お客さまの声
業務内容
❏━━━━━━━━━━━━━━━❏
"その場しのぎの業務代行"を卒業
❏━━━━━━━━━━━━━━━❏
- いつまでこの状況なのだろう
- 頼めなくなったらどうしよう
- とはいえ人を雇うほどでは
結婚や転職、任せた仕事が帰ってきた時、
パンクするだけではなく、”教えること”からやり直さなければなりません。
①同じ人に任せられる保証が無い
②その場しのぎのジリ貧
派遣社員を育成していた際、
"その場しのぎ"の虚しさは私自身が何度も感じた苦しみでした。
❏━━━━━━━━━━━━━━━❏
脳を支配するTODOリスト
❏━━━━━━━━━━━━━━━❏
さらにその時代を苦しめたのは有り余るタスク..タスク..タスク…っ!
リマインダー・メモ帳・ToDoリストを使っていましたが、
頭の中は常に「あれもこれもやらなきゃ」でいっぱいでした。
結果、
アウトプットしたつもりなだけで脳はタスクに支配されており、目の前の仕事に集中できませんでした。
❏━━━━━━━━━━━━━━━❏
現状を打破したノーコード
❏━━━━━━━━━━━━━━━❏
ノーコードはコードを書かずに課題解決できるツールで、話題のAIも広い意味で一種と私は考えています。
- 知識さえあればサッと実装できて
- その場で改善やカスタマイズができて
- 維持・学習・開発コストが低い
NotionやAIという強力なツールと数千時間の試行錯誤を経て、私の仕事の進め方は180度変わりました
今では、多忙な日々の中でも、育児、趣味、ビジネスの成長を全て充実させるバランスを実現しています。
・タスクの圧縮
・タスクの管理
これさえできれば仕事は回ります
そんな経験から、
「一人社長の裏方エンジニア」として
【タスクの圧縮&管理で秘書・エンジニア・経営者の3役こなせるツール】
によるサポートを始めました。
●自己紹介
初めまして。サエです。
このサービスを提案するのは、8年間の事務経験があり、情報整理に長けたNotionというノーコードを使いこなすエンジニアだからです。
他にも営業・講師・ライター・ブログ等横断的に仕事をしてきた経験で丁寧にサポートいたします。
●内容
① タスクの圧縮
・現在委託している業務
・面倒な業務
上記を洗い出し、NotionやAIを使って効率化します。
※実装システムの数はプランに準じます。
サンプルは以下にも記載しています。
https://parlor-dice.com/cloud-work-ver/
例
営業提案作成GPT
顧客対応用GPTs
生徒の進捗管理システム
SNSで見かけた便利そうなツール
顧客管理(CRM)・集計表・SNS分析ツール
② タスクの管理
今あなたが使っているTODOリスト元に、
Notionを使った専用タスクリストを作成します。
※最安プランは簡易カスタマイズの②実装になります。
○この業務はシステム化できそう?
○Notionでは達成できない悩みだったら?
→メッセージにて回答できることであれば無料で相談可能です。
業務に応じてご利用ください。
●得意分野
- 工程管理、入出庫管理、在庫管理、顧客管理、販売管理
- GTDタスク管理、スケジュール管理、プロジェクト管理
- SNS管理、分析、顧客対応テンプレ管理
- コンテンツ作成、リライト管理
業務代行をしてるだけでは、必ずジリ貧になります。
根本を改革して、未来の経費削減とコア業務への注力環境を手に入れてください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 操作マニュアル
- 1,000円 / 納期 +5日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
最短1ヶ月、アウトソーシング業務を軽減もしくは不要にします!
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 千葉県
初めまして!
三枝(サエグサ)と申します!
一人社長の裏方として、
法人・個人問わずに幅広く「バックオフィスの改善」を支援してきました。
・Notion構築提供数1万件以上
・iPadとNotionのWEBサイト運営(月間来訪者4万人)
・Notionコンサル20社(人)以上
【基本情報】
名前:三枝大将(サエグサダイスケ)
住まい:千葉県(東京・埼玉・群馬・長野 点々としました!)
趣味:Notion、ブログ、ジム通い、Apple製品、子供との遊び
【得意分野】
情報整理
・Notionによるデータベースおよびツール作成
・タスク管理、セルフマネジメント
・マニュアル作成、使い方講座等
セールスライティング・WEBライティング
・Note、Brain、Tips作成サポート
・ライター案件、ブログ記事作成
・レビュー関係
マーケティング
・競合リサーチ、ポジションメイク、コンセプトメイク
・商品設計、仕組みか、集客〜販売までの4ステップ構築
コーチング
・タスク管理
・ITツール全般の使い方
【使用可能なツール】
・Notion、チャットGPT、Canva、Lumafusion
・Office、チャットツール、Google系、ビデオ会議系全般
【使用PC】
MacBook M2
【稼働および返信可能時間】
平日:9~15時(6時間)、夜21~23時(2時間)
休日:適宜(子供が就寝してからが多いです)
オンラインMTG可能
※上記以外でもなるべく早くお返事いたします。
【その他資格等】
・Notion Essentials、Settings&sharing
※Notionの機能とセキュリティ・チーム利用に関する資格
・Microsoft Office Specialist(Excel・Word)
・事務職歴8年・講習講師歴3年・営業歴3年
・ライティング力(アフィリエイト最高成約率13.74%、平均6.86%)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
提供しているパッケージ以外でも、多くのパターンで対応可能です!
右上「このフリーランスへまずは相談してみる」
よりいつでもお問い合わせください!
注文時のお願い
・クリエイティブ系
・カスタマーサポート系
上記でツール化できうるのは業務フローの改善やデータ管理等です。
●業務代行時に提供できないこと
・電話対応
・即時依頼の対応
・公序良俗に反するもの
・その他、質を担保できないと判断したもの
●その他,ご連絡等
・基本は平日のみ(9時〜15時)。イレギュラーは相談ください。
・電話いただければ場合により対応可能です。
-
55,000円
今使っているTODOリストをタスク管理ツールに導入し、カスタマイズします。
納期 3日 -
110,000円
・タスク圧縮ツール1ケ を専用に構築します。
納期 10日 -
250,000円
・タスク圧縮ツール3ケ を専用に構築します。
納期 21日