についても柔軟に対応したく思います。
ライター、詩人、小説家、声優、翻訳家、通訳
現在、複数の翻訳・通訳会社に登録し、フリーランスで、英語⇄日本語の通訳、翻訳、ドイツ語→日本語の翻訳のお仕事をしております。また、鎌倉の出版社、はるかぜ書房株式会社の外注翻訳家として英日、独日翻訳を継続的に行っております。 ランサーズでの受注件数は、登録会社やクラウドワークスでのお仕事が多かったため、まだ1件ですが、ドイツ語のトランスジェンダーに関する学術論文を日本語に翻訳するお仕事で、評価は最高ランクの五つ星です。 クラウドワークスでは、英語の歌(洋楽)の歌詞の英語の書き起こしと日本語への翻訳のお仕事と、コピーライティングのお仕事や、英語の掲示板の日本語への翻訳、英語の映像動画の日本語への翻訳 ( 英語映像翻訳 )、ドイツ語の映像動画の日本語への翻訳 ( ドイツ語映像翻訳 ) 、企業情報のエクセル編集、環境問題に関する提言の論文執筆、eBAY の エクセル編集の商品に関する英語翻訳入力のお仕事の実績があり、評価は最高ランクの五つ星です。 詩人、作家でもあり、2012年12月 に26篇の詩、短編からなる『追憶のパッサージュ』を日本文学館から共同出版。 来月の2022年2月28日に小説『若き女流詩人のバラッド』を、はるかぜ書房株式会社より商業出版。 1989年に東京外国語大学外国語学部ドイツ語学科を卒業。卒業後キヤノン株式会社入社。英語とドイツ語を駆使して環境問題の調査を担当しておりました。 1996年に故郷である愛媛県松山市に帰郷。SOHOで在宅翻訳家、フリーランス通訳を行っております。 その傍ら、日本語、英語、ドイツ語で、詩や短編や小説を執筆。ものした詩は500篇ほど、短編は100篇ほど、小説は6作品ほどになります。 今後、順次出版予定です。 英語、ドイツ語、日本語に堪能。 英語、ドイツ語はビジネス&ネイティブレベル。 日本語はプロの作家レベル。 フランス後とスペイン語とイタリア語も少々できます。 納期に遅れたことはございません。 期日までの完成品を納品致します。 クライアントの信頼も厚く、これまで最高評価をいただいてきました。 誠実にお仕事に取り組みます。 多くのご依頼をお待ち致しております。 よろしくお願い致します。
バーチャルアシスタント/オンライン秘書/英語事務歴通算7年/TOEIC875/貿易実務経験
はじめまして、フリーランスとして活動している菊池と申します。英語が得意で、TOEIC875点を取得しており、英語を使用したビジネスメールのやりとりや、海外のお客様とのコミュニケーションも問題なく行えます。これまで、観光案内所や旅行会社での手配業務を経験し、国内外問わず旅行が好きで、各地の観光情報にも精通しています。また、貿易事務として5年ほどの実務経験があり、DHLやUPSなどのクーリエサービスの操作に加え、貿易書類の作成や輸出入業務にも対応可能です。特に輸送に関する細かい業務を得意としており、納期管理や効率的な業務処理に自信があります。 私は転勤族として、関西・北海道・東京・東海地方に住んだ経験があり、それぞれの地域で異なる文化や環境に適応しながら仕事をしてきました。この多様な視点と適応力を活かし、幅広いお客様のニーズに対応いたします。現在、未就学児の母であるため、勤務時間は夕方までが中心となりますが、その分柔軟かつ迅速にお仕事を進めさせていただきます。お仕事の依頼をぜひご検討いただければ幸いです。誠実で丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[派遣経験多]データ入力や資料作成などの事務作業を代行します
15年以上派遣社員としてお仕事して参りました。2018年より事務作業のアウトソーシングを請け負っております。連絡・作業は迅速で的確に対応致します。 【実務経歴】 正社員歴4年、派遣歴15年以上 ・営業事務/一般事務 IT企業、コンサル会社、不動産、イベント会社etc... 【経験業務】 ・社内事務全般 顧客対応(電話、メール)、スケジュール管理 営業資料の作成(PowerPoint、Excel、Word) セミナー開催、採用補助(受付、顧客対応、メール配信など) ・社内経理補助 領収書入力、経理ソフト入力、請求書作成 【使用可能ソフト、ツール】 Word(基本操作) Excel(基本操作、関数) PowerPoint(基本操作) OneDrive、GoogleDrive Skype、Zoom、GoogleMeet 【得意なカテゴリ】 営業事務、営業アシスタント、秘書 Excel、Word、PowerPoint作成 データ入力、リサーチ、集計 【活動時間/連絡について】 出来る限り柔軟に対応させていただきます。 基本対応時間 9:00~18:00
台北市を拠点に日本と中華圏を繋ぐ業務を承っております。どうぞ宜しくお願いします。
台湾在住6年目。台湾の四年制大学(経営学)を卒業し、現在は台湾の大学院(政治学、中台関係)に在学中。 日本、中華圏業務サポート実績 •台湾貿易会社社長秘書 •日中商品説明書、パッケージ翻訳 •日本企業様の中華圏視察同行通訳 •中華圏企業様の日本視察同行通訳 •台湾留学現地サポート、カウンセリング業務 資格 華語検定流利級(HSK6級に相当) TOEIC 890 中国語ネイティブの仲間もいるので、日本語→中国語翻訳などのローカライズ業務も受注可能です。 ▼活動時間/連絡について 出来る限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。出来る限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと •語学(広東語学習中) •中華圏の社会、歴史、文化研究 •サッカー(大学サッカー部キャプテン、少年時代からマリノスサポーター) ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。 どうぞよろしくお願いいたします!
イベント運営から翻訳・通訳まで、幅広いスキルで貴社の成功を支援します
▼実績例 ● 国際自転車連合(UCI)および海外大会主催者との交渉・調整を担当。 選手団のニーズに応じた柔軟な対応を実現 ● 国内大会の予算管理を徹底し、経費削減と質の高い運営を同時に達成 ● 動画作成を通じたプロモーション効果を最大化し、事業部全体の集客力を強化 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。具体的な内容は個別にお話しできますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について 柔軟で迅速な対応をモットーにしております。 急ぎの案件や特別なご要望がある場合でも、最大限のサポートを提供させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。 スピーディーな返信を心がけていますが、対応が必要な業務が重なった場合は、 事前にお時間をいただくこともございます。 その際は調整しつつ対応させていただきますので、安心してご相談ください。 ▼得意/好きなこと ● 国際プロジェクトやイベントの調整・運営 ● 多言語を駆使したコミュニケーションと翻訳・通訳(英語・日本語・中国語) ● SNS運用や動画編集を活用した効果的なマーケティングとプロモーション ▼可能な業務/スキル ● 通訳・翻訳(英語、日本語、中国語) ● プロジェクト管理(進行管理、予算管理、イベント調整) ● 国内外のイベントや大会運営・管理 ▼資格 ● 日本語能力試験 N2 ● 普通自動車免許 ● TOEIC 700点 これらのスキルを活かし、皆様のプロジェクトや業務に貢献できればと思っております。ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!どうぞよろしくお願いいたします!
Virtual Assistant and Copywriter
With over +5 years of experience as a Virtual Assistant, Copywriting, WordPress Management, Email Marketing, social media management, Project Management, Canva Graphics, and data entry expert, I can work with less supervision. I am fluent in English and Swahili, with exceptional writing and speaking skills. I can also provide Swahili translation services. As your virtual assistant, I can handle any administrative task you need. My Services Include: ▶️Data Entry: ✅ Fast typing ✅ Copy/Paste ✅ PDF Conversion ✅ Scanned Pages to Editable Document ✅ MS Excel, Word, Spreadsheets, and Docs. ✅ Data Scraping ▶️Virtual Assistant: ✅ Admin Support ✅ Proofreading/Translation{ENGLISH to SWAHILI translator} ✅ Calendar Management ✅ Leads generation via email/SMS marketing ✅ Organic Hashtag Marketing ✅ Customer Services ✅ Phone Support ✅ Email Marketing ✅ E-commerce site data entry ✅ WordPress Data Entry
大手自動車メーカーにて役員秘書経験あり、入社10年の秘書
◽️過去の実績 役員秘書 2年 管理職秘書 3年 サービス・ビジネス企画 10年 プロジェクトマネジメント 5年 秘書・庶務的なこともやりながら IT系のサービス・ビジネス企画を中心に 10年間大手自動車メーカーで勤務しております。 海外との調整業務や、数十億円規模のプロジェクトマネジメントの経験あり。 ◽️自己PR 予定調整や資料作成が得意です。 記憶力・気配り力・仕事のスピードには自信があります。 ◽️資格 TOEIC 925点 秘書検定2級 ◽️勤務可能時間 平日 19時以降 土日祝 終日 平日 0900-1800の間は日によりますが 数時間は対応可能です。
国内外を問わず、あなたの“業務の詰まり”を整えます。
BackOffice Base Japanの牧野 友香理と申します。 「忙しい事業者さんの“業務の詰まり”を整える」ことを得意としています ◆ 対応可能な業務 ✅事務支援全般(メール対応、データ入力、経理補助、日報管理 など) ✅Excel業務(データ集計、グラフ作成、関数活用、業務効率化) ✅英語対応(メール作成・翻訳・貿易事務・展示会対応) ✅資料作成(Canva・PowerPointを活用した分かりやすい資料) ✅業務改善・業務設計(マニュアル作成、タスク整理、業務の見える化) ✅AIツール導入サポート(ChatGPTなどを活用した業務効率化) ◆ 強み・特徴 ✅ 海外業務の現場経験あり(英語対応、輸出入・接客対応など) ✅ Excelを用いた月9,000万円規模の製品管理・在庫管理を担当 ✅ 細やかな気配り・先回り型の対応が得意 ✅ AIやデザインツールも活用し、伝わる資料づくりが可能 ✅ SNS投稿や情報整理も得意で、スピード感ある対応が可能 ◆ 実績例 ✅海外展示会での英語対応サポート(現地での説明資料作成・顧客対応) ✅海外クライアントとの英語メールや貿易実務の代行 ✅Excelによる業務データの整理・業務マニュアルの作成 ✅企業SNS運用補助(投稿文作成・画像編集) ✅AIツール導入サポート(ChatGPTの業務活用提案など) ~プロフィール~ 幼少期から絵画・デザインで6度の入賞を経験。美術部に所属しながらも、海外への関心から語学に専念。アメリカ留学を経て、日本の魅力と同時に今の元気を失いつつある現状に危機感を抱き、「実務で支える日本の底力」をテーマに活動中。 前職では月1億円規模の製品管理・輸出業務を担当。Excelを武器に、正確な業務と細やかな配慮で業務改善に貢献。ホテル運営にも関わり、海外顧客からはGoogleマップで名指しの評価を受けるなど“伝わる対応力”に強み。 現在は、英語・Excel・デザイン・AIツールの活用を掛け合わせ、実務面からビジネスを支えるフリーランスとして活動。 「ちょっと笑えて、でも頼れる」そんな存在を目指し、SNSでの投稿も日課。 「忙しくて手が回らない」「でも誰かに任せるには不安」 そんな方にこそ、気配りと実行力のある実務サポートを提供できればと思っています! 宜しくお願いします!
イギリス在住、3児の母が、柔軟できめ細やかな対応でオフィス業務を中心にサポートいたします。
医療事務、CADオペレータとして正社員勤務。結婚、転勤後は林業会社にて人事、給与計算などの事務パートや、オンライン秘書としての勤務経歴あり。現在は地域の育児サークルの運営ボランティアとして、企画や広報、デザインを担当。
月10万円で160時間稼動するBPOアウトソーシングを使いませんか?
はじめまして、株式会社ラストパートナーの三宅と申します。 私たちは東京都目黒を拠点に、ネパールでシステム開発やアプリ開発、BPO(業務委託)業務を支援している会社です。ネパールでは日本語学校を運営し、現地の優れた人材を日本企業に紹介しています。過去には、すかいらーく、ハウステンボス、CoCo壱、学研ホールディングスなどの企業様へ人材紹介を行い、高い評価をいただいております。 ネパールは物価が低いため、コスト削減を図りつつも高品質な業務を提供できる点が大きな強みです。私たちの提案は、データ入力業務や単純な業務代行などを通じて、企業様のコスト削減と業務効率化を支援します。 日本人スタッフが現地に常駐しているため、品質やスピード面でも安心していただけます。実績としては、株式会社システムシェアード様や株式会社Fast Beauty様など、幅広い企業様にサービスを提供してきました。 月10万円で160時間稼働するBPO業務をご提案いたしますので、ぜひ一度ご面談の機会をいただければと思います。両社にとって有益なお話ができることを楽しみにしております。
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