お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
72 人のフリーランスが見つかりました (0.04 秒)
迅速で丁寧な作業と対応を心掛けております。お急ぎの案件もお受けいたします。
ベンチャー企業にて総務・事務及びカスタマーサポート業務を勤め、データ入力や議事録作成、マーケティングスキル等を習得致しました。 また、マルチに業務に携わっていた為プログラミング言語の取得やExcelを使用したマクロ作成などの実践スキルも身に着けております。 その後、別業界に転職し封入や封函・検品といった軽作業の経験もある為、タスク業務等のご依頼も承りも可能です。 実務経験がある業務を丁寧且つスピーディーに行い極めていくことを目指しています。 【活動時間】 できる限りの範囲で柔軟に対応させていただきますので、急ぎの案件でもご相談ください。 【連絡について】 基本的にはメッセージ機能やご指定の連絡手段での対応となりますが、必要に応じてOMGの対応も致しております。 連絡手段に関わらず迅速なレスポンスを心掛けておりますが、現在子育て中の主婦のためご返信にお時間をいただく場合があります。その際はご了承いただけますと幸いです。 ▼取得資格/スキル ・ニュージーランドへの語学留学 ・実用英語技能検定準2級 ・日常英会話 ・Word ・Excel ・中国語(中国語検定取得に向けて勉強中) ・ベトナム語(実用ベトナム語検定取得を目標に勉強中) ・SNSアカウント(X,Instagram,Facebook)の運用、管理
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 広告、SE、営業 様々なスキルを持ったブレインズがそろっております。
プロフィールをご覧下さりありがとうございます。 株式会社エフ&ブレインズ と申します。 弊社のメイン業務として、Bigqueryをデータ基盤として、外部システムからの連携の構築や、分析業務、BIツール構築などをしています。 また、ECサイトの自動化や運用管理、在庫管理等も対応しております。 詳しくは弊社HPにも記載がございますので、お手隙の際にご覧ください。 -できること ■外部システムからの連携の構築 ■データ分析 ■BIツール構築 ■ECサイトの自動化や運用管理 ■プレゼン資料作成 ■バックオフィスサポート業務(Excelを使った資料作成、データ分析等) ■業務改善コンサル(ツール作成、作業の自動化など) ■営業代行 ■秘書業務 ■広告業務 ■アプリ開発 ■ECサイト作成 -資格 ■語学:英検準一級 ■不動産:宅地建物取引士 ■IT:基本情報技術者、ITパスポート、G検定 ■教育:保育士 ■人材:キャリアコンサルタント 等々 -対応可能時間について ■平日の8:00~17:00 ※土日祝などもできる限り柔軟にご対応いたします 上記はご対応例の一部分になります。 多数お受け可能な案件もあるかと存じますので、 ご相談やご質問だけでもお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
本質を見抜く、想像を超える
株式会社Y’s(ワイズ)は、東京都渋谷区に拠点を構えるWeb制作・ホームページ制作会社です。Webサイト制作、システム開発、Webマーケティング、グラフィックデザイン、企画立案からプロモーション、アウトソーシングまで、幅広い領域で企業のデジタル戦略を支援しています。お客様の課題や目的に応じて、戦略設計からブランディング、制作、公開後の運用までを一貫して対応。複数のパートナーに分担するのではなく、すべての工程をワンストップで担うことで、スピード感と整合性のあるサービス提供を実現しています。企業の成長に貢献するパートナーとして、成果につながるWeb活用を全力でサポートいたします。ビジネス視点とクリエイティブの両軸から、お客様にとって最適なWebソリューションをご提案します。
kintoneアプリやプラグインやJavaScriptカスタマイズの実装経験あり!
kintoneでのアプリの開発経験があり、プラグインやJavaScriptカスタマイズの実装経験もございますので、 必要要件にある「JavaScriptを使用したKintoneの構築経験」といった項目を満たしております。 次のような実績がございます。 1.kintoneで社外スタッフの契約・申請業務を構築 社外のスタッフ(kintoneライセンスを持たない)の契約・申請を管理するために、webフォーム・マイページを作成。 社内では帳票出力プラグインを用いて、契約書や見積書を発行し、社外スタッフに対してメールで送信するシステムを実装した。 ・提供サービス:要件定義・開発(アプリ・プラグイン)・伴奏支援 ・使用したサービス:kintone・フォームブリッジ・kViewer・プリントクリエイター・kMailer 2.契約情報を点検サービスを紐づけた管理システムをkintoneで構築 契約情報を管理するアプリと点検サービスを管理するアプリを構築。 契約情報を登録した際に、自動的に複数回分の点検サービスレコードを生成し、点検の進捗状況の管理などをプロセス管理機能を用いて実装した。 ・提供サービス:要件定義・開発(アプリ・プラグイン・JavaScriptカスタマイズ)・伴奏支援 ・使用したサービス:kintone 3.営業管理システムをkintoneで構築 顧客情報・案件情報・活動情報をkintoneで管理するシステムを構築。 案件対応に伴う原価情報や予実管理もプラグインを含めて実装。 ・提供サービス:要件定義・開発(アプリ・プラグイン)・伴奏支援 ・使用したサービス:kintone・フォームブリッジ・プリントクリエイター・データコレクト・その他 保有資格:kintoneアソシエイト・アプリデザインスペシャリスト ・平日 2h/日 ・土日祝 5h/日 週におよそ20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。 副業として取り組んでいるため平日日中の返信は遅くなることがございます。 恐れ入りますが予めご了承ください。
生成AIやってます!Qiitaで記事を投稿しているので、評価のインプットにしていただけると幸いです。
■ プログラム言語 [VBA(Excelマクロ)] VBAについては(特にExcel)自信を持っています。 必ずご要望にこたえます。 [生成AI] また、最近は「Python」と「LangChain」を使ったプログラムを作成しており、電子帳簿保存法に伴うPDFファイル名称の自動付与や、画像認識もやっています。 ■ サーバ構築・インフラ AWSやAzureなどのクラウドにサーバを低価で構築することができます。 ■ 方針について 要件のすり合わせについても、お客様が満足いくよう、丁寧に受け答えをいたします。 是非よろしくお願いします。 ■ 投稿記事 また「Python」や「LangChain」を適用した、生成AIに関する記事をQiitaに投稿しています。 是非ご覧ください。ユーザ名は「ogi_kimura」です。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます kintone開発・導入支援・運用保守ならお任せください
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 kintoneを使った業務改善を得意としています。 ・仕様・設計が決まっているアプリの構築 ・業務改善につながるアプリの検討およびご提案 ・いつでも質問・相談ができる外部のスペシャリストとして伴走支援 等が可能です。 ▼経歴 ・2015年 群馬大学(工学部情報工学科)を卒業後、地元SIerに就職 →プログラマーとしてシステム設計・開発を経験 →開発チームリーダーを経験 ・2019年 リコージャパン株式会社に転職 →業務改善コンサルタントとして複数の企業様を支援 →SE/PMとして複数のシステムの導入・構築を経験 ※ERP・基幹システム、kintone、RPA、ワークフロー 等 ・2023年 HAL Create創業(個人事業主として) ・2024年 個人事業主として独立 →業務改善のプロ・中小企業診断士として事業を推進 (主に中企業様向けにITを使った業務改善・DX推進を支援) kintoneスペシャリストとしての実績は以下の通りです ・数十万案件〜約1,000万案件まで多数経験あり (海外への展開事例も) ・商談対応含め上流から下流工程まで一気通貫で対応可能 ・kintoneアソシエイト/kintoneアプリデザインスペシャリスト資格保有 ・プラグイン/javascriptを活用したアプリの構築プロジェクト経験多数 ・販売管理等基幹システムとの連携を含むアプリの構築プロジェクト経験多数 ▼可能な業務/スキル ・kintone請負開発:javascriptによるカスタマイズやプラグイン・外部連携サービスを使わないと実現が困難なアプリについて、こちらで完成責任を持って開発致します。 ・kintone対面開発:対象業務の内容やアプリへのご要望をお聞きしながらその場でアプリ開発致します。 ・kintoneアプリ開発者教育:一流のkintone開発者を育成します。 ・kintone伴走サービス:アプリ開発への助言や質問への回答等で御社のkintone活用を支援します。 ▼資格 ・中小企業診断士 ・応用情報技術者 ・データベーススペシャリスト ・kintoneアプリデザインスペシャリスト ・kintoneアソシエイト ・日商簿記検定2級 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
kintone認定アソシエイト、導入企業で活動経験5年以上
【経歴】 ・京都工芸繊維大学 応用生物学科 卒業 ・2004-2019まで社内IT部門で、ERPシステム導入、買収会社のシステムPMIを行う。 2019-2025まで切削工具事業部門でDX戦略の立案、導入、人財育成を行う。 ・2025年4月にシステム子会社に出向し、DXコンサルタントとして活動中 【資格】 ・kontone 認定アソシエイト 2025年3月取得 【現在の業務】 製造業におけるDXコンサルタント 【開発言語】 ・HTML ・JavaScript ・VBS/VBA 【稼働時間】 平日は夜2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。 kintoneのアプリ開発、カスタマイズ 上流工程の支援 業務改善のアドバイス 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メガバンクSE、大手ITコンサルタント勤務後にフリーランスとして独立。多種多様なタスク遂行が可能。
過去に金融機関(大手メガバンク)のシステムエンジニアとして勤務。 その後、大手総合コンサルタント会社に転職・退職後にフリーランスとして活動中。 ▼可能な業務/スキル ・システム開発案件における業務、システム要件定義の遂行、マネジメント ・システム開発案件における開発フェーズの遂行、マネジメント ・システム開発案件の要件定義〜移行までの一通りのタスク遂行、全体管理、各種マネジメント ・課題管理やテスト、移行推進などのPMO業務全般 ・その他細かなタスク遂行(議事録作成や文字入力、文字起こしなど) システム開発では最上流から下流まで一通りのタスク遂行、マネジメントが可能。 文字入力やデータ入力・整備などの細かなタスクも迅速・かつ正確に作業可能です。 現在もフリーランスにて活動中のため、ランサーズでは時間に都合が効く文字起こしや単発タスク消化の仕事を探しております。 だけではなく幅広い仕事内容の遂行が可能なため、何卒よろしくお願いいたします。
コンサルタント
急速に進化するデジタル社会において、企業の持続的な成長をサポートします。 弊社は最新のIT、AI技術と実務的な経営知識を組み合わせて製造業からサービス業まで多岐にわたり、それぞれの企業に最適化されたソリューションを提供する企業です。社内には、6年以上のコーディング経験と3年以上のAIエンジニアリング実績を持つ技術者も在籍しています。 また、対応可能時間の幅広さとお客様に寄り添ったサービス提供を行っています。
システム開発・WEB/動画制作・マーケティングまでワンストップで対応
弊社ではシステム開発・WEB制作・マーケティングを事業として展開しており、各業務を一つの窓口で提供しております。 お客様のトータルのご予算や実現したいことに合わせて、ご予算配分等の相談から承っております。 〜最短翌営業日にWEBサイトをご提供〜 「とにかく早く会社のHPが欲しい!」 「ポートフォリオサイトを作りたい!」 そんな方に向けて、最短翌営業日にサイトを提供する「us-Site(アスサイト)」というサービスの提供に向けて、現在モニターを募集しております。 モニター募集期間限定での特別価格にて対応しますので、ぜひお問い合わせください。 〜大手企業案件での経験を活かしたご提案〜 弊社代表は大手SIerのプロジェクトマネージャとして、これまで大小様々な案件に参画してきました。 その経験を活かして、お客様の目的と手段を明確にし、お客様のご希望を最速かつ最適に実現できるようご提案いたします。 ◼️過去の参画実績 ・確定拠出年金ポータルサイト構築(クライアント:国内メガバンク) ・公営住宅斡旋システム構築(クライアント:官公庁) ・口座振替情報連携API基盤構築(クライアント:国内メガバンク) ※守秘義務の都合上、具体的なクライアント名、システム名は伏せさせて頂きます。 〜システム構築後のシームレスなマーケティング〜 システム構築と並行して、システムのプロモーションについても支援させていただいております。 コンサルから始まり、プロモーション動画や商品紹介のLP制作等も承っております。 少しでもお客様にご満足頂けるよう、真摯に業務に取り組ませて頂きます。 ご依頼、ご相談お待ちしております。
あらゆるマーケティング課題、AI化に対応いたします。
初めまして。プロフィールを読んで頂きありがとうございます。 ・本業がほぼフルリモートのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。 ・急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 ・連絡は基本的にいつでも可能です。 ▼可能な業務/スキル ・Web/SNS/デジタルを有機的に活用したマーケティングプロセスの提案と実行 ▼資格 ・中小企業診断士 ・カラーコーディネーター1級(ファッション色彩・商品色彩) ・Tableau Data Analyst ・Salesforce SalesCloudコンサルタント ・宅地建物取引士 ▼経歴 経営コンサルタント歴4年、ITコンサルタント歴8年。 中小企業診断士としてコンサルティング案件にも携わっております。 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼得意/好きなこと ・町散策とカフェ巡り、PokemonGO ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
実践重視の中小企業、スタートアップお手伝いさん
初めまして。 経理や財務、新規事業立ち上げ等の領域で活動してきました岡林と申します。 現在はIoT事業の新規立ち上げのためWEB開発やセンサーを活用したIoTソリューション開発に力を入れています。現在39歳、所沢市在住です。 税理士事務所に勤務していたころ、問題意識のあった「中小企業の根本的な収益性を改善したい」をミッションとして、主に実店舗を持っている企業様向けに価値のあるサービスを提供して行けたらと思っています。 ※サービスの提供は現在停止中です※ ・決算書に基づく財務診断・経営分析アドバイザリー ・経理業務のDX化支援、IoT事業の立上げ支援 ・LINE公式アカウントやLステップ、エルメ等のLINEマーケツールの導入支援 ・LINE開発全般(messagingAPIやLINEログイン等) 活動拠点は所沢市及び東京都ですが、案件によってはフルリモートにて業務請負が可能ですので、全国どこからのご依頼でも問題ございません。 当方のスキルや経歴などもぜひご覧ください。 どうぞよろしくお願い致します。 【日常的に使っているツール】 作業系:Excel / Word / (Google Workspace)スプレッドシート / ドキュメント / スライド等全般 チャット系:Slack / Chatwork / Discord /メッセンジャー / WeChat / LINE(&LINE公式) HP系:WordPress / WIX / さくらサーバ / ロリポップ / Googleアナリティクス / サーチコンソール 管理系:MFクラウド / Trello / backlog / Flam / ChatGPT EC系:Amazonセラー / YAHOOストア / Stores 開発系:Firebase / LINE Developers
事業会社の内製開発チームから新規事業企画部署にて事業企画を経験。現在はガバメントクラウドの推進担当
【経験】 ・MaaS関連の新規事業企画にてプロジェクトマネージャーおよび各種PoCにおける実証用のアプリケーションを開発。 オンデマンドライドシェア予約アプリ、お弁当デリバリーサービスアプリ、beaconを用いた工場内の人流を把握する仕組みの構築、車両位置情報トラッキングアプリ、ワクチン接種送迎サービスアプリなどを作成。 ・完成車品質管理業務における、業務企画と業務アプリケーションを開発。 業務企画では、部内業務の DX を推進。 アプリケーション開発では社内に点在するデータ(車両・部品・設備・人・金)を連 携させリアルタイムに完成車両の位置や品質情報、生産に携わった人の情報などを 可視化するアプリケーション、車両法規の変化点管理システム、工程変化点管理シ ステム、購入部品管理システム、設備情報変化点管理システムなどを担当。 物理サーバー構築からオンプレ→クラウドへのマイグレーションなどの業務にも従 事した。 【担当フェーズ】 企画、見積もり、提案、要件定義、基本設計、開発、テスト、導入、運用保守 【スキル】 ・C# 12年 ・Python 5年 ・Node.js 3年 ・JavaScript 10年 ・React 3年 ・SQL Server 12年 ・PostgreSQL 10年 ・Oracle 8年 【活動時間/連絡について】 出来る限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。 出来る限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
2001年創業。WEBサイト構築やアプリ開発のディレクション&プロジェクト管理を行っています。
2001年からWEB・アプリ開発を軸とした新規事業開発(スタートアップサポート)や事業改善のコンサルティングを行ってまいりました。 これまで情報過多に陥ったプロジェクトを根本から情報を整理し、本質を削り出す作業を通じて事業成長へ導くお手伝いをしております。 UI/UXの考察と検証。「Simple & Useful」を意識したデザインと機能を実現。 ユーザーを第一に考えたサービス設計を自社方針として掲げ、お客さまと二人三脚で取り組んでまいります。 以下のようなお仕事は対応できません。予めご了承ください。 ・非常にお急ぎの案件 ・オンライン以外の対面打ち合わせや電話での対応が発生する案件 どうぞよろしくお願いいたします。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 自分らしさを最大化できるオトナづくり
IT未経験からSES営業を経てPMOへ。 大手飲食店での店舗運営責任者の経験を経て営業の世界に転身しました。カカクコムでの新規営業、リクルートでの既存営業など、多岐にわたるクライアントとの関わりを経験してきました。 また、アウトドアブランドのECサイト運用を3年間担当。Shopifyの運用管理や、ユーザー対応を中心に、ECサイト運営ノウハウや外部スタッフ目線の社員とのコミュニケーション法を学び蓄積しました。 現在は、Web系サービス受託企業PMOを担当し、業務時間外には社内プロジェクトにてディレクターを担当中です。 これら様々な経験を通じ、 スピード感が求められる環境での柔軟な判断や対応、報連相の迅速なレスポンス、常に戦略的かつ戦術的なアプローチで成果に繋げることが私の強みです。
新着のランサー
未選択
その他
その他専門職
秘書・事務
イラストレーター
Webデザイナー
電気・電子・機械技術者
ライター
通訳者
その他プログラマ・エンジニア
YouTube・動画編集者
ITコンサルタント
グラフィックデザイナー
Webエンジニア
サーバ・インフラエンジニア
AIデザイナー
この検索結果に満足しましたか?