mini.mini011 | 秘書・事務 | クラウドソーシング【ランサーズ】

サイトマップ
For 発注者

mini.mini011 (MinakoHayashi)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

認定ランサー

mini.mini011

  • 秘書・事務
  • 個人

安定と安心力はたゆまぬ努力から。サポート力と事務はお任せください!

  • 希望時間単価 1,000 円 / 時間
  • 実績 8
  • 評価 4.5
  • 完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
以前はシステムエンジニアのアシスタント業務兼社内のITヘルプデスク担当として勤務していました。現在は結婚を機に在宅業務へと切り替えてます。
お受けしたお仕事は責任を持って守秘義務を徹底し、遂行致します。

◆事務作業実績経験
 在宅での個人・法人ユーザー対応
(電話・メール・チャット)合わせて対応歴は6年ほど
 問い合わせフォーム送信、3日で1000件送信
 文字起こし
 簡単なExcel集計
 アンケート収集
 企業様のデータ収集

◆設定経験
 【Windows2000・XP・7・8・8.1・10】
 【Mac】
 【android・iPhone】
◆メール利用ソフト
  Outlook・Thunderbird・Windowsメール・Windowsliveメール

◆コミュニティーツール
chatwork・slack・Google chat・Skype など

◆3年間インターネットプロバイダのカスタマーセンターに在籍しておりました。
 大切にしていたことは、しっかりお客様の伺いたいことをヒアリングすることです。
 結果、必要な情報をお客様にお伝えすることができ信頼につながっていくことを心がけております。
 また顧客様へのメール対応、電話にてテクニカルサポートを担当しておりました。

◆実績
 家庭用無線ルーター設定buffalo・warpstar等の設定経験あり
 某光回線工事に関するエンドユーザーコンサル用のマニュアル作成
 トークスクリプトマニュアル作成
 クレーム対応・某光回線営業および契約に関するコンサルティング
 アカウント管理・発行(Active Directory・G Suite・office365‥等)

◆モニタリング、覆面調査等も参加可能です。

◆活動時間/連絡について
 活動可能時間は10:00~17:00
 連絡時間は9:00~18:00だと比較的連絡が取りやすいですが、急ぎ案件や相談についても柔軟に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
 
◆得意/趣味
タイピングスピード
映画鑑賞/旅行/ディズニー
◆性格
 朗らかで好奇心旺盛

プロフィールを最後までお読みいただきありがとうございます。
誠心誠意の作業をさせていただきます。
よろしくお願いします。

もっと見る

スキル

もっと見る

ビジネス経験

一部上場の口コミサイト企業で社内のITヘルプデスクとして勤務
広告・イベント・プロモーション コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として PCキッティング ヘルプデスク アカウト登録 入社対応 情報セキュリティ管理 運営サポート
事業内容:店舗情報口コミサイト
資本金:6 億 3985 万円 売上高:14 億 9100 万円(2016 年度 3 年分) 従業員数:160 人

情報戦略室情報システム部
【担当業務】
・ 社内 IT ヘルプデスク
・運用サポート
・テクニカルサポート、トラブル対応
・製品群の性能評価およびサポート業務
・入社受け入れ対応
・アカウント管理・発行(Active Directory・G Suite・office365‥等)
・PC キッティング

【職務の中で学んだこと、得られた知識・技能、果たした役割、貢献したこと】 各部署のアカウント ID 発行及び管理、入社受け入れ時の PC 設定管理、社外協 力会社との折衝業務対応、ネットワーク製品・モバイル製品の性能評価にも携わ っています。
また、日々起こりうる PC 関連にまつわるトラブル対応も勤めました。
光通信の営業で新人賞を受賞
IT・通信・インターネット 営業 正社員 本業として 営業マン 新人 コミューター やる気
事業内容:アウトバウンドコールセンター
資本金:8000 万円 売上高:1 億 2300 万円(2013 年) 従業員数:50 名

本社 営業部

■NTT通信商材(フレッツ光回線)を個人向けに内勤営業で、電話架電と受注 作業に従事。
一日 600 件から 700 件程のお客様に商材案内をしていました。

【営業スタイル】
電話営業 100% 既存営業 30%(新規は飛び込み営業架電 70%)
【担当地域】全国
【取引顧客】個人宅・法人固定電話ユーザー
【実績】2011 年 7 月:3 か月総売上 65 万円(月間平均売上 21 万円)
新人 80 名在籍 契約件数実績 1 位獲得(3 か月毎 1 名)

【職務の中で学んだこと、得られた知識・技能、果たした役割、貢献したこと】
今まで、インターネットに触れたことのないお客様にも案内をしたため、常に相 手の気持ちを考えて、相手のぺースに合わせて話し方を変えて同調することを常 に心がけていました。 結果的に言葉使いや、声かけの間を意識できるようになり、お客様が安心して商 材を使えるように対応することが出来ました。
インターネットプロバイダ社でユーザーサポートとして3年ほど
IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として ヘルプデスク ユーザーテクニカルコールセンター 
ISP 事業部 インターネットプロバイダ
インバウンドサポートコールセンタ ーにてインターネット接続トラブル・HP 作成・料金案内など多岐に渡ってお困 りごとをサポートする業務に携わりました。
個人・法人問わずお問い合わせがありました。

【サポートスタイル】電話対応 80% メール・FAX 対応 20% 対面対応 10% 【担当地域】主に鹿児島県内既存ユーザー

【実績】2014 年 5 月 SV へ昇格
NTT 光開通に伴うコンサル担当/トークスクリプト作成/エスカレーションクレ ーム対応・日次シフト管理

【職務の中で学んだこと、得られた知識・技能、果たした役割、貢献したこと】
お客様のお困りごとに対して、解決する手段を的確に考えてことが得意になりま した。また導かれた手順を添って案内するだけではなく、他の視点からも常に物 事を捉えて不測の事態にならぬ様、丁寧に対応できるよう心がけました。

資格

ドットコムマスター ベーシック
2015年3月
ICTを安心・安全に利用できるレベルの資格に合格しました。

ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい

30代前半女性 千葉県

最終ログイン 2020年7月3日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
1,000 円 / 時間
状況
仕事できます

実績サマリー

報酬額
非公開
受注数
8件
作業数
11件
プロジェクト完了率
67%
タスク承認率
91%

ユーザー情報

登録日
2017年5月27日
ユーザー名
MinakoHayashi

このランサーに似た他のランサーを探す

このランサーに関連した他の仕事を探す