自己紹介
マルチタスクが得意です。スピーディーかつ丁寧に業務をこなします!!
初めまして。
現在、30歳です。
社長秘書及びアシスタントとしての経験を経て、現在フリーランス秘書として活動しております。他アウトソーシングにて秘書の業務委託をお受けしています。
(WEB関係、広告関係、ライターディレクター、ネット販売ECサイト等)
"縁の下の力持ち"としてお力添えできたらとても嬉しいです。
以下に経歴や可能な業務等を記載しておりますので、ご覧ください!
〈職歴〉
・2014年4月〜2016年4月
化粧品メーカーにて接客販売担当(主に化粧品販売、接客、顧客管理、営業等)
2016年5月〜2020年8月
自動車メーカーにて、総務事務全般担当(総務全般、請求書・見積書・契約書作成管理、商品の受注・発注、その他庶務)
2020年10月〜2023年4月
日用品の卸し及びメーカーにて、社長秘書兼総務を担当(社長のアシスタント及び秘書業務、スケジュール管理、日程調整、議事録、資料作成、経費精算、会食手配、慶長関係、総務全般)
2023年6月〜
金融関係(ベンチャー)にて、社長秘書及びアシスタント(社長秘書業務、スケジュール管理・調整〈社内・社外〉人事業務、総務全般〈請求書関係〉、経理、広報関係、NDA締結、資料作成、議事録、経費精算、試算表、会食手配、慶弔関係等)
2024年1月よりフリーランス秘書/在宅秘書として活動しております。
【保有資格】
・日商簿記3級
・サービス接遇検定2級
・情報処理検定3級
・秘書検定2級
・電卓検定3級
【使用可能なスキル】
・Excel ・Word ・PowerPoint ・notion
・NotePM・Outlook ・Google ・Word Press
・teams ・Slack ・Chatwork・LINE work
・スプレッドシート ・zoom ・ドキュメント ・クラウドサイン・ワークフロー ・Skype
・Dropbox
ITリテラシーには自信があります。
【受注可能な業務】
・秘書業務全般
・総務全般
・オンライン秘書/オンライン事務
【心掛けていること】
・コミュニケーションを大切に、報連相はもちろんのことレスポンスも早くしています
・PDCAサイクルを回すようにし、なぜ上手く行ったか、また何故上手くいかなかったか分析をし、反省→改善を心がけています。
・スピーディーに作業をこなしたり、マルチタスクが得意ですが、ミスが出る可能性があるため、二重確認を自身に課しています
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間オンライン秘書(秘書業務全般,事務業務):1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行伝票整理秘書・アシスタント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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実績あり メーカー卸売・小売金融・保険
- 得意なスキル
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秘書、総務、事務 8年
- 登録日
- 2023年6月6日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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日用品の卸し及びメーカーで社長秘書兼総務担当
資格
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秘書検定2級
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サービス接遇検定
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情報処理検定3級
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日商簿記3級