お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
21 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
迅速で丁寧な作業と対応を心掛けております。お急ぎの案件もお受けいたします。
ベンチャー企業にて総務・事務及びカスタマーサポート業務を勤め、データ入力や議事録作成、マーケティングスキル等を習得致しました。 また、マルチに業務に携わっていた為プログラミング言語の取得やExcelを使用したマクロ作成などの実践スキルも身に着けております。 その後、別業界に転職し封入や封函・検品といった軽作業の経験もある為、タスク業務等のご依頼も承りも可能です。 実務経験がある業務を丁寧且つスピーディーに行い極めていくことを目指しています。 【活動時間】 できる限りの範囲で柔軟に対応させていただきますので、急ぎの案件でもご相談ください。 【連絡について】 基本的にはメッセージ機能やご指定の連絡手段での対応となりますが、必要に応じてOMGの対応も致しております。 連絡手段に関わらず迅速なレスポンスを心掛けておりますが、現在子育て中の主婦のためご返信にお時間をいただく場合があります。その際はご了承いただけますと幸いです。 ▼取得資格/スキル ・ニュージーランドへの語学留学 ・実用英語技能検定準2級 ・日常英会話 ・Word ・Excel ・中国語(中国語検定取得に向けて勉強中) ・ベトナム語(実用ベトナム語検定取得を目標に勉強中) ・SNSアカウント(X,Instagram,Facebook)の運用、管理
PG経験5年、社内SE経験3年、大きなプロジェクトでのデータ管理・進捗管理等も経験致しました。 やるからには納期を守り、しっかりと仕事をしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 英二8207と申します。 以下に経歴や経験業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・4年生大学メディア情報システム学科 卒業 ・2007年4月~現在まで、社内システム関連の部署で活動中 (介護・医療・保育・教育関連の株式会社、医療法人で職務経験あり。) 【資格】 ・ホームヘルパー2級 ・福祉住環境コーディネーター2級 ・ITパスポート 【経験した業務内容】 ・PC、モバイル端末の設定・管理 ・ADユーザ管理 ・ヘルプデスク業務 ・DBデータ抽出 などを担当しております。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 社内システムとしての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。 どうぞよろしくお願いします。
なんでもやります!!!
専門学校3年間+就職して1年 Excel、Word、Access、SQLなどを毎日使う生活をしてます。データ入力など単純な作業は得意で、効率よく仕上げることができます。 また、頼まれた仕事は全力で対応させていただきますので、ぜひよろしくお願い致します。
クライアント調整業務、一般的な資料作成、スケジュール調整などが得意です
▼ 職歴 ・プログラマー 1年8カ月 ・副社長秘書 2年6か月(現在) ▼ 可能な業務 ・簡易的なExcel自動化対応(VBA) ・PowerBIによる可視化 ・データ整理、データ分析 ・スケジュール調整やクライアント対応、社内調整業務 ・企画資料の作成、PEST分析 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について ・平日は即時対応が難しい場合がありますが、チャットは見ることができます ・依頼された対応は18時以降、翌日の午前中の対応とさせていただきます ▼ 得意なこと ・空気を読むこと ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。
エンジニア歴5年/ITスキルを活かしたサポートを行います。確実に、丁寧に仕事を進めます。
情報発信をサポートするオンラインアシスタントのAkiと申します! ▼可能な業務 ・営業DX化サポート(Excel改善提案、顧客管理システム相談) ・ライティング ・簡単な動画編集 ・簡単なデザイン作業 ▼得意なジャンル ・Excel →SE歴6年、営業企画部での経験が3年あり、Excelが大好きです。 ・DX化推進 →お手持ちの営業用顧客管理Excelを使いやすくなるように改善致します! また、営業管理システムへの移行も支援致します。 ▼経歴 ・4年生大学商学部卒業 ・SEとして金融系システム開発経験 約6年 ・営業企画担当として計数管理・営業支援システム構築経験 約3年 ▼実務経験 ・要件定義、設計、開発、テスト、ユーザ調整、納品、保守サポート ・業務用VBAツール開発 ・社内システムのDX化推進・顧客管理システム導入 ・部長への計数報告資料、集計レポート作成 ▼実績例 ・有給休暇取得状況管理ツール(Excel、VBA)作成 ・営業状況管理Excelツールの改善(Excel、ピボットテーブル) ・アルバイトの有給管理用Excelツール作成 ・アルバイトの有給付与計算に関する記事作成 ・営業支援システムに関する記事作成 ・WordPress装飾、アイキャッチ作成 ・SNS戦略、ブランディング企画提案 ▼対応できないこと ・英語翻訳 ・電話対応 ・営業代行 ・単純作業系 *最後に* 歌うことと、考えて生み出すことが好きです♪ なので、単純な事務処理よりは、考えて提案したり作ったりする方が得意です。 プロではないですが、デザインや動画編集もお手伝いできます^^ まずはお話してみて、お手伝いできることがあればぜひ担当させてください!!
誠意を持って丁寧に取り組みます!
こんにちは。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 神奈川県在住の安部と申します。 ▼可能な業務 ・カスタマーサポート ・記事作成 ・資料作成 ・マニュアル作成 ・データ入力 ・リサーチ など ▼平日の稼働時間 ・週2〜5日、1日あたり2〜5時間 出来る限り対応させていただきます。 ▼連絡手段 ・Chatwork、Slack、Zoomなど、柔軟に対応いたします。また、メッセージの返信は土日祝関係なく可能です。 ▼得意分野 ・健康、美容 ・インテリア ・自動車 ・商品登録、設定、受発注業務などのECの知識あります。 ※得意分野以外でも積極的にリサーチして取り組みます。 ▼これまでの職歴 自動車業界に7年在籍、営業アシスタントとして従事、 その後EC業界に4年(在籍中)、ECサイト運用や受発注・カスタマーサポート、SNS運用などを行っております。 ▼趣味・特技 ・ピアノ、ギター ・食べ歩き、グルメ情報リサーチ ・ネットショッピング ・ヘルスケア情報リサーチ ・サスペンス映画、都市伝説 ・離島巡り ・ドライブ など ご興味を持っていただきましたら、ご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
めんどくさい事務作業を一瞬で終わらせたい!お困り事をご相談ください。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 総務事務・営業事務・入力事務など、事務経験10年になります。Excelを使用する業務効率化を中心に努めております。 めんどくさい作業に時間がかかる等、お困り事をご相談ください。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【資格】 ・MOSスペシャリスト(Excel・Word) 【現在の業務内容】 ・物品管理 ・受注管理 ・業績管理 など データ整理を主に担っております。 【可能な業務】 ・マクロ修正・作成 ・Excelを用いたデータ整理 ・事務作業 ・データ作成・集計 【稼働時間】 ・土日及び平日夜間 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします。
Excelと営業事務のベテラン
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 複雑なExcel集計やアシスタント業務など、幅広く受け付けております。 営業事務経験が長く、自動化ツールを作成したり作業効率や精度を意識して業務することが得意です。 誠心誠意ご対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。 【得意スキル】 ・Excel、データ集計 ・自動化ツールの作成 ・再現可能ワークフローの作成
Excelが得意なトリリンガル(日英西)オンライン秘書
外資系企業にて外国人役員秘書の経験(8年)、エネルギー関連のシンクタンクでのアシスタント経験(6年)があります。 秘書業務のみならず、Excelを使用してデータ分析や複雑な計算、Accessを使用してのデータベース作成などの作業効率化のための業務、データ集計業務も対応可能です。 また、対応可能な言語は日本語、英語、スペイン語です。 お気軽にご相談ください。 ▼可能な業務 1. 秘書業務 - スケジュール管理 - ミーティング調整(インビテーション送付含む) - 議事録の作成 - 資料作成(Word,PowerPoint, Excel を使用してのグラフ作成も可能) 2.作業効率化のための業務 - データベース作成(Access) - 自動計算や関数の活用(Excel) - タスクの自動化(Excel) 3. 集計業務 - データ内容の精査( Excel, Access) - データ集計( Excel, Access) ▼活動時間 平日は仕事をしておりますので、平日夜、土日祝対応となります。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
コツコツ業務が得意です!
IT系事務補佐員
【稼働時間】 本業があるため、週1日水曜日のみ稼働できます。 【経歴】 ・2013年からITエンジニアとしてソフトウェア開発などを行いました。 ・2024年からは、事務補佐員として、ITエンジニアとしての経験を活かしながら事務補助業務を行っています。 【資格】 ・ITパスポート ・基本情報技術者 ・Excel VBAエキスパートスタンダード ・英検3級 【現在の業務内容】 ・事務補助員 主な業務は登録作業やシステムのお問い合わせに関するメール対応等です。 また、ITエンジニアの経験を活かして、Excel、Access、Pythonでのデータ整形や処理も行っています。 【開発言語】 ・Python ・Excel VBA ・SQL 【学び】 現在、放送大学情報コースで社会人学生をしています。専門とする情報を軸に心理学など興味を持った科目について学んでます。 【好き】 ・猫 ・本 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
コツコツ作業得意です!
・基本情報技術者試験取得:itの基本的な知識あり ・元SEとしてjavascriptを使用した開発経験あり(2年半) →スマホの画面開発5画面、各種画面のボタン追加や色変更などの経験あり ・現在は総務事務で書類の確認作業や業務効率化対応を実施 →業務効率化として、csvデータをvbaでエクセルに表として起こすツールを作成 ・Excelを使った業務で可能なこと 関数を使った表作成(sum、if、exact等) コピー&ペースト vlookup 条件付き書式の設定 ・Word、PowerPointの基本的な使用も可能 ・Wordでは差し込み文書でのラベル作成なども可能 ・パソコンのタイピング:ブラインドタッチ可能
ご覧いただきありがとうございます。 【経歴】 ・現在、金融系の企業で事務職をしております。 ・データ作成・集計・分析が主な業務です。 【得意なジャンル】 ・データ作成・入力 【使用ツール】 ・Excel, Word, PowerPoint, Accessは問題なく使用できます。 ・簡単なVBA・SQLも対応可能です。 【稼働時間】 ・平日1〜3時間、土日祝4~6時間 ・コロナ禍で在宅勤務をしておりますので、柔軟に対応させて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。
エクセルとスプレッドシートが得意です
新着のランサー
未選択
YouTube・動画編集者
人事・労務
イラストレーター
コピーライター
電気・電子・機械技術者
その他
スマホアプリエンジニア
秘書・事務
その他プログラマ・エンジニア
マーケティング
会計・財務・経理
グラフィックデザイナー
この検索結果に満足しましたか?