お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
23 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
「余計なこと、あえてやります。」気づけば、あなたのSNS運用/事務効率化の“右腕”になっています。
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 Instagram運用代行を行っている小針一実と申します。 “なんで?”と本質を突き詰める思考で、ただ投稿するのではなく、 「誰に・何を・どう届けるか」を考えた、戦略的かつ温かみのある運用を心がけています。 私は効率化が大好きな人間です。 「どうすれば早く・ミスなく・気持ちよく終わるか?」を常に考え、効率化の工夫を積み重ねてきました。 Excel・Accessの1級資格を取得し、Wordも実務で活用。業務効率を追求してきました。 その改善提案が評価され、会社から報奨金をいただいたこともあります。 人のことを放っておけない性格で、 困る前に声をかけたり、気づいたことに首を突っ込んだりしてしまうのが日常。 でもそのおかげで、社員や取引先の方から“実質社長”“裏番長”と頼られる存在に。 効率化とチームワークのバランスを大切に、 あなたの想いや魅力が「伝わる」発信を、心を込めて丁寧に伴走させていただきます。 さらに、メディカルハーブ検定や着付け資格も保有しており、 美容・健康・和文化など、女性向けジャンルにも強い親和性があります。 【職務履歴】 事務職(14年) ・運送会社で唯一の事務員として、入退社管理・経理・在庫管理・スケジュール管理・来客応対など、多岐にわたる業務を同時進行で対応 ・整理整頓が得意で、効率的かつミスの少ない仕事ぶりが強み ・イレギュラーにも柔軟に対応し、限られた時間内にタスクを的確にこなす力を評価されてきました フィットネスインストラクター(3年) ・“楽しいから続く”、“信頼があるから広がる”環境づくりを大切にしてきました ・1人ひとりに寄り添う姿勢を評価され、月間新規入会25名以上を達成し、成果ボーナスを獲得した実績あり 【スキル】 SNSマーケティング(企画設計・競合分析・リサーチ) デザイン(Canva使用) 動画編集(Premiere Pro使用) Excel(帳票作成・関数) Word(実務経験あり) Access(データベース管理・帳票出力) 【資格・特技】 Excel表計算処理技能認定試験 1級 Accessビジネスデータベース技能認定試験 1級 メディカルハーブ検定 合格 着物着付け 2級 【編集ツール】 Canva Premiere Pro 【稼働時間】 週20時間 (連絡は柔軟に対応いたします。) ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
迅速な対応を致します!
以前は地元フリーペーパー制作会社で働き 広告営業とパンフレットのデザイン、ホームページ作成に 携わっていました。 伝えたいこと、伝えたい想いを引き出し、丁寧なデザインを制作することを 心掛け、パンフレット、チラシを見た方が、興味を持っていただけるような デザインであることを意識しながら作成に取り組んでいます。 活動時間/ できる限り柔軟に対応しております。急ぎの案件も 迅速に作業できる体制なので、ご納得いただけるまで 対応いたします。 心がけていること/ 迅速な対応と丁寧なコミュニケーション 納期は守ります。 ******************* 対応可能な案件 ・パンフレット ・商品紹介のチラシ、パンフレット ・はがき、ダイレクトメールのデザイン ・フライヤー等 ご興味を持ってい頂けましたら、メッセージでお気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネスコミュニティサポート5年。企画書からメール対応まで事業者のお困りごとをサポートします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 オンライン秘書の櫻井 晃です。 中小企業経営者やスタートアップの代表の右腕として活動しています。 ライブ・ローンチのサポートやコミュニティのサポート、各種資料作成を中心に事業者さまが困っていることをサポートしています。 以下に経歴や得意分野などを記載します。 【担当可能な業務】 ・コミュニティサポート ・セミナーサポート ・お問い合わせメール対応 ・簡単な動画編集 ・バックオフィス業務 ・文字起こし(キーパンチャー) ・資料作成 ・AIを使用した画像/文章生成 ・Instagram運用代行 ・ブログの記事執筆/更新 【得意分野】 ・ビジネス系の学びと実践の場に恵まれてきたので、ビジネス系・マインド系の事業者さまのサポートが得意です。 ・細やかな心配りをしながらクライアントさまのお客さまに配慮した提案を心がけています。現在50人規模のSNSコミュニティのサポートを半年継続しています。 ・SNSに関してはアルゴリズムを鑑みたアカウント設計、投稿作成が可能です。特にInstagramに関しては、バズらせたりフォロワー数を頑張って増やさなくてもファン化して商品を売る流れを作ることが得意です。 得意分野以外の業務もお引き受け可能です。 お気軽にご相談くださいませ。 【経歴】 2015年 関西学院大学商学部卒業 2015年〜2018年 株式会社日本ペイントインダストリアルコーティングスの経営管理部に所属。会計事務を担当。 2018年〜2023年 YouTubeディレクター、情報商材プロモーター、PRプロデューサーとして活動する。 2023年1月から個人事業主として活動しています。 【対応可能時間】 ・平日 8:30~18:00 ・土日祝 相談 【連絡手段】 ChatworkやSlackでの連絡も可能です。 出来るだけ素早くご返信させていただき、 遅くとも12時間以内には返信いたします。 納期を守りながらご依頼者様の立場や要望をくみ取り、 円滑なコミュニケーションを心がけております。 【注意事項】 ランサーズのルールに沿わない案件は全てお断り致しております。 いかなる場合も仮払いを確認後に作業を開始いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
IT事務経験5年。MOS、Web制作勉強中。入力作業は問題なく出来ます
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 現在会社員をしております。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2021年東京女子体育大学卒業 ・2021年〜IT事務 【可能な業務】 ・資料作成 ・データ入力 事務員として勤務していた経験があります。 細かな作業を集中してこなすことを得意としております。 また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。 【得意なジャンル】 ・美容 ・ダイエット ・ファッション ・メイク ・スポーツ ・グルメ ・映画、アニメ、ドラマ鑑賞 などが趣味でもあります。 【使用ツール】 ・Word,Excel,PowerPoint 問題なく使用できます。 【稼働時間】 週4~5は1日1~2時間 週1~2は~8時間までの在宅ワークをお受けしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネスサポートアドバイザー | 思考を整え、未来を切り拓く“次の1手”を支援します
はじめまして、TAKA(Taka Insight)です。 ビジネスサポートアドバイザーとして、主にオンライン秘書業務、AI活用、 業務改善を支援しています。 IT業界で10年以上の経験を持ち、法人営業、ネットワークエンジニア、企画業務を 担当してきました。これまでの経験を活かし、オンライン秘書業務の枠を超えて、 クライアントの成長を支援する準備が整っています。 私の強みは、AIツール導入、業務効率化、タスク管理を活用して、クライアント の業務をよりスムーズで効率的に進行させることです。 将棋四段(歴20年)で培った論理的思考と、多読による整理力が強みです。 さらに、柔軟なアプローチと確実な実行サポートを通じて、信頼関係を築きながら 長期的なパートナーシップを形成していきたいと考えております。 ※SPF/DKIM/DMARC設定済ドメインを使用して、信頼性の高いメール環境を整備済みです。 【主な経歴】 法人営業、ネットワークエンジニア、企画業務を担当し、10年以上のIT業界経験 を活かして業務改善やプロジェクト管理を支援してきました。 2025年からはビジネスサポートアドバイザーとして独立し、企業や個人の成長を 支援していきます。 【保有資格】 将棋 段位四段/TOEIC750/Excel VBA standard 【対応業務】 業務改善サポート (AIツール活用による効率化や業務フロー整理等、業務の最適化を支援) スケジュール管理・タスク調整 (オンライン会議調整等、円滑な業務進行をサポート) コンテンツ制作支援 (簡易文書作成、SNS運用、メール管理) プロジェクト進行支援 (タスクの進捗管理、会議議事録作成、資料作成サポート) 【得意分野】 AI活用・ITツール解説 習慣改善・行動変容 将棋・バドミントン 宇宙・サッカー観戦記 【稼働時間】 平日 9:00〜17:30 (その他要相談) 初めてのご依頼も大切に、信頼を積み上げていけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
kindle『31歳、学生の飛び地を歩く』出版・誠意をもって対応いたします!
強い分野は歴史学・考古学・グルメ・地誌などです! さまざまな職種の経験と、大学院での歴史学の研究経験があります。 幅広いテーマについて、調べる力、まとめる力を鍛えてきました。 未経験業種や未経験職種でも、経験を応用してご依頼に寄り添ってまいります。 ●おもなライティング実績 ①kindle出版 『31歳、学生の飛び地を歩く 8時の日記シリーズ』 ②取材記事 「【d design travel WORKSHOP KYOTO】伏見駿河屋」 ③学術論文 「「荒れる成人式」に関する歴史的考察」雑誌「日本史の方法(8)」2010.2発行 ●経験業種・職種 ー小売業界での販売促進業務半年 ー小売業界での輸入業務4年 ー広告業界での制作・イベント企画運営業務3年半 ー製造業界での経営企画業務1年 ーIT業界での総務広報業務1年半 ー奈良の観光ガイド ー飲食店ホールスタッフ ー旅館中居 ー遺跡発掘調査データ入力 ー博物館案内員 ーテレビ番組テロップ入力 ーコンビニエンスストア店員 ー大学講義チューター ●得意なこと ーライティング ー情報収集 ー文章添削 ●得意なテーマ ・歴史学 ・考古学 ・地誌 ・古墳 ・邪馬台国 ・成人儀礼 ・クラシックバレエ ・学校教育 ・合氣道 ・コンビニエンスストア ・北海道 ・奈良 ・京都 ・養牛、養豚、養鶏 ・子育て ・社員研修
デザインが得意なオンライン秘書です!作業ややりとりの丁寧さに自信があります。
はじめまして、プロフィールを読んでいただきありがとうございます! 現在は企業や個人事業主の方のオンライン秘書をしています。 Word、Excel、PowerPointはパソコン教室で資格の講師をしていたためプロ並みです✨ またデザイナー経験もあり、読み手に伝わるわかりやすい資料作成が得意です。 ■受注可能な業務 ①オンライン秘書 ・資料作成 ・リサーチ ・文字起こし ・データ入力 ・Word、Excel、PowerPointを使用した業務全般 ②デザイン ・バナー作成 ・ロゴデザイン ・名刺デザイン ・YouTubeサムネ作成 ・書籍表紙デザイン ・ポスター作成 ・パンフレット作成 ・画像修正 ・スライド作成 ・簡単なイラスト ・その他(お気軽にご相談ください) ■使用ソフト Microsoft Word Microsoft Excel Microsoft PowerPoint Googleメール Googleドキュメント Googleスプレッドシート Slack Canva ■所有資格 MCAS Word MCAS Excel MCAS Power Point ワープロ検定1級 電卓検定1級 簿記検定2級(全商総合1級) 情報処理検定 プログラミング部門 1級 情報処理検定 ビジネス情報部門 1級 色彩検定2級 メンタル心理カウンセラー ■実績例 幅広い企業にデザインの作成を委託していただいています。 ・野球チームの名刺、ポスターデザイン ・清掃関連企業のパンフレットデザイン ・仮想通貨関連企業のコインデザイン、プレゼン用資料、申込書、ロゴ、名刺のトータルデザイン ・地域再生企業のロゴ、名刺デザイン、企業案内の作成 ・販売会社のチラシ、パッケージ、名刺デザイン ・サプリメント会社のロゴ、パッケージ、名刺デザイン、プレゼン用資料の作成 ・海外ネイルサロンのロゴ、ショップカードデザイン ・美容室のロゴ、ポイントカード、紹介カード、チラシのトータルデザイン ・ビジネス系電子書籍の表紙デザイン ■活動時間/連絡について 基本平日10〜17時 フリーランスのため、柔軟に対応できます。お急ぎの案件もぜひご相談ください。
平日と土曜に稼働、11〜21時即レス。単価問わず承ります。
【一般事務/バイリンガル事務/秘書業務】 ・業務マニュアル資料作成 ・請求書作成 ・メール代理返信 ・スケジュール調整/管理 ・お店リサーチ/予約 【データ入力・処理】 ・Excel/Googleスプレッドシートを使ったデータ入力 ・システムへのデータ入力 【EC運営 】 ・受発注対応 ・問い合わせ対応 ・商品登録 【資料作成】 ・報告書資料作成 ・顧客提案資料作成 【メディア運営業務】 ・Webメディア記事チェック ・記事構成案作成 ・記事執筆 ・校正 ・校閲 ・編集 ・CMS入稿 ・受発注管理 【会計記帳・経理サポート】 ・会計ソフトを使った経理データ入力 ・給与計算 ・領収書まとめ ・月次決算業務/月末経費支払い 【人事業務】 ・候補者対応 ・スカウト ・求人票作成
【元社長秘書】事務歴15年のオンライン秘書/事務代行で本業へ集中できるようサポートします!
「新しいアイディアがたくさん出てきても、形にするのが難しい…」 そんな忙しい経営者様・起業家様・ひとり社長様の 思考の整理・その他の雑務をまるごとサポートいたします^^ ーー【サービス内容】ーーーーーーーーーーーーーーーー ◉リサーチ(競合・イメージ画像・各種調べもの) スプレッドシートに分かりやすくまとめます ◉会議資料作成 いただいた資料を基に目的に合わせたスライドを作成します。 ◉Instagram代行 (ストーリー、投稿画像作成) ◉壁打ち 傾聴力◎、思考整理を併走サポートいたします。 ーー【サービスのポイント】ーーーーーーーーーーーーー ◉丁寧なヒアリングで事務代行初めての方も安心♪ ◉大企業・中小企業の勤務経験があり、 コミュニケーションが得意です。 ー店舗デザイン業界 ースポーツ業界 ークライアント企業様にて宿泊施設勤務 (フロント・予約管理窓口業務責任者/施設アシスタントマネージャー) ◉社長様の意図を汲んで先回りする 「かゆいところに手が届く」秘書です^^ ◉複数の外注先との連絡が面倒な方、スケジュール管理が大変な方、 秘書が幅広くご対応します ーー【こんな方におすすめ】ーーーーーーーーーーーー ✳︎自分がやらなくてもいい雑務・庶務を手放したい方 ✳︎人と話してアイディアをブラッシュアップさせたい方 ✳︎複数の外注先を探す手間を省きたい方 ✳︎長期期間、併走して幅広くサポートしてくれる人を探している方 ーー【自己紹介】ーーーーーーーーーーーーーーー ◉好奇心旺盛 高校卒業後、単身オーストラリアの大学へ進学 ◉スポーツ歴 ホットヨガ/キッズヨガインストラクラー シニアフィットネスインストラクター ✳︎ずっとエネルギッシュに人生を送ってきましたが、 社会人になり「仕事」に対する息苦しさを感じる日々… そんな時、転職先で【社長秘書】を経験し、 仕事に対する情熱と社長様のエネルギーに魅了されました。 忙しい経営者様が本業に没頭し情熱を注げるよう、 寄り添いながらサポートをしたい! と思うようになったのがきっかけです^^
スピードとポジティブ思考で成果を追求するプロフェッショナル
即応力で信頼を築く!! 私は、法人営業2年 事務5年経験しております。 この経験のなかで業務の効率化/正確性を追求してきました。 営業職では顧客のニーズを的確に把握し、最適な提案をすることで売り上げ目標を達成しました。 事務職では、データ入力や書類作成、収支管理を行い業務を迅速かつ正確にこなし社内の業務効率向上に貢献しております。 ■可能な業務 データ入力 書類作成 文章校正 記事作成 ■活動時間/連絡可能時間 平日4~5時間 土日3~4時間程度 可能な限り柔軟に対応させていただきます。 迅速な対応心がけます。 連絡は基本的にいつでも可能です。 ■趣味/好きなこと 旅行 カフェ巡り 写真 犬 ネットサーフィン 趣味のことに関しての記事執筆大歓迎です。 お気軽にお声がけください!!
お客様のニーズに合ったお仕事一生懸命に行います。
ご覧いただきありがとうございます。 どんな仕事でも一生懸命に取り組んで参ります。現在、ボランティアでインドネシアに在住しています。地域の孤児院の子どもたちに日本語を教えるボランティアをしています。 以下はこれまでの業務経験です。 損害保険代理店歴10年-損害保険更新業務 ビルメンテナンス会社での法人営業歴5年-管理会社への法人営業、見積もり、積算、提案書作成 タンクローリー運転手、運行管理者歴8年 健康食品販売会社歴8年-インターネットを利用した販売 メリカリ、ヤフオクなどでの販売経験あり ▼可能な業務/スキル ・Excelでの表計算や入力作業 ・Word、PowerPointでの資料作成 ・spreadsheet ▼資格 ・損害保険代理店資格 •. 危険物取扱者 •. 運行管理者 ※個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的に平日の午前中が業務可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければと思います。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
誠実に明るくをモットーに!正確な仕事に定評があります
はじめまして。島村由美と申します。 プロフィールをご覧いただき、有難うございます。 駆け出しライターですが、ご要望にお応え出来るよう、誠実に明るく対応させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。 ■職歴 ・一般事務(通算10年) ・大学事務(通算8年) ・医療機関で検査補助アルバイト(半年) ・保険事務(半年) ・有名洋菓子店で接客アルバイト(学生時代) 主婦歴15年です。2人娘(高校生、中学生)の母をしております。 ■略歴 短大ではインテリアと服飾を専攻し、卒業後は建築会社への就職を目指すも、就職氷河期で挫折。 大手製薬会社で社会人スタート、東京にも1年半在住し大規模プロジェクトのアドミニストレーターとして活躍。 最近は本業でCMSを使ってホームページの更新やPPTを使ってポスター制作をしています。 議事録作成も得意です。 簿記3級を持っています。 ■得意分野 ・料理(節約料理、作り置きが得意です!) ・子育て ・対人関係 ・夫婦関係 ・山登り(最近はじめました。楽しい!) ・犬(プードルを飼っています) ・ピアノ(ヤマハピアノグレード5級) ・茶道(3年) ・着物(母が着付師で自身も着物をよく着ます) ・仏教 ・ジブリ ・京都(在住18年、大学も京都でした) ・YouTube(娘の習い事の団体で運営含めディレクションしています) ジャンルを絞らず活動しております。ご依頼いただければ柔軟かつ丁寧に対応させていただきます。 ■連絡手段 メール、zoomなど対応可(その他、ご要望があれば対応します) ■稼働時間 月~金(20~24時)、土日 基本的に24時間以内に返信いたします。連絡が無い場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
入力作業など
はじめまして 三重県在住のchunです 秘書歴10年目で、 ・Word ・Excel ・PowerPoint 全て対応可能です◎ 入力作業やバラバラになっている情報を 整理しまとめることが基本的に得意です! また美容健康のお仕事もしているので お役に立てることがあればメッセージでお気軽にお声がけください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ※そのほか気になる点等ございましたらご質問ください。 どうぞよろしくお願いいたします!
市場調査、資料作成、事業計画策定ならお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・国内MBA(経営学修士)取得 ・2003年から現在まで、サービス業をメインとし経営企画や営業戦略を経験 【これまでの業務内容】 ・中長期事業計画策定 ・管理会計 ・店舗系の開業および閉業 ・事業再生(ターンアラウンドマネージャー) ・CRM、BPR(SaaS導入)のプロジェクトマネジメント など、その他特命案件等も担当しています。 【可能な業務】 上記の業務内容の他、 ・提案資料の作成 ・試算シミュレーション ・ニュースリリースや各種媒体の原稿作成 ・簡易な契約書の作成、リーガルチェック などを得意としてます。 【稼働時間】 週に30〜40時間(土日含む)ほどの在宅ワークをお受けしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
総合病院の経営企画課勤務です。広く浅く資料作成やデータ分析、文書作成ができます。
新着のランサー
未選択
その他
3DCGアニメーター
Webデザイナー
Webアナリスト
YouTuber
その他専門職
ライター
マーケティング
秘書・事務
YouTube・動画編集者
翻訳家
イラストレーター
この検索結果に満足しましたか?