自己紹介
SNS運用代行、日英翻訳、データ入力など何でもやります
はじめまして。
山梨県在住のひとり親です。
現在、子どものやりたいことを叶えるため、収入を上げるべくお仕事を探しています。
直近では、オンラインのバックオフィスとして、オンライン秘書の仕事をしていました。
即対応が求められる仕事でしたが、できる限り早く返信・対応ができるように努めておりました。
クライアントの講座の日程管理、顧客管理、入金管理、返金対応、メール対応、簡単なHPの修正、求められるとできる限りの範囲で全て対応していました。
小さなチームがあり、作業者さんとコミュニケーションを取りながら、作業をしていました。
英語レベルは日常会話より少しできる程度です。
簡単な短文の日本語→英語翻訳とアジア系の会社との電話•メール対応の実務経験があります。
店舗に飾るポップの日本語→英語の翻訳、店舗のパンフレットの翻訳をさせていただいてておりました。
事務経験は長くExcelを使った簡単な作業は得意です。
簡単な計算式も使えます。
SNSを使っての集客などもお手伝いすることもできます。
キャンバやフォトショップを使っての画像作成なども行います。
パソコンは、基本的にはマックブックを使用しています
必要であれば、Windowsのパソコンも使用する事が可能です
機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Canva 5年CapCut 2年Excel 15年以上PDF 2年PowerPoint 5年Word 10年以上WordPress 2年英語翻訳 5年
- 登録日
- 2017年4月23日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい