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38 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
PCシミュレーション解析業務経験を活かし、データ入力等PC事務を承ります。
理系国立大学卒業後は塾講師、カウンセリング販売、CAE解析エンジニア、積算業務を経験。人と信頼関係を築き、情報や価値を伝える仕事に携わってまいりました。常に主体的な行動を心掛け、業務効率化に努め、顧客様の満足と信頼を頂いてきたと自負しております。 ■経歴 □百貨店内 ハーブティとエッセンシャルオイル専門店にて提案販売:4年 ▼職務内容 【雇用体系】正社員 ・接客および提案販売、売上管理、開店・閉店準備、商品陳列、品出し、店内清掃 ・新人育成、当日責任者、商品の発注、個人情報管理、商材・備品管理、クレーム対応 ・イベント実施、業務効率化提案、店頭ディスプレイ変更、人員不足の店舗へ出張 【実績】2017年: 新規顧客率44.6%(前年比104.7%、店舗前年比102.0%) 【表彰】2017年 売上高 全国10位 新規顧客獲得件数 全国6位 □大手自動車メーカー請負 CAE解析エンジニア:4年 ▼職務内容 【雇用体系】正社員 ・技術開発に向けた検討ルートとシミュレーション内容を顧客へ提案/・実験現場での測定 ・3D-CAD(CATIA)の編集/・車載アンテナ感度について、PCシミュレーション作業 ・シミュレーション結果の処理(Excel)/ ・結果の考察と今後について、顧客へ報告(PowerPoint) ●取り組み ・未修分野である3D-CAD、工学分野、車両構造の理解を深めるため、関連書籍を週2時間学習し、他社の前任者に質問して知識を得るよう努めました。 ・顧客担当者として企業パートナーの意識を持ち、主体的に業務に取り組みました。通常の解析業務に加え、良好な関係構築や工数削減のため、自発的に実験見学や解析内容の書面化、提案を行い、信頼を獲得しながら残業ゼロを実現しました。 ■資格 日珠連 珠算検定2級/2002年 1月 英語検定3級/ 2005年 1月 普通自動車第一種運転免許(AT限定)/2011年11月 環境(eco)検定/2012年 3月 メディカルハーブ検定/2015年8月
文章書きが得意です。
過去に3年ほど部長付きの秘書をやっておりまして、スケジュール管理、電話対応、文章作成を得意としています。また、発表資料作成などの、基本的な技術は備わっております。今の流行などを勉強しながらになりますが、文章力はかなり小論文やビジネスシーンで鍛えられております。 またイラストも頑張っておりますので、宜しくお願い申し上げます。 業務可能なスキルと致しましては ・秘書 ・電話対応(電話秘書経験もあり ・書類作成(プレゼン用の書類作成も行えます ・サーバ運用管理(インフラ整備が得意です 書類はそこまでの専門用語でなければ、英語できます ご興味持っていただけたら、是非ご連絡してくださると幸いです。
IT技術サポート経験有!ITには強い方ですので各種ツール利用お任せください!
障害対応を含むIT技術サポート経験を活かし、 ・丁寧で分かりやすい文での連絡 ・メールまたはお電話のみでのコニュニケーション ・先を見越した対応 ・問題のヒアリング が得意です。 ORACLE MASTER Platinum といった合格率の高くないIT資格や宅建士の資格保有。 不明なことは調べながら進めることができますが 適期報告させてください。やらないよりやって後悔がモットーの好奇心旺盛タイプ。 こまめなコミュニケーションを心がけており、 いただいたメッセージは24時間以内に返信させていただきます。 ▼経歴・経験 プログラマーから有償DB業界に転職。 その後、BtoBの不動産賃貸営業経験をへてフリーで活動(※)しています。 ※:オンライン秘書、在宅秘書、オンラインアシスタント、在宅事務、 在宅サポート、事務アシスタント、営業アシスタントなど エンジニアとして客先常駐も多くありましたので ・各社の文化を学ぶ ・独自のツールや一般的なツールの利用 ・各部署とのコミュニケーション には、特に問題ありません。 技術サポート業務には最も長く携わっており 電話対応およびメールでの問題解決能力は高く評価いただいておりました。 また、最近まで営業(宅建士)としてフルタイムで活動しており 営業職を活かしたサポートや重説等の契約書作成等やマイソク作成も 雛形をいただければ対応可能です。 依頼で、 ・周辺のランチマップ作成 ・物件紹介パンフレット の作成等も行なっていましたので、ある程度のイレギュラー対応も可能です。 ▼ツール利用 ・Googleスプレッドシート ・Googleドキュメント ・Zoom,teams,Slack,Chatwork等 ・Excel/Word/PowerPoint ・canva ・WordPress入稿(画像挿入あり) IT系の基礎知識あり - HTML・javascript・Excelマクロ・shell script等の簡単なプログラミング - UNIXコマンドやターミナルエミュレーター ▼ご連絡/作業対応 ・月~金 (9:00~17:00) 対応可能 /土日祝日休 ※小学低学年2人(男女)を子育て中の主婦です。 そのため、18:00~以降や土日祝は連絡が取りにくいのですが ご連絡は時間外、休みの日でも確認できます。 お仕事のご相談はお気軽にお声がけください。
各種事務作業、リサーチ作業、データ入力、レポート作成はお任せください。
幼いころからコンピュータがすきで、東洋大学工学部情報工学科を卒業いたしました。その後外資系企業を12年間勤め、 今はフリーでSOHOワーカーをしていす。
はじめまして、Kanna Takahashiと申します。 【自己PRポイント】 ・不動産会社での経験から、不動産業界に関する記事を幅広く執筆できます。 ・修正は柔軟かつ迅速に応じます。 ・新たな分野の記事に対しても、綿密なリサーチを行い執筆いたします。 【経歴】 ・大学で心理学を専攻 ・不動産業界で勤務中(1年) 不動産会社の管理本部に勤めているので、仲介・売買・リフォーム・ハウスリースバック・リバースモーゲージ・不動産FC・MAツールなど様々な事業に携わっています 【資格】 ・宅地建物取引士 ・賃貸不動産経営管理士 ・FP2級 ・簿記3級 【執筆記事】 ・不動産/プログラミング/心理学 【スキル】 ・検索意図に合わせたライティング ・構成作成 ・適切な画像選定 ・Wordpress入稿 ・Wordpress装飾 【稼働時間】 1日の作業時間 平日:3時間 休日:5時間 1週間あたりの作業時間 25時間 月に6本程度は納品可能 【連絡】 遅くても6時間以内に返します。
あなたの仕事をスムーズにします
事務経験10年以上です。 秘書業務を基本に、資料作成、データ作成をお受けいたします。 営業、接待同行も可能です。 大手企業からベンチャー企業の立ち上げまで幅広く経験しております。 事務作業が滞ってしまう方、ぜひ私にお任せください。 臨機応変に一歩先行くサポートをいたします。 お気軽になんなりとご相談くださいませ。 ご連絡お待ちしております。
ランディングページ制作、HTML/CSS。
HTML/CSS、ランディングページ制作可能です。 慶應大学⇒大阪大学大学院卒。 2015年から趣味でマニアックなブログを運営しており、1日1500~2000PVほどあります。
一般事務を10年、総務、経理、営業事務、工場事務などを経験致しました。 主にEXCELを使用しておりましたので、マクロやVBAを使用して事務の効率化を図っておりました。 下記のソフトでの文書作成、マクロやVBAの開発ができます。 ・EXCEL ・WORD ・ACCESS また、事務職の前は、プログラマを15年、企業の業務システムの開発を経験しました。 経験のある開発言語 ・アセンブラ ・COBOL ・PL/1 ・VB ・VB.NET ・C ・VC.NET 経験のあるデータベース ・ORACLE ・Microsoft SQL Server ・MySQL 資格は近年のものはありませんが、「情報処理2種」を持ってます。 他に上げられる資格はないので、下記のものを載せさせていただきます。 ・秘書検定3級 ・簿記検定3級 ・英検3級 活動時間/連絡につきましては、できる限り柔軟に対応させて頂きます。 ご連絡に対し、できる限り素早い返信を心掛けますが、 遅くなってしまう場合がございます。 その際は、ご了承いただければと幸いです。 ご興味をもっていただけましたら、メッセージで気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願い致します。
こつこつと、正確に。
ExcelやGoogle Sheetsを用いたデータ入力・加工・集計・分析・統計処理を5年ほど経験しました。 Excel VBAも簡単なものなら対応可能です。 また、ExcelやPowerPoint、Google Data Portalを用いた資料作成も対応可能です。 ⭐︎可能な業務 ・Excelによるデータ関連業務(統計処理、関数処理、ピボットテーブルによる集計・分析、簡単なVBA作成) ・Google Sheetsによるデータ関連業務(関数処理、ピボットテーブルによる集計・分析) ・Excel,PowerPoint,Google Data Portalによる資料作成
10年ほどパソコンのインストラクターを経験しておりました。 データ入力を得意としています。 期限やルールは責任を持って守ります。 宜しくお願い致します。
「迅速な対応」が強みです。
前職がWebエンジニアでWebサービスの保守・運用を担当していました。プログラミングに関しては日頃から様々な言語を勉強しており、HTML・CSS・Javascriptに関して広い知識がございます。 大学生の頃に個人でプログラミングを勉強し、Android用のゲームアプリを独学で開発してGoogle playで5作以上公開した経験があります。そこで身に付けたコーディングスキルを活かして迅速で質の高い仕事を遂行いたします。 ▼スキル ・HTML ・CSS ・Sass ・JavaScript ・jQuery ▼これまで請け負った依頼 ・Python3でのWebスクレイピングツールの作成 ・Androidのサンプルアプリの作成 ▼活動時間/連絡について 活動時間は週20時間程度です。 納期厳守かつ24時間以内の返信を心掛けます。 ポートフォリオサイトもぜひ一度ご覧になってください。 ご興味持っていただけましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
IT系事務補佐員
【稼働時間】 本業があるため、週1日水曜日のみ稼働できます。 【経歴】 ・2013年からITエンジニアとしてソフトウェア開発などを行いました。 ・2024年からは、事務補佐員として、ITエンジニアとしての経験を活かしながら事務補助業務を行っています。 【資格】 ・ITパスポート ・基本情報技術者 ・Excel VBAエキスパートスタンダード ・英検3級 【現在の業務内容】 ・事務補助員 主な業務は登録作業やシステムのお問い合わせに関するメール対応等です。 また、ITエンジニアの経験を活かして、Excel、Access、Pythonでのデータ整形や処理も行っています。 【開発言語】 ・Python ・Excel VBA ・SQL 【学び】 現在、放送大学情報コースで社会人学生をしています。専門とする情報を軸に心理学など興味を持った科目について学んでます。 【好き】 ・猫 ・本 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
タイピング速度は1分間で300文字程度です
はじめまして。大手電気機器メーカーで英語、日本語の会議の議事録作成等を約6年間しておりました。録音したものを聞いて作成しておりましたのでテープ起こし作業は得意です。また全社公開の議事録だったので迅速、正確さにも自信があります。責任をもってお仕事させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
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