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仕事には真面目に取り組みます。
株式会社週刊大阪日日新聞社と業務提携を結び、約4年間、広告営業・取材・記事執筆・編集業務を担当しました。 フリーライターとして1年目には、個人のブログ記事代行、取材ライター兼PMなど複数の案件を担当しました。 現在はマニュアルライター・商業施設のパンフレット作成・ラジオ番組記事化のディレクターなどを行っています。 【可能な業務】 ・構成案の作成 ・スケジュール、納期管理、メール対応など秘書業務全般 ・ディレクション業務 ・インタビュー、編集、ライティング、校正など編集職における業務全般 【活動時間】 平日9時~17時が主な活動時間です。 急ぎの場合は柔軟に対応します。 【得意】 ・地域ネタの記事 ・取材、執筆 コミュニケーション能力も十分あります。 よろしくお願いいたします!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【オンライン秘書 / 事務代行 / 業務効率化】本業に集中できるように事務作業などを巻き取ります!!
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総務事務7年経験あり
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ren267と申します。 これまでの経験を活かし、総務・事務業務のサポートを中心に、記事執筆(ライティング)なども柔軟に対応いたします。 正確かつ丁寧な対応を心がけ、信頼いただけるパートナーとしてお力になれたら幸いです。 ⸻ 可能な業務・対応内容 • 伝票処理/給与振込/申告手続き • 電話・メール対応/来客対応 • 契約書・請求書作成/帳簿入力 • 見積書・資料作成/チラシ・案内文の作成 • 郵便物送付・スケジュール管理・相談窓口 など • 記事執筆(暮らし、子育て、地域系、ビジネス、体験談などジャンル問わず柔軟に対応) ⸻ 経歴(抜粋) • 総務・経理・秘書業務など幅広く対応(2017年〜現在) • 老人ホームでの調理補助・マニュアル作成・新人指導 • 食品加工、販売管理、顧客対応、在庫管理など • 企業内の事務全般(勤怠管理・仕訳・請求書発行等) ⸻ 保有資格 • 簿記3級 • 表計算二級技師 • ボディケアセラピスト ⸻ 実績 • ふるさと納税に関する記事執筆 • noteでの発信実績あり ⸻ 稼働時間 • 平日:午前中〜16時頃まで、20時~22時まで対応可能 • 日向市在住、在宅ワークで柔軟に対応できます ⸻ ひとこと 総務や事務の現場で培った経験を活かし、正確かつスピーディーな対応を心がけています。 コミュニケーションを大切にし、丁寧な仕事で信頼関係を築いてまいります。 ご相談やご依頼、どうぞお気軽にご連絡ください。 心よりお待ちしております。
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