【1件10円~】問い合わせフォームやメールへの営業代行承ります

西原 まなみ
  • 西原 まなみ (manamin073)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 32 満足
    2 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

対象企業の問い合わせフォームやメールを使用した送信営業の代行を致します。
報酬は1件10円×ご依頼頂くリストの件数になります。
また、基本的にはご依頼主様にテンプレートのご用意をお願いしておりますが、こちらでテンプレートを作成し営業に使用するオプションもございます。
オプションをご利用になる場合、事前に業務内容の詳細等をお伺い致しますのでよろしくお願い致します。

少しでもご興味をお持ち頂けましたらお気軽にメッセージへご連絡下さいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

〜200件代行 (貴社制作テンプレート使用)
15,000

スタンダード

250件〜代行 (貴社制作テンプレート使用)
20,000

プレミアム

300件以上の代行 (貴社制作テンプレート使用)
納期
10 日
14 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

テンプレートの作成
1,000円 / 納期 +3日

出品者

西原 まなみ
西原 まなみ (manamin073)

迅速で丁寧な作業と対応を心掛けております。お急ぎの案件もお受けいたします。

  • 32 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岐阜県

ベンチャー企業にて総務・事務を3年半勤め、データ入力や議事録作成、マーケティングのスキル等を習得致しました。
また、マルチに業務に携わっていた為プログラミング言語の取得やExcelを使用したマクロ作成などの実践スキルも身に着けております。
その後、別業界に転職し封入や封函・検品といった軽作業の経験もある為、タスク業務等のご依頼も承りも可能です。
実務経験がある業務を丁寧且つスピーディーに行い極めていくことを目指しています。

【活動時間】
できる限りの範囲で柔軟に対応させていただきますので、急ぎの案件でもご相談ください。

【連絡について】
基本的にはメッセージ機能やご指定の連絡手段での対応となりますが、必要に応じてOMGの対応も致しております。

連絡手段に関わらず素早いレスポンスを心掛けておりますが、現在子育て中の主婦のためご返信にお時間をいただく場合があります。そちらにつきましてはご了承願えれば幸いです。

注文時のお願い

基本的には、ご指定いただいた納期の前日に納品する事を目処に業務に務めておりますが、体調不良等の理由により納期の延長をお願いする場合がごさいます。
また、抽象的すぎるターゲットへの営業は作業の難航化を招きますので件数の変更をご相談させて頂く場合かございます。ご了承下さい。