自己紹介
カスタマーサポート、カスタマーサクセスを10年以上経験した私が顧客対応を丸ごと承ります。
コールセンター勤務、事業会社でのCS業務およびマネジメントを10年以上経験しています。
特にスタートアップ企業(フィンテック)の経験が長いため、業務をDX化しつつ遂行していくのが得意です。
【実績】
・チャットボット製品に関するエンタープライズ企業向けカスタマーサクセス
利用分析、定例会による活用促進、チャーン防止、アップセル/クロスセル
・CtoCアプリのカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
・サービスに関するSNS投稿監視
・VerticalSaaS製品のカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
同サービスにおけるカスタマーサクセス(導入、オンボーディング、定例会)
・Kintoneを用いたCRM環境の構築(デフォルト機能のみ)
・ECサイトの注文受付、発送業務、問い合わせ対応
・ZendeskとAmazonConnectを用いたオペレーションフローの構築多数
【サービスラインナップ】
▼インバウンドコールセンター
・ヘルプデスク
・ECサイト対応
・コンシェルジュサービス
・商品/サービスのお問合せを受けるカスタマーセンター業務
・メール/チャット/SNS対応
▼コンサルティング
・CSオペレーションに関するソリューション
・その他クラウドサービスを用いたDXによる業務改善
▼BPO
・事務代行
・マニュアル作成(ドキュメント/動画)
・Vtuber,YouTuberマネジメント
・画像加工作業
・動画編集
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間カスタマーサポート:2,500 円 / 時間カスタマーサクセス:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こしポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行YouTube動画編集・加工営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートその他専門コンサルティング営業管理・マネジメントコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
CS 10年以上CSOps 5年インサイドセールス 10年以上動画編集・加工 3年営業 10年以上
- 登録日
- 2023年12月3日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
受賞歴
-
2024 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい