エクセルでタイムカード!交通系ICカード打刻にも対応。簡単に勤怠管理ができます

エクセルを使って簡単に出退勤管理!手動打刻、交通系ICカードによる打刻、労働時間集計、PDF出力に対応、使い勝手良好!

komi1991

業務内容

未だに紙で勤怠管理を行っていませんか?
管理や集計が煩雑で大変な思いをしているのではないでしょうか。
しかしながら大掛かりな勤怠管理システムの導入にはコストが...

そんな悩みを全て解決するのがこちらの勤怠管理システム。
エクセルを用いているため取っつきやすく、導入の敷居も非常に低いです。
エクセルが動くパソコンがあればそれだけでOK!
加えてUSBタイプのICカードリーダーがあればさらに利便性UP!

従業員を登録してのタイムカード打刻機能、休憩時間や時間外など各種勤怠設定、
労働時間の集計、PDF出力など一通りの機能が備わっています。

さらに給与の計算(社会保険料、源泉徴収額の計算等)、給与明細・給与台帳の作成をご依頼いただくことも可能です。面倒な給与計算業務もそのままお引き受けいたします!(料金別)

是非この機会に勤怠管理のIT化を検討されてみてはいかがでしょうか。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

勤怠管理システムの納品
20,000

スタンダード

勤怠管理システムの納品+動作確認済みICカードリーダーの郵送
100,000

プレミアム

勤怠管理システムの納品+動作可能なPCの郵送(要ヒアリング)
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
100,000円

出品者

komi1991
komi1991 (komi0925)

現役会計事務職員!会計事務からWeb制作、ExcelVBAマクロなど日常業務をトータルにサポート!

現役会計事務所職員です。前職ではエクセルシート作成や関数、VBAマクロによる社内業務の効率化に貢献してきました。その他WPを用いたHPやブログの作成も行えます。ソフトウェア部分だけでなく、PCのハードウェア部分における知見も多少なりあります。
ITに強い会計事務員という長所を生かし、経理業務だけでなく日々の業務効率化という観点からもサポートをすることが可能です。

現職で行っている業務
・会計記帳
・個人・法人確定申告
・給与計算、年末調整
・源泉徴収票・支払調書・給与支払報告書作成
・その他経理全般

前職で行ってきた経験
・Excel、VBAを用いた業務効率化
自動集計、自動計算ツール
データシートから定型フォーマットへ連続入力
入力フォーマットをPDF出力
csvファイルからデータ取り込み
csvファイルへのデータ出力

・VisualStudio C+を用いたソフトウェア開発
PDFを自由に分割・結合・PASS保護をつけるソフト
ファイルやフォルダの一括リネームソフト


平日は基本的に夜のみ作業となります。連絡のみなら朝や昼など空き時間に一部対応可。
土日祝日は本業の出勤やその他予定等ない限り対応可能です。

注文時のお願い

ご購入者様の環境で正常に動作するかを確認するため、購入前に試用版を送らせていただきます。購入の前にDMにてご連絡ください。
また、購入を検討されている方で使用感を確かめるためなどの理由で試用版をご希望の方も大歓迎です。お気軽にお声がけください。