お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
26 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 中塔(なかとう)と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 2014年SEとして東京のIT系の会社に就職。 ソフトウェア開発やシステム設計・製造を行う。 2018年から2020年まで、フリーランスのエンジニアとして活動。 2021年から2023年まで東京にて飲食店経営。 経理や事務、POP作成やメニューの作成なども担当。 2023年から現在まで京都で飲食店の経理、事務作業を担当しながら、 副業で動画編集者として活動中。主に切り抜きやショート動画を作成。 【稼働時間】 主に京都で在宅での作業をしております。 固定の作業時間はありません。 【開発言語】 ・Java ・Javascript ・HTML を使用できます。 【可能な業務】 ・プログラム作成 ・ツール開発・改修 ・テスター ・経理 ・事務作業 ・飲食店のメニューやPOP作成 ・動画編集(主に切り抜きやショート動画) などをお引き受け可能です。 その他、上記の開発言語を用いた業務の対応も可能です。 ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」より お気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
台湾在住です。中国や台湾でOEMを考えている方、どうしたらいいか判断に困っている方、ご相談ください。
台湾在住20年目、地域に密着した業務サポートを提供いたします。 中国語と日本語に携わる仕事をさせていただいております。 台湾の工場見学、現地調査、市場調査など遠隔の協力依頼なども受け付けております。 輸出入業務も対応可能です。 また、中国大陸のサプライヤーとの連携も行っておりますので、お気軽にお尋ねください! 通常の翻訳通訳業務のみならず、中華圏業者との取引に関するもろもろのコンサルも含め対応が可能です。 お互いに良きご縁となりますよう、精進していきたいと思っております。 以下携わっているおおよその業務内容となります。 ご相談の前にぜひご参考ください。 -------------------------- ①ECサイトでOEM商品を生産、販売するための中国・台湾との取引連絡、注文、支払い、生産管理、カスタマーサポート ②海外クラウドファウンディングで見つけた商品を日本でプロモーションし量産へとつなげていく過程において、中華圏業者と日本企業間の連絡、交渉サポート ③ゲームシナリオ、アニメの中日翻訳 ④台湾の旅行会社と日本の子会社間の連絡サポート、資料翻訳、会議翻訳、資材手配 ⑤ECサイト販売商品のサイト中日翻訳、説明書の翻訳 ⑦台湾展示会見学、台湾業者工場訪問 ⑧中国、台湾の市場調査と資料作成、提供 ⑨youtube動画日中翻訳(依頼案件) ⑩会議通訳(単発;クラファンMTG,企業の開発会議など) 上記の仕事にランダムに携わっております。 今回のお仕事にも少なからず発揮できる経験内容があればと期待しております。 もちろん無知な点、足りない点は日々補い、業務に支障がないよう勉強を続け、 通訳翻訳の場で活かせるようにいたします。 また、日本の企業での勤務経験に加え、中国での生産管理経験、台湾の現地企業での現地採用枠での勤務経験、そして台湾の日系企業での勤務経験と、さまざまな職場環境を経験してきましたので 現在の仕事作業の把握やスタッフの思想、習慣、現場状況の理解の助けにもなっております。 以上どうぞよろしくお願いします。
PG経験5年、社内SE経験3年、大きなプロジェクトでのデータ管理・進捗管理等も経験致しました。 やるからには納期を守り、しっかりと仕事をしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
オンラインアシスタント(秘書)業務を承ります
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 オンラインアシスタントサービスをご提供しております、タカコと申します。 運営中Webサイト ・オンライン秘書室 ・タカコノススメ 【経歴】 ・2008年~2018年 役員・社長秘書(外資系IT企業) ・2018年~現在 オンライン秘書(ベンチャー・スタートアップ企業) 【現在行っている業務】 (ルーチン業務) ・タスク・スケジュール管理 ・ミーティング議事録作成 ・ECサイト運営 ・リサーチ業務 ・資料作成手伝い ・翻訳 ・ブログ・SNS運用 ・webサイト管理(WordPress) 【稼働時間】 平日の日中(9時〜17時)をメインに稼働しています。 土日は基本的に稼働しておりませんが、メールやチャットの確認は行います。 【趣味】 写真と動画撮影、ワインと日本酒 【メッセージ】 長年秘書の仕事をしてきましたが、2018年よりオンライン秘書に切り替えました。 楽しく仕事をすることをモットーにしており、一度関わった方とは末長くお仕事をさせていただいております。 関わった方の事業がスムーズに進むよう、秘書業務だけでなく、会社経営のノウハウを生かして経営面のサポート、提案も行っております。 1企業(フリーランスの方は1名)につき30時間/月までを目処にお仕事をお引き受けしております。 素敵なご縁がありますように。
IT技術サポート経験有!ITには強い方ですので各種ツール利用お任せください!
障害対応を含むIT技術サポート経験を活かし、 ・丁寧で分かりやすい文での連絡 ・メールまたはお電話のみでのコニュニケーション ・先を見越した対応 ・問題のヒアリング が得意です。 ORACLE MASTER Platinum といった合格率の高くないIT資格や宅建士の資格保有。 不明なことは調べながら進めることができますが 適期報告させてください。やらないよりやって後悔がモットーの好奇心旺盛タイプ。 こまめなコミュニケーションを心がけており、 いただいたメッセージは24時間以内に返信させていただきます。 ▼経歴・経験 プログラマーから有償DB業界に転職。 その後、BtoBの不動産賃貸営業経験をへてフリーで活動(※)しています。 ※:オンライン秘書、在宅秘書、オンラインアシスタント、在宅事務、 在宅サポート、事務アシスタント、営業アシスタントなど エンジニアとして客先常駐も多くありましたので ・各社の文化を学ぶ ・独自のツールや一般的なツールの利用 ・各部署とのコミュニケーション には、特に問題ありません。 技術サポート業務には最も長く携わっており 電話対応およびメールでの問題解決能力は高く評価いただいておりました。 また、最近まで営業(宅建士)としてフルタイムで活動しており 営業職を活かしたサポートや重説等の契約書作成等やマイソク作成も 雛形をいただければ対応可能です。 依頼で、 ・周辺のランチマップ作成 ・物件紹介パンフレット の作成等も行なっていましたので、ある程度のイレギュラー対応も可能です。 ▼ツール利用 ・Googleスプレッドシート ・Googleドキュメント ・Zoom,teams,Slack,Chatwork等 ・Excel/Word/PowerPoint ・canva ・WordPress入稿(画像挿入あり) IT系の基礎知識あり - HTML・javascript・Excelマクロ・shell script等の簡単なプログラミング - UNIXコマンドやターミナルエミュレーター ▼ご連絡/作業対応 ・月~金 (9:00~17:00) 対応可能 /土日祝日休 ※小学低学年2人(男女)を子育て中の主婦です。 そのため、18:00~以降や土日祝は連絡が取りにくいのですが ご連絡は時間外、休みの日でも確認できます。 お仕事のご相談はお気軽にお声がけください。
▼経歴 ・国公立大学卒業 ・医療法人にて事務系総合職として勤務(2015年〜2022年) ・医療福祉系IT企業にて開発・サービスデザイナーとして勤務(2023年〜現在) 診療報酬請求(レセプト)を中心とした事務業務全般、 サービス開発に関連する要件定義、概要設計、UI /UXデザインの業務経験があります。 これらの経験を活かし、正確かつ迅速な事務作業、データの収集とその整理が可能です。 ▼可能な業務 ・データ入力 ・医療事務 ・SNS運用 ▼スキル ・Word ・Excel ・Power Point ・Figma ・CANVA ▼実績 ・Amebaブログにて7年ほどのブログ運営経験 企業様からの商品提供、モニター経験多数 納期やレギュレーションを遵守し、丁寧でスムーズな取引をいたします。
●職務経歴 プログラマ歴(VB、C++、Oracle)約8年 社内システムの運用保守 約11年(VB、Oracle) 社内ヘルプデスク 約11年 経理(入金) 約3年 総務(労務) 約3年 Word,Excelでの文書作成、Excel関数を使用してデータ集計・帳票作成を経験しています。 マニュアル作成も可能です。 ●可能な業務/スキル ・Word、Excelでの文書作成 ・Excelのデータ入力・集計 ●資格 ・日商簿記 3級 ●活動時間/連絡について 基本、土日祝日の約3時間/日 の対応が中心になります。お急ぎの案件の場合はご相談ください。 ●得意なこと ・Excelを使用した帳票・入力フォーム作成 ・必要な情報を収集してまとめること ●好きなこと/興味あるジャンル ・YouTube視聴(ゲーム実況) ・美容、健康関係 朝食をオートミールに置き換え、ファイトケミカルスープ(野菜スープ)の実践約2年、甘酒の手作りは健康診断で軽度の糖質異常を指摘されてからやめました。(野菜スープに変更してから糖質は正常に戻りました。) ・自ブログ準備中 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。
n.rico
IT業界にて10年弱、SE,ITコンサルタントをしてまいりました。主にシステム開発、コンサル時代はクライアント先でPMOに多く従事してまいりました。PC関連であればOffice系全般問題なくこなせます。システム関連その他、調整業務、タスク関連、事務系マルチタスクを得意としております。 また直近3年半は旦那の仕事の都合上、海外に在住しておりましたので、英語関連の仕事もお受け致します。(TOEIC770) 現在育児中につき在宅での仕事を希望している為、迅速かつ丁寧に責任をもって最後まで取り組ませていただきます。 宜しくお願い致します。
営業事務、貿易事務を長年経験してきました。また、Sap.olacle.などの経験もあります
スケジュールなどエクセルを使った業務はとくいです。正確、スピードがモットーです。 昼間は仕事をしているので、夜の空き時間に在宅で出来る仕事を探しています。
少しブランクありますが…Excel VBAとかは得意です♪
【システムエンジニア】約9年 【事務】2年弱 現在、朝から夕方まで事務員として働いています。夜や、休日を使ってデータ入力や、プログラム開発ができればいいなと思っております。クラウドソーシングサイトを使用するのは初めてなので、わからないことだらけですがよろしくおねがいします。 <<経験言語>> Excel VBA・JavaScript · Microsoft SQL Server · Microsoft Visual Basic · Microsoft Visual Basic .NET · Oracle SQL Database · PHP · PL/SQL
英語の文章を日本語訳します
【スキル】 映画、海外ドラマの英語字幕の自分オリジナル日本語訳をのせたサイトを作りました。 englishmoviescripts.com/ ワードプレスを使ったサイトですが、html、cssを使うこともできます。 週に、30時間以上の稼働可能です。
Excelでのデータ集計はお任せください!
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 派遣社員として15年間働いておりました。今まで勤務した企業は10社になります。主に有名メーカーで勤務をしており、専用システムを使用した受発注、Excelを使用したデータ集計・編集、パワーポイントを使用したプレゼン資料作成を経験してきました。 業務に役立てようと比較的得意でもあるMicrosoft Office Specialist Excelの資格を2004年に取得しました。 現在は自宅で持っている資格が生かせる仕事を探しております。 時間は平日朝9時~16時まで稼働出来ます。 ご参考までにOAスキルを記載させていただきます。 <OAスキル> ワード (Windows) [中級] エクセル (Windows) [中級] パワーポイント (Windows) [中級] アウトルック (Windows) [中級] SAP [初級] Oracle [初級] 何卒宜しくお願い致します。
縁の下の力持ち
中小企業で人事や経営企画を経験した後、大手ソーシャルゲーム会社で営業企画業務についていました。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。 ======================================== ■職歴 ・SE(3年) └インフラ担当として従事 ・WEBサービス運営(1年) └広報・サービス内容改善など、運営業務全般に従事 ・総務(3年) └ホームページ管理、お問い合わせ対応などに従事 ・一般事務(1年) └文書管理・整理、経費精算などに従事 ■スキル ・MS Word ・MS Excel ・MS Powerpoint ・データ入力(参考:6打/秒、寿司打ち18000円程度) ・WEB検索での調査類 ========================================
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・システムエンジニア(約8年) ・受注事務(約8年) 【資格】 ・簿記二級 過去にSEとして勤めていた経験があるので、Excel等を使った作業は得意です。 現在は業務委託として下記のような作業を行っております。 ・メールでの顧客対応 ・会員登録作業等の事務作業全般 ・PPTでのマニュアル作成 ・GASを使用した業務ツールの作成 ・ExcelVBAの作成 ・Excelでのデータ分析・グラフ作成 上記以外にも対応できる分野はあるかと思いますので、お気軽にご相談ください。 業務量的にお受けできない時期もありますのでご了承ください。 1日1~2時間程度、自由な時間で稼働できるお仕事なら可能です。 現在日中は固定時間で稼働している業務があるので、決まった稼働時間があるものは難しいです。 迅速な対応を心がけております。 よろしくお願い致します。
新着のランサー
未選択
電気・電子・機械技術者
写真家・カメラマン
その他
会計・財務・経理
その他専門職
サーバ・インフラエンジニア
ライター
秘書・事務
翻訳家
映像クリエイター
営業・企画
Webエンジニア
この検索結果に満足しましたか?