お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
11 人のフリーランスが見つかりました (0.01 秒)
Excelならお任せください。業務効率化、可視化、VBA ぜひご相談ください。
Microsoft歴 20年 ビジネス用ツールの使用には慣れております。 特にExcel、Power Query、Power BIが得意です。 いままであらゆる業務改善・作業効率化を行ってきました。 簡単な動画編集、イラスト作成なども対応可能です。ご相談ください。 ◇ 実績例 ・ Excel ┗ 各種書類作成、実績資料作成、複数ファイルから情報収集(VBA)、ダッシュボード作成 ・スプレッドシート ┗ 関数処理、表作成、グラフ作成 ・事務作業 ┗ 情報取得、サイト入力作業等 ◇ 経験業種 ・住宅メーカー:4年 図面作成、マニュアル作成、新人教育 ・小売業・本社勤務:10年 データ管理、資料作成(売上分析・実績・人件費・利益) 経理書類作成、チラシ作成、BGM作成、HP管理、人材育成、チームリーダー ・育児用品メーカー:7年 データ管理、データ構築、資料作成(売上分析・実績管理・在庫予測・倉庫使用状況) 業務効率化、Power BIレポート作成(データ可視化)、人材育成 ◇ 得意分野 ・Excel関連全般(関数・ピボットテーブル・Power Query・VBA) ・Access(テーブル・クエリ・フォーム作成、簡単なマクロ作成) ・Power BIレポート作成 Excelを使用した資料作成や業務効率化を得意としています。 漠然とした指示からでも、その本質を見抜き、適した資料作成しております。 常に業務効率化を心がけており、スピードと精度には自信があります。 資料に関する内容改善・作成方法改善などの提案もさせていただきます。 ◇ 他:可能な作業 ・簡単なイラスト作成(JPEG) ・データ入力 ・文字起こし ◇ 稼働時間 平日(月~木) 2~3時間程度 お気軽にお声がけいただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
コツコツと作業するのが得意です
営業事務歴1年、マニュアル作成などを経験しました。 営業資料作成やデータ入力作業なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・見積書、請求書、契約書の作成 ・営業資料作成 ・各種データ入力作業 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・文章作成 ・資料作成 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
高校から図面やプロダクトデザインについて勉強してきました。現在は建設系の事務員として働いています。
高校で3年間CADソフトを使った図面やプロダクトデザインについて勉強してきました。高校卒業後は看板屋で看板の制作設置の業務を3年弱してきました。現在は建設系の事務員をしています。ある程度のパソコンの操作が可能です。文字を読んだり創造することが得意ですよろしくお願いします。
PCシミュレーション解析業務経験を活かし、データ入力等PC事務を承ります。
理系国立大学卒業後は塾講師、カウンセリング販売、CAE解析エンジニア、積算業務を経験。人と信頼関係を築き、情報や価値を伝える仕事に携わってまいりました。常に主体的な行動を心掛け、業務効率化に努め、顧客様の満足と信頼を頂いてきたと自負しております。 ■経歴 □百貨店内 ハーブティとエッセンシャルオイル専門店にて提案販売:4年 ▼職務内容 【雇用体系】正社員 ・接客および提案販売、売上管理、開店・閉店準備、商品陳列、品出し、店内清掃 ・新人育成、当日責任者、商品の発注、個人情報管理、商材・備品管理、クレーム対応 ・イベント実施、業務効率化提案、店頭ディスプレイ変更、人員不足の店舗へ出張 【実績】2017年: 新規顧客率44.6%(前年比104.7%、店舗前年比102.0%) 【表彰】2017年 売上高 全国10位 新規顧客獲得件数 全国6位 □大手自動車メーカー請負 CAE解析エンジニア:4年 ▼職務内容 【雇用体系】正社員 ・技術開発に向けた検討ルートとシミュレーション内容を顧客へ提案/・実験現場での測定 ・3D-CAD(CATIA)の編集/・車載アンテナ感度について、PCシミュレーション作業 ・シミュレーション結果の処理(Excel)/ ・結果の考察と今後について、顧客へ報告(PowerPoint) ●取り組み ・未修分野である3D-CAD、工学分野、車両構造の理解を深めるため、関連書籍を週2時間学習し、他社の前任者に質問して知識を得るよう努めました。 ・顧客担当者として企業パートナーの意識を持ち、主体的に業務に取り組みました。通常の解析業務に加え、良好な関係構築や工数削減のため、自発的に実験見学や解析内容の書面化、提案を行い、信頼を獲得しながら残業ゼロを実現しました。 ■資格 日珠連 珠算検定2級/2002年 1月 英語検定3級/ 2005年 1月 普通自動車第一種運転免許(AT限定)/2011年11月 環境(eco)検定/2012年 3月 メディカルハーブ検定/2015年8月
「迅速」「正確」が売りです!
【経歴】 ①業界:ソフトウェア開発 職種:システムエンジニア 内容:システム開発/データベース操作 ②業種:ソフトウェア開発 職種:システムエンジニア/庶務 内容:Webサイト作成、管理/庶務・総務/営業 ③業種:地方自治体 職種:一般事務 内容:一般事務職/データ入力 ④業種:私立幼稚園 職種:幼稚園教諭 内容:学級運営/保護者対応 ⑤業種:クリニック 職種:院内SE/保育士 内容:院内システムの管理/Webサイト管理/院内サイネージ及び掲示物の作成、管理/医療事務補助/院内保育 ⑥業種:コンベンション事業 職種:PCO(Professional Congress Organizer) 内容:医学会の学術集会の運営/参加者管理/ドキュメント作成/学術誌の校正、編集 ⑦業種:建築設計事務所 職種:室長(部長職) 内容:プロジェクトマネージメント/人事、採用/渉外業務
国内旅行業務管理者&全経簿記1級の資格あり。事務仕事のキャリアは20年です。
【可能な業務/スキル】 ・データ入力 ・Googleフォーム作成 ・SNS向け画像作成 ・Googleスプレットシート ・Excel,word,パワーポイント ・chatwork ・canva 【経歴】 ・営業事務(7年) ・総務(3年) ・CADオペレーター(5年) 【稼働時間】 1日4時間、平日に稼働しています。 作業時間帯は9時〜14時です。 連絡はこまめにチェックしています。 一昨年まで20年間会社員でした。 昨年より専業主婦となりましたので平日はほぼ毎日稼働できます。 【趣味・得意なこと】 ・旅行 ・ライティング作業 【保有資格】 ・全経簿記1級(日商簿記2級程度) ・国内旅行業務取扱管理者試験 ・色彩能力検定3級 ・Excel処理能力検定 ・ワープロ2級(入力速度:10分500字程度) 建設系経理システムに入力作業経験あり ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。
コツコツ丁寧な作業を心がけています!
プロフィールを見ていただきありがとうございます。 現在、派遣社員として働いており、アクセス、エクセルを使用したデータを扱う業務を得意としております。 Lancersでは、データ入力、データ収集、リサーチ、書き起こしなどを中心に、できることはどんどんチャレンジしております。 伝票整理や、手書きデータ作成も経験しました。 GPSデータ、地図データの仕事に長く携わっておりましたので、Googleマップを使用した作業も得意です。 基本的に、週末を利用し、お仕事をさせていただきますが、平日も2時間~5時間、時間を作ることができます。 連絡は、ランサーズのメールでお願いしたいです。 責任をもってお仕事を受けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
【事務経験20年】親切・丁寧をモットーに責任感を持って迅速に対応します。
はじめまして、伊真田留実と申します。 土木関係の設計事務所に約20年在籍し、ExcelやWardでのデータ入力やJW-CADを使って、CADオペレーターの仕事を携わってきました。 最近ではAIやWebライティングに興味があり、現在勉強中です。 今までの経験を生かして、オンライン秘書・Webライティングの仕事をしていきたいと思います。 ▼可能な業務/スキル ・Microsoft Excel ・Microsoft Word ・PowerPoint ・Jw-cad ・Perplexity ・資料作成 ・スライド作成 ・図面修正 ・図面作成 ・文字起こし ▼資格 ・日商簿記3級 ・CAD利用技術者2級 ・環境社会検定試験(eco検定) ・パステル和アート公認インストラクター ・秘書検定3級 現在、生成AIやライティングを勉強中であり、また過去には趣味で始めたパステルアートや点描曼荼羅など絵のインストラクターをしてきました。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・パステルアートを描く ・点描曼荼羅を描く ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
丁寧に取り組みます。
はじめまして。 20代の女性、上田と申します。 CAD→歴7年 Word、Excel→歴10年 Power point→歴8年 ●資格 ・英語検定準2級 ・認定動物看護師 ・犬の栄養管理士 ●可能な業務/スキル ・CAD、設計(Vector Works) JWWはご相談くださいませ。 ・ライター ・テキスト入力、データ入力 ・写真撮影 ●好きなこと、得意なこと ・住宅や店舗の図面作成(CAD) ・書道 自分のパソコンですので、他の人が触る心配はありませんし、パスワードもかけておりますので、ご安心ください。 こちらでの評価はまだないですが、他の媒体ではご発注いただいております。 メッセージでお気軽にお声がけいただければと思います。 何卒よろしくお願いいたします。
どんなお仕事も「真心を込めて丁寧に」をモットーに取り組みます
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、アメリカ・南カリフォルニア州在住です。東京出身です。 年に2度くらいのペースで日米を行き来しております。(本業の出張を含む場合は3回ほど) アメリカではフルタイムでC-level Executiveの方々の秘書兼オフィスマネージャーとして日系企業に勤務しております。 空き時間でできる副業を探しております。 《主な経歴》 (日本) 大手建設会社 : CADオペレーター(6年弱) 米系外資企業 : Executive Assistant to CEO & President(1.5年) (米国) 日系製造会社 : Sales Assistant(3年) 日系IT、銀行、食品、エンターテイメント企業 : Executive Assistant(9年) Office Manager(3年) 《主な職務内容》 直近5年間ほどの経歴からご紹介いたします。 秘書業務:スケジュール調整・会議設定および招集通知(定期役員会含む)・会議資料作成・ 会議室手配・軽食や会食手配・トラベル手配・経費精算・メール代筆など オフィスマネージャー:契約書管理・経理手続き(A/P, A/R)・HR手続き(雇用・解雇・ベネフィット関連手続き)・オフィス備品管理と注文・定例会議の設定と招集通知・来客対応など 《スキル》 MS Office (Word, Excel, PowerPoint), Google Workspace, Salesforce, Oracle, SAP, Slack, Team Spirit, ADP Run, Xero, Concur English : Business level Japanese : 母国語 《活動時間・連絡方法に関して》 出来る限り柔軟に対応させていただきたいと思っております。 時差の関係上、直ぐにお返事できない時間帯もございますが、前以ってご相談させていただければ幸いです。 ご質問などございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
デザイン駆け出し在宅ワーカーです。丁寧な対応を心がけております。
機械系3DCADオペレーション歴7年 自動車メーカにてCATIA V5使用し、製図、モデリング 搭載検討などをしておりました 総合商社 営業事務歴 2年 オンラインショップの受発注業務、取引先問い合わせ対応 その他付随する資料作成など オンラインWEBスクールでコーディングを勉強いたしました。 業務実績はまだありませんが、スクールの中で作成しました、ポートフォーリオをご覧ください。 自宅PC環境は整っております <PC環境>Windows、MACどちらも使用可 <PC操作レベル>Word初級、Excel中級、Photoshop初級、コーディング勉強中 ご連絡いただけましたら、すぐにご対応いたします。
新着のランサー
未選択
通訳者
ライター
YouTube・動画編集者
その他
その他専門職
インスタグラマー
Webエンジニア
マーケティング
ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント
ITコンサルタント
Webデザイナー
電気・電子・機械技術者
医療事務
HTMLコーダー
この検索結果に満足しましたか?