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5年ほどECサイト運営をしておりました。 具体的には商品登録作業や配送伝票作成、受注管理、お客様対応、発注作業、商品登録、SNS対策、卸業務を行っております。 AmazonへのFBA倉庫商品の登録、発送作業も行っておりました。 Excelは表作成、フィルターをかける作業やSUM関数入力可能です。 スプレッドシートでの入力も可能です。 ワードは書類作成可能です。 現在HTMLとPhotoshopを勉強中です。 Photoshopは簡単な商品画像の作成でしたらすぐに制作可能です。 また、写真加工、修正できます。 HTMLで商品登録を行っております。 タイピング速度はスピード検定2級を取得しております。 パソコンはMacとWindowsどちらもあります。 ▼可能な業務 受注管理/商品登録/発注作業/FBA登録 データ入力、その他EC業務に関すること 楽天、ヤフー、wowma、qoo10、BASEを扱ったことがあります。 よろしくお願いいたします。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【オンライン秘書 / 事務代行 / 業務効率化】本業に集中できるように事務作業などを巻き取ります!!
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あなたの“右腕”になります。秘書歴10年、信頼と実績でサポートします。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は、10年以上にわたり経営者の方々の“決断と集中”を支えてきた秘書のプロフェッショナルです。 社長・個人事業主・スタートアップの代表など、1人では手が回らない「細かくて大事な業務」…お任せください。 ✔ メール対応やスケジュール管理 ✔ 情報収集や資料作成 ✔ 経理・人事・広報・デザインまでワンストップで対応 「ちょっとしたこと」を気づいて先回りすることが、私の得意技です。 オンライン秘書がはじめての方でも、丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。 ◆できること(業務一覧) 秘書・アシスタント業務 ・メールチェック/返信代行/スケジュール調整 ・出張・会食・ギフト手配 ・情報収集/ネットリサーチ/各種予約代行 ・社交文書作成/文書添削/スピーチ原稿チェック など 経理サポート ・見積書・請求書作成 ・データ入力・整備 人事・採用サポート ・採用広報・記事作成 ・社会保険の加入・喪失手続き ・従業員管理/入社式・内定式の企画など 広報・SNS運用 ・Instagram・X(旧Twitter)・TikTokの運用代行 ・リサーチ/インフルエンサーリストアップ ・バナーや投稿画像、LPの作成も対応可能 司会・ナレーション ・ウェビナー司会/座談会ファシリテーター ・動画のアフレコ音声 など ◆経歴概要 ・心理学部卒(コミュニケーション専攻/研究論文あり) ・大手コンサル会社 社長秘書 ・専門商社で営業事務 ・飲食・コンサル企業グループで社長秘書+人事・広報PR ・SaaS系IT企業で社長秘書+広報PR・人事 ・SNS代行・記事執筆などの経験も多数 ◆一言メッセージ 「任せてよかった」と思っていただけるよう、丁寧かつ柔軟に対応いたします。 気になることがありましたら、お気軽にメッセージください。 あなたのお仕事に、私の経験をぜひお役立てください!
フリーランスとして、様々なお仕事を受け持っております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 雨宮有紀と申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 日本福祉大学卒業。現在は起業をし、個人事業主(フリーランス)です。 起業するための書類作成や融資の調達、確定申告や雇用等の書類作成経験もございます。 【経験・実績案件と可能な業務】 ・データ入力 ・営業送信業務 ・マニュアル制作 ・マニュアル動画制作 ・資料作成 ・書類作成(確定申告や起業のための書類) ・様々なジャンルのリスト制作業務 ・リサーチ業務 ・動画編集業務 ・様々なジャンルの調査業務 ・ネットショップ運営 ・ランキングリスト制作制作 ・文字起こし作業業務 ・事務作業 ・テンプレート制作業務 学生時代からデータ入力の経験があるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。 また、起業経験があり、そのための書類作成や融資の調達、確定申告や雇用等の書類作成経験もございます。 別サイトでも様々な業務を経験しており、今までの経験を活かして貢献できます。 また、データ入力、リサーチ業務は多数の案件の経験がございます。 その中で営業送信業務は一番経験があり、1日300件以上のスピードで送信する事が可能です。 現在、動画編集を趣味でしております。 YouTubeやSNS(特にInstagram)、美容やダイエットに興味がもあり、調べることが好きなので、入力作業や簡単作業であれば行えます。また、SNSやYouTubeをよく使います。 【使用ツール】 PCはWindowsを使用しており、一通りの操作が可能です。 また、Chatworekやzoom等のビジネスツールのアカウント取得済みです。 ・officeアプリ(Word・PowerPoint・Excel) ・Googleスプレッドシート、ドキュメント ・動画編集ソフト→AviUtl 【稼働時間】 フリーランスの為、基本的に終日空いております。 空いてない時間帯は事前にお伝え致します。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 バナー作成やWebページのデザインを専門にしております松本と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・関西大学総合情報学科 卒業 ・2014年から現在まで、営業事務として企業で活動中 ・WEB制作スクールにて勉強 【稼働時間】 平日の2時間と土日合わせて30時間〜40時間ほどでお受けしております。 【実務経験】 現在の職場では主に ・契約書、見積書作成 ・伝票処理 などを担当しております。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 【可能な業務】 現在行っている業務の他、 ・芸能、アニメ、漫画などエンタメ記事のライティング ・バナー作成 ・Webページデザイン ・LP ・UIデザイン なども得意としております。 即レス対応いたします。正確かつスピーディーに仕事をこなします。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
電話オペレーターや美容機器販売、コンサルタント業務などを経験してきました。 今は本業は塾で働いておりますが、隙間時間でWEBデザインの仕事を副業として行なっています。 ▼可能な業務、スキル ・wix ・WordPress ・illustrator ・canva ・figuma ・Excel ・Word ・PowerPoint ▼活動時間 基本的に午前中です。しかしご連絡は基本的にいつでも可能です。 ご興味もっていただけましたらメッセージでご気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします。
HP制作、LP制作が得意です。
フリーランスの新田と申します。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に業務・スキル・実績などを記載しておりますので、ご覧ください。 【対応可能な業務】 ・Web作成:HTML、CSS、JavaScript、wordPress等 ・デザイン:Canva、Adobe Photoshop、lllustrator、XD ・Microsoft Office:Word、Excel、PowerPoint ・Google:Document、Spreadsheet、Slide、Form 【実績】 ・飲食店のWebサイト制作 ・ECサイト向けバナーや商品紹介画像制作 ・スポーツ店のWebサイト制作 ・サービスロゴ、名刺のデザイン ・その他:データ入力、商品登録など 守秘義務の都合上、掲載できない実績もございます。 個別にお話しする機会があればご紹介いたします。 【ビジネススキル】 ・報連相、数字へのコミット 営業事務で培った緊密なコミュニケーションと数字へのコミット ・スケジュール及び管理、納期厳守 Web制作の現場で徹底していました。 ・クライアント様とのコミュニケーション 対面・非対面問わず、テキストコミュニケーションであっても 意思疎通をしっかりと図ることができます。 【対応可能な納品形式】 ・クライアント様に極力合わせさせていただきます。 【可能な連絡手段】 ・Zoom、Chatwork、Gmail ご要望に応じてご対応させていただきます。 【稼働時間】 平日:2~4時間(19:00~23:00) 休日:3~5時間 急ぎの案件や急な修正などにも可能な限り柔軟にご対応いたします。 ご気軽にご相談ください。 業務都合ですぐに連絡が取れない場合がございますが、 24時間以内に必ずご返信いたします。 上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、 案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。 クライアント様にご安心してご依頼いただけるように 責任をもって誠実にご対応させていただきます。
出来るだけ正確で丁寧な仕事を心がけています!
過去には主に接客業に従事してきました。 現在は不動産事務のお仕事をしています。 主にパソコン作業がメインで 企業とやり取りや書類の精査などを行っています。 活動時間・連絡 出来る限り柔軟に対応させていただきます。 比較的、スムーズな対応が可能なのが 夜19:00以降〜です。 日付が変わる前ぐらいまでは作業が可能です。 日中は仕事中の為、お返事が遅くなってしまうかも 知れませんが、確認し次第すぐにご対応いたします。 得意な事・好きな事 ・文字起こし ・タイピング ・データ入力 ・ネットサーフィン 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージ お待ちしております。 よろしくお願いいたします。
丁寧に期待に添えるようお仕事させていただきます
ご覧いただきありがとうございます。 前職は医療事務、現在は一般事務のお仕事をしています。 主にパソコン作業がメインで 企業とやり取りや書類の作成などを行っています。 活動時間・連絡 出来る限り柔軟に対応させていただきます。 ご連絡はいつでも可能です。 基本的には当日中にご返信させていただきます。 得意な事・好きな事 ・文字起こし ・タイピング ・データ入力 使用可能ツール ワード エクセル キャンバ 稼働可能時間 平日のみ 1日3時間程度(柔軟に対応できます) 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージ お待ちしております。 よろしくお願いいたします。
大手メーカーで培った営業事務・OA事務歴20年&Excelエキスパートに業務効率化ならお任せ
はじめまして。これまで20年以上を事務職に携わり派遣を含め中小から大手企業まで経験。グローバル企業でのコンプライアンスや変化にとんだ組織への理解があります。大手メーカーで転入者研修講師、財団事務、コンサルWEB調査、社内外からの問い合わせ対応、外資食品メーカーで営業管理。様々な業務を通じてビジネスの円滑化をサポートしました。 Excelの活用に長けており、「Excelエキスパート」資格を取得済み です。業務効率化のための関数や初級マクロの活用、データ分析、ピボットテーブルなどを駆使して、業務の負担を軽減する方法を提供できます。また、秘書検定2級も取得しており、スケジュール管理や文書作成、業務サポートの生産性向上を意識した対応が可能です。 現在は大企業で事務職を主軸に、外部で業務委託の副業を行います。事務業務全般のサポートはもちろん、Excelの活用方法の提案、業務改善、営業管理のサポート等、幅広く対応可能です。特にExcelを活用したデータ整理や業務の自動化については得意としており、企業の業務効率向上を支援する事ができます。 企業での実務経験が豊富であるため、業務の流れを理解し、「すぐに使える実用的なサポート」 を提供することができます。また派遣社員で多様な業務環境を経験から新しい環境でもスムーズに対応できる柔軟性を持ち合わせています。事務の効率化、業務のスムーズな進行、報告書作成や営業管理などでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。 今後も、これまで培ってきたスキルと知識を活かして、業務のサポートを行ってまいります。企業の発展に貢献できるよう、誠実かつ迅速な対応を心がけておりますので、ご興味がございましたらぜひお声がけください。 〇現在、大手メーカー正社員で副業承認を経て業務委託で週数時間からの在宅勤務体制です。 〇実績例 ・WixCom 個人オーナー様のカフェWEBサイトのデザインから更新作業 ・VBAは初級・記憶 マクロでOutlookメール作成自動化、複数データ結合集計自動化 ・社内向けWEBサイト|Teams内のSharePointサイト ・ExcelのTIPS動画配信YouTube ・Excelフォーマット作成 ・作業マニュアル作成 ・コーチ、カウンセリング 〇保有資格 Microsoft Specialist Excel Expert 2006 秘書検定2級 実用フランス語検定3級
事務経験7年以上、資格多数取得
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 商業高校卒業後、 営業事務・受付事務4年 秘書2年 データ入力・オペレーター1年 合計7年以上事務実務経験あり。 現在は無資格ですがクリニックにて 医療事務のポジションで勤務しております。 【資格】 ・簿記検定1級 ・情報処理検定1級 ・ワープロ実務検定1級 ・電卓実務検定1級 データ入力、タイピングの速さには自信があり、かつ細かな作業も真面目に取り組むことができます。 【稼働時間】 本業で事務職をしています。 子育ての傍ら空いてる時間で1日1〜2時間ほど取り組めます。 在宅ワークは初心者ですので、至らない点もあるかとは思いますが、精一杯勤めさせていただきます。 ゆくゆくは在宅ワークのみで生計をたてたいので、長くお付き合いができる案件を希望しています。 どうぞよろしくお願いします。
事務系のお仕事はお任せください!
はじめまして。プロフィールをご覧いただき有難うございます。 在宅での事務作業・データ入力・Excel等の業務を中心にお仕事を探しております。 ・事務職歴20年 vbaを使用したデータ集計、議事録作成、伝票処理、特許事務、翻訳業務等の経験があります。 またWEB系につきましても、半年間マーケティング、デザインについてオンラインで学習した経験 があり、ECサイトのマーケティングや出品作業にも携わった経験があります。 ・保有資格:実用英語検定2級、日商簿記2級 ・平日は、1日3時間程度の稼働が可能です。 信頼関係を大切に、最後まで責任をもって取り組みますので、どうぞ安心してご依頼ください。 よろしくお願いいたします。
誠実、丁寧です。
はじめまして、永友と申します。 通常は財務、経理事務を中心に、給与、書類作成等の総務事務、入退社の労務事務、パソコン配布時の入替や設定の庶務業務を10時から16時まで行い、休日は依頼を頂いたExcelフォーマット作成やWeb更新作業等を行っております。 ■業務時間:平日:17時から23時 土日祝日:終日可 どうぞ宜しくお願いいたします。
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