お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
44 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
事業方針「自分とお客様がワクワクするサービスを提供しよう!」
はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。 オンラインバックオフィス/Webライターの相馬アユ美(そうまあゆみ)と申します。 経営者・個人事業主としてご活躍されているあなたは、このようなお悩みはありませんか? ●コア業務に集中したい ●事務作業が煩わしい ●スケジュール管理などのサポートが欲しい ●BPOサービスを頼む予算が無い ●スタートアップ企業なので力を貸して欲しい クライアントさまがコア業務に集中できるよう、バックオフィス領域のサポートや事務作業を代理で行なっております。 自己紹介 名前:相馬アユ美(そうま あゆみ) 誕生日:5月31日(ふたご座) 住まい:栃木県出身、現在は茨城県 家族構成:夫との2人家族 血液型:AB型 趣味:ゲーム/ドライブ/旅行 経歴 2007年 4月~9月 東京のエアライン系専門学校 入学 2007年 11月~2012年 8月 大手商社へ入社、貿易事務・営業事務に従事 2014年 4月~2024年 1月 国立研究開発法人の研究所へ入所 2024年 1月 研究所退職、個人事業主へ 私の強み ◆即レス 稼働時間中はすぐに返信します。非稼働時は24時間以内に返信します。 ◆情報を分かりやすくまとめる 忙しいクライアント様が求めている情報を、分かりやすくまとめることが得意なので、マニュアルや資料作りの質には定評があります。 ◆コミュニケーション能力 コミュニケーションコストがかからない、円滑なやりとりを心がけています。「クローズドコミュニケーション」を習得しているため、クライアント様の業務進行の邪魔にならないコミュニケーションができます。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
薬局で働いています・処方箋に基づいて、薬を出す・在庫管理 ・売上を計算、報告する。・データを管理す
・IT のスキル:Teams, Word, Excel, Outlook, Power Point などを使いこなす。 ・データを管理する。その運用戦略を立案する。運用結果を分析して改善 案を企画する。
最短1ヶ月、アウトソーシング業務を軽減もしくは不要にします!
初めまして! サエと申します! 一人社長の裏方として、 法人・個人問わずに幅広く「バックオフィスの改善」を支援してきました。 ・WEBサイト運営(月間来訪者4万人) ・業務効率化コンサル20社以上 ・AIエンジニア(プロンプト・バイブコーディング・API) 【得意分野】 ▪️情報整理 ・Notionによるデータベースおよびツール作成 ・タスク管理、セルフマネジメント ・マニュアル作成、使い方講座等 ▪️セールスライティング・WEBライティング ・Note、Brain、Tips作成サポート ・寄稿、レビュー記事作成、ブログ記事作成、講義作成 ▪️仕組み化(以下、開発事例 ・動画ファイル自動分割→文字起こし→ノイズ言語除去 ・AIプロンプト開発(2万文字のプロンプト実績あり) ・Notion API接続(データ自動収集、RAG化など) ・UTAGEの使い勝手向上(編集画面操作、バックアップ、一括アップロード) ・Chrome拡張機能(他社ツールの不足機能を補完など)など 【使用可能なツール】 ・Notion、生成AI、Dify、UTAGE、Lステップ等 ・Office、チャットツール、Google系、ビデオ会議系全般 【使用PC】 MacBook Air M2 【稼働および返信可能時間】 平日:9:00~17:00 土日:事前相談 対応時間外も可能な限り迅速に連絡いたしております。 【その他資格等】 ・Notion Essentials、Settings&sharing、Advanced ※Notionの高度な機能、セキュリティ・チーム利用に関する資格 ・Microsoft Office Specialist(Excel・Word) ・事務職歴8年・講習講師歴4年・営業歴3年 ・ライティング力(アフィリエイト最高成約率13.74%、平均6.86%) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 提供しているパッケージ以外でも、多くのパターンで対応可能です! 3,000円でまずはイメージを相談も可能です(そぐわない場合それ以降はなしでOK) 右上「このフリーランスへまずは相談してみる」 よりいつでもお問い合わせください!
公共部門で12年間働いていました。経済学博士の資格を保有しています。経済ビジネス関連はお任せ下さい。
半導体エレクトロニクス関連出版社に約1年、公的部門に12年間勤めました。 大学院では経済学を専攻して博士号を取得しました。 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼可能な業務/スキル ・マイクロソフトword ・マイクロソフトパワーポイント ・note作成 ・Youtube編集 ▼資格 ・中学社会・高校公民科教諭専修免許状 ・経済学博士 ▼実績例 ・博士論文「J.M.ケインズの『蓋然性論』と経済学の哲学的基礎」(2012年中央大学博士学位取得論文) ・学術論文 「J.M.ケインズの『蓋然性論』と『一般理論』第11章・第12章との関連」(中央大学経済研究所年報 第43号、2012年) 「ジョン・メイナード・ケインズの倫理的基礎─アダム・スミスとの比較から─」(中央大学経済研究所年報 第47号、2015年) ・出版物(共著) 『功利主義と政策思想の展開』中央大学出版部、2011年(第14章担当) 『フランス-経済・社会・文化の諸相』中央大学出版部、2016年(第6章担当) 仕事可能な時間 月火木金 7-12時、土曜日7-12時 ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
文章作成・タイピングならお任せ☆国語の教免を持ってるので語彙力に自信あり!
ご覧いただきありがとうございます。 元保育士であり、現在は保育園にてゲームを通して漢字を教えたり、自宅で幼児向けの国語教室を開催しております。 二児の母であり3人目を妊娠中です。 人に訴えかける文章を書くのが得意で、以前自分のスピーチの原稿の全文が社内報に載ったこともありました。 読者様に伝わりやすく、わかりやすい文章はどのようなものかを常に考えながら段落を作成したり、必要があれば画像を差し込んだりしております。 普段からワードプレスを使用しているので、使い方がわからなくなったら自力で操作方法を調べることも可能なのでお手を煩わせません。 物語に合わせて挿絵を描くこともあるので、イラストを描くのも好きです。 今後はロゴの作成もできるように、デザインの勉強もしていきたいと思っています。 最後まで精一杯お仕事をしますので、よろしくお願いします。
オンラインアシスタントとして様々なことを請け負います。
夫婦でオンラインアシスタントとして在宅事務をしております。 (写真は妻です) 妻は、大手マスコミ会社事務職を結婚を期に退職。 子供が小学生になり、現在では在宅事務を請け負っております。 ※現在、保育園登園自粛に伴い、子どもが別フロアでうるさい為、電話対応がメインのお仕事はお断りさせていただいております。 【請負経験】 ・ライター業 WEB媒体2社 紙媒体1社(女性誌下請) ・カスタマーサポート兼コーチ業 スマホアプリ 1社 ・オンラインアシスタント業 個人事業(店舗) 2社 法人企業 2社 【請負可能業務】 ・請求書類作成、事務業務 ・勤怠管理 ・ワードプレス更新管理 ・カスタマーサポート ・動画編集 ・画像加工 ・インスタグラム運営代行 ・公式ラインアカウント運営代行 また、主人がお仕事をお受けすることも可能です。 楽天・Amazon・yahooショッピングの店舗で企画・運営。 また、美術大学2校と産学連携事業として登壇した事もございます。 幼少期に海外の学校へ通っていた経験があるため、英語もネイティブな発音で会話することが出来ます。 【主人の請負経験】 ・単行本の英文タイトル作成(集英社) ・通販サイト(メルマガ会員15万人)の楽天ページ企画・運営 ・通販サイト(メルマガ会員5000人)の楽天ページ運営・カスタマーサポート・在庫管理など 2020年6月現在では、1日7時間の業務対応が可能です。 基本的には、対応時間は9:00~17:00ですが、それ以外でもお受けできる場合がありますので、ご相談ください。 その他、上記にない案件でも、ご依頼案件によりお受けできることがございます。 お気軽にご相談ください。
オンラインアシスタント(秘書)業務を承ります
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 オンラインアシスタントサービスをご提供しております、タカコと申します。 運営中Webサイト ・オンライン秘書室 ・タカコノススメ 【経歴】 ・2008年~2018年 役員・社長秘書(外資系IT企業) ・2018年~現在 オンライン秘書(ベンチャー・スタートアップ企業) 【現在行っている業務】 (ルーチン業務) ・タスク・スケジュール管理 ・ミーティング議事録作成 ・ECサイト運営 ・リサーチ業務 ・資料作成手伝い ・翻訳 ・ブログ・SNS運用 ・webサイト管理(WordPress) 【稼働時間】 平日の日中(9時〜17時)をメインに稼働しています。 土日は基本的に稼働しておりませんが、メールやチャットの確認は行います。 【趣味】 写真と動画撮影、ワインと日本酒 【メッセージ】 長年秘書の仕事をしてきましたが、2018年よりオンライン秘書に切り替えました。 楽しく仕事をすることをモットーにしており、一度関わった方とは末長くお仕事をさせていただいております。 関わった方の事業がスムーズに進むよう、秘書業務だけでなく、会社経営のノウハウを生かして経営面のサポート、提案も行っております。 1企業(フリーランスの方は1名)につき30時間/月までを目処にお仕事をお引き受けしております。 素敵なご縁がありますように。
忙しくて手が回らない業務をサポートして、町の社長さんを応援します。
●可能な業務 貿易事務(書類作成、スケジュール調整) 事務代行(文書作成) ブログ初期設定 オンラインショップ運営サポート 画像作成 秘書業務(交通機関乗車券及び宿泊先手配、飲食店予約) 海外展開を希望している ●スキル オフィス Word,Excel,Powerpoint 画像作成 Illustrator,Photoshop 動画編集 Premiereなど ブログ Wordpress ●資格 貿易実務検定C級 国内旅行業務取扱管理者 実績例 ①岩手県内の地場企業 ・ECサイト運営のサポート(画像作成、売上データ集計及び分析) ・事務業務(文書作成、アンケート調査) ②宮城県沿岸地域におけるSNSを活用した地域資源情報発信 活動時間 平日夕方以降が中心です。 日中につきましてはできる限り柔軟に対応致します。
ライタティング歴8年。言葉と仕組みで集客サポートするオンライン秘書
私は多様な経験と柔軟な対応力を持つオンラインアシスタントとして、法人様・個人起業家様のバックオフィスを現在進行形で幅広くサポートしております。 営業、教育現場での経験に加え、メルマガやブログを活用した収益化ビジネスの構築経験を通じて、幅広いスキルと強みを培ってきました。 特筆すべき強みは、コミュニケーション能力とライティング力です。 クライアントのニーズを的確に把握し、適切な提案や対応ができます。 さらに、ブログ運営やメルマガ配信を通じて磨いたライティング力とWebマーケティング力を活かし、効果的なコンテンツ作成や公式LINEを活用した集客導線のプランニングも可能です。 具体的な経歴としまして ・大手情報サイト(情報誌&サイト)のヘアサロン集客記事の執筆・歴3年 ・ワードプレスブログ運営(アフィリエイト含む)歴8年、月30万円~の収益を達成 ・これまで1500記事以上執筆・5つのブログサイト運営経験あり ・外注化の仕組を構築し、円滑に記事の量産を可能に ・メルマガ配信歴3年 ・メルマガアフィリエイト1度のオファーで85万円の売り上げを達成 ・クライアント様のプロモーション時のLINE配信サポートにて売上300万円に貢献 と経験・実績がございます。 Web系の知識も豊富で、デジタルツールを駆使して生産性の高い業務遂行が可能です。 多岐にわたる業務経験から、マルチタスクや時間管理のスキルも身に付いておりますので、迅速かつ正確な業務遂行をお約束します。 クライアントのビジネスの成功に貢献すべく、誠実かつ柔軟な姿勢で業務に取り組むことを大切にしております。 ストレングスファインダーの結果では、 ポジティブ、最上志向、共感、成長促進、着想が上位となっており、 クライアント様の目標達成に向けて前向きに、かつ寄り添ったサポートができると自負しています。 御社の業務効率化と収益向上に貢献でき、信頼できるパートナーとしてお力添えさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
地味な作業もコツコツ丁寧に!電話応対メール対応、リサーチ業務や表作成お任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。やまだことりと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 事務歴計6年。 接客業の職歴は10年程。 ワード・エクセルは基本操作。 ポスターや名刺デザインをやりたく、illustratorは勉強中です。 現在は企業の求人広告のライティングやコンサル業から、バックオフィス業務を専門としております。 ライティングの得意ジャンルは「植物、美術/アート、美容、グルメ」です。 【稼働時間】 主に平日対応可。夜間も対応可。ご相談ください。 【実務経験】 直近の職場では主に ・伝票整理 ・電話応対 ・メール対応 ・書類整理や書類の最終確認 ・エクセルへのデータ入力 ・エクセルやワードでのチラシやポスター制作 などを担当しておりました。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 【可能な業務】 Excel、Wordなどでのデータ入力 電話、メール対応など 簡単なビラやポスターなら作成出来ます(ポートフォリオは近日中公開予定) ライティング(文字単価0.8円以上) 現在メインでの活動はクラウドワークスですが、こちらの活動も増やして行きたいです。よろしくお願い致します。
時間を活かして単純作業(DM送信等)や記事作成などコツコツ頑張ります!
☆初めまして!djyakiimoと申します。 私の得意分野(強み)は以下の2点です。 --------------------------------------------------------------- ①【コツコツ作業】 単純作業が好きで、コツコツとこなすのが得意です。 いかに効率的に作業していくかを常に考え、工数を減らす努力を怠りません。 発注者様のプラスアルファになる仕事を心がけています。 専業主婦という強みを活かせる最高のフィールドと思っています。 ②【ライティングスキル】 2018年8月ブログ運営開始(WordPress) ↓ 2020年9月現在 140記事更新(2年目) まだまだライティング能力は粗削りですが、文章を作成することが好きです。 独自の観点で読み手の想像力を膨らませるような豊かな記事を書いていきたいと思っています。 初心者のためタスクで経験を積み、その後はライティング案件に挑戦したいと思っています。 ---------------------------------------------------------------- ▼実績 ・DM送信作業2000通15日間で納品完了 ▼可能な業務/スキル ・ライティング ・アンケート、リサーチ ・DM送信など単純作業 ▼資格 ・秘書検定2級 ・損害保険募集人資格(自動車分野に強い) ▼活動時間/連絡について 専業主婦。一児の母です 時間には余裕があります。基本的にいつでも連絡可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、用事等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼好きなこと ・エンタメ(アイドルやバンド) ・スノーボード ・地元北海道 -------------------------------------------------------------- ランサーズでの経験は浅いですが、 受注させていただいたお仕事は精一杯取り組みます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします! -------------------------------------------------------------
報連相を大切に、心をこめて作業いたします!ネットショップ等のカスタマー対応も得意としております。
ご覧いただきありがとうございます。 多くの方からの案件依頼、感謝申し上げます。ランサー歴5年目にはいりました。 今後ともよろしくお願いいたします。 *営業職および営業事務を3年 *通販会社の会員サービス課で受注業務および、 会員様からのお問い合わせ等の顧客対応を5年 *会計事務所で会計入力と仕分作業を3年 *高級旅館の総務課にて会計入力業務を1年 *クリニックでの受付業務と患者対応を5年 *調剤薬局での受付業務と患者対応を3年 その他、在宅秘書として、 *データ入力作業 *エクセルを使ったデータ作成業務 *通販会社での顧客対応 *セミナーを開催する会社での顧客対応および セミナー会場予約、申込み関連業務 なども行っておりました。 営業職からスケジュール管理、顧客対応に関連する業務、 会計入力などのデータ入力業務、書類や資料作成を得意としています。 きめ細かな対応と、ご安心いただける報連相を常に心がけて 業務を行なっております。 よろしくお願いいたします。
初めまして、rybus2412と申します。 子育てをしながらお仕事をしております。 商品リサーチ、アシスタント、秘書のお仕事を主に、長期的に様々なお仕事に携わっていきたいと思っております。 案件によってご要望は様々かと思いますので、ご要望や作業について、相談しながら柔軟に対応してまいります。 単発のお仕事も継続的なお仕事も、ご縁がありましたらお力になれればと思っております。 ▼可能な業務/スキル ・執筆(ライター歴4年) ・商品リサーチ ・Wordpress入稿 ・Google広告、Yahoo広告入稿作業 ・Webサイト更新業務(HTML作業) ・キーパンチ、データ入力(ブラインドタッチ、入力速度を活かせるお仕事) ▼活動時間/連絡について 子育てをしながらお仕事をしているため、基本的に在宅でお仕事を行っています。 活動時間は平日の日中、土日は不定期になります。 どうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご要望にしっかりと寄り添いながら、人の心に届く文章を誠心誠意、執筆いたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます 私は大学にて執筆論、編集論等を学び、文章の技術を磨いてまいりました。 卒業後は国交省に勤務し、補助金事業関連の事務において、公文書の作成などに取り組んでおりました。 現在は特許事務所において技術調査・翻訳業務などに従事しております。 これまでの経験を活かし、お客様のご要望をしっかりとヒアリングの上、人の心に届く文章を誠心誠意書かせていただきます。 文字起こしやコピーライティング、校正・校閲なども対応可能ですので、いつでもお気軽にご相談ください。 ▼可能な業務 ・ライティング ・翻訳 ・文字起こし ・データ入力、収集、リスト作成 ・オフィスソフトなどを使った作業・タスク全般 ▼スキル ・Microsoft Excel ・Microsoft Word ・Microsoft PowerPoint ・Google スプレッドシート ・Teams ・Zoom ・Skype ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただけましたら幸いです。 ▼得意/好きなこと ・読書 ・ウォーキング ・イラスト(描画アプリ:Procreate) 長期、短期の案件にかかわらず、オファーを頂ければ柔軟に対応させていただきます。 ご興味を持っていただけましたら、ぜひメッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
当面の間、リピーター様のみの対応とさせていただきます。余裕を持ってご依頼下さい。
【当面の間、リピーター様のみの対応とさせていただきます】 事務職経験約15年。直近では、大手企業の人事・給与センターで手当などの審査業務、システムへのデータ登録を担当。併せて退職金の算出、社会保険などの届出、年末調整などの総務事務全般も行っておりました。 ここ数年は、在宅でレポートの校正・メール照会のお仕事をしています。 ▼可能な業務 ・データ収集 ・簡単なコーディング(htmlのみ。table化など) ・画像のキャプチャー、トリミング ▼資格 シスアド、MOUS ▼今までの職場で得たもの 根気、精神力 納期に合わせるスケジューリング力 誤入力防止のノウハウ
新着のランサー
マーケティング
その他
未選択
その他専門職
プロジェクトマネージャー (PM)
ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント
UI・UXデザイナー
ライター
プロンプトエンジニア
YouTube・動画編集者
秘書・事務
この検索結果に満足しましたか?