迅速で丁寧な作業と対応を心掛けております。お急ぎの案件もお受けいたします。
ベンチャー企業にて総務・事務を3年半勤め、データ入力や議事録作成、マーケティングのスキル等を習得致しました。
また、マルチに業務に携わっていた為プログラミング言語の取得やExcelを使用したマクロ作成などの実践スキルも身に着けております。
その後、別業界に転職し封入や封函・検品といった軽作業の経験もある為、タスク業務等のご依頼も承りも可能です。
実務経験がある業務を丁寧且つスピーディーに行い極めていくことを目指しています。
【活動時間】
できる限りの範囲で柔軟に対応させていただきますので、急ぎの案件でもご相談ください。
【連絡について】
基本的にはメッセージ機能やご指定の連絡手段での対応となりますが、必要に応じてOMGの対応も致しております。
連絡手段に関わらず素早いレスポンスを心掛けておりますが、現在子育て中の主婦のためご返信にお時間をいただく場合があります。そちらにつきましてはご了承願えれば幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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実績あり 卸売・小売実績あり リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Adobe Flash 1年CSS 1年HTML 1年JavaScript 1年SQL 1年
- 登録日
- 2021年6月13日