自己紹介
Excelでのデータ集計はお任せください!
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
派遣社員として15年間働いておりました。今まで勤務した企業は10社になります。主に有名メーカーで勤務をしており、専用システムを使用した受発注、Excelを使用したデータ集計・編集、パワーポイントを使用したプレゼン資料作成を経験してきました。
業務に役立てようと比較的得意でもあるMicrosoft Office Specialist Excelの資格を2004年に取得しました。
現在は自宅で持っている資格が生かせる仕事を探しております。
時間は平日朝9時~16時まで稼働出来ます。
ご参考までにOAスキルを記載させていただきます。
<OAスキル>
ワード (Windows) [中級]
エクセル (Windows) [中級]
パワーポイント (Windows) [中級]
アウトルック (Windows) [中級]
SAP [初級]
Oracle [初級]
何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ分析・統計解析秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Oracle 3年Outlook 5年PowerPoint 6年Word 10年以上データ入力 3年
- 登録日
- 2015年3月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい