【好評!】メールの送信代行・リスト作成等の営業補助承ります

該当企業への営業メール送信やテレアポ用のリスト作成等のアシスタント業務を得意としている為、ご依頼承ります

西原 まなみ
  • 西原 まなみ (manamin073)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 32 満足
    2 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

◆新規事業をスタートされる企業様、戦力を増やしたい事業主様にオススメ!

・おかげさまで様々なクライアント先からの評判も良く、リピーター様が増えております。
・料金表はご依頼から納品まで1ヶ月を目安に設定しております。
(ご希望のご依頼件数によって納期や金額が変動しますので、ご予算含め詳細をご相談下さい)
・料金は手取り額を掲示しております。システム手数料・税は含まれておりません。契約時の金額は手数料等が加算されますのでご了承下さい。

◆当方のスキル
•事務職経験有り
•ランサーズでの類似業務実績多数有り
•語学留学(1年)
•接客業経験有り

◆ご依頼の流れ
お仕事のご相談・お声掛け

詳細のヒアリング・お見積

受注(既存リストがある場合はリストをお預かり致します)

業務着手

ご希望の納期前に精査依頼(記入漏れやミスが無いかチェックをお願い致します)

納品

業務完了報告後、報酬のお支払いをお願い致します

ぜひお気軽にお声掛けください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

営業メール送信代行(ご用意いただいた既存リストを元にメールを送信し、営業をしていきます)
10,000

スタンダード

リスト作成(ご依頼時に希望件数等の詳細をお伺いし、リストを作成致します) ※納品時はGoogleスプレッドシート、Excelのどちらかをお選びいただけます!
15,000

プレミアム

リスト作成&営業代行(ご依頼時にご指定頂くジャンルにてリストを作成、営業メールを送信代行致します)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

出品者

西原 まなみ
西原 まなみ (manamin073)

迅速で丁寧な作業と対応を心掛けております。お急ぎの案件もお受けいたします。

  • 32 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岐阜県

ベンチャー企業にて総務・事務を3年半勤め、データ入力や議事録作成、マーケティングのスキル等を習得致しました。
また、マルチに業務に携わっていた為プログラミング言語の取得やExcelを使用したマクロ作成などの実践スキルも身に着けております。
その後、別業界に転職し封入や封函・検品といった軽作業の経験もある為、タスク業務等のご依頼も承りも可能です。
実務経験がある業務を丁寧且つスピーディーに行い極めていくことを目指しています。

【活動時間】
できる限りの範囲で柔軟に対応させていただきますので、急ぎの案件でもご相談ください。

【連絡について】
基本的にはメッセージ機能やご指定の連絡手段での対応となりますが、必要に応じてOMGの対応も致しております。

連絡手段に関わらず素早いレスポンスを心掛けておりますが、現在子育て中の主婦のためご返信にお時間をいただく場合があります。そちらにつきましてはご了承願えれば幸いです。

よくある質問

ChatWorkやzoomは対応可能ですか?
可能です。 ご依頼の契約成立後、連絡先の交換をさせていただきますので、ご希望の方は一言お声掛けください。
稼働前にオンライン説明の参加をお願いできますか?
はい、参加できます! 但し、小さい子どもがいる為オフカメラでの対応となります。その点は申し訳ありませんがご了承下さいませ。

注文時のお願い

ご依頼いただく際に、以下の項目をご記入下さい。

・ご依頼内容
・ご予算
・ご希望の納期