自己紹介
海外在住歴18年
Webデザイナー
総務業務
データベース構築
情報システム部
海外子会社経営
経理部
経営企画部
データ入力・分析・経理・企画立案等、様々なジャンルの業務実績が御座います。
ビジネス文書を中心に英語(英和・和英)翻訳、海外へのメール対応や各種手続き等可能です。
また特にExcel業務を中心としたデータ入力や分析、経理・財務関連のお仕事はお任せください。
パワーポイントを活用した企画書の作成、提案に必要な画像の編集加工もプロレベルではありませんが、お手伝いさせて頂きます。
在宅環境にて潤沢なPC・ネットワーク環境を(趣味で)整えておりますので、ご提示頂いた業務を効率良く、迅速に対応させて頂きます。
その他:
インドネシア語(中程度)
スペイン語(中程度)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳映像・出版・メディア翻訳経理・財務・税務・会計
- 得意なスキル
-
Access 6年Adobe Illustrator 7年Adobe Photoshop 7年Excel 20年以上HTML 10年以上Oracle 2年PowerPoint 20年以上Word 20年以上データ入力 6年データ分析 5年戦略・立案 5年簿記 5年経理 5年英語翻訳 20年以上英語通訳 20年以上
- 登録日
- 2021年1月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記検定2級