自己紹介
スピーディーかつ丁寧に業務させていただきます!!(秘書、総務、庶務、経理業務)
初めまして。
現在、30歳です。
社長秘書及びアシスタントとしての経験を経て、現在フリーランス秘書及びバックオフィス全般(総務、庶務、経理を兼務)して活動しております。他アウトソーシングでもお仕事をお受けしています。
"縁の下の力持ち"としてお力添えできたらとても嬉しいです。
以下に経歴や可能な業務等を記載しておりますので、ご覧ください!
〈職歴〉
・2014年4月〜2016年4月
化粧品メーカーにて接客販売担当(主に化粧品販売、接客、顧客管理、営業等)
2016年5月〜2020年8月
自動車メーカーにて、総務事務全般担当(総務全般、請求書・見積書・契約書作成管理、商品の受注・発注、その他庶務)
2020年10月〜2023年4月
日用品の卸し及びメーカーにて、社長秘書兼総務を担当(社長のアシスタント及び秘書業務、スケジュール管理、日程調整、議事録、資料作成、経費精算、会食手配、慶長関係、総務全般)
2023年6月〜
金融関係(ベンチャー)にて、社長秘書及びアシスタント(社長秘書業務、スケジュール管理・調整〈社内・社外〉人事業務、総務全般〈請求書関係〉、経理、広報関係、NDA締結、資料作成、議事録、経費精算、試算表、会食手配、慶弔関係等)
2024年1月よりフリーランス秘書/在宅秘書
【保有資格】
・日商簿記3級
・サービス接遇検定2級
・情報処理検定3級
・秘書検定2級
・電卓検定3級
【使用可能なスキル】
・Excel ・Word ・PowerPoint ・notion
・NotePM・Outlook ・Google ・Word Press
・teams ・Slack ・Chatwork・LINE work
・スプレッドシート ・zoom ・ドキュメント ・クラウドサイン・ワークフロー ・Skype
・Dropbox
ITリテラシーには自信があります。
【受注可能な業務】
・秘書業務全般
・総務、庶務、経理
【心掛けていること】
・コミュニケーションを大切に、報連相はもちろんのことレスポンスも早くしています
・PDCAサイクルを回すようにし、なぜ上手く行ったか、また何故上手くいかなかったか分析をし、反省→改善を心がけています。
・スピーディーに作業をこなし、二重確認を徹底し自身に課しています
・受け身ではなく、能動的にワークすることを心がけております
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間オンライン秘書(秘書業務全般,事務業務):1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行伝票整理秘書・オンラインアシスタント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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実績あり メーカー卸売・小売金融・保険
- 得意なスキル
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秘書、総務、事務 8年
- 登録日
- 2023年6月6日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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日用品の卸し及びメーカーで社長秘書兼総務担当
資格
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秘書検定2級
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サービス接遇検定
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情報処理検定3級
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日商簿記3級