自己紹介
帰国子女フリーランサーが海外アマゾンの顧客対応を完全サポートいたします!
海外アマゾンの顧客対応を100%安心して任せられるサービスを提供します!
【プロフィール】
3年間の海外大学への留学を経て4年間オーストラリアでの海外企業勤務後、現役海外アマゾンセラーの下で3年間、カスタマーサポートを経験。
現在も複数の海外アマゾンセラーのカスタマーサポートを担当しています。
【サービス内容】
海外のお客様への顧客対応はもちろん、A-zクレーム処理、ネガティブフィードバック処理、チャージバッククレーム処理も対応可能です。
アマゾンのアカウント停止の際には改善案もお任せください。
使用可能言語は英語のみですが、英語⇔各言語のグーグル翻訳を使った各国アマゾンの対応が可能です。
煩わしいアカウント管理の手間を省くことにより、新たな施策の実行など更なる売り上げアップが図れます。
ODRが悪化しないよう、A-zクレームとネガティブフィードバックの内容を分析し、直近の動向を報告、アカウント停止を未然に防ぐアドバイスが可能です。
【実績】
当時売り上げ100万円のアマゾンセラー様のアカウント管理をサポートし、クライアント様自身の管理作業時間を削減することにより、1000万円まで売り上げを伸ばすことに成功しました。
2年前に凍結した海外アマゾンセラーアカウントを復活。
アカウント停止時の問題を正確に分析、適格な改善案のご提案をすることにより今までできなかったアカウント復旧を2年後に成功。
現在も問題なくアカウントを運用し着実に売り上げを伸ばしています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし英語翻訳・英文翻訳韓国語翻訳フランス語翻訳スペイン語翻訳ドイツ語翻訳その他翻訳映像・出版・メディア翻訳秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートその他コールセンター管理・運営
- 登録日
- 2019年10月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい