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安定と安心力はたゆまぬ努力から。サポート力と事務はお任せください!
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ご覧いただきありがとうございます。
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現在、育児中のため新規案件は休止中です。
予めご了承ください。2023/5/30
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以前は、上場企業にてシステムエンジニアのアシスタント業務&社内のITヘルプデスク担当として勤務していました。得意分野は、電話対応、資料作成、ユーザーサポート、メール&チャット問い合わせです。
◆事務作業実績経験(2022年3月最新順)
・受電代行サービス対応
・在宅での個人・法人ユーザー対応
(電話・メール・チャット)合わせて対応歴は8年
・問い合わせフォーム代行送信
・SNSユーザー向けスカウトメール代行送信
・文字起こし
・美容系、脱毛サロンのライティング作業
・簡単なExcel集計
・アンケート収集
・企業様のデータ収集
◆設定経験
【Windows2000・XP・7・8・8.1・10】【Mac】
【android・iPhone】
◆メール利用ソフト
Outlook・Thunderbird・Windowsメール・Windowsliveメール
◆コミュニティーツール
chatwork・slack・Google chat・Skype など
◆3年間インターネットプロバイダのカスタマーセンターに在籍。
大切にしていたことは、お客様の伺いたいことをヒアリングすることです。
結果、必要な情報をお客様にお伝えすることができ信頼につながっていくことを心がけております。また顧客様へのメール対応、電話にてテクニカルサポートを担当しておりました。
◆実績
某光回線工事に関するエンドユーザーコンサル用のマニュアル作成
トークスクリプトマニュアル作成
クレーム対応・某光回線営業および契約に関するコンサルティング
アカウント管理・発行(Active Directory・G Suite・office365‥等)
◆性格
朗らかで好奇心旺盛
誠心誠意の作業をさせていただきます。