お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
17 人のフリーランスが見つかりました (0.04 秒)
Excelならお任せください。業務効率化、可視化、VBA ぜひご相談ください。
Microsoft歴 20年 ビジネス用ツールの使用には慣れております。 特にExcel、Power Query、Power BIが得意です。 いままであらゆる業務改善・作業効率化を行ってきました。 簡単な動画編集、イラスト作成なども対応可能です。ご相談ください。 ◇ 実績例 ・ Excel ┗ 各種書類作成、実績資料作成、複数ファイルから情報収集(VBA)、ダッシュボード作成 ・スプレッドシート ┗ 関数処理、表作成、グラフ作成 ・事務作業 ┗ 情報取得、サイト入力作業等 ◇ 経験業種 ・住宅メーカー:4年 図面作成、マニュアル作成、新人教育 ・小売業・本社勤務:10年 データ管理、資料作成(売上分析・実績・人件費・利益) 経理書類作成、チラシ作成、BGM作成、HP管理、人材育成、チームリーダー ・育児用品メーカー:7年 データ管理、データ構築、資料作成(売上分析・実績管理・在庫予測・倉庫使用状況) 業務効率化、Power BIレポート作成(データ可視化)、人材育成 ◇ 得意分野 ・Excel関連全般(関数・ピボットテーブル・Power Query・VBA) ・Access(テーブル・クエリ・フォーム作成、簡単なマクロ作成) ・Power BIレポート作成 Excelを使用した資料作成や業務効率化を得意としています。 漠然とした指示からでも、その本質を見抜き、適した資料作成しております。 常に業務効率化を心がけており、スピードと精度には自信があります。 資料に関する内容改善・作成方法改善などの提案もさせていただきます。 ◇ 他:可能な作業 ・簡単なイラスト作成(JPEG) ・データ入力 ・文字起こし ◇ 稼働時間 平日(月~木) 2~3時間程度 お気軽にお声がけいただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
Excel(関数、VBA)、Googleスプレッドシート、Pythonによる業務改善お任せください
○実務経験 現在、事務業務をしており、下記業務を行っております。 【事務】 ①請求書・経費精算などの経理一般業務 ②経理の進捗調整のためのリーダー業務 ③備品管理・環境整備などの総務業務 ④採用業務での電話対応・来客対応 ⑤Microsoft各種アプリを使用した各種データ分析や資料作成 (Excel, Word, PowerPoint, Power BI) ⑥各従業員からPCトラブル相談担当 【プロジェクト】 ⑦Pythonなどのプログラミングを使用した各種データの自動処理・自動可視化 ⑧外注だった日報の自社システム化(メイン担当) ⑨コロナに伴う従業員のコミュニケーションのためのメタバースのシステム調整・分析担当 ⑩法定雇用率改定に伴う対策の社内のプロジェクトチームリーダー ⑪他企業からの経理委託業務のやり取り・実務のメイン担当 ○実務以外での経験 大学・大学院時代に主にPythonを使用して下記作業を行っておりました。 ①大規模データ入出力(1回1TBほど) ②データ編集処理 ③解析画像作成(可視化) ④GUI作成 ⑤画像読込機能作成 他にも下記プログラミング経験がプライベートであります。 ①c言語 ②swift(iOSでアプリを一つ開発) ③shellscript 活動時間は平日19:00~22:00、休日9:00~18:00です。その時間外でも柔軟に対応させていただきます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
5歳4歳2児のママ キャンプと旅行、お得なものが大好きです!
高校卒業後、介護職2年→その後現在まで自動車ディーラーにて事務職として働いています。主にお客様宛のSMSの企画、構成、配信業務やデータの入力をしております。人と話すのが好きなので接客も得意です。 私生活では2児の母。プリンセスと可愛いものが大好きな5歳女の子と戦隊モノが大好きな4歳ママっ子男の子2人がおります。 未経験ですが、得意な作文と現在の仕事で文章構成をしているので今後のスキルアップにもつながると思い、挑戦することにしました。夢はこの収入で子供達と旅行に行くこと!コツコツと地道にがんばります! ★得意なこと、趣味 ・作文、小論文 ・キャンプ ・旅行 ・日程表づくり ・お得情報収集 ※現在ですと、全国旅行支援について調べてどのくらいお得になるのかを計算したりすることが大好きです! ★勤務可能時間 水曜日〜月曜日 22:00〜0:00 火曜日 10:00〜13:00、22:00〜0:00 ★連絡可能時間 メールは随時チェックしておりますので基本的にいつでもOKです 未経験ですが、一生懸命コツコツ頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ノーコードで社内業務を自動化|kintone・Power Automateで手間ゼロ運用へ
現場目線でわかりやすくて使いやすい業務改善をお手伝いします。 ノーコードツール(Power Automate/kintone)を活用した自動化や、Excelの効率化、マニュアル作成など、「人の手に頼っていた業務」を“しくみ”に変えることが得意です。 営業事務・カスタマーサポート・データ管理など、事務職として10年以上の経験があり、非エンジニアながら「業務改善・IT寄りの事務職」として現場の信頼を得てきました。 【できること/スキル】 Power Automate: Forms→SharePointへの登録/リマインドメール自動配信/承認フロー構築 Excel: 関数(XLOOKUP、IF、SUMIFS等)/ピボット/ガントチャート作成(条件付き書式) kintone: 導入設計/フィールド・レコード設定/一覧・フォームカスタマイズ その他: マニュアル作成/資料翻訳(DeepL)/SQLによるデータ抽出 【私について】 元・広告スタイリスト。 クリエイティブな思考と「しくみで整えるのが好き」という性質を活かして、現在は事務系フリーランスとして活動中です。 「社内で属人化している業務」「忙しいのにマニュアルがない」といった課題に、わかりやすく・運用しやすい形でお応えします。 ※やり取りにはできるだけ早く対応いたします。 24時間以内に返信がない場合は、見落としの可能性がありますので再送いただけますと幸いです。
Excelを活用しての業務効率化が得意です。
はじめまして、あやこと申します。 【自己紹介】 商社やメーカーで営業事務、貿易実務を10年以上経験し、主に下記業務を担当。 ・予算実績管理、経費管理、入出金管理、債権管理 ・受発注システム入力、輸出入関連書類作成・チェック・管理 【実績】 ─Excel データ入力ほか ・カーリースの価格調査(CrowdWorks) ・食品小売市場分析のためのデータ整理(ココナラ) ・eBay登録代行(CrowdWorks) ・データ移行のためのデータクレンジング(Lancers) ─Excel VBA/マクロ ・工事現場の給与明細作成の自動化(ココナラ) ─Excel関数 ※関数全般得意です ・工場からの納入・出荷状況及び各顧客の受注残が一目で把握できる管理表をExcelで作成。 ・受発注システムのExcel取り込み機能を活用できるようExcelと価格表を関数で連動させ、受発注登録作業時間を短縮。 ─Excel Power Query ・売上に対する各種経費をPower Queryで紐付け限界利益を可視化。 【主な対応可能時間】 05:00~07:00、09:00~12:00、13:00~15:00※水曜日を除く また商社、メーカーより以前はアート系の雑誌編集社に勤めていました。 取材(リモートになりますが)やテープ起こしも可能です。ご相談ください。
現役ITコンサルが一瞬で事務片付けます!
経験 ・心理学系大学卒 ・ITコンサル3年 可能な業務 ・文章作成 ・PP作成 ・データ入力 ・データクレンジング(初心者) ・お悩み相談
10年以上、手順のない新規業務に携わってきました。パターンを見つけこと・仕組みを見つけることは得意で
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 おやきと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経験業務】 ・貿易事務/営業事務 ※10年 ・業務改善の検討(国内外の業務システム導入など)※6年 ・データ加工/集計 ※2年 【資格】 ・簿記3級 ・貿易実務検定B級 ・TOEIC750点 【業務事例】 ・マニュアル作成(業務フロー組立/外部ツールの使い方/エラー出し) ・業務フォーマット改善 ・データ加工・集計 ・書類作成(請求書作成など) ・議事録作成 ・メール返信 ・資料作成(資料の構成作成、他社目線・誤字脱字チェック) ・WEBリサーチ ・英語対応 (文面での問い合わせ、メール対応、資料翻訳:英→日) ※上記以外でも、ご要望に合わせてできる限り対応させて頂きます。 【稼働時間】 平日 10:00-16:00 事務職に加え、業務改善に関わるプロジェクトへ従事した経験があります。 ルーチンワークを無駄なく・ミスなく完結させるマニュアルを作成し、 着実に実行すること・分かりやすく伝えることが得意です。 (海外法人の担当者向けのマニュアル作成・業務指導経験もあります。) 手順通り作業するだけでなく、状況に合わせて何が必要か どのように解決するかを考え、臨機応変に対応することも心がけています。 方針やお考えが叶うよう、精一杯サポートさせて頂きます。
音声データ・動画等の文字起こし!迅速丁寧な仕上がり!
初めまして! 小松と申します。 私のページへご来訪下さり 誠にありがとうございます。 当方は現在、 本業で営業事務をしております。 仕事中常にPCを使い、リアルタイムでの会議記録や会議後の議事録からの文字起こし等をメインで行っておりまして、素早いタイピング・文字起こしに慣れております。 また、営業担当から提出された資料の数字、誤字や入力漏れ等、二次チェック・校正もきっちり行なっておりますので、確認に基づいた正確な文字起こしが可能です。 ご用命の際はありがたく取り掛からせて頂き、ご要望通りきっちりと仕上げ、迅速に納品させて頂きます。ご興味を持って頂けましたら、メッセージにてお気軽にお声掛け下さいませ。 どうぞよろしくお願いいたします!
DataVisualization,Excel,PowerBI,PowerPoint
モンゴル在住のモンゴル人の女性です、 ランサーズ初心者なので、どんな仕事でも全力でやりたいと思います。 2018年に鹿児島工業高等専門学校を卒業しました。 日本が大好きで日本語は10年以上勉強しているので日本語には自信があります。 英語もできます。 デーだ収集、分析、データヴィジュアルリゼーシオン(Power BI)、エクセル、パワーポイントで作業するのが得意です。 Photoshopなども対応可能ですのでご相談ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡はSkype, Facebook, Instagram, gmail など基本的になんでもいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
毎月7000件増えるデータの集計、分析、進捗管理をエクセルのパワークエリなどを使用し行なっています
数あるプロフィールの中、当方のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。 本業では2年半Excelのクエリを使用したデータの管理、集計、分析、進捗管理を行ない、現場への指示出しから経営者用の資料をまとめています。 過去の経歴としては経理、営業事務、秘書を経験しています。 ■稼働時間 週10時間 ■パソコンスキル Word(入力、画像挿入) Excel(入力、四則演算、関数、複数関数、データベース機能、グラフ作成) PowerPoint スプレッドシート PowerBI ■可能な業務 ・データ入力、リスト作成 ・Excelクエリを使用した集計等 ・スマホアプリ(Canva)を使用した動画画像編集 ・テープ起こし、文字起こし ・モニター、アンケート ■保有資格 日商簿記2級 ■趣味 ベリーダンス イベントで踊ったり、月2回教室を開催しています
Office全般のことならお任せください
営業アシスタント歴7年です。 Excel.Access.Word.PowerPoint等Officeは全て使うことができます。 Office系は全般得意ですのでご相談ください。 特にExcelが得意です。 黙々データ入力はもちろんですが、ピボットテーブルをくんだりわかりやすく可視化するためにグラフを作ったり、関数を組んでデータ分析するのも得意です。 関数はもちろんマクロもある程度はいけます。 ◾️保有資格 簿記 情報処理 ワープロ ◾️対応可能時間 できる限り柔軟にご対応させていただきますが、本業もありますので短気すぎる業務はご相談させてください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
事務歴20年で培った分析力をもって、報・連・相を大事に丁寧な仕事を心がけています。
プロフィールに足を運んでいただき、ありがとうございます。 建築関係の総務勤務5年。メーカーの事務勤務歴15年。主にデータ分析や見える化を行っております。また業務の自動化/時短化にも関わっております。 ■できること ・データの集計/分析 ・BIツールでの見える化 ・入力業務 ・Accessを使用した台帳作成 ■使用できるツール ・Excel ・Access ・PowerBIDesktop ・PowerQuery ■業務可能時間 本業を持っているのと子育てもあるため、平日の21時以降と土日でしか業務を行うことができませんが、チャット等の連絡はいつでも可能です。できる限り早くお返事させていただきます。 ここまでお読みくださりありがとうございました。 報連相を大事に丁寧で正確、迅速な業務を心がけております。また、依頼されたことからより仕事がやりやすくなるご提案もさせていただけたらと思っております。 是非よろしくお願い致します。
マーケティング支援、PPTプレゼン作成、データ分析、エクセルやpower BIを使った可視化
メーカー大手企業 36年 海外赴任経験 17年 USA(NY、Chicago、LA) 海外赴任時に2015年から海外子会社の副社長として中期経営計画策定、基幹ERP System立上、M&A諸業務などの経験あり。 営業支援、プレゼン策定、ビジネスコンサルティング、データ分析、などは得意な分野です。 現在は日本の本社開発部長としてWeb/AI/IOT商品の開発に関するPM業務。 開発責任者としてプログラミングについて学びながら仕事をしたい。
出来ることからこつこつと。徐々にステップアップ!
はじめまして。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 きんさんと申します。 【経歴】 ・県内の私立大学経済学部経済学科 中退 ・中退後、短期業務で資料作りを行い、その後同じく短期業務で電力会社の業務を行い、現在は某外資系の業務を行っております。 【資格】 ・実用英語技能検定準2級 ・日本漢字能力検定準2級 ・日本語ワープロ検定4級 【現在の業務内容】 詳細に申し上げることは出来ませんが、現在私の業務内容としては約100社の小規模契約法人様などの管理を一人で担当しております。2020年9月でこの業務に着手して2年が経ちました。 数が多いので、インシデントが発生しないように且つスピーディーに正確に業務を遂行しております。 【稼働時間】 平日は2時間程でございましたら可能です。土日祝日は時間に余裕がありますので比較的時間問わず在宅ワークをお受けしております。 現在までの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事を遂行して参ります。 可能な限り迅速に対応できる準備を整えておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
新着のランサー
未選択
Webデザイナー
ライター
その他
秘書・事務
コピーライター
その他専門職
ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント
歌手・歌い手
音楽クリエイター
YouTube・動画編集者
ネットワークエンジニア
翻訳家
その他プログラマ・エンジニア
この検索結果に満足しましたか?