カスタマーサポート、カスタマーサクセスを10年以上経験した私が顧客対応を丸ごと承ります。
コールセンター勤務、事業会社でのCS業務およびマネジメントを10年以上経験しています。
特にスタートアップ企業(フィンテック)の経験が長いため、業務をDX化しつつ遂行していくのが得意です。
【実績】
・チャットボット製品に関するエンタープライズ企業向けカスタマーサクセス
利用分析、定例会による活用促進、チャーン防止、アップセル/クロスセル
・CtoCアプリのカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
・サービスに関するSNS投稿監視
・VerticalSaaS製品のカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
同サービスにおけるカスタマーサクセス(導入、オンボーディング、定例会)
・Kintoneを用いたCRM環境の構築(デフォルト機能のみ)
・ECサイトの注文受付、発送業務、問い合わせ対応
・ZendeskとAmazonConnectを用いたオペレーションフローの構築多数
【サービスラインナップ】
▼インバウンドコールセンター
・ヘルプデスク
・ECサイト対応
・コンシェルジュサービス
・商品/サービスのお問合せを受けるカスタマーセンター業務
・メール/チャット/SNS対応
▼コンサルティング
・CSオペレーションに関するソリューション
・その他クラウドサービスを用いたDXによる業務改善
▼BPO
・事務代行
・マニュアル作成(ドキュメント/動画)
・Vtuber,YouTuberマネジメント
・画像加工作業
・動画編集
- 発注したい業種
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IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具
- 発注したいカテゴリー
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マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こし・書き起こしポスティング・DM・発送作業チケット代行・出品代行・予約代行YouTube動画編集・加工営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートその他専門コンサルティング営業管理・マネジメントコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 登録日
- 2023年12月3日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
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