自己紹介
テレアポや事務を得意としております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
現在、在宅ワークをメインとして活動している者です。
24年間人事、経理、総務、労務などを含む事務全般の仕事をしておりました。
【可能な業務】
・データ入力
・テレアポ
・その他事務仕事
【活動時間/連絡時間について】
終日作業可能となります。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
迅速な返信を心掛けておりますので、
お気軽にご連絡いただければと思います。
【使用可能ツール】
◆資格、使用可能ツール◆
・Word/Excel/Power point
・Skype、チャットワーク、zoom、Slack
・PC電話使用経験有(BizTEL,MicroSIP)
HTML,CSS,JavaScript,PHPも現在独学にて勉強中
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なスキル
-
テレマーケティング 3年
- 登録日
- 2020年11月2日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
印刷会社事務全般
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい