【初回】海外アマゾンの顧客対応と付随業務を1週間管理(週50件まで)

海外アマゾンカスタマーサービス対応

業務内容

【サービス内容】
・1週間あたり50件までのお客様からのお問い合わせの対応。(24時間以内の返信対応)
・A-zクレームの確認とアピール対応。(可能な限りcloseにします)
・ネガティブフィードバックの確認と削除対応。(可能な限り削除されるよう対応します)
・チャージバッククレームの確認と対応。(可能な限り削除されるよう対応します)
・アカウント停止時の復旧サポート付き。

【注意事項】
・A-zクレーム処理、ネガティブフィードバック削除対応、チャージバッククレーム対応は契約中に発生したもののみを対応します。
・過去のA-zクレーム、ネガティブフィードバック、チャージバッククレーム対応に関しては別途ご相談ください。
・お客様にメッセージを送る全ての対応を顧客対応件数としてカウントします。
・お客様からのお問い合わせ確認は一日一回です。確認中に来たお問い合わせは原則全てに返信し、対応終了時にはBuyers messagesのカウントが0の状態で終了します。
・返信の際に確認が必要な事項があれば、お問い合わせから24時間が経過しないよう、お客様にお待ちいただく旨を返信し、顧客対応件数としてカウントします。

【料金】
初回料金4,000円+ランサーズ手数料
2回目以降7,000円+ランサーズ手数料

顧客対応件数が50件を超過した場合は 140円/件 を追加でお支払いください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

海外アマゾンカスタマーサービス対応
海外アマゾンカスタマーサービス対応 (amazoncustomersupport)

帰国子女フリーランサーが海外アマゾンの顧客対応を完全サポートいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

海外アマゾンの顧客対応を100%安心して任せられるサービスを提供します!
【プロフィール】
3年間の海外大学への留学を経て4年間オーストラリアでの海外企業勤務後、現役海外アマゾンセラーの下で3年間、カスタマーサポートを経験。
現在も複数の海外アマゾンセラーのカスタマーサポートを担当しています。

【サービス内容】
海外のお客様への顧客対応はもちろん、A-zクレーム処理、ネガティブフィードバック処理、チャージバッククレーム処理も対応可能です。
アマゾンのアカウント停止の際には改善案もお任せください。

使用可能言語は英語のみですが、英語⇔各言語のグーグル翻訳を使った各国アマゾンの対応が可能です。

煩わしいアカウント管理の手間を省くことにより、新たな施策の実行など更なる売り上げアップが図れます。
ODRが悪化しないよう、A-zクレームとネガティブフィードバックの内容を分析し、直近の動向を報告、アカウント停止を未然に防ぐアドバイスが可能です。

【実績】
当時売り上げ100万円のアマゾンセラー様のアカウント管理をサポートし、クライアント様自身の管理作業時間を削減することにより、1000万円まで売り上げを伸ばすことに成功しました。

2年前に凍結した海外アマゾンセラーアカウントを復活。
アカウント停止時の問題を正確に分析、適格な改善案のご提案をすることにより今までできなかったアカウント復旧を2年後に成功。
現在も問題なくアカウントを運用し着実に売り上げを伸ばしています。

注文時のお願い

煩わしいアカウント管理の手間を省くことにより、新たな施策の実行など更なる売り上げアップが図れます。
ODRが悪化しないよう、A-zクレームとネガティブフィードバックの内容を分析し、直近の動向を報告、アカウント停止を未然に防ぐアドバイスが可能です。

過去に、当時売り上げ100万円のアマゾンセラー様のアカウント管理をサポートし、クライアント様自身の管理作業時間を削減することにより、1000万円まで売り上げを伸ばすことに成功しました。
アカウント停止時の問題を正確に分析、適格な改善案のご提案をすることにより今までできなかったアカウント復旧を2年後に成功し、現在も問題なくアカウントを運用し着実に売り上げを伸ばしています。